注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

バレンタイン→ホワイトデー

レス4 HIT数 587 あ+ あ-

高校生さん
18/03/17 22:42(更新日時)

高校1年の女子です。
私は、バレンタインに好きな人にチョコを渡しました。(前日にLINEで言って、自転車のカゴに入れておいた)
その時、告白の手紙も一緒に入れていました。その日のうちに「ありがとう!」などという内容のLINEはきましたが、告白の返事はありませんでした。ホワイトデーまでは返事を待っておこうと思っていたのですが…。ホワイトデーの日、私の自転車にお返しが入っていました。(ホワイトデーだよ!by○○)というメモ付きでしたが、何かを書いた跡を消したような汚いメモでした。中身は可愛いマグカップでした。でも、告白の返事はもらえていません。マグカップをもらった場合の意味や男子の心理 ・ 以上のことから、脈があるかを教えて頂きたいです。長文になってしまい、すいません!

No.2616945 18/03/17 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/17 00:26
匿名さん1 

告白頑張ったね!素敵!
自転車のカゴだから誰かに見られたらって思って答えを書かなかったのかも…。
好きだったらすぐ返事くれるような気がするし、付き合う気がなかったらマグカップなんて残るものあげない気がするなぁ…。
脈なしだったら安いお菓子とかだと思うんだ。
彼は手紙を確かに読んだのかな?勇気がいると思うけどバレンタインの手紙読んだのか、ラインで聞くのが一番かもしれないね。
がんばれー!!応援してるよ!

No.2 18/03/17 06:44
高校生さん2 ( ♂ )

マグカップやグラスを選んだ場合は「君の気持ちを受け入れるよ」って合図だけど…

しょせん高校生男子の幼い頭では、そこまで考えてはいないだろう。

No.3 18/03/17 22:28
通行人3 

彼がどう思ってるのかは彼にしかわからない。
告白に対する返事は、ちゃんと彼に聞いた方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/03/17 22:42
匿名さん4 

素敵なプレゼントを選んでくれる男性ですね。毎日その人のことを思って飲み物飲めるね。

付き合う付き合わないにかかわらずゆっくり関係を作っていって下さいね。男性の方も彼女がいないといいのにね。良い返事やお誘いがあるといいね(^-^)v

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧