注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

ホワイトデー、残業らしい

レス6 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/15 18:33(更新日時)

ホワイトデーに彼氏や旦那さんの帰宅が遅いと、少し気になりませんか?

同棲している彼がいます。
そんなに残業が多いほうではありませんが、昨夜、
「明日締めの仕事があって、まだ終わってないから、明日はめっちゃ遅くなるから」と言われました。

なぜよりによってピンポイントで…仕事だと言われれば仕方ないですが(>_<)

バレンタインやホワイトデーは、皆様にとって、平日の一日でしかありませんか?

No.2615635 18/03/14 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/14 08:57
匿名さん1 

わたしにとってのイベントデーはその時の自分の状況で大切な日になったり、ただの平日だったり
主さんにとって今年のホワイトデーは彼氏さんと一緒に過ごしたかったのかな。
それで、彼氏さん、残業っていうのは怪しいのですか?

No.2 18/03/14 09:57
匿名さん2 ( ♀ )

イベントとか記念日とか気にしないから、私にとっては平日かな。
相手がしてくれるなら、特別な日になるけどね。

ホワイトデーに仕事でも全く気にならない。
普段ちゃんと愛情表現してくれてるし、愛されてる実感があるから。

No.3 18/03/14 10:13
匿名さん3 ( ♀ )

付き合っているならあまりバレンタインホワイトデーってそんなに重要?
ホワイトデーでそんなに気にするなら、他のイベントや記念日大変だろうな…彼氏ね(笑)

No.4 18/03/14 11:19
匿名さん4 

バレンタインデーに何かあげてる時はホワイトデー気になるけど。
今年は色々忙しく彼氏にあげてないから今日はな~んも気にしない。イベント日気にしない彼氏なので楽と言えば楽かな笑(^^)

同棲してたらそんなに気にしなくても毎日が私から見たらバレンタインデーとホワイトデーみたいに思えるけどな~(^_^)
今夜は仕事で遅くなるなら明日甘えたらいいやん。

No.5 18/03/14 11:40
匿名さん5 

バレンタインだろうがホワイトデーだろうが誰かの誕生日だろうが記念日だろうが、会社には全く関係ないことなんですが(笑)
そんなことでみんなが仕事しなくなったら社会は回らなくなるよ?

主さんは働いたことないのかな

No.6 18/03/15 18:33
匿名さん6 

15日時締めの会社なんてザラですよ、

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧