注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏から誕生日プレゼントをもらったのですが…

レス26 HIT数 1840 あ+ あ-

高校生さん
18/03/13 14:20(更新日時)

今日彼氏から誕生日プレゼントをもらったのですが…
錆びたイルカモチーフのキーホルダーと、デパートで買ったような8個入りのトリュフ(GODIVAなど、ブランド物ではありません)だったのですが、
金欠ならまだしも、彼は2万5000円今日持って来ていて、
それだけ持っていたのに…とだいぶショックでした…
私は彼の誕生日に2000円くらいの手袋と、おかしを500円分くらいあげました。
私が彼に誕生日プレゼントをあげたときは受験生で金欠ながらも全財産を使い果たしました。
お金ばかり気にしている私のような彼女は最低でしょうか?

No.2614935 18/03/12 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/03/12 21:34
高校生さん0 

>> 2 …うん、最低とまでは言わないけど、嫌な性格ですね。 主さんだって全然高くないプレゼントあげたのに、相手には求めるの? 主さんにとっては全… せめて新品が欲しかったですね…
錆びたもので傷だらけはお古みたいで悲しかったです。
次大学生です。

  • << 7 あぁ、錆びてたお古だったって事ですね!? 突っ込み入れれば良かったのに。 中古かよっ!って。 主さんもしかして、それが原因で冷めてしまったとかでしょうか?
  • << 9 中古だとしたらなんでなのかはわからないですが、それはちょっと彼氏も気が利かないですね。 でもまだ大学生前でブランドを求めるのはもし相手が同い年だとしたら厳しくこれからも金を出さないといけないという重荷になりかねないと思います・・・。 付き合ってどれくらいですか??

No.5 18/03/12 21:35
高校生さん 

>> 3 彼氏はいくつ? いま18です。

No.12 18/03/12 22:00
高校生さん 

>> 7 あぁ、錆びてたお古だったって事ですね!? 突っ込み入れれば良かったのに。 中古かよっ!って。 主さんもしかして、それが原因で冷めてしま… 数年前に買ってずっと引き出しに入れていたような見た目でした…
それでも好きですが、何か悲しいです

  • << 20 そっかぁ… 完全なる中古か。 どれか見繕って適当にプレゼントされた感がするね。 初めに性格悪いと書いてごめんね。 それなら悲しくもなるかも。 トリュフも不満なのかな? でも好きなんですよね。 高校生ならそんなもんでも(お菓子とか)特別おかしくはないけど。 来年からは、二人で金額決めて一緒に買いに行こうよとか誘ってみては? 私は自分で言わないと誕生日忘れられるの確実な彼氏(旦那)だったから、どんどん自分の希望を伝えてるよ。 お金は極力かからないように。 お金かける時もあったけど、お互いにかけてた。 主さんも思う事あれば、彼に伝えたら良いですよ。

No.14 18/03/12 22:02
高校生さん 

>> 9 中古だとしたらなんでなのかはわからないですが、それはちょっと彼氏も気が利かないですね。 でもまだ大学生前でブランドを求めるのはもし相手… ブランドじゃなくても全然よかったんです…
包装も何もなく、ただただショックでした…
だいたい2年になります

No.18 18/03/12 22:51
高校生さん 

>> 15 あーーーーーそれはショックですね・・・。 いままでもそんな感じのプレゼントばっかなんですか?? そうですね…
去年はトップバリューのマシュマロとかでしたね…

  • << 23 んーーー それは不満でもおかしくないですね・・・。 これほしいなあーとかちょっと遠回しに話してみてもダメだったら、他の人を視野に入れてみるしかないかもしれないですね・・・。

No.19 18/03/12 22:52
高校生さん 

>> 17 キーホルダーってアンティークデザインじゃなくてほんとに中古? 私はあえてアンティーク買ったりしてるから。 素材良ければアンティークはそこ… キーホルダーが入っていた袋もボロボロだったので、そういうものではないかと思います…

No.22 18/03/12 23:22
高校生さん 

>> 20 そっかぁ… 完全なる中古か。 どれか見繕って適当にプレゼントされた感がするね。 初めに性格悪いと書いてごめんね。 それなら悲しくもな… ありがとうございます!とても励まされました!

No.24 18/03/12 23:25
高校生さん 

>> 21 だから言ってんじゃん ケチだって 誰かから貰ったのをそのままあげてると思う 使い古しの紙に入れてね 彼氏はケチだし心もケチ … お返事ありがとうございます。励まされました!
彼のことは本当に好きなので、相談しあっていい方向に進めるように頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧