注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

この旦那どう思いますか?

レス6 HIT数 1178 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 22:01(更新日時)

大人の回答いただけたら、と思います。励ましてください。
この旦那客観的にどうですか?
旦那が浮気してました。
LINEで浮気がパートナー(私)にバレて浮気相手と別れて、浮気相手をLINEではブロックしたもののフリーメールや番号は浮気相手に教えていたものから変えず、、

何度か旦那のヤフーメールに彼女から(gmail、ヤフメ)近況報告等きていて、
返してなくても連絡先知られていること自体私は嫌だから変えてほしいのに変えません。

LINEで関係きってもらったときに「もう送ってこないでくれ」と旦那に送ってもらってブロックしました。向こうは突然の出来事にびっくりしたかもだけどそう言ったのに・・ヤフメに近況って、本当にアドレス変えてほしいです。

そんな感じでたまにヤフメにメールが入るみたいです。拒否してくれてるのかもしれませんが・・・
連絡を受け取る手段を残している場合、今は返事返してなくとも再熱もありえますか?
今はきたものを拒否していると言いますが、また何かの拍子で彼女と繋がる可能性もありますか?

タグ

No.2615328 18/03/13 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/13 18:34
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

エキゾチックなアバンチュールが、好きで?
頭の中で、貴女の事を思うけど貴女だけで満足していないのかもね?

浮気は、病気だから、多分?貴女独りを愛し続けられませんよ。

色んな女性と関係を持ちたいのですよ‼

頭の中は、ハレンチな事で、満タンですよ。
この先も苦労させられますよ!!

No.2 18/03/13 19:21
匿名さん2 

いっそのこと携帯解約して、新しいのにしたら?

No.3 18/03/13 20:04
匿名さん3 

また繋がる可能性大だと思います。
環境としてほとぼり冷めたらまた連絡しあうケースも多いので。水面下で繋がってると思って様子見した方がよいと思います。なにしろ旦那様は一度家族を裏切れた人ですしね。

No.4 18/03/13 21:17
通行人4 

別れふりして連絡しあってるかもしれないですね
相手の女性を訴えましたか?
訴えるのは貴女の権利で旦那さんが止めれるものではありません
証拠はないですか?
相手の電話番号わかりませんか?
証拠はあって相手の住所だけわからないのなら、弁護士を雇って裁判する目的ならば、合法で番号から名前、住所が調べられるらしいです。すでに解約してても情報は残ってるのでわかるらしいですよ
メルアドがわかってるなら、主さんから謝罪要求のメールしたらどうでしょう。連絡したら離婚だって旦那がいったとしても、旦那からは離婚できないのでごあんしんを。
念のため離婚不受理申請出しておけばいいですよ
不倫して悪いのは旦那と女。
主さんも妻として悪いところがあれば直す努力して、徹底的な相手の排除しなけりゃ、旦那も懲りずにまたやりますよ
私は徹底的に相手を排除し、相手の親にも連絡し謝罪させました
旦那は私の激怒に驚き、今はいい旦那になりましたよ
当初はしばらくはギクシャクしましたが。

No.5 18/03/13 21:24
通行人4 

追伸。
例え赤になろうとも、弁護士を雇って慰謝料請求した方が相手を懲らしめられます
悲劇のヒロインぶって自分は悪くない、好きになった人がたまたまけっこんしてただけ、人妻なら、本当に愛し合ってるのは自分達。ばれたから仕方なく別れさせられたと思い込んでるでしょう。といいながらまた不倫するんですよね。人のものが大好きなんでしょう

No.6 18/03/13 22:01
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

いまでも どっかで 連絡したり 会ったり してると 思うわ~ 浮気癖は 一時的に 止めてても いつか 出てくるから 離婚を 考えた方が いいかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧