注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

未読無視、女性心理

レス5 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 09:19(更新日時)

少し前に合コンで知り合った女性とラインをしていましたが、突然未読のままスルーされました。
脈ありかもと思っていたところで何が理由か分からず、ショックです。未読スルーをするのはどのような心理でしょうか…?詳しくは、以下のような状況です。

飲み会で知り合ったあと、連絡を取り合い、向こうからまた飲もう、と誘いをうけていました。しかし、日にちを決めるにあたり、近いうちにお互いの都合のよい日がなく、いい日がありませんでした。そこで私も気を使ったつもりで、空いている日があれば、自分以外のメンバーと飲んだら?というようなことを伝えました。(相手がどういう感じの飲みを想定しているか分からなかったため)
すると、二人で飲みたいと返信がありました。
これは脈ありかも、と思い、じゃあ二人で飲もう、いつにする?というようなラインをしました。

するとそこから3日ほど既読がつかず、もちろん返信もありません。ブロックされていないことは確かめています。
二人で飲みたいと言ってくれたので少なくとも嫌われてはいないと思いますが、その後の疑問文で終わるラインに返信がないのが、なぜなのか気になってしょうがありません。
飲みの日程が中々決まらなかったり、私が他の男性の名前を出したので、私があまり乗り気でないと思った?少し時間がたって私への興味が薄れた?

いきなり未読スルーをするのはどのような心理でしょうか?

No.2614972 18/03/12 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 22:21
通行人1 

忙しいのかな?
相手から二人で飲みたいと言ってきたのだし、行きたくないってことはないと思うんですけどね。

No.3 18/03/12 23:53
匿名さん3 

携帯が水没しちゃった。
携帯どこかでなくしちゃった?

私が未読無視したときは、これだったよ。

とはいっても、
他に男性の名前だして、そっちと飲みに行けば?と言われたら、そうしちゃうかもよ。
だから、主さんと行くのはやめようってなったとかは?

No.4 18/03/13 08:20
高校生さん4 ( ♀ )

誘ってるのに他の男性と飲みに行けば?と言われたら悲しくなります。

会えない日に、他の人と飲みに行ったら?完全に脈ないと思います。

自分が女性に同じことされたらどう思うかです。

No.5 18/03/13 09:19
匿名さん5 

はじめから脈など無かったのです。そういうことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧