注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

元カノの話をする40代男性

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/18 00:52(更新日時)

婚活で出会った男性が気持ち悪いです。海外在住バツイチ40代の男性なんですが、元妻が白人で、それまで付き合っていた、彼女との出会いから別れ、セックスがどうだったか、おもしろ可笑しく語って来て引きました。ほとんどが、白人。

元妻さんと、別れた直後から、違う白人と同棲していたとか、彼女とのsex内容も。
こういう話すると、嫌われるとか自覚無いなんて、痛すぎる。自分はオープンだからsexの事とか話せるとか言ってましたが、頭オカシイですよね。気きたくないですよ。元カノの話とか不快だからしないでと言っても、するんです。

こういう男性の心理って何なんでしょう、何がしたいのか、全く意味が分かりません。

No.2617419 18/03/17 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/18 00:09
匿名さん1 

なんとか感心してもらいたいけど、自分に自信がないんでしょうね。
要は「価値ある人の元カレ」であることを自慢してるんじゃないですか?あなたも「価値ある人」だと思ってるから、自分はそれに見合うぞ!と伝えたいという…

No.2 18/03/18 00:12
匿名さん2 

白人もピンキリだから
貧乏売春婦(コールガール)抱いて勘違いしてんだろうね

それなら白人と再婚してるでしょ。笑

性病も疑わしいので連絡拒否しますね
その人ともう会う必要性もない

No.3 18/03/18 00:28
匿名さん3 

婚カツしてるくらいだから、白人の話も残念な人って感じで引くよね。

この人のこと主さん、好き?
好きじゃないなら、要注意人物として連絡たつべき。

No.4 18/03/18 00:52
匿名さん4 

その人の中では、白人が一番(または一番だった)けど、あなたはそれに匹敵するか越えてるよ!って言いたいバカだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧