注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏の友達の意図がわからない

レス0 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 23:36(更新日時)

はじめまして、私は23歳の女です。
付き合って2週間くらいになる、一つ年下の彼氏がいます。

その彼とは相席居酒屋で出会いました。
話が合い、わりと出会ってすぐ付き合うことになりました。

そこで一緒に来ていた彼の友達について、自分が気にしすぎなのかとも思ったのですが少し気になることがあり、相談しようと思いました。

彼とも彼の友達とも居酒屋でラインの交換をしたのですが、その会った日に私と彼がかなりいい感じになったので彼の友達とは交換しただけで向こうからも連絡が来ていないしこちらからも連絡を取っていません。

それから、私と彼が付き合うようになり、彼がラインのトップ画面を私とのツーショットにしたら、彼の友達から彼に連絡が来て、「付き合ったのかー、私の名前はなんて言うの?」と、私の名前を聞いてきたようなのです。

私とその彼の友達(Aくんとします)はラインの交換をしているし居酒屋で会った時にも教えたので、下の名前は知っている(ラインの表示名は下の名前だけにしているので)はずなのに、苗字までわざわざ彼に聞いたことに、ちょっと違和感を感じましたがこれは気にしすぎかもしれません。

それから、その彼がAくんに私の名前を教えたという日に、私のインスタグラムのストーリー(誰が私の投稿を見たのかがわかる)にAくんの足跡がついていました。
私は彼のインスタすら知らなかったので、いきなりAくんに自分のアカウントがバレていたことにすごく驚いたのですが、フルネームで登録していたので彼に名前を聞いて検索したのかと納得しました。
だからといってフォローしてくるわけでもなく、見られているだけでした。

ストーリーに彼とスニーカーをお揃いにした、という内容を投稿していたのですが、彼にスニーカーお揃いにすんなよ〜といった内容のラインをAくんはその日に彼に送っていたようで、彼は言っていないのになんで知っているのかと驚いたと言っていました。

また、私との写真をたくさん撮って自分に送ってくれとAくんに頼まれたという話も彼に聞いて知りました。

このいくつかのことがあって、正直Aくんとはちょっと話した程度の仲なので、Aくんの意図が全くわからなくて少しなんだか怖いなと思ってしまったのですが、私の気にしすぎなのでしょうか。

実際居酒屋で初めて会ってからAくんから一切連絡は来ていませんし、私の友達にこのことを話したら、私に気があるんじゃないかと言われましたが、Aくんには彼女がいるようですし、居酒屋で会った日も彼と私を2人きりにするように気を回してくれたりしたのでそれはないと思っています。

彼は何もAくんに対して不信感や疑問を抱いたりしていないみたいなので、やはり私の気にしすぎなのでしょうか。
彼には、友達のことをちょっと怖いなんていうわけにはいかなかったので何も言っていません。
ただ、いまどき、自分の友達の恋人の名前を聞いてインスタのアカウントを探したり写真をたくさん撮って送ってよというのは普通のことというか、男同士では別に大したことではないのでしょうか。

なんだか考えてるうちによくわからなくなってしまったので、ご意見を聞かせて頂けるとありがたいです。

タグ

No.2616932 18/03/16 23:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧