注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きなスーパーの店員さんとのお別れの日

レス4 HIT数 2211 あ+ あ-

ラバーズフール( 30代 ♀ TypQv )
18/03/20 10:33(更新日時)

長文失礼します。
既婚ですが、スーパーの男性店員さんに恋しています。
でも、会えるのは今日が最後です。
一週間ほど前、異動が決まって教えてくれました。今日が最終日で、いつも通り出勤していることがわかっています。
とても親しく話せた人で、最初から素敵な人だなとは思っていたのですが、半年近くの間に、思いの外、好きになってしまったことに気付きました。
異動の話を聞いてから涙が出てしまい、一日一日が長く感じました。
私は既婚ですし、相手はだいぶ年下です。そして店員と客という関係です。だから、これ以上どうにかなるわけではないです。
夫ともうまくいっているので、何も不満はありません。夫のことはとても好きです。
ただ、店員さんが好きだったのです。彼も、私のことを恋愛として好きなどではなく、他のお客さんとは違う素敵なお客さんだなとくらい思ってくれていたら嬉しいけど、そういうのがわかりません。

今から三日前、何時頃退勤するか聞いて待ち合わせしました。餞別代わりにお菓子を渡しました。しばらく立ち話してたとき、私が来店してるとオーラを感じていたと言ってくれました。手紙を添えましたが、感謝の気持ちを書いただけです。
でも、もう二度と会えないと思います。
彼は、お礼を言いたいから、あと三日間で必ず来てくださいと言っていました。
会うと泣きそうなので、行きたくありません。泣いてしまうと重いから。でも最後だから会いたい。

独りよがりで迷惑な客です、私。
連絡先のメモとか渡したら、今までの思い出も何もない綺麗な関係も、全て汚れたものになりますよね?
私の勝手な恋心が、彼に余計な嫌悪感を抱かせると思うと、このままお別れが一番ですよね。

No.2617541 18/03/18 08:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/18 08:52
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

旦那さんに相談できますか?

No.2 18/03/18 09:12
ラバーズフール ( 30代 ♀ TypQv )

>> 1 相談しました。

No.3 18/03/18 09:30
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 OK

No.4 18/03/20 10:33
匿名さん4 

で、旦那さんはなんて言ってるんですか?旦那さんが連絡先を交換してもいいって言うなら、交換したら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧