注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

不倫中の人、語りませんか?part2

レス500 HIT数 18657 あ+ あ-

はなこ( ♀ R9mQv )
18/03/27 20:08(更新日時)

お陰様で、前回立てたスレが上限に達してしまいました
引き続き、こちらのpart2でよろしくお願い致します

【スレ内容】
私は40代主婦です
W不倫中です
彼と付き合って4年目になります
同じくW不倫してる人
お話しませんか?

18/01/22 19:17 追記
Wじゃなくてもいいですよ
いけない恋してる人、よろしくお願いします

18/01/26 08:13 追記
誹謗中傷もよろしいですが、ここはタイトル通り
不倫やいけない恋をしている方のみ、語り合う場です
そこのところよろしくお願いします(^^)

それでも誹謗中傷したい方は、主である私にだけお願い致します

18/03/11 10:14 追記
http://mikle.jp/viewthread/2591977/

18/03/26 12:55 追記
part3↓
http://mikle.jp/viewthread/2621591/

タグ

No.2614124 18/03/11 09:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/03/11 09:56
はなこ ( ♀ R9mQv )

486番さんへ

part2に気づいて頂けたら幸いです(^◇^;)

彼氏さんはマスオさんなんですね?
家に居場所がないのかな…
辛い結婚生活でしょうね
その癒しになってるのが486番さんなのかな?
486番さんは優しいんでしょうね(^^)

今私は彼との待ち合わせに向かってます
また夜にレスしますね☆

• << 64 匿名から!澪に! よろしくです! 肩身が狭いから 少しでも癒しになれてたら それだけで幸せなんですよね! 昨日の夜会う事ができて ものすごく嬉しくて ついついラブラブしてました💕

No.3 18/03/11 22:33

>> 2 こんばんわ
初めまして(^^)
よろしくお願いします

W、2回目なんですか?
すごいですね☆
付き合って4ヶ月だとラブラブかな?
今の彼とはどんな感じですか?
デートはしてますか?

私は今日はデートしてきましたよ(^^)
誕生日が近いのでお祝いしてもらいました☆

• << 24 こんにちは(^^) まず、他に書いてありましたが 私は旦那に相手にされない奥さん ではありませんよ(^^) よく批判する方って、想像して書く人 多いですよね それは置いておいて… 彼とは仕事で一緒だったので とても理解してくれていて ずっと大切にしていきたいって 言ってくれてます(^^) 私はまったく彼と こんなことになるとは 想像もしていなかったのですが 彼からの愛情に負けました だからって、人は じゃあ離婚して…ってすぐ言うけど そんな簡単なものではないと思います これは経験してる人じゃないと わからないですよね お祝いしてもらったんですね(*^^*) 私たちは、付き合い出した日にちと 私と彼の誕生日の日にちが同じなので 毎月記念日って彼が、プチプレゼント してくれます。 仕事今は違うので、毎週合わせて 朝からデートします! 次は行くところ決めてるので 楽しみです(^^) 二人で美味しいもの食べたり コーヒー飲んでまったりして 幸せだねって言い合う 優しいほっこりした年下の彼ですよ

No.6 18/03/12 00:42

>> 4 こんばんは☆ 私は年下独身男性の彼と不倫しています。出会って何年かは忘れましたが、付き合って4ヵ月くらいかな。 不倫じたいは独身の時に経… こんばんわ
初めまして(^^)

彼氏が独身さんなんですね
お付き合いはどんな感じですか?
仲良くしてますか?
4ヶ月だとラブラブかな?

• << 14 会うのは月に2回、毎回ホテルではないです。 ご飯にいったりもしますし、今度バレンタインのお返しで、ご飯おごるよ~って言ってくれてていく予定になってます☆ この前はイルミネーションを見に行きました。基本的には私の都合の良い日を伝えて、彼が予定を開けておいてくれる感じです。今まで都合が悪くなって会えなくなったこともなく、会えている感じです。 彼は電話とか会った時とかで、好きだよって言ってくれます。彼も会うたびにどんどん距離が近くなるって言っていて…。とても不思議な感覚です。こんなに近くて深いかんけいになるとは思っていませんでした。彼がこんなにもとめてくれるとも思っていませんでした。 私が1週間ほど入院したときもお見舞いに来てくれて、すっぴんであったことなかったけど、私は私で変わらないから大丈夫と言ってくれて、会ったら、なんだ、全然大丈夫だよ、と言ってくれて嬉しかったです☆

No.7 18/03/12 00:52

>> 5 主さんへ。 非難中傷ではありません ご自分のちゃらんぽらんな性生活、家族に対する無責任さを語り合ってなにがされたいのでしょうか? ご主… こんばんわ
はじめまして(^^)

早速ですが、質問にお応えしますね

ここにスレを立てたのは、ただ恋愛話がしたいだけです

私は子供はいません
旦那とは結婚して20年になります

旦那への愛ですか?
愛はありますよ
感謝もあります
そして一生を共にするのも旦那です

『遊びと家庭は別物』
そうですね、別物です

バレた時の責任ですか?
当然とります

以上です

No.9 18/03/12 07:41

>> 8 おはようございます
初めまして(^^)

お叱りありがとうございます

単身赴任中は不倫も浮気もしやすいでしょうね
あとは家族と離れて寂しさもあるかもしれません

お互いに分かりきっての恋愛です
いろんな意見はあるかと思いますが、愛し愛されてる時間、2人でいる時は恋人です

旦那が離婚したいならしますよ
なにも困らないです
でも、旦那は私とは離婚しません
なんでか?
私にもわからないけど、私のことが好きらしいです

別居ですか?
それもたくさん過去に旦那とは話ししたんですけどね
旦那は離婚も別居もしないと言ってます
なんででしょうね?

あと彼氏は私に対してそんなこと望んでないし、私も彼に望んでませんしね

ご意見ありがとうございました(^^)

• << 12 はじめまして。 ちょっとした疑問で失礼します! もし、主さんのこと大好きだと言っている夫さんが 沢山嘘をついて10年も不倫していたと知ったら どうされますか? 上手に騙していたのだとしたらお互い様だと思われますか?

No.11 18/03/12 08:00

>> 10 冒頭にも書いてますが、誹謗中傷は主である私にだけお願いします(^^)

ラブラブさん2さん
このレスに返信は不要です

No.13 18/03/12 10:15

>> 12 こんにちわ
初めまして(^^)

そうですね
旦那に彼女がいたら、どんな彼女だろう?と興味が湧きます
でも怒りはしないです
旦那を大切に想ってくれてる彼女ならばいいです
旦那を不幸にする女性ならダメですが

あとは、旦那とは夫婦を続けていくか?
それはその後の話し合いになるでしょうね

• << 16 ありがとうございます。 相手への想いって人それぞれ 違うんだなぁと思いました。 では、もう一つ疑問が! 主さんが思う夫さんの不幸とは 一体なんですか?

No.15 18/03/12 11:52

>> 14 素敵な人と巡り会えたみたいですね(^○^)

入院されたんですか?
体調はいかがでしょう?

生きてて、愛し愛される関係ってそう何回も出逢えるものじゃないと思うんです
だから今後も彼との恋愛を大切にしてほしいと思います

たまのデートもお洒落に気遣ったり、美容に気をつけたり、自分磨きにもなりますしね(^^)

ホワイトデーのご馳走はなんだろ?
また教えてくださいね♪

No.17 18/03/12 14:39

>> 16 なんでしょうね?
いろいろあるんじゃないですか?

たぶん、私が不倫をしている
それが旦那の不幸ではないのか?
とおっしゃりたいのかもしれませんね(^^)

旦那は不幸に思ってませんよ
私がいつも元気に過ごしてることが旦那の幸せらしいです
彼氏がいても動じないと思います
だって、旦那ですもんね

私と旦那は仲は悪くないんですよ
一緒に出かけるし、飲みにも行くし、デートもしますし
でも長年連れ添ってきた仲間、親友、家族、言葉は見つからないけど、彼氏とは違って大切な人なんです

彼氏は好きな人
ただそれだけです

んー、ややこしいかなぁ
まぁ私が旦那のことを好きとかじゃないんで(^◇^;)
旦那に対しての『好き』という言葉は、なんか軽い表現かなぁ
なんていうのかなぁ…感謝ですかね

• << 47 ありがとうございます。 ただ、その色々とやらを聞きたかっただけなのですが …。 人が思う不幸とはそれぞれですし、結婚した相手が 他の人を好きになるコトを不幸とまでは思わない ですよ、人の心は縛れないですからね。 ただ、主さんは夫さんによって人生を自由に生かされ ているのかなぁと思いました。 そんな人と出会い、結婚出来て幸せですね。 夫さんがいつまでも帰れる場所であり続けることを 祈ります。 ありがとうございました˘˘

No.19 18/03/12 15:25

>> 18 こんにちわ
初めまして(^^)

仲が悪いなら罪悪感は無いでしょうね?

でも私のとこは仲は悪くないです
罪悪感も無いです
それは私自身が身勝手だから?と言われればそうかもしれません

でも…罪悪感を持つぐらいなら、不倫はやめた方がいいんじゃないのかな?とも思います

罪悪感あるとしんどくないですか?

• << 21 私もはな子さんと同じ意見。罪悪感あるならやめた方が良いと思います。 それに私は自分で稼いだお金で使ってるから余計罪悪感ないんだと思う。罪悪感は自分が苦しくなるだけ。 ホワイトデーのお返しは焼き肉の予定です☆

No.22 18/03/12 15:48

>> 20 なぜ、罪悪感が持てないのでしょうか?不思議でなりません。 夫への罪悪感を微塵も感じない人柄で、不倫の彼に優しくできますか? 謎です。 彼氏との付き合いが長くなるにつれ、会ってることも自然なんですよ
あとは旦那のことが好きじゃないからかな?
仲はいいですが好きな人じゃないからかも?
大切な人ではありますが

逆に罪悪感を持ってたら、彼氏と過ごしていて心から楽しめますか?

• << 25 夫はもう家族愛になってしまいますよね。そういう形の好きではあっても、異性としては感じないということですかね? 私も異性として見られなく、他の男性で甘えてしまっています。 夫とはセックスしても、思いきり自分が出せません。 今の彼とはまだ、セックスはしていませんが、ハグされたり、キスしたりすると、ありのままの自分が出せます。 彼と会う時は罪悪感はないです。彼のことだけ見つめています。 家にいて、夫といると、私は隠れて、こんなことしてる、とジレンマが募ります。 でも、好きなのは、やめられないのです。彼は彼で素敵なところがあって、決して体だけの関係ではないのです。

No.23 18/03/12 15:51

>> 21 私もはな子さんと同じ意見。罪悪感あるならやめた方が良いと思います。 それに私は自分で稼いだお金で使ってるから余計罪悪感ないんだと思う。罪悪… 焼肉いいですねぇ〜(o^^o)
2人はお酒は飲みますか?
私と彼はお酒が好きなんで、デートの時はランチでも必ず飲んでしまいます(^◇^;)

• << 34 私も彼もお酒飲めますが、彼が運転なので飲まないで、ランチですね。 まあお酒飲んだら、返ったときに旦那にバレると思います(笑) 今の私には、子供の世話もあるので月に2回ぐらいがちょうど良いのかと思います。 私、あきっぽい性格があり、彼からの愛情があるかぎりは続くのかなと思います。まあ不倫しといて飽きっぽいとは何だと言われそうですけど。旦那は別格な枠なんだと思ってます。 彼とは職場が同じなので、ほぼ毎日顔を会わせるんですけど、ラインはほぼ毎日してます☆

No.26 18/03/12 16:08

>> 24 こんにちは(^^) まず、他に書いてありましたが 私は旦那に相手にされない奥さん ではありませんよ(^^) よく批判する方って、… たしかに、経験してる人にしかわからないことかもしれませんね
離婚もそんな簡単な話ではないし

毎月のプレゼント、彼の気持ちが嬉しいですね(^^)

私もほぼ毎週会ってます
週末は大体一緒に過ごしてます
次会うのは土曜日
朝から一日おでかけの予定です

ほっこりのんびりできる時間が一番幸せかなぁ
なんか同じ感覚ですね
嬉しいです(^^)

• << 28 はなこさん(^^) 聞いてください(´・ω・`) 先週のデートはちょっと 闇があったのですが… 毎日の連絡で少しずつ溝を埋めて また初心に帰ろうね 笑顔が大事だねって(*^^*) 彼と私はもとは仕事仲間だったので 別々になってから 彼が不安定になってしまったんです 私が居なくて寂しいって(^_^;) そんな弱い自分が情けないって 女の方が強いですね(笑)

No.27 18/03/12 16:19

>> 25 夫はもう家族愛になってしまいますよね。そういう形の好きではあっても、異性としては感じないということですかね? 私も異性として見られなく… 私は子供がいないので、家族という感覚も薄いんですよねぇ
親友という言葉が近いかな?
でもなんか違うな(^◇^;)

あと旦那は私を女性として見てくれてますが、私が男として見てないですね

んーっ
私は旦那とでかけてると彼氏に悪いなぁと思うことはあります
だから彼氏には旦那とのことはあまり話しないですね

逆に彼氏とデートしてても旦那にはなんにも思いません
彼氏とデート後に帰宅しても、普通に彼氏ととラインしてますし(^◇^;)

まぁ、よっぽど身勝手な人間なのかもしれませんね
罪悪感が無い=身勝手
と言えば納得しますか?

• << 29 それはありますね。家で夫といると、彼と休日過ごしてあげられなくて、ごめんね、という気持ち。でも彼は奥様と別居して冷めていても、子供のために離婚する気はないのだし、好きで不倫関係でいるのだから、そこまで思わなくても良いのかなと考えています。私と心底一緒にいたかったら、全てを捨てて離婚するでしょう。奥様も、子どもも、仕事での社会的地位も、全てを投げ打って。
  • << 30 横すみません これ私も同じだなと思って! 子供いるいないだけ違う所ですが 同じ気持ちです あまりそこは関係ないのかも 逆に彼は子供が居ないので 私にも愛情を注げるのかな…

No.31 18/03/12 19:01

>> 28 はなこさん(^^) 聞いてください(´・ω・`) 先週のデートはちょっと 闇があったのですが… 毎日の連絡で少しずつ溝を埋めて … 彼は寂しがり屋なのかな?
寂しくて喧嘩になるのは、好きだからなんですけどね
でも会ってる時は大切な時間、喧嘩したくないですよね
時間が勿体無い

でも私もたまに拗ねる時あります(^◇^;)
私の彼は9コ上のおっちゃんなんで、やっぱり大人ですね

きっと年下は年上に甘えちゃうんですよ

• << 76 2です~ こんばんは~ レスすごい数ですね~(@_@) やっと落ち着いたので来ました 今日は私の仕事帰りに 少しだけ彼と会えました! 凄いキスしたがって ちょこちょこするけど… 別れ間際も近所だしもうダメって 前もそうでしたが… 別れ間際って切ないですよね 彼止まらなくなくので 私が制止します(^_^;) 彼の明日の休みが 今日になってしまい… でも明日は夕方から仕事行くので 明日も朝から夕方まで デートできます(*^^*) 大体は私の都合で夕方までなので あまり変わりはないのですが… 明日はホワイトデー 楽しみです(^^) 癒してくれるみたいです

No.32 18/03/12 19:08

>> 29 それはありますね。家で夫といると、彼と休日過ごしてあげられなくて、ごめんね、という気持ち。でも彼は奥様と別居して冷めていても、子供のために離… んー…
後半の話はどうかな?と思いますよ
全てを投げ捨てるなんて男性は特に、現実難しいんじゃないでしょうか?
でもそれぐらいの気持ちで、恋愛依存症さん18さんのことを想ってらっしゃるんじゃないのかな??

18番さんは旦那さんとの仲はどうなんですか?
ほんとは旦那さんにもっと愛されたいのかな?とも思ってしまいました
違ってたらごめんなさぃ(^◇^;)

• << 62 旦那に愛されてないと、どうして思われるのですか? ご自分はどうして、旦那に愛されてると自信があるのですか?

No.33 18/03/12 19:19

>> 30 横すみません これ私も同じだなと思って! 子供いるいないだけ違う所ですが 同じ気持ちです あまりそこは関係ないのかも … 私の彼には娘さんが1人います
40代でやっとできた娘さんなんで、それはそれは可愛いみたいです(^^)

だから単身赴任する前はたくさん娘さんに愛情注いでたんだろうと思います
でも50代にして初めての単身赴任
娘さんと離れないといけなくて、めちゃくちゃ寂しかったんだと思います

彼と出会った時、なぜ私なんかに?と思ったんですが…
娘さんの代わり?と言ったらおかしいけど、私は少し子供っぽいとこあるんで、彼にとっては安心できる存在だったんじゃないかなぁって思います

ラブラブさん2さんの『子供が居ないから愛情が注げる』という言葉が気になって…

大切なものがある人と無い人だと、割り切り感も違うかもしれませんね

No.35 18/03/12 20:33

>> 34 不倫ですからね(^^)
中には依存してしまう人もいますが、ほどほどの距離がいいと思います

毎日顔合わせるなら、月2はちょうどいいかもですね

• << 39 そうですね。、よく不安になったり苦しい思いをする方もいますが…。 私はそんな思いまでするくらいなら、いっそのこと、切ってしまう方が良いのではないかと思います。 職場で毎日顔を会わせるから、何となくアイコンタクトとったり、絶対分からないようにほんと極稀にボディタッチしたりできるので、私にも余裕があるから良い状態をキープ出来るのかもしれません。 あと、この前彼が結婚式に行ったときに、2次会が終わったあとに、まず私に電話したくなったと言って電話してきてくれたときは、嬉しかったです。まあ、結婚式のあとに電話したくなる人が既婚者の私で良いのかと思いましたけどね(笑) ラインが来たらすぐに返せるようにするとか、ラインたくさんできるように頑張るとか、会ってるときは、私に尽くしてあげたいとか、ラインで休みの日とかは今日は○○するよ、とか聞くとすぐ教えてくれたり…。理想のタイプは私みたいな人が良いとか…。 まあ、そんなこんなで彼の愛情が目に見えて分かるので、こちらが余裕のある態度をとれるからお互いが良いバランスでいられるのかもしれませんね。

No.37 18/03/12 22:17

>> 36 自信があるというか…

私自身は家庭に不満はありません
結構自由にさせてもらってます
でも家事とか自分がやるべきことはやってますけどね

ただ旦那と結婚を決めた理由は、好きだからじゃなくて、私のことを好きでいてくれて一緒に居てラクだったんです
それは今も変わらずですね
そういう関係だから、自然とお互いに思いやりも持てるし、優しくもできます
居心地がいいんです

でも好きな人じゃないんですよ(^◇^;)
いい人なんですけどね…

結婚ならこの人
恋愛なら彼氏

そんな感じです

あと、私は不倫を楽しんでます
でも日頃不満を抱えてて、不倫に走る人も多いと思います

その違いなんじゃないかなぁ

• << 59 別に不満があるから、不倫してるわけじゃないし。

No.40 18/03/12 22:31

>> 38 私が言える立場じゃないですが、なんか、ご主人かわいそう。一生懸命尽くしているのに。 不倫してる奥さんのご主人は、知らないわけだし、そういう… 主人にはたくさん私も尽くしてますよ(^^)
夫婦としての絆は保ててますし、生涯手を取り合って生きていくのは主人だけです

んー、でもきっと、18番さんには伝わらないと思います
どちらかというと、私は男性よりな考え方なのかもしれません

でも18番さん、あまり真面目にのめり込まないようにして下さいね
本気になり過ぎないように
そして相手にも求めないことです

きっと真面目な方なんだと思いました
不倫に向いてるとか向いてないとかはわかりませんが、家庭が第一ですよ

No.41 18/03/12 22:43

>> 39 そうですね。、よく不安になったり苦しい思いをする方もいますが…。 私はそんな思いまでするくらいなら、いっそのこと、切ってしまう方が良いので… やっぱり彼氏さんは独身だけに、結婚に対して敏感なんですかね?
願望あるのかな?

やっぱり愛情表現は必要ですよね
すぐに、応えてくれる態度が嬉しいもんです
こっちも気をつけようと思いますしね

末永くいい恋愛ができるといいですね(^^)
その後、もし何かあっても、良い絆で結ばれてたいと思ったりします

• << 43 周りが結婚する時期だからかな。 まあ何年か付き合って結婚したいとは言ってますけどね。 彼女も作りたいとは言ってますけどね。 彼女が出来たら、また関係は変わるのかもしれないけど、彼女ができても、私との関係は続けていきたいと言ってます。 私はまあそれでもいいかなと思ってますけどね。

No.44 18/03/12 23:07

>> 43 そういう関係もあるみたいですよ(^^)
お互い既婚同士になったら、また付き合い方も変わって、逆にラクになるかもです

• << 46 そうですね。 でも今の関係がしっくり来ていて、今がなんの不安もなく過ごせていることが奇跡だと思っています。 明日、ちょっとだけ会えるかもです。仕事が終わったあとに☆

No.48 18/03/13 06:35

>> 45 不倫してました。 別れたけど決して忘れません。 大好きです。 おはようございます
はじめまして(^^)

そんなに好きなのに、どうして別れたんですか?

No.49 18/03/13 06:37

>> 46 そうですね。 でも今の関係がしっくり来ていて、今がなんの不安もなく過ごせていることが奇跡だと思っています。 明日、ちょっとだけ会えるかも… おはようございます♪

今日会えるんですね(^o^)
約束があると仕事も頑張れますね

私も今日は仕事です
また終わったらレスしますね

No.50 18/03/13 06:44

>> 47 ありがとうございます。 ただ、その色々とやらを聞きたかっただけなのですが …。 人が思う不幸とはそれぞれですし、結婚した相手が 他の… おはようございます

そうですよ
幸せも不幸も感じ方はそれぞれなんで
まぁ幸せの逆が不幸です

旦那が隣で辛そうにしてたら助けます
もし旦那に恋人が居て、その女が旦那を悲しませたり苦しませるようなら許しません

でも旦那の最大の不幸は、私が先に死ぬことじゃないかな?

私はいい旦那に恵まれたと思います
なので感謝です
旦那のことを祈ってくれてありがとうございます(^^)
でも大丈夫ですよ
旦那も私も、帰る場所は1つです

また何か質問あればいつでも遊びに来てくださいね☆

• << 60 最大の幸せじゃない?勘違いしてると思います。 罪悪感なしに足繁く、男の所は通ってナニしてる妻を心底愛せるわけがない。 余程の美人じゃない限り。

No.68 18/03/13 19:02

皆さん、こんばんわ(^o^)
そして一日お疲れ様です♪

はじめましての方もいらっしゃってて、なんかたくさんレスついてるしビックリです
ありがとうございます

私のことは気にしないで、皆さんで話して下さいね☆

ただいろんな恋愛の形があります
事情はそれぞれです
でも、人を好きになるとどうしようもなくなるのはしょうがないと思います
そこを攻め合わずに、なるべく穏便によろしくお願いしたいとこです

ではまた、用事済ませたら来ます(^^)

No.69 18/03/13 19:23

>> 51 僕も2年程度、不倫しています。ですが最近、彼女の方から「気持ちが薄れてきた。」と言われショックを受けています。彼女を失いたくない気持ちが上回… こんばんわ
はじめまして(^^)

いくつかレスを読まさせて頂きました

彼女には既婚であることは言ってないんですね
でも彼女ももしかしたら既婚では?
なんてことも少し疑いを感じてしまいました
まぁそれは無いかもしれないですが…

どちらにしても、この際
51番さんの彼女への本当の気持ちと、実は既婚であること、この2つを彼女に告白してみてはいかがですか?

結果的に彼女を失う形にはなる可能性がありますが、ケジメですかね…

彼女もいろいろ大変な時期みたいですが、51番さんの気持ちを考えると、すっきりしたいとこもあるのでは?とも思ったんで

それまでは焦らず、まめに連絡はしておきましょう(^^)
きっと彼女は無視することは無いと思いますしね

No.70 18/03/13 19:26

>> 59 別に不満があるから、不倫してるわけじゃないし。 不満があって不倫する人もいる
という文言は18番さんに向けた言葉ではなく、そういう人も世の中にはいると言いたかっただけです(^^)

No.71 18/03/13 19:39

>> 60 最大の幸せじゃない?勘違いしてると思います。 罪悪感なしに足繁く、男の所は通ってナニしてる妻を心底愛せるわけがない。 余程の美人じゃない… 美人では無いですが
旦那はなんでか、私には何もしなくていい
ただ、ここに居てくれたらいい
そう旦那は言います

でも居るだけなんてできませんしね(^◇^;)

旦那は不幸か?どうでしょうね?
旦那に聞いてみますね(^◇^;)

No.72 18/03/13 19:47

>> 62 旦那に愛されてないと、どうして思われるのですか? ご自分はどうして、旦那に愛されてると自信があるのですか? 愛されてない
とは言ってません(^^)

もっと愛されたいのでは?とお聞きしただけです
違ってたらごめんなさいともお伝えしてるんですが(^◇^;)

私は愛されてる自信ですか
それは旦那の日頃からの愛情表現ですかね?
でも20年一緒なんで、それぐらいわかりますよ

No.73 18/03/13 19:50

>> 64 匿名から!澪に! よろしくです! 肩身が狭いから 少しでも癒しになれてたら それだけで幸せなんですよね! 昨日の夜会う事がで… こんばんわ(^o^)
気づいてもらえて良かったです☆
よろしくお願いしますね

昨日はデートだったんですね♪
会うとラブラブしたいですよね
癒しは誰にでも必要なものです
好きな人と過ごす時間は、何よりですよね(^^)

• << 75 お疲れ様です! そうですね! 会えると思ってなかったので 気にかけてくれていて またその優しさに惹かれて キュンキュン舞い上がってました笑

No.74 18/03/13 19:51

>> 67 失礼します。同じ男性の立場から言わせて貰います。 相手の気持ちがどうであれ既婚を隠して愛だの結婚したいだの、それを言い切るのならば離婚… こんばんわ
はじめまして(^^)

私のことは気にしないでくださいね
アドバイスありがとうございました

No.77 18/03/13 20:15

>> 75 お疲れ様です! そうですね! 会えると思ってなかったので 気にかけてくれていて またその優しさに惹かれて キュンキュン舞い上が… 優しい彼氏ですね(^^)
気持ちが嬉しいですね☆

私は今、彼氏とGWに旅行しようって話になっていて、いろいろ計画中です
今から楽しみでワクワクします☆

• << 79 旅行いーですね(o^^o)♪ お泊まりはありますが 旅行はまだないので、 ゆっくりしたいですね✨

No.78 18/03/13 20:26

>> 76 2です~ こんばんは~ レスすごい数ですね~(@_@) やっと落ち着いたので来ました 今日は私の仕事帰りに 少しだけ彼と会えま… お疲れ様です(^o^)

お陰様でたくさんレスを頂いてます

彼氏さん会いに来てくれたんですね
チューしたくなりますよ〜
彼氏さんの気持ちわかります(^◇^;)

明日も1日会えるなら嬉しいですね
私も週末に会うときは夕方に帰りますよ
夜は仕方ないですもんね…

私達は今、GWの旅行を計画中です(^^)
今からめちゃ楽しみです☆

• << 93 2です 旅行いいですね~(^^) 羨ましいです たまに彼と このまま一緒に居たいねって お泊まりしたいくらいは話します なかなか現実難しくて(^^; まぁその前に 夜まで一緒に居たいって言われます 月1位なら夜までいられるかなって 現実です 初めの頃に、仕事中彼に 外国ならどこに行きたいですか? って質問されて話したら わかりました!頑張って貯めます! って言ってました は?ってなったけど(^^; いつか行けたらいいなぁ… ご主人になんて言って出掛けますか?

No.82 18/03/13 21:08

>> 79 旅行いーですね(o^^o)♪ お泊まりはありますが 旅行はまだないので、 ゆっくりしたいですね✨ 私は逆にお泊まりは普段出来ないので、旅行は年に一度ぐらいかな(^^)
今回は一泊は遠出して、二泊目は彼のとこでゆっくりする予定です

彼は単身赴任なんで、後半のGWは自宅に帰っちゃうんですけどね(^◇^;)
その間私が寂しくならないように、彼のほんの気持ちなのかもです

旅行計画誘ってみたらどうですか??

• << 84 そうなんですね✨ はなこさんの彼も 優しいですね😊 彼は身動きできない状態なので 旅行はまだ無理かなと思います💦

No.83 18/03/13 21:08

>> 81 今から少し会います☆ 朝のラインで、私と会えることを楽しみに仕事頑張るって言っていた彼。 可愛いですよね☆ お疲れ様です

ラブラブしてきてください(^o^)
行ってらっしゃい☆

No.85 18/03/13 21:23

>> 84 そっかぁ…
でも普段のお泊まりはできるんだ??
家には仕事と言ってるのかな?
いつか行けるといいですね(^^)

でもマスオさんって、そんなに気を遣うんですね
澪さんに会ってたら、帰りたくなくなるだろうなぁ(^◇^;)

No.87 18/03/13 22:22

>> 86 子供はまだ小さいのかな?
奥さんの親と同居なんですね
辛いなぁ…

子供は可愛いみたいですよ(^^)
私にはいませんが、彼氏は娘さんを溺愛してます

でも子供は大きくなりますからね
娘さんが親離れした時に、彼氏はどうするんだろう?って余計なことだけど心配になる時あります(^◇^;)

愚痴はあまり聞きたくないですよね
彼氏とは楽しい話してたい

No.94 18/03/14 03:08

>> 88 保育園の子と 小学1年生と言ってました! ですよね(●´ω`●) 確かに子供は成長 早いですもんねー😑 どうするんだろう笑… お子さんはまだまだ小さいですね(^^)

夜を一緒に過ごせるのっていいなぁ
あまり寂しさも感じないんじゃないですか?
一緒に眠りにつけますもんね

• << 219 そうですね! わがまま言えば 昼間にデートしたいですが やはり人の目があるので、 地元ではデートできないですね💦

No.95 18/03/14 03:12

>> 89 会ってきましたよ☆ いっぱいキスして、公園のベンチでいっぱい話して笑って…。待ち合わせ場所に走ってきた姿を見て、早く会いたかったんだろうな… ごめんねさい
寝てました(^◇^;)
今ふと目が覚めて

おかえりなさい
公園のベンチでデートなんて、可愛いですね(o^^o)
学生の頃を思い出しました(^◇^;)

たくさんキスもできたみたいで良かったです☆

No.96 18/03/14 03:22

>> 93 2です 旅行いいですね~(^^) 羨ましいです たまに彼と このまま一緒に居たいねって お泊まりしたいくらいは話します なか… 今回の旅行理由は
地方に友達がいるので、その友達に会いに行くと伝えてます
でも実際の旅先は、その友達がいるとこではないんですが(^◇^;)

たまのことだから、旦那は疑うことはないですね(^^)

海外ですか?!
彼氏さんお金貯めてるのかな?
いつか行けるといいですね

あと、夜に会えるときは飲み会とか、友達とご飯してくるとか適当に言って出てますよ

月一くらいならいいんじゃないでしょうか?(^^)

• << 106 2です お疲れ様です(^^) うちは旦那がうるさいのですが 月1、2位くらいなら 夜出られます 1回は女同士の集まりあるし なので残りの1回は彼に使ってます やはり口実は 友達と集まりなどにしてますよ 今日は朝8時から8時間会えました 末広がり(*^^*) あっという間でした⤵ 朝まだ出勤する人達がいるなか 手を繋いで優越感?に浸りながら 会えて幸せな時間でした 今日は私を癒しデーっていうから まぁいつもVIP待遇ですが(^^; 帰りは暖かい陽気もあって 二人でぽーっと眠いねって帰りました あ、彼は仕事に行きましたが… ちゃんと仕事モードになれたかなぁ 彼に今日 やっぱりもっと長く会いたい 夜まで時間作って欲しいって お願いされたので そろそろまた作らないとです(^^) はなこさんは ご主人にもホワイトデーとか してもらえるんですか? 私なんて 手作りでブラウニー作ったのに たまにお菓子作るからか… あれがバレンタインだと認識されずで 旦那も息子も何もしてくれないけど(笑) 彼との1日で満足です(^^)

No.97 18/03/14 06:46

皆さん、おはようございます(^^)
今日は暖かくなるみたいですね

私は今日も仕事なので日中はレスできませんが、よろしくお願いします
また夜にきますね

では一日頑張りましょう

No.109 18/03/14 19:28

皆さん、こんばんわ
一日お疲れ様です(^^)

またたくさんのレスがきてて、びっくりです
ありがとうございます

不倫に対する意見もたくさんあるようですが、お互いぶつかり合うようなことは無しでお願いしますね(^^)
そして、ここはそういうスレではありませんので、意見のある方は他でお願いします
ご了承ください

No.110 18/03/14 19:38

>> 102 現地妻って感じですよね。その地にいる時にはその相手と思い切り楽しむ。 単身赴任の多い会社にいた頃、そういう存在は当然のように聞いていま… こんばんわ
はじめまして(^^)

現地妻って言葉、まさしくそうだと思います
だからってそれほどお世話をするとかではないですが(^◇^;)
でもこの前彼が入院して、その時は差し入れとかしに行ってました
実際、こっちには職場の人以外、彼には誰も居ないですからね

あと、転勤が終わったらお別れするとも伝えてます
彼は月一でも来るとは行ってますが、そこまでは望まないですね(^◇^;)
自宅に帰ったら、良き旦那様、お父さんでいて欲しいです(^^)

• << 119 単身赴任だと夜も週末も持て余してしまうって同僚たちも言っていました。どこか寂しがりだから家庭を持っているわけで、それがひとりぼっちになれば・・人恋しくなるものなんでしょうね。毎晩同僚と飲み歩くのも虚しいらしいし。 サイトでの出会いとはどのような感じだったのでしょう?彼が相手を探すのは分かる気がするけど、主さんは現状でも不満はなさそうだしサイトを訪れたきっかけとは? 私達もどちらかが会社を辞めれば終わりだな、と思っています。彼はそれでも何とか一緒にいたいと言ってくれるけれど、会う余裕も時間も確保しづらいでしょうから・・それでも彼の未来の妄想に付き合ってるのは何気に楽しいです。 いいとこしか見えてない、その通りです。もちろんお互い様で。けれどそれで肌のハリツヤまで変わってくるんだから人間て案外単純構造です。

No.111 18/03/14 19:47

>> 104 ご主人や、家族に嘘ついてまで、彼と泊まりに行きたいですか?彼が行きたがるから?それなら断れば良いのに。それで罪悪感もないなんて、自己中もいい… 旅行は彼が行きたがるわけじゃないですよ(^^)
お互いにです
逆に彼氏の方が心配してるぐらいです
でも年に一度のことですけどね

18番さんもたまにはいいんじゃないですか?

18番さんはほんと真面目な方だなぁと思います
罪悪感にそこまで拘るのは…
お子さんが居るからですかね?
私には居ないからなぁ
その気持ちは私にはわかりません

一つ不思議なんですが…
結局は18番さんも不倫してるんだし、なぜそこまで私達に噛み付くというか、喧嘩腰な話し方なんですか?
彼氏と何かあったんですか?

私達と気が合わないなら、レスは必要ないですよ(^^)

意見はありがたいんですが…
他でスレを立てられたらいかがでしょうか??

• << 113 あれ?ここのお部屋って、不倫中のことを語り合う部屋じゃないのですか?不倫について深く考える所かと思っていました。失礼しました。すみません。 結局、不倫しているお仲間の報告会、ないし自慢大会の場所なんですね。タイトルを変えたら良いと思います。もしくは、お仲間専用でスレを立てたらよいかと思います。そうすれば同じ考え方の人同士、こうしたらバレなかった〜とか語り合えるのではないでしょうか?
  • << 115 私が結婚する前、もう10年以上前ですが、年の離れた方と1年間お付き合いしていました。何の進展もないので別れて、今の夫と結婚しました。 そして4年前、彼の奥様と名乗る人から突然電話が来ました。「○○の妻です。いつもお世話になってます」と。そう、彼は独身と嘘をついていたのです。10年経っても、私のことが心の隅にあったのか、寝言で私の名前を言い、怪しんだ奥様が全て調べ上げました。 結果、私も騙されていたということで訴えられず、穏便に済まされました。 わかっていますか?不倫の結果は、こうですよ。今の幸せに浮かれてはいけませんよ。常に彼の奥様のこと、申し訳ないと思う気持ちがないといけませんよ。そしてバレてしまった時、彼は貴方たちの味方なんかしてくれませんよ。何十年も連れ添った妻につくに決まってるじゃない? 不倫は日陰の身なのですから、こうして自慢大会してる身ではないのです。あなた達のように、どうでしょ、いいでしょなど言っている人と男性は、不倫したいと思いますか?遊びなら結構ですが、本気にはされないはずです。こっそりと、ひっそりと、なるべくバレないように、慎ましく。それは2人の仲を長く持たせるための秘訣だと思います。

No.112 18/03/14 20:01

>> 106 2です お疲れ様です(^^) うちは旦那がうるさいのですが 月1、2位くらいなら 夜出られます 1回は女同士の集まりあるし … おかえりなさい(^o^)

今日はほんとポカポカな一日でしたね
彼とゆっくり会えて良かった☆

もっと長くかぁ〜
彼の気持ちはわかりますけどね
なんとか都合つくといいけど、無理しないでくださいね(^^)

今日はホワイトデーなんですが、残念ながらまだ旦那は残業で帰ってないんですよ
でも毎年、お菓子やケーキを買ってきてくれます
でも今日は遅くなるからどうかな??
って感じですね(^^)

あと最近のことですが、私の誕生日にはお寿司を奢ってくれました
『プレゼントは要らないよ』って言ったら、『なんでそんなこと言うの?』って悲しむから、『じゃぁなんかご馳走して』って言いました(^◇^;)

バレンタイン手作りしたんですか??
すごいですね
彼氏にもですか??
喜んだでしょうね(^^)

• << 114 2です こんばんは~ 彼は甘い物が大好きなので、付き合ってから日頃のお礼に手作りお菓子をあげたりしてましたよ~ 最近は忙しくてしてないけど(^^; あと一緒に働いてた時は、たまに彼の好きな具のおにぎりを作ってあげたりしてました。 あと玉子焼きもね。 私の手作りおにぎりが一番のご馳走だって、いつも喜んでくれてました。 バレンタインには、そのブラウニーもあげたけど高級チョコを買って、半分ずつ味見しながら食べました。 キスしながら食べたりとか(*^^*) なので今日は、彼がホワイトデーの高級チョコを買ってきてくれて、キスしながら食べました(*^^*) 最近作ってないし、今度久しぶりにおにぎり作ってあげようと思います。

No.116 18/03/14 22:33

>> 113 あれ?ここのお部屋って、不倫中のことを語り合う部屋じゃないのですか?不倫について深く考える所かと思っていました。失礼しました。すみません。 … ご意見ありがとうございます(^^)

でも18番さんは語るんではなく、ただの、攻撃です

なのでレスはご遠慮いただければ幸いです

No.117 18/03/14 22:41

>> 115 私が結婚する前、もう10年以上前ですが、年の離れた方と1年間お付き合いしていました。何の進展もないので別れて、今の夫と結婚しました。 そし… たくさんのご意見ありがとうございました(^^)

No.118 18/03/14 22:45

>> 114 2です こんばんは~ 彼は甘い物が大好きなので、付き合ってから日頃のお礼に手作りお菓子をあげたりしてましたよ~ 最近は忙しくてして… 高級チョコぉ〜♡

バレンタインの時期はたくさんのチョコが出回るから楽しいですよね(^o^)
キスで食べ合うなんて、甘いチョコがより甘くなりますね♪

手作りはやっぱり喜ばれるのかな?
私の彼も単身赴任で外食続きだから、たまに作って差し入れ持って行きます
美味しいって食べてくれると嬉しいですよね(^o^)
お料理も楽しくなります☆

• << 125 2です 今日は現実に戻り(^^; 昨日楽しかった事を たまに思い出して仕事を 頑張りました 彼は私の手作りを いつも感動してくれて とてもいい顔で食べてくれます とても愛らしい彼です カッコいいとはいつも言えず(^^; 本当にカワイイので カワイイねって言ってしまい… 男だし本当はカッコいいが いいのかもしれないですよね? 彼はいつも私のことを カワイイ 綺麗 全部好きって言ってくれます 若い頃の写真と変わらないって すみません、ここでは のろけさせてくださいませ(^^; でも褒めるって必要だと思いませんか? 大事ですよね?

No.120 18/03/14 23:02

>> 119 今は夫婦関係も良好なんですが、彼と出会う少し前に、あることで旦那を尊敬できなくなった時期がありまして、それは女が…とか借金が…とかじゃなく、まぁその辺は控えさせてもらいますが

それで私がヤケになってしまったのかな
何気にサイトに登録してしまったんです
でも最初は女性で分かり合える人を探すつもりだったんですが、なかなか難しく

その時は誰かに話を聞いてもらいたかった、ただそれだけで、恋愛をする気は無かったんです
でもそんな中、彼と出会ってしまった感じですね

肌のハリツヤは違いますよね(^^)
そして毎日楽しく、イキイキと仕事もできます
いいとこしか見ないというか、会ってる時は楽しくしてたいからなぁ
でも喧嘩もしますよ
私は言いたいこと言うタイプなんで、たまに怒られます(^◇^;)

No.122 18/03/15 05:47

>> 121 おはようございます

サイトで知り合って会うことに抵抗はありました
そういう目的な人がほぼですもんね

でもいろんな人からのメールを受ける中、彼だけは他の人とは違ったんです
文章だけでも性格って出るのかな?
たぶん彼も知らない土地に来て、セフレや恋人よりも友達が欲しかったんだと思います
実際に地元の友達や人付き合いは大切にする人なんです
それに年齢的にもおっちゃんだからかな
こんな花が咲いてたよ
今日はこんなことがあったよ
独り言のようなメールをたくさん送ってくる感じの人でした
一切エッチなこと聞いてもこなければ、会いたいとかも言わない

でもたまたまお互いに家でゆっくりしてるとわかった時、ランチ行くことになったんです
その日はランチしてお茶して帰ったんですけどね

実際会うと、私の話を聞いてもらうというより、彼の会社に対する反論がほぼでした(^◇^;)
よっぽど単身赴任が嫌だったみたいです

それから4〜5回会ったかな?
お茶しただけです
でもある日、告白されました
大切にすると
その時は断りましたけどね
付き合うって意味がわからなかったんで(^◇^;)
そんなつもりもなかったし

でも彼は友達でいいからこれからもよろしくねと言い、ほぼ独り言のようなメールを毎日してきました

話は長くなりましたが、そんな感じでいつの間にか…今のお付き合いに至ります(^^)

PMSはそんなに大変なんですね
でもそのイライラを彼が受け止めてくれるんなら良かったですね

私の喧嘩は私が勝手に拗ねるだけです(^◇^;)
子供なんです
彼はなだめてもくれますが、叱ってもくれる
叱ってくれる人ってなかなか居なくないですか?
でもその後は、仲直りってハグしてくれます

めちゃくちゃ長文になりすみません(^◇^;)

• << 126 とっても穏やかそうな彼ですね。 寂しがりじゃなくて、人と話したり触れ合うのが好きなのかもしれませんね。大事にしてくれそう。 叱ってくれる人、いないですよね。 私も同じこと思います。しっかり向き合って説教してくれる有り難さというか。 それとこの歳になって弱音吐いたり甘えたりできるのも嬉しいんです。もともとしっかり者キャラな私、旦那は甘えたい尽くされたい人なので、立場が逆転するとこんなにラクで気持ちがいいものなのか、と。 私も告白された時「付き合う」の意味が分からず、???だったなぁ。理解するまで結構時間かかりましたσ(^_^;) 主さんはどうして付き合う気になったんですか?

No.124 18/03/15 09:39

>> 123 おはようございます
はじめまして
よろしくお願いします(^^)

彼女さんとはW不倫ですか?
4年経っても大好きって言えるのって素敵ですね
いつもどんなデートしますか?

• << 131 デートは 時期によるけど 景色見たり 散歩したり ご飯食べに行ったり いたって 普通 でも 2ヶ月に一回 会うか 会わないか だから すぐ 求めちゃいます(>_<) ホテルで スーパーで 買ってきたものを 宴会状態で 食べたり テレビみたり お風呂入ったり まったり してます W 不倫です

No.128 18/03/15 20:40

>> 125 2です 今日は現実に戻り(^^; 昨日楽しかった事を たまに思い出して仕事を 頑張りました 彼は私の手作りを いつも感動… こんばんわぁ(^o^)
今日は友達と飲んできましたぁ
豚足食べてお肌プルプルです☆

そりゃ、綺麗とか可愛いはいつまでも言われたいですよ〜♪
実際に可愛い人にしか言わないんじゃないでしょうか??
褒められたいですよね(^^)

全然気にせず、ここでは惚気てくださいね☆

• << 143 2です おはようございます(^^) いいなぁ~ 飲みにいったりって やっぱりご主人は優しいですよね? こっちは束縛が強めなので 人生一度きりなのに こんな旦那(いろんな事情…)で いいのかなぁってよく思います ちらっと見ましたが 土日デートですか? (*^^*) 羨ましいです なぜなら 今度は21に会う予定だったのに 今朝旦那に文句言われて… なので無理そうなんです⤵ 祝日だからやっぱり(T_T) 彼は休み取ってくれてて 奥さん休みでも私と会ってくれるのに 私は旦那に言われたらダメって 申し訳なくて(-_-;) でもやっぱり無理したら いけないですよね? 朝からごめんって連絡いれて 彼はいつもどおり明るく また話そうねって書いてたけど 多分 落ち込んでると思います 性格わかるし(-_-;)

No.129 18/03/15 20:51

>> 126 とっても穏やかそうな彼ですね。 寂しがりじゃなくて、人と話したり触れ合うのが好きなのかもしれませんね。大事にしてくれそう。 叱ってく… 彼に告白されて、数日が経ち
自分が何をしたいのか…よくわからなくなり
でも、いつの間にか彼の独り言のようなメールが毎日の楽しみになってたり…
なんか楽しかったんですよね
そのうちに彼の真っ直ぐな気持ちを、誤魔化し続けることもできなくなり
最終的には『よろしくお願いします』って返事してました(^◇^;)
それから4年、大切にするという約束は守ってくれています

102番さんの話で共感を受けたのは、旦那は彼と真逆な性格なんです(^◇^;)
私は旦那には甘えられるんですが、彼は私が居なくてわって思わせるられる人
必要とされてると思える人

無い物ねだりでしょうかね??

No.130 18/03/15 20:56

>> 127 人に預けて会いには行ってません。その人に迷惑かけるし、絶対秘密なので、そんな危ないことしません。 旅行なんて出来ませんよ。子供も小さいし、… 現実では皆さん、良き母であり妻なんでしょう(^^)
周りに言えない、でも言いたい、悩むって時の為にこのスレを立てました

バレた時は?って聞かれても、それは従うしかないですよね
そんなのわかりきってることです
まぁここでは気にしないでください☆

旦那さんからのホワイトデーは何をもらったんですか?
良かったですね(^^)
彼とのデートも楽しみですね♪

No.132 18/03/16 00:11

>> 131 会うのは2ヶ月に1回なんですね
遠距離とかですか??
もっと会いたいですよね(><)
求めてしまうのは仕方ないと思います

• << 159 はなこさん こんにちは~(^O^) 今日は あいにくの雨の中 外で仕事してます うちの嫁とは 結婚して15年 いってらっしゃい おかえり の 言葉が 結婚してから 一度もないし 普段から 会話もなく エッチも 10年は してないです ただ 子供が一人 いるんだけど 少し障害があるために なかなか 離婚出来ない状態 自己中な人間だから 余計 今の彼女に 癒しを 求めてしまいます嫁の口調は いつも やくざみたいなしゃべり方で 俺と子供に 嫌なことあると 八つ当たりが 凄いので 今の彼女を 大切に してます

No.134 18/03/16 02:03

>> 133 お仕事大変ですね…
体には気をつけてください

美女と野獣ですか(^^)
彼女さんが歳下とか??

私は美女ではないですが(^◇^;)
彼は9コ上です

No.137 18/03/16 02:26

>> 135 削除されたレス そうですね(^^)
ご意見ありがとうございます

No.139 18/03/16 02:37

>> 136 私もW8年目です。私47.彼41お互い子有り、彼の子はまだ小学生で1人。私の子は成人してます。 私も旦那とは、もう何年もレスです。旦那から… こんばんわぁ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

8年、長いお付き合いですね
出会った頃はまだ子供も小さかっただろうし、お二人も30代
歴史ですね☆
想い出もたくさんあるだろうし

2人の将来を考えたりしますか?
私も末永く続くといいなぁとは思いますが、どうかなぁ(^◇^;)

罪悪感はそうなんですよ…
あったら不倫しませんよね
ただ子供に関しては私は居ないので、親としての気持ちはわかりませんが…

No.140 18/03/16 02:48

>> 138 初めまして! 私は不倫経験はありませんが、既婚者の人に片思い中です。 ちなみに私も既婚者です! 皆さま羨ましい!! 何点か質問さ… こんばんわ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

片想い中なんですね
どんな形でも好きな人がいるって、毎日が違いますよね☆
いつか成就できること祈ってます

私達のデートは普通のカップル同様、手も繋いで歩くし、腕も組みます
お互いお酒が好きなんで、ランチやディナーには必ずお酒を飲みます
彼は単身赴任なので、私が彼のマンションに行きます
ホテルには行かないです

明後日の土曜日は、朝から夕方まで会う予定で、映画を観に行きます
日曜日はお昼頃待ち合わせで、ランチを予約してくれてるので食事に行きます
平日の夜に会えるとなると、居酒屋で飲んで彼のマンションでゆっくりします
こんな感じですね(^^)

知り合いに見つかったらヒヤヒヤは、私は特に無いです
考えたら、なんかスリルですけどね
でもまぁいっかぐらいの感じですね

って言うとご批判くるかもですが(^◇^;)

No.142 18/03/16 07:50

>> 141 おはようございます
はじめまして
よろしくお願いします

141さんはその女性と仲良くしたいと思ってるんですか?
手作りのチョコは職場の皆さんにってことではなく、141さんだけにですか?

もし141さんにだけなら、女性も少しは好意があるように思いますけど(^^)

• << 144 連絡ありがとうございます。 自分にだけ帰り際に目につかないところで渡されました。 連絡先を交換してるのも自分だけです。 なので余計に気になってしまって。

No.145 18/03/16 08:18

>> 144 そしたら好意はあると思いますよ
気になるなら聞いてみたらどうですか?
それかデートにお誘いするとか?

すみません
今から仕事なので、また夜にきますね(^^)

• << 155 子供がまだ小さいからなかなか誘いづらいっていうのがあるんですよね。 なかなか誘う勇気もなくて。 同じ職場だし気まずくなるのも嫌だし。 でも四月からは別の職場なるんですよね。

No.146 18/03/16 08:29

>> 143 2です おはようございます(^^) いいなぁ~ 飲みにいったりって やっぱりご主人は優しいですよね? こっちは束縛が強めなので… おはようございます(^^)

せっかくの約束、残念ですね⤵︎

すみません
今から仕事なので、また夜にお返事しますね
あまり落ち込まないでください

No.153 18/03/16 12:13

>> 143 2です おはようございます(^^) いいなぁ~ 飲みにいったりって やっぱりご主人は優しいですよね? こっちは束縛が強めなので… お疲れ様(^^)
お昼休憩です

元気出ましたか?
彼に申し訳ない気持ちもわかるけど、無理はしたらダメだと思います
ご主人を怒らせたまま会いに行っても、彼もも心から楽しめないんじゃないかな?
優しい彼なら、逆に心配になると思います

21日は残念だけど、次会えた時はたっぷり愛情を注いであげましょうね(^^)
きっと彼氏さんもわかってくれますよ☆

• << 173 2です はなこさん、ありがとうございます (^^) そうですね はなこさんの言ってること 当たってます! 彼は逆に心配します(^_^;) それなら少しでも彼の仕事終わりに 会えるように夜出られたら って考えています 2時間位なら公園で会えるかな… まれにあるんですけど(^^; やっぱり普通に買い物ってでたりは 毎回難しいから… 夜、母と会うとかって嘘で行こうかな

No.154 18/03/16 12:16

>> 147 はじめまして 私は50才男性です wして1年です 相手の女性は高校の同級生です 偶然再会してお付き合いが始まりました お互い家族に不満… こんにちわ
はじめまして
よろしくお願いします

元カノなんですか??
偶然の再会も運命を感じますね(^^)
お互いのこともわかってるだろうから、安心したお付き合いができそう

罪悪感は私も無いんですよ
あるならやめてると思います(^◇^;)

No.156 18/03/16 12:21

>> 148 結婚20数年でお互い初めてのダブル1年半です 彼45歳別居中、私44歳家族は不仲ではありません お互い中学3年から20歳過ぎの子どもそれ… こんにちわ
はじめまして
よろしくお願いします

お子さんに嫉妬ですか?
少しわかる気はします(^^)
私の彼には小学生の一人娘さんがいて、自宅に戻ると娘さんと一緒にお風呂はいるんですが、それだけで『ずるい』って思います(^◇^;)
って言っても、それほど真剣なものではないんですが(^^)
不思議と奥さんには何も感じないのに…

148さんは、少し辛そうな感じですね?
でも彼氏さんは別居してるし、お子さんに嫉妬って??
彼氏さんがお子さんを引き取ってるんですか?

毎週会えて、連絡も毎日あるなら心配はいらないと思いますけどね(^^)

• << 162 ありがとうございます 別居中の彼は子ども3人の内 1人と同居しており この度進学のためもう1人 彼と同居します 嫉妬するなんて 図々しいのはわかっているんですが… 会うと清算されて楽しいんですが 本当ばかですね 毎日LINEに週1会えてるなら 自信もっていいんですかねぇ 嬉しいお返事ありがとうございます

No.157 18/03/16 12:23

>> 150 はなこさん、クッキーをもらいました☆ 旦那は私の好きな食べ物とかわかってるので、私の好きなクッキーでしたよ☆ 良かったですね☆
夫婦円満で良かったです
ちょっとした物でも、気持ちが嬉しいですね(^^)

No.158 18/03/16 12:26

>> 155 子供がまだ小さいからなかなか誘いづらいっていうのがあるんですよね。 なかなか誘う勇気もなくて。 同じ職場だし気まずくなるのも嫌だし。 … そうなんですか
子供が小さいと、ためらいがあるんですか?
でも食事は行ったことあるんですよね?
それなら職場も変わるからって理由にして、また食事に誘ってみたらどうですか?
お付き合いするとかではなく、お食事だけ(^^)

• << 161 そうですね。 一度また声かけてみます。 子供が小さくて旦那の帰りが遅いみたいなんでなかなか自分の時間が持てないみたいなんですよ。 職場が変わっても連絡取っていいですか?って聞いたらオッケーだよって行ってくれました。 それと今朝に自分が頼んだ仕事を急ぎではないからお願いしますって言ったらすぐにやってくれました。 そういう優しいとこにまた惚れてしまいます。

No.163 18/03/16 16:36

>> 159 はなこさん こんにちは~(^O^) 今日は あいにくの雨の中 外で仕事してます うちの嫁とは 結婚して15年 いってらっしゃい おかえり の… お疲れ様です
今仕事の帰り中です(^^)

新婚当初から会話ないんですか??
それらキツイですね
どうしてなんだろ(^◇^;)

そんな冷たくされたら辛いですよね
やっぱり思いやりは必要だと思います
お子さんの障害も大変でしょう
なのに八つ当たりはひどいですね

もしかしたら奥さんにもなにか事情はあるかもですが…

彼女さんとはなかなか会えなくても、心の支えになってもらえるだけで、励みになりますね(^^)

• << 172 うん(^O^) 凄い助かってる 心の支えに なってくれてるから 彼女に対して 嘘 とか 一切ないよ~(^O^) よく 不倫してる人は 相手のいい所しか みてないとか エッチが いつでも 出来るから って 言う人いるけど いい所も 悪い所も みんな わかってくれてるし いつも いつも エッチしてるわけじゃないし 離れている分 気持ちを 大切にしてるんだ~(*^_^*)

No.164 18/03/16 16:43

>> 161 そうですね。 一度また声かけてみます。 子供が小さくて旦那の帰りが遅いみたいなんでなかなか自分の時間が持てないみたいなんですよ。 … お疲れ様です

そうなんですね☆
いい返事がもらえて良かったじゃないですか
お友達になれたらいいですね
食事ぐらいなら問題無いかと思いますよ(^^)
そこからの進展は自然に任せてみては?
とも思います

• << 167 向こうからも昼にご飯いこうか?って誘ってくれるしいい関係だと思います。 どこか出かけたらお土産とかもくれるんですよね! 不倫してる方って告白、思いを伝えたりはするんですか?

No.165 18/03/16 16:49

>> 162 ありがとうございます 別居中の彼は子ども3人の内 1人と同居しており この度進学のためもう1人 彼と同居します 嫉妬するな… お疲れさまです

全然自信もってください
なにも問題無いかと思いますよ(^^)

きっと148番さんは、彼にずっと傍に居て欲しいんでしょうね
でも離れてても心が繋がってれば大丈夫ですよ
そして子供は大きくなって、いつか親離れ子離れしますから(^^)

• << 175 ありがとうございます! 近い場所に住んでる為 生活が見えてしまい 色々勘ぐってしまったりして 勝手落ち込んだりしてました 歳のせいかなぁ どうしようもない事を考えすぎて疲れてました 始まった頃はただただ楽しく 家族にも優しく出来ていたのに… シャキッとしたいと思います!

No.166 18/03/16 16:51

>> 160 削除されたレス ご意見ありがとうございました(^^)

No.168 18/03/16 17:31

>> 167 私は彼に告白されました
でも自然な流れで始まるカップルもいると思いますが…
でも覚悟を決めるとなれば、ちゃんと気持ちを伝えた方がいいと思います
はっきりした言葉が無いと女性は不安になりますから(^^)

• << 176 はっきり伝えた方がいいですよね。 いろいろありがとうございます! ずっとモヤモヤしてたので。 いけないことっていうのはわかってるんですけどね…なんか落ち着かなくて。

No.177 18/03/16 19:19

>> 172 うん(^O^) 凄い助かってる 心の支えに なってくれてるから 彼女に対して 嘘 とか 一切ないよ~(^O^) よく 不倫してる人は 相… そうですね
私も彼のいいとこも悪いとこも含め、好きですよ(^^)
長く付き合ってたらお互い大体わかりますもんね

彼もエッチしなくても、顔見れるだけで嬉しいと言ってくれます
私もそうです

お互い末永く続くといいですね
大事にしていきましょう☆

No.178 18/03/16 19:22

>> 173 2です はなこさん、ありがとうございます (^^) そうですね はなこさんの言ってること 当たってます! 彼は逆に心配します(^… 2時間も公園で?
寒くないですか(^◇^;)
風邪ひかないでくださいね

でも2人でくっついてたら暖かくなるのかな♡

無理しないようにしてくださいね(^^)
会えるといいですね

• << 202 2です おはようございます はなこさんは連日デートまたまた 羨ましいです(*^^*) 楽しんでくださいね♪ 彼はあのあと、私に会えないと 力も元気も半分もでないって ネガティブでしたが また少し復活して 甘えちゃってごめんって書いてました 昨夜、彼仕事遅くまでで 大変だったのに… 毎日帰りに連絡くれるのに… 私は体調悪いのもあって 寝てしまい気づかず(^^; それから1時間ほど経って起きて すぐ返事かえしました すぐ気づいてくれて何度か やりとりできたけど… なんとなく… 仕事の疲れもあってネガティブぽいかも こんなに 連絡とりあってても 少し顔文字がなかったりすると お互い不安になってしまうし 彼も電話毎日したいってタイプ というか 毎日会いたいっていう人 私たちは 二人とも割りきれてないんですね とりあえず夜 彼の仕事帰りに会えたら少しだけ あ、外2時間は無理だな(^^; 私は外に夜でるのって結構困難 なのに彼は会いたいからって 仕事を頑張って早く終わらすって なんだかそれが少し プレッシャーではあるんです 家も近場なので なんとか買い物って 言えばでられるかな…ってくらい でもギリギリなラインです私は(-_-;) あ、すみません… なんか不安定ですね私も(-_-;)

No.179 18/03/16 19:24

>> 175 ありがとうございます! 近い場所に住んでる為 生活が見えてしまい 色々勘ぐってしまったりして 勝手落ち込んだりしてました 歳の… ご近所さんなんですね
私なら毎日通ってしまいそうです(^◇^;)

元気出たみたいで良かったです
次のデートまで、頑張りましょうね

No.183 18/03/17 01:40

>> 181 はなこさん、 皆さん、始めまして! 参加させてさせて下さい。 ずーっと拝見させてもらっていました。なかなか勇気がいりましたが、皆さんと… こんばんわ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

仕事で疲れて寝てしまってました
レスが遅くなりすみません(^◇^;)

来てくれてありがとうございます

3年のお付き合いですか
長いですね♪
181さんは女性の方ですか?
彼とはラブラブですか?(^^)

No.184 18/03/17 07:27

皆さん、おはようございます
今からデートしてきます♡
晴れて良かったぁ

また夜にきますね
では皆さんも良い一日を(^^)

• << 187 お二人とも、 デート楽しんできて下さいね(*≧∀≦*)

No.188 18/03/17 16:45

デート終了♡

今、彼とバイバイして帰り中です(^^)
映画を観る予定にしてましたが、お天気が良かったので急遽、某観光地に出向くことにしました
でも気温に騙されましたぁ
春の装いで出たら、めちゃくちゃ風が冷たくて…寒かったです

皆さんは大丈夫だったかな?
体調には気をつけましょう(^◇^;)

No.189 18/03/17 16:47

>> 185 おはようございます(^O^) 僕も 今年初めて 逢いに行って 誕生日プレゼント 渡してきます いい一日を⤴ こんにちわ
今、デート終わって帰り中です♡

誕生日プレゼントは何を贈ったんですか?
喜んでもらえたかな?(^^)

今年初のデートだったんですね
またお話し聞かせて下さいね

• << 194 はなこさ~ん(^O^) 今 帰って来ました~ プレゼントは ティファニーの指輪とピアス です 今の若い人には ティファニーは 人気ないみたい でも 僕の年代だと 思い付くのが ティファニーでした~ 寿司屋さん行って その後 ケーキや食糧買って ホテルで 誕生日会💕してきました 素敵な一日に なって 彼女に 感謝してます

No.190 18/03/17 16:50

>> 186 削除されたレス こんにちわ
デート終わりました
今、帰り中です(^^)

181さんからの告白だってんですね☆
すごく勇気がいったでしょう
でも受け入れてもらえたってことは、彼氏さんも心の中で想っていたのかな

付き合い始めは遠距離だったんですか?
でもまた戻ってきたなら良かったですね♪

No.192 18/03/17 19:24

>> 191 お互いの家を壊さないのは暗黙ですね(^^)
お子さんと彼氏さんが会うことは無いんですか?

181さんは会社でも会えるからいいですね☆
それなら月2回のデートもちょうどいいかも

私は明日もデートなんです
少し他の人より多いかもしれません(^◇^;)

• << 196 (σ≧▽≦)σ羨ましいです‼ 明日も幸せな時間を過ごしてきて下さいね♪晴れるといいですね⭐ 子供達は、私の職場に来た時に、職場仲間として会った事は何度かありますが、子供達と彼と特別に会う事はした事ないですし、これからもするつもりはありません⭐ 私は、もー再婚する気ないですし、実家を継がなきゃならないし、 彼も長男で、今実家に家族&両親と居ますので実家を継ぎます。 なので、奧さんと別れて自分の元へ…などは伝えた事ありません。 彼は彼の子供達を大事にしてますし✨ 子供達のお陰で、今彼の家族は一緒にいれてる様です。 そんな彼の幸せは壊したくないですし、彼には幸せでいて欲しいです でもでも、本当に彼が大好きで… 涙が出るくらい愛してます… 彼の気持ちも想いも痛いくらい伝わりますし、彼の愛も本当にわかります。 最近は好きすぎで辛いなんて事もあるよーになってきてしまいました。 どーなっていくのか、どうしたら良いかはわかりません。 今のまま進んでいいのかな… はなこさん…
  • << 213 お子さんと彼氏会うことがもしあったら凄く子供にとって残酷なことだよね。

No.195 18/03/17 21:52

>> 194 おかえりなさい

楽しくデートできて良かったですね
ティファニーって人気無いんだ(^◇^;)
女子には年代問わず、永遠のものかと思ってました
でもきっと、彼女も嬉しい一日になったんじゃないでしょうか(^^)

たまにしか会えない分、愛も深まるのかもしれませんね

• << 197 自分が 貴金属 全然しないから よく わからずに 買っちゃった~ 彼女も楽しく過ごせたと 思ってます でも なかなか 会えないから 近場でいい人見つけたら って 言われる事が 辛いです ちなみに 4年目に 突入しました~(^O^) はなこさん 風が 冷たかったから 風邪 ひかないようにね~(^O^)

No.199 18/03/17 23:36

>> 196 (σ≧▽≦)σ羨ましいです‼ 明日も幸せな時間を過ごしてきて下さいね♪晴れるといいですね⭐ 子供達は、私の職場に来た時に、職場仲間と… こんばんわ
またレスが遅くなってすみません

お互いに実家を継がないとダメなんですね
不倫の苦しいところですが…

でも先のことってそんなに必要ですか?
独身同士の恋愛ならまだわかりますが
相手は既婚者で、181さんは結婚願望が無という今、私にしたら先のことなんて必要無いように思います

あと結婚がゴールとは限らないし、離れて暮らすからいいこともあるし、今が2人にはベストな関係なんじゃないかと思います

もしこの先、181さんがまた再婚したい!と思う日がくるならば、その時に考えたらいいんじゃないかなぁ〜と思いました(^^)

私もそうです
たまに、この人からプロポーズもらったら嬉しいなぁ〜そしたら一緒になってこんな部屋に住もうかなぁ〜とか、バカで脳天気な事を妄想するときはあります(^◇^;)

まぁそれを深く悩むことは無いんですが

お子さんを大切にして、たまに彼と会って女に戻り、バランスいいと思います☆
彼氏さんと心が繋がってれば、ベストじゃないですかね?

• << 205 おはようございます‼ はなこさんのおっしゃる通りですね⭐ 先の事急ぐ必要なんてどこにもないです。 今の彼との時間を大事に大事にしていきたいと思います⭐ ありがとうございます!! 誰かに話せるって気持ちが楽になりますね(///∇///) でも、同じくらい抱えてきた不安や心配も口に出ちゃいます

No.200 18/03/17 23:47

>> 197 自分が 貴金属 全然しないから よく わからずに 買っちゃった~ 彼女も楽しく過ごせたと 思ってます でも なかなか 会えないから 近場でい… 返事遅くなりすみません

女性へのプレゼント、悩むでしょうね(^◇^;)
私の彼も私へのプレゼントを悩んでたみたいで、今回は『一緒にお店行こう、好みもあるだろうし好きなの選んで』と誘ってくれ、服を買ってくれました(^^)
こういのも彼女さんも喜ぶかもしれませんよ?

彼女の『近場でいい人探したら?』と言う言葉の裏には何があるのだろう?
もっと会いたいのかな?
不安に思ってるのかな?

相手の気持ちを確かめる意味もあると思いまして(^◇^;)

『他の人探して』って言うのは本音じゃなくて、『君だけだよ』って言葉が欲しかっただけかもしれませんよ(^^)

女性は難しいのです(^◇^;)

No.201 18/03/18 00:00

>> 198 私も彼に会ってきましたよ☆ホワイトデーのお返しで、焼き肉をご馳走してくれました☆ 焼き肉食べながら、ずっと喋って、凄く笑って…。楽しかった… こんばんわぁ☆
焼肉良かったですね
お揃いのキーホルダーは一緒に買いに行った方が楽しいかもですよ(^^)
嬉しいですね

職場も同じなら、仕事行くのも楽しいでしょう
また彼の体調とかもわかりますしね(^^)

また次会えた時、話聞かせて下さいね

No.204 18/03/18 08:01

>> 202 2です おはようございます はなこさんは連日デートまたまた 羨ましいです(*^^*) 楽しんでくださいね♪ 彼はあのあと、… おはようございます

いえいえ、不安定になるのもわかります
彼はもしかして依存するタイプなのかな?
もうすこし他に目を向けてもらえると、お互いラクに付き合えると思うんですが
他というのは友人との付き合いや、趣味を持つとかです

でも4ヶ月だとラブラブだし燃え上がってるとこですもんね

彼の会いたい気持ちはわかるし、2番さんもその気持ちに応えたいでしょうが…
無理をしてると後々2さんがしんどくなってくると思います

なので、付き合い方を少し話された方がいいかもしれませんね
その時は大好きという気持ちを伝えながらも、こちらの事情もわかってもらうのが大切かと思います

お互い同じ趣味を持つってどうですか?
離れてても同じ事で共有できるものがあると、会えなくても楽しかったりしますよ(^^)

• << 208 はなこさん ありがとうございます 付き合い出す以前から 私がいつもそばにいて 仕事のパートナーで お互いやってほしいこととか わかるくらいの仲で 彼からしたらそれが無くなって すごいダメージを感じでいる みたいです 今も毎日、私がいたら こうしてくれたのに あーしてくれたのに… そう思い出してくれてるみたい でも会えなくなるわけじゃないよって 彼に言ってて 会ってるときは大事にしてるのに とりあえず今日は無理しないで おこうねって書いておきました いつ見られるかわからないけど 帰るときかもしれないけど 彼すごくガッカリすると思う(^_^;) 他に目を… うーん、彼は仕事しかなくて 休みも少なくて その休みは付き合ってからは すべて私に費やしてます ただ 私と付き合い出して仕事で会えてた 時期はお家でお酒を飲まなくなってた らしくて 最近は寂しくてお酒をまた 飲みだしちゃってるみたいです 付き合う前の時は 彼の話だと休みないけど 帰ってから奥さんと夕飯食べに行った ショッピングモール行ったとか そんな位かな 音楽たまに聞くって… やっぱり仕事しかないのかなぁ…(^^; 詳しく言えないですが 仕事 私は彼に着いてきてほしい 一緒にやらないと無理って 言ってほしかったんです それを私に強がってたのと 会社がダメだから 私のために良くないと思って 言えなかったそうです もうそんなこと考えていても 仕方ないですけど 私が違う所で仕事してて その話をすると彼はなんだか 嫌みたいです 私が遠くに行ってしまったって もう少ししたらこの状況に 慣れてくると思うんですけど…

No.206 18/03/18 09:41

>> 205 おはようございます(^^)
今日もいい天気ですね
暖かくなりそう

現実には不倫は秘め事なので、悩みがあっても周りには軽く話せない
でも好きだからしょうがない
苦しいぃ…
逆に楽しかったことも人に話ししたくなる時もあったり(^^)

そんな時のために、私はこのスレを立てました

お互い助け合って楽しく過ごせるように、これからもよろしくお願いします☆

No.209 18/03/18 16:18

>> 208 お酒が増えるのは心配になるとこですが
ほどほどの量ならいいのでは?とも思ったり

彼氏さんは仕事が中心な感じですね
2番さんの幸せを彼氏さんは考えないのかなぁ?
少し悪い言い方になりますが、少し自分勝手な人だなぁって思ってしまいました

それほどに2番さんを必要としてたなら、辞める事を止めるべきだったと思うし、止めなかったのなら今の2番さんの仕事を応援するべきだと思いますよ

早く今の状況を慣れてくれといいですけどね
やっぱり少し、話し合うのがいいかと思いました
長く続ける秘訣としては、無理しないことが一番です

• << 230 お疲れさまです(^^) そうですね… また会って話さないとダメですね。 電話より会って話したほうが。 顔も見ながら(*^^*) 結局昨日会えないけど電話はしようねって言ってたのに、彼から連絡が来た時は、タイミング悪くて… 夕飯時だし、こっちも家族といろいろあるから電話無理(^_^;)って 彼、仕方ないから大丈夫って書いてたけど… やっぱりスネちゃってました。 お互い独身ではないのだし、もう少しわかってほしいかなぁ…って思うけど。 夜、やりとりして なんとか機嫌直してくれました。 やっぱりなんでダメだったのか、気になってて。 彼、仕事でもいろいろストレスあって余計に鬱ぎみでした(-_-;) 今日会えたら会ってほしいって。 でも急だし…無理かなってことで…水曜夕飯食べようって約束で我慢してくれました。 それも、これから旦那になんとか行けるように言わなきゃなんですけど(-_-;) それも無理とはもう言えない‼ あと今日は絶対電話しようねって。 私だって会いたいけど、電話もしたいけど… 最近気分の波が激しい、不安定な彼が少し怖いです… 私の都合はわかってるけど やっぱり 言葉では伝えられないくらい大切な人だって書いていました… あまりにも言われると… そんなに言うなら私と結婚すれば? って思っちゃうので…微妙です(^_^;)

No.211 18/03/18 18:26

>> 210 こんにちわ
はじめまして

私もここまで彼とお付き合いするとは思ってしませんでした
気づけばもう4年です(^◇^;)

彼女さんとはどんな出会いだったんですか?
好きな人がいると日常にハリが出て、毎日が楽しくなりますね

No.215 18/03/18 18:48

>> 212 早速のお返事ありがとうございます😊 同じ職場の方で一目惚れしました‥妻の事も愛していますが、それとは違う何かがあります。人を好きでいられる… そうなんですね
仕事の都合というのは転勤とかですか?

寂しいですけど、彼女と出会えて良かったですね
また遊びにきてくださいね(^^)

No.216 18/03/18 18:54

>> 213 お子さんと彼氏会うことがもしあったら凄く子供にとって残酷なことだよね。 一概には言えないと思いますけどね
でも会ってないみたいですよ

“もしも”の話はここでは必要ないですけどね(^^)
レスありがとうございました

No.218 18/03/18 19:30

>> 217 そうですか(^^)
ご意見ありがとうございました

No.220 18/03/18 20:46

>> 219 わがままでも、デートしたいって言ってみたらいいと思いますけど…無理なのかなぁ

地元は危険ですけどね(^◇^;)

• << 229 そうなんですよね💦 言ってはいるものの 厳しいのが現状です💦 バレてるか知りませんが 過去にも不倫あったみたいで 私は初めてですが バレそうになりきったみたいです。 私は今を失うのが怖くて 分かった上で付き合ってます。

No.222 18/03/18 21:08

>> 221 こんばんわ
はい、楽しい週末になりました(^^)
今日はランチバイキングに行ってきましたよ
でも彼は食べ過ぎて、途中で動けなくなってました(^◇^;)

明日誕生日なんですね☆
今年の私の誕生日当日も、彼と会う予定だったのでメールは無かったですね(^。^)
あったら嬉しかったと思いますが、すみません…あまり気にしてなかったです(^◇^;)
夢を壊してしまったらごめんなさぃ

でも彼女の優しさ嬉しいですね(^^)

No.224 18/03/18 21:42

>> 223 携帯というのは通話って意味ですか?

いいと思いますよ(^^)
誰よりも1番におめでとうを言いたい、欲しいって気持ちもわかります
年明けとかもね☆

No.233 18/03/19 19:07

>> 228 今日、ラインで、次に会うときに一緒にキーホルダーを買いに行くことになりました☆ 買いに行って、飲みに行って、ホテルでゆっくりしようねって感… こんばんわぁ
レスが遅なってすみません(^◇^;)

キーホルダーは一緒に買いに行くんですね
どれがいいかなぁとか言いながら、2人で歩くのも楽しいですよね
お互い気に入ったのがあるといいですね

身内の話は心を許してくれてるように感じて嬉しくなるのかもしれませんね(^^)
イタリアンもいいですねぇ〜☆
また感想待ってますね

No.234 18/03/19 19:10

>> 229 そうなんですよね💦 言ってはいるものの 厳しいのが現状です💦 バレてるか知りませんが 過去にも不倫あったみたいで 私は初めてですが… こんばんわ
お疲れ様です

過去の不倫がバレそうになった?
そんな話聞いたら、安易にデートできませんよね(^◇^;)
そしたら我慢かなぁ…
でも夜は一緒に過ごせますもんね(^^)

• << 238 そうなんですよね💦 向こうが 昼勤と夜勤やってますが 昼勤で仕事終わってから 待ち合わせして会います♡♡ 唯一の楽しみです!

No.235 18/03/19 19:23

>> 230 お疲れさまです(^^) そうですね… また会って話さないとダメですね。 電話より会って話したほうが。 顔も見ながら(*^^*) … こんばんわ(^^)

彼氏さんはお子ちゃまですね(^◇^;)
少し重いかもですよ

でも水曜日に会えるといいですけど
旦那さん大丈夫かな…
少し心配です

• << 250 はなこさん(^^) 彼は初めから 重いよって宣言してました(^^; 私も重いよ!ってお互い宣言 バカップル(死語かな?)ですみません(^^; 旦那とは水曜の事で喧嘩になって 夕飯無理でした お母さんと会う約束って言っても 自分の思い通りにならないと イライラする旦那です 束縛が嫌で私は彼に逃げてるのかも しれません とりあえず夜電話できて伝えました 今夜は会えたら買い物って少し 出られない?って言われて 私も会いたいし努力してみます 声が聞けて お互い少し落ち着きました ではまた

No.236 18/03/19 19:26

>> 232 ここに集まってる人たちって殆どの人が不倫初めてじゃないんですね だらしなくありません? よくそれでのろけれますね 理解不能です 楽しいですよ(^^)
理解は求めてません

レスありがとうございました

No.241 18/03/19 21:25

>> 239 はなこさん、皆さんお疲れ様です⭐ このスレに感謝です(*´ー`*) 実は私も自宅療養中であって、4週間彼に会えません。 中には4週… こんばんわ

自宅療養中なんですか?
大事にしてくださいね

好きな人が職場にいると、会社行くのも楽しいですね(^^)

私は彼とは週1〜2は会ってると思います
多い方かもしれませんね(^◇^;)

• << 244 ありがとうございます⭐ 早く回復して出勤したいですぅ(///∇///) 週1・2回なんですね⭐ 羨ましいです♪ 早く彼と、ゆっくりお酒飲みたいです⭐

No.249 18/03/20 07:21

今日も雨模様
寒くなるみたいですよ

私は仕事なので、また夜にきますね
それでは一日、恋に仕事に頑張りましょう☆

No.254 18/03/20 19:56

>> 250 はなこさん(^^) 彼は初めから 重いよって宣言してました(^^; 私も重いよ!ってお互い宣言 バカップル(死語かな?)ですみません… お疲れ様です
こんばんわ(^^)

旦那さんと喧嘩したんですか?
仲直りはしました?

でも彼と会いたい気持ちもわかるから…
今日は彼と会えたかな(^^)?

• << 257 はなこさん(^^) 今日は仕方なく 旦那とラブホデートです 旦那寝てますよー今 昨日は絶対彼に会いたかったから 頑張りましたよ~ 旦那はご飯食べてウトウト… このまま目を覚ますな!って思ったけど 起きるんかいすぐ!ってツッコミ 心の中でしつつ 20時すぎ やっと彼が仕事終えて駅から歩いて 来るというので 旦那に買い物行ってくるって言うしかない… え、今から大丈夫?って旦那に言われて 心の中で、寝てて!って思った私でした コンビニで待ってたら 彼が手を広げて抱きついてきました 約1時間会えました 人目のない感じの所で 結構キスできました 足りない足りないって求め合いました 帰ったら旦那寝てたから なんとか大丈夫でした まだ言ってませんでしたが 彼とはセックスは上手くできないんです 彼からはそのうちできるからって ごめんねって言われるけど 多分薬とか飲まなきゃだめな身体 なんだと思います でも私は イチャイチャだけで満足 彼と居られるだけで満足なので さっき少し彼とも やりとりできました タラコ唇になるくらい またキスずっとしようねって 早く会いたいねって いつも想ってますってお互い 言い合ってます いろんな人生ありますよね

No.255 18/03/20 19:59

>> 253 嬉しくて報告します☆ 今日、たまたま彼が最後まで残ってて、私が帰るときに一人だったので、彼のもとに行き、てを少し握って、彼はパソコン打って… お疲れ様です(^^)

彼とラブラブできて良かったですね
しかも会社だと刺激的でドキドキしますね(^◇^;)

No.258 18/03/21 13:32

>> 257 こんにちわぁ(^^)

今日は旦那さんとラブホなんですね
私、旦那とラブホは行ったことないんですよ
付き合ってる時も旦那は一人暮らしだったんで、それに旦那がラブホは不潔に思うみたいで嫌いなんです(^◇^;)

旦那さんと仲直りできたみたいだし、彼氏さんと少しでも会えて良かったですね(^^)
彼氏さんはEDですか?
いつかできるといいけど
でもくっついてるだけでも嬉しいもんです(^。^)

私の彼は今日は休日出勤で、今は旦那とまったり中
その代わり、明日は私も彼もお休みなんでデートしてきますね♡
旦那には『夜は友達とご飯』と言ってあるので、ランチとディナーをどこにしようか、彼とラインで話してます(^^)

• << 261 はなこさん(^^)こんばんは いいなぁ~明日デートですね 頻繁にデート羨ましいです(ToT) 旦那とラブホなんて 私も結婚して16年ですが… 片手あるか…いや3回目かな? 違う場所でするのもいいかなって 気分で言われて。 買い物にも付き合わされて 疲れました(-_-;) 彼は今日私と会えないからって 少し仕事しにいって 奥さんお出かけでいないからって 昼ごはん一人でラーメン食べてました また私と一緒にラーメン 食べに行きたいなぁって そうだね行こうねって 旦那が寝てる時に 彼と繋がれてよかったです あ、そうそう(^^; 彼はすぐ萎えちゃうんです いつもそれで落ち込んじゃうから 大丈夫だよって言ってあげるけど 普段の会話でも落ち込むと その事言い出すから 病院行ったら?って 言うんですけどね… この前はキスだけで 彼いっちゃいました こんなの初めてって彼 驚いてました(^^;

No.260 18/03/21 19:44

>> 259 こんばんわぁ(^。^)

私はピルを飲んでますね
避妊効果もそうですが、年齢的なとこで体調管理する意味でも飲んでます

私は旦那とはご無沙汰ですよ
一緒に飲みに行ったりデートはするんですが、仲のいい友達感覚ですね(^◇^;)

• << 262 ピルなんだ~(^O^) 結構 薬を飲む管理が 大変 って 聞いたけど~(*^_^*) 自分の彼女は 子宮とっちゃったから 大丈夫なんだけど 逆に 中で 出したら つらい想いを させるんじゃないかと なかなか いけない状態かな~(^_^;) 中に出していいよ って 言われるけど 気を遣っちゃいます はなこさん 明日 デートなの?

No.263 18/03/21 20:37

>> 261 はなこさん(^^)こんばんは いいなぁ~明日デートですね 頻繁にデート羨ましいです(ToT) 旦那とラブホなんて 私も結婚し… そしたら彼氏さんは一人で過ごしてたんですね
奥さんはどこに行ってたんだろう
我が家みたいなもんかなぁ(^◇^;)

彼氏さんは途中で萎えるけど、射精はできるんですね?
私の彼も最初の頃はEDぎみでした
その時の彼は49歳
途中で萎えることも多かったですけど、今思えば、環境の変化などでストレスがあったんじゃないかと思います

ちなみに今は元気ですよ(^^)
別に病院も行かず、自然と元気になりました
彼氏さんもストレスとか疲れが原因じゃないかなぁ?
病院は行ってしまうと、余計にプレッシャーになりそうな気もするなぁ…

• << 275 はなこさん(^^)おはようございます 彼は私と会う予定とかで 奥さんに休みを言ってないので よくまだあっちには言ってないから どうでもなるよ大丈夫だよって 言われます あと、奥さんはそうですね よく遊びに行ってて居ないですね そうなんですよね… アソコの話は 彼もストレスと疲れだと思うんだけどって こんなはずじゃないんだよ…って 落ち込んでますね まぁ仕方ない… 昨日は寝る前まで やりとりできて 会えなかったけど ずっと想っていられたから 幸せだったし 繋がれてて安心感もあったからって 言ってくれました はなこさん(^^) 今日も幸せな時間を~

No.264 18/03/21 20:41

>> 262 ピルなんだ~(^O^) 結構 薬を飲む管理が 大変 って 聞いたけど~(*^_^*) 自分の彼女は 子宮とっちゃったから 大丈夫なんだけど … はい、明日はデートです(^^)
今週末は彼が自宅に戻るので、明日は丸一日一緒にいようかと思い夜もあけました

彼女さん子宮とったんですね
生理がないから羨ましいと思うけど、ホルモン整えるのは大変でしょうね

中出しはいいんじゃないですか?
受ける側も嬉しいと思いますけどね
好きな人に最高に気持ちよくなってもらいたいですから(^^)

• << 266 確かに 妊娠の恐れは ありません でも 女性にとって 子宮をとる 意味の重さを 異性の自分も 感じてあげなきゃ って 思うと なかなか いけません⤵⤵ はなこさん 明日は いっぱい 甘えてきてくださいね~(^O^) 不倫を悪く言う人が いるけど 不倫だから 相手を 思いやる気持ちは 大きいと 思ってます 素敵な1日を 過ごして下さいね(^O^)

No.267 18/03/21 21:09

>> 265 こんばんわ★ 彼とは順調なんですけど、ラブラブなときとそうじゃないときもあります… はなこさんが言うようにどこまでの嫉妬やヤキモチが… こんばんわ(^^)
お久しぶりです☆

独身彼氏さんとは順調ですか?

既婚彼氏さんとは形は違えど、お互いパートナーがいることで、ほんとはバランス取れてるように思うんですけどね(^◇^;)

やっぱり片方が独身の不倫愛には、独占欲が強くなってしまうんですね?

対策として…
お互いのパートナーの話はしないことだと思いますよ
れなさんも彼氏の話は控えるようにしたらどうでしょう?
あとキツイかもしれませんが…
既婚彼氏さんとの将来は考えないことです
期待するぶん、奥さんのことが気になるのかもしれませんね…

• << 301 こんばんわ★ 独身彼氏とは順調です‼ 独占欲強くなってしまいます…(T_T) 一応お互いのパートナーの話しはしないようにはしてるんですけど独身彼氏と会うときは報告するようになってるので何日会うよとか言うと機嫌が悪くなったり…逆に向こうも子供の今日注射に行くよって言われるとわたしもすごい嫌な気持ちになったり… 難しいですね…(T_T) はなこさんは順調ですか??★

No.268 18/03/21 21:12

>> 266 確かに 妊娠の恐れは ありません でも 女性にとって 子宮をとる 意味の重さを 異性の自分も 感じてあげなきゃ って 思うと なかなか いけ… はーい♪
ありがとうございます
楽しんできますね(^^)

No.270 18/03/21 21:40

>> 269 桜もポツポツ咲き始めてますね(^^)

はい
早めに就寝しますね
って、まだ寝ませんけど(^◇^;)
おやすみなさぃ

No.272 18/03/21 22:44

>> 271 こんばんわ
彼氏さんは婚活頑張ってるんですね
いい彼女に巡り会えるといいですけどね(^^)
今の時代は街コンとかあるからいいなぁ〜
一度行ってみたいもんです(^◇^;)

映画デート楽しみですね
私と彼氏も映画が好きで、よく映画デートはしますよ(^^)
U-NEXTで共有もしてます
離れてても、同じ映画観て感想言い合ってます
おススメですよ♪

No.274 18/03/21 23:28

>> 273 出会いって瞬間ですもんね
街コンに出向く前向きな気持ちがあれば、いつかは出会うとは思います
今はSNSでも簡単ですもんね
でもすぐ結婚に繋がるような女性と出会えるかとなると、難しいかもしれませんけど

でも彼氏に彼女ができた方が、お付き合いはラクになると私は思いますけどね(^^)
お互いパートナーがいて、それでもいい関係を気づけていけたらベストなんじゃないかと思います

• << 307 私もそう思います。 ただ、今は私さえきをつければ、彼に家庭もパートナーもいないのでバレる可能性は低いので、助かっている部分はありますが。 まあ彼の自由を奪ってはいけないとは思ってます☆

No.277 18/03/22 08:30

>> 275 はなこさん(^^)おはようございます 彼は私と会う予定とかで 奥さんに休みを言ってないので よくまだあっちには言ってないから ど… おはようございます

彼氏さん夫婦も私のとこ同様なのかもしれませんね
仲はいいけどお互い自由と言いますか(^^)

EDに関してはあまり深く考えないことですね
こちら側は特に

でも私の彼がそんな時、私はめちゃくちゃ舐めてあげました(^◇^;)
変な話になりますが、そういうことて愛情表現を示してみました
彼はそれが嬉しかったようで、徐々に元気になりましたよ(^^)

アドバイスにはならないかもですが、経験談です
バイアグラは危険ですもんね

じゃぁそろそろ出かけます
また夜にきますね(^^)

• << 313 はなこさん(^^)おはようございます 昨日はほっこりできたみたいで よかったですね(*^^*) 私も彼とお酒一緒に飲みたいな~ そうですね はなこさんは、舐めて愛情表現したんですね 私の彼は、舐めてあげたら逆に舐められ慣れてなくてって恐縮しちゃって 余計ダメなんです(^_^;) こんな人いるんだなぁって… 私にとって初めての経験でした 何人か経験ありますが、みんなギンギン?(笑)でしたし、舐めて萎えるなんてありえなかったので 朝から下ネタすみません(^^;

No.278 18/03/22 08:34

>> 276 おはようございます(^O^) はなこさん 今日は 素敵な1日を 過ごしてきてね~(*^_^*) おはようございます

今朝は曇ってるけど雨はやんでるみたい
良かったです

今彼は病院なので、終わってから待ち合わせしてます
せっかくの平日なので、ランチは普段行列のできてるお店を覗いてみようかと

ではではそろそろ家出ますね
また夜に(^^)

No.296 18/03/22 21:46

>> 279 初めまして。 去年の6月から小中と付き合っていた元カレとW不倫している者です。 最初はランチだけのつもりで会ったら流されてしまい、体の関… こんばんわ
はじめまして

お相手は元彼さんなんですね?
123番さんとのやりとりも拝見させてもらいました

旦那さんとはどんな感じですか?
お子さんはいますか?

彼氏さんとの連絡がとれないのは寂しいですね…
でもきっと、落ち着いたら連絡はくると思いますよ(^^)

• << 299 はなこさん(^O^) お帰りなさ~い いい1日を 過ごせたかな?
  • << 310 初めまして😌 はなこさんよろしくお願いします。 元カレといっても小中の時なので手しか繋いだ事しかありません^^; 旦那さんとは仲悪くないです。むしろ周りからは仲いいよねってよく言われます。 子供もいます。 今一番私の中では辛いかもです(T_T) 来るとは思いますがそれがいつになるのか⤵

No.297 18/03/22 21:56

>> 295 俺は 好きな人には 寂しい思いは させたくないから まめに 連絡してる 彼女には 嘘 偽りは 一切ないし 自分の行動予定は なるべく 言うよ… ただいまです
帰ってきて、今はゆっくりしてます

ココは私がいないときでも、皆さんで自由に活用してもらえたらと思います(^^)

今日は人気のカフェでランチして、彼の家でゆっくりし、夜はワインを飲みに行ってきました
次は来週の土曜です
桜咲いてたら見に行こうと話しながら、バイバイしてきました

女性はマメに連絡欲しいものですよね
私もそうですが、一日の行動はお互いにハーフしてるつもりです
そこから信頼にも繋がると思いますしね(^^)

No.300 18/03/22 22:08

>> 299 はい
ゆっくり過ごせました(^^)
雨じゃなかったらおでかけも良かったんですけどね
でも新しいお店に行けたので良かったです

• << 303 来週は 水曜日辺りから 25℃近くなるから 桜も ちらほら 咲いてるかもね~ 🍷ワイン って お洒落だね~(^O^) うちは 彼女が 日本酒で 俺は ビール いつも 買い込んで ホテルで 飲んでま~す(*^_^*) 年に一回の お泊まりでは 豪華な食事とお酒を 部屋食 で まったり 食事してる~(*^m^*) ムフッ

No.304 18/03/22 22:28

>> 301 こんばんわ★ 独身彼氏とは順調です‼ 独占欲強くなってしまいます…(T_T) 一応お互いのパートナーの話しはしないようには… こんばんわ(^^)

嫉妬も愛情表現なんでしょうけどね
でもれなさんが困るほど、彼氏さんが不機嫌になるのなら…私なら言わないかなぁ
次に予定を聞かれても、少し距離置いてるみたいに話しといたらどうですか?
嘘つくのは嫌かもだけど…私ならそうするかなぁ

あと、子供の注射はいいんじゃないでしょうか(^◇^;)
イヤな気持ちになるのかなぁ…
私の彼氏は一人娘だから、ベタベタですけどね(^^)

No.305 18/03/22 22:33

>> 303 来週は 水曜日辺りから 25℃近くなるから 桜も ちらほら 咲いてるかもね~ 🍷ワイン って お洒落だね~(^O^) うちは 彼女が 日本酒… 123番さんもお酒好きなんですね
私と彼もそうです
今日はワインでしたけど、日本酒も飲みますよ(^^)
いろいろ話しながら、美味しいものを一緒に食事してる時が一番ほっこりしますね

No.308 18/03/22 22:50

>> 307 なるほど
彼氏さんにパートナーができたら、バレる可能性は倍になりますもんね

4番さんの気持ちが複雑な時もあるでしょうが、ちゃんと〝街コン行ってきた〟と報告する彼氏さんはえらいですね
なんとなく可愛いなぁと思ってしまいました(^◇^;)

No.314 18/03/23 05:27

>> 310 初めまして😌 はなこさんよろしくお願いします。 元カレといっても小中の時なので手しか繋いだ事しかありません^^; 旦那さんとは仲悪… おはようございます

彼氏さんには気持ちがないとはっきり言われてるんですね
でも好きだから関係を続けたい

たぶん連絡はくるでしょうが、そういう関係ならば、辛い気持ちはいつまでも続くかもです

私としては正直、関係は断ち切った方が279番さんの為だとは思うんですが…難しいでしょうね

でも旦那さんとは仲はいいということで、安心はしました
良かったです(^^)

一番いいのは、他に少し目を向けることかなぁとは思うんですが…そういう余裕は無いかな?

でもココで話すことで少しでもラクになるのなら、いつでも遊びにきてくださいね(^^)

• << 321 おはようございます(^-^) そーですよね。でも、それが出来たらここには来てないですねきっと^^; 向こうから終わりにしたいって言われるまで続けちゃうかもです。 ほんと、他に目を向けられたらどれだけいいか。 何かありますかね?^^; みなさん優しい方ばかりでよかったです。 これからもお願いします😌

No.315 18/03/23 05:36

>> 313 はなこさん(^^)おはようございます 昨日はほっこりできたみたいで よかったですね(*^^*) 私も彼とお酒一緒に飲みたいな~ … おはようございます

あら、舐めたら恐縮しちゃうんですか(^◇^;)
そしたらダメですね
気持ちよくなってもらいたい気持ちは一緒なのにね

たぶんストレスを溜め込みやすい人なんでしょうね
でも気持ちが繋がってたら大丈夫ですよ
愛情表現はいろんな形がありますしね
2番さんも優しい人だろうから、そんな彼氏さんをほっとけないと思います
今は精一杯、彼氏さんの要求に応えることが一番でしょう(^^)

無理なく頑張ってくださいね
後悔ないように、愛し合ってください

No.317 18/03/23 07:01

>> 316 おはようございます
はじめまして(^^)
よろしく願いします

旦那さんとはいろいろあったんですね
でも気持ちが無いことは受け入れ、なんとか改心しようと頑張ってる旦那さんなら、子供の為にももう少し家族として頑張ってみては?とも思いました

私も四年前に旦那のことで、私の気持ちが一気に冷めたことがあります
尊敬の念を失ってしまい、先々が不安になったといいますか
そのことを伝え離婚を申し出ましたが、私とは別れたくないから頑張るよと
そしてこの四年間様子を見てきました
お陰様で旦那は今も頑張ってくれてます
その姿を見て、だんだん私の気持ちは溶けてきました
やっぱりこの人と生涯共にとは思うんですが、でも…やっぱり前ほどに好きという気持ちは戻らないです(^◇^;)

旦那といろいろあった頃に、私は今の彼氏と出会ったんですが…彼の存在も大きいのかもしれません

ちなみに私の彼も既婚なんで、どこかで割り切ってるとこがあるし、恋愛を楽しんでます

彼氏さんとは将来の話とかされるんですかね?
相手が独身だと期待もされるだろうし、するだろうし
本気度合いはどんな感じなんでしょう?

No.318 18/03/23 07:04

皆さん、おはようございます

今朝はいい天気です(^^)
私は今日は仕事なので、レスがまた遅くなりますがよろしく願いします

一日頑張りましょう♪

No.320 18/03/23 07:56

>> 319 やはりそうですよね
好きな人には傍にいてほしいものです

でも彼氏さんに結婚願望が無いのならば、今すぐどうこうと焦る必要も無いと思うんです

私は旦那が頑張ると言われた時、期限を設けさせてもらいました
その時は1年と言ったかなぁ
1年経って何も変わらなければ、ごめんと

317番さんも旦那さんと前向きに頑張る方向で、あと2年とか、子供が何歳になるまでとか、どこかで区切りをつける期限を決めてみてはどうですか?
その間苦しい時もるかもしれませんが、その時は彼氏さんに少し甘えさせてもらったりして(^◇^;)
ずるいんですけどね
彼氏さんを利用するみたいに聞こえるかもですが

その間に何か状況も変わるかもしれませんしね(^^)

No.323 18/03/23 12:12

>> 321 おはようございます(^-^) そーですよね。でも、それが出来たらここには来てないですねきっと^^; 向こうから終わりにしたいって言わ… お疲れ様です
昼休憩です

最後まで向こうの意思に従う覚悟を決めたんなら、しょうがないですね(^◇^;)
惚れた弱みなのかなぁ

ここの人たちは優しいし、いろんな恋愛を楽しんでますよ(^^)
好きな人が居るってだけでも、気持ちが違いますもんね

他に目を向ける…なんでもいいんですけどね
私は1つハーバリウムという趣味を持ってます
月に一度だけ、教室に通ってます
花を瓶詰めするだけなんですが、癒されますよ(^^)

あと旦那といろいろあった後は、自由にさせてもらってますね
そして無理をしないことかなぁ
例えば家事もたまにはサボってみたり(^◇^;)
なんというか、心の洗濯ですかね
自分の時間を大切にするようになりました

• << 342 お疲れ様です(^^) 私からお別れするのは無理だと思うので^^; 辛い事もありますが良い事もあるので頑張りたいと思います(^^) 今日は久しぶりに連絡がありました♪ バレンタインのお返しで渡したい物があると言われて27日にもらうためだけですけど会う事になりました✨

No.324 18/03/23 12:18

>> 322 削除されたレス そうなんですね
それならば今の状態が、お互いにいいのかもしれませんね

まぁ過去は美化されやすいし、振り返ってもどうにもなりません

今は少しでも、旦那さんの前向きな姿に目を向けてあげてください
そして彼氏さんともうまくやりつつ、自然に任せるといいかもですよ(^^)

No.326 18/03/23 18:47

>> 325 こんばんわぁ
お疲れ様です

どんな関係でも、思いやりが大切ですね(^^)

No.328 18/03/23 19:28

>> 327 どちらかと言えば、尽くすタイプかもしれませんね(^◇^;)
でも…情は薄いですよ
なんていうか、あっさりしてるとこもあります(^^)

彼のことも今は献身的にしてますけどね
でもいつか帰る日がくれば、その時は悲しみというか、ほっとするかもです(^◇^;)
良かったねと、笑顔で見送ると思います

No.330 18/03/23 20:59

>> 329 少しでもいい兆しが見えたようで良かったです

不倫はダメなことなんですけどね
でも生きてたら、どうしようもない時もあります

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

No.334 18/03/23 21:33

>> 332 削除されたレス あまり自分を責めないでくださいね
その時はどうしようもなかったんだと思います
今は泣いて泣いて…でも、いつか前を向ける日がくると思いますし、くること祈ってます

No.341 18/03/23 22:21

>> 339 彼にも 付き添いお願いしました。 私には今2人の子供がいます。 彼には いきなり3人の親になるのは無理と 私が独身の子持ちじゃなかった… 辛いですね…
供養はしてあげてくださいね
いつまでも忘れずにいてあげてください
そして身体を大切に
頑張ってくださいね

No.343 18/03/23 23:07

>> 342 良かったですね(^O^)
少しでも会えるのは嬉しいですね
渡したいものってなんだろう☆
楽しみですね

No.358 18/03/24 08:27

>> 349 線の引き方が人それぞれなだけで、既婚の恋愛はすべて「ごっこ」だと私は思います。 好きと言われようが、デートしようが、プレゼントがあろう… おはようございます
はじめまして(^^)
レスありがとうございます

『ごっこ』という言葉がすべての不倫に当てはまるかはわかりませんが、既婚なら『ごっこ』で留めておかなければいけないとこではありますよね

それが割り切りなんじゃないでしょうか?

中にはその割り切りができなくて、悩む人がたくさん居ると思います
恋に落ちてしまったら、どうにもこうにもなりません

でも…家庭に影響を及ぼすほど苦しい恋愛ならば、私もそれは違うように思うかなぁ

No.359 18/03/24 08:29

>> 356 はじめまして。私も現在W不倫中です。よろしくお願いします。 おはようございます
はじめまして(^^)

お付き合いはどれくらいなんですか?
ラブラブですか?

No.360 18/03/24 08:34

今日は快晴です
桜咲くかなぁ?

たくさんのレスありがとうございます
いろいろな想いがありますが『やまない雨は無い』ですよ〜
かなり古い名言で年齢がバレそうですが(^◇^;)

私のことは気にせず、ココを皆さんで語り合い活用してもらえればと思います

ではでは、良い一日を(^^)

• << 364 はなこさんおはようございます(^^) 今日は晴れてて良い天気ですね♪ 私は今日はこれから親友の結婚式を見に行ってきます(^-^) 楽しみです♪ みなさんも良い1日を☆

No.368 18/03/24 16:00

>> 366 はなこさん(^O^) 今日も いい天気だよ~ 桜も ちらほら 咲き始めたよ~(*^_^*) こんにちわ
桜がちらほらと咲き始めてますね(^^)

彼は昨日の夜から自宅に帰ってます
私は旦那と近場のイオンに行き、買い物したぐらい
今は美容院に来てます

来週末は桜デートできるかなぁ〜
123番さんも来月は桜デートですか?

• << 372 美容院行って 綺麗に なったかな~(^O^) 4月に 行きたいと 思ってますが あちらの旦那様が 日曜日は 休みなので ちょっと 怪しい雰囲気です⤵⤵ 色々 一緒に 行きたい所や 食べたい物とか あるんだけど なかなか 日程が 合わないみたい 5月20日に 大会があって その指導も しなきゃいけないし バタバタです

No.369 18/03/24 16:01

>> 367 友達の結婚式見てきました(^-^) とっても綺麗でした😌 桜もとても綺麗に咲いてました🌸 こんにちわぁ
結婚式お疲れ様です
花嫁さんは綺麗でしたか?
結婚式っていいですよね
私はしてないので憧れます(^^)

綺麗な写真ありがとうございます
ちらほらと咲き始めてますね♪

No.371 18/03/24 17:01

>> 370 ただいまです
髪は綺麗に染まりましたよ

279番さんも結婚式してないんですか?
私の若い頃は2人だけでとか、籍だけとかが流行ってたというか
もしかして同じ世代ですかね(^O^)

彼氏さんとなラインは毎日ですか?
私も毎日です
チャット形式ではないけど、メール感覚ですね
報告みたいな

彼は今から飲み会だそうです(^^)

• << 374 美容室いいですね♪ デキ婚だったのでしてないんです^^; 私は32歳です^^; 基本的には毎日したいです。 最近は出来てなかったので久しぶりのLINEです😌 今日はとても幸せな気持ちでいっぱいです😌 はなこさんの彼は飲み会なんですね(^-^)

No.375 18/03/24 19:38

>> 372 美容院行って 綺麗に なったかな~(^O^) 4月に 行きたいと 思ってますが あちらの旦那様が 日曜日は 休みなので ちょっと 怪しい雰囲… お互い忙しいみたいですね

何かの監督でもされてるんですか?
大会ってなんだろう?

• << 377 ここでは 言えないけど 競技大会が あって 色々 指導してます 県大会では 審査員を やってます 全国大会もちゃんと あるんだよ~
  • << 378 はなこさん(^O^) そりゃそうと 今日は 彼氏が 飲み会なんだ~ 早く 花見で 一緒に 飲めたら いいね(^O^)

No.376 18/03/24 19:42

>> 374 美容室いいですね♪ デキ婚だったのでしてないんです^^; 私は32歳です^^; 基本的には毎日したいです。 最近は出来てなかったので… そうなんですね
私より全然お若いです(^◇^;)

今日は彼氏さんとのラインもできて、幸せオーラたっぷりな一日でしたね☆

• << 387 いやいや、もう若くなくなってきましたw 気持ちは若いつもりですが体が^^; 今日は幸せな事だらけでとても良い1日になりました😌 こんな日が増えるといいな😌 はなこさんは来週のお花見いいですね(^-^) 羨ましいです🎵

No.379 18/03/24 20:19

>> 378 そうなんですね
いろいろ忙しいでしょうが、頑張ってください

彼は職場仲間と飲み会中です
いつも飲んでる仲間たちの写メもくれます
別に要求したことはないんですが、付き合い始めの頃からずっとですね
日頃からその場の写メを残すのが習慣みたいです

贅沢かもですが、来週土曜が待ち遠しいです(^^)

No.382 18/03/24 21:00

>> 380 来週の土曜日が 待ち遠しいですね(^O^) 俺も 4月7日の土曜日に 花見を行く相談を してます 晴れなら 外で 一緒に お弁当食べる予定… 晴れるといいですね☆
外でお弁当いいと思います(^^)
別にそんなこと?なんて思わないけどなぁ
過去に私達もしましたよ

未来の奥さん♡
そういえば、去年の日帰りバスツアーに彼が応募した時、私の苗字が彼の苗字になってました(^◇^;)
冗談でも嬉しかったです(^^)

• << 385 あっ 俺も 去年 初めてお泊まりした旅館で 妻って 書いて 彼女 嬉しそうでした💕 今年は 蟹を食べに いく相談もしてます また 頑張って 副業しなきゃ(^O^) 一泊 二人で 60000弱 人気温泉旅館は 高いけど 幸せには 勝てません もちろん 全額出します 彼女は 待ち合わせの駅までの 交通費だけ 頑張って 日曜日に バイトしま~す

No.383 18/03/24 21:02

>> 381 こんにちは こう言うトーク場所を探していて、間違ったところにスレだしてしまって、メチャメチャ叩かれてしまいました。 ちょっと愚痴りたかっ… はじめまして
こんばんわ
よろしくお願いします

大丈夫ですか?
何か話したいことがあればいつでもどうぞ(^^)

• << 400 ありがとうございます Wじゃないんですけど、いいですか? 彼だけ既婚者です。私は、10以上年上の未亡人です。 彼のお子さんがまだ小学生なので、休日は朝から寝るまでイクメンしてます。彼には自由なお金も時間もあまりなくて、私は、リアル貧乏なので、めったに会えないし、会うのは、彼が家に残業延長と称してほんの数時間、コンビニで買ったものを車で食べたりして過ごしたりです。毎日LINEがあって、彼曰く、このオレが毎日LINE欠かさないのは奇跡だと言ってます ささやか過ぎる恋ですね(汗)

No.386 18/03/24 21:25

>> 385 いいですねぇ
蟹ぃ〜食べたい(^O^)
きっと彼女さんも喜びますよ

なんか彼と共通点がありますね…
実は彼も明日は副業のバイトなんですよ(^◇^;)
でもそれはデート代というか、私と出会う前から行ってるんですけどね
年齢的にも無理なく身体だけ大切にしてもらいたいです

123番さんも健康には気をつけてくださいね

• << 388 彼女との 事でなくとも 自分が 飲みに行きたい とか 付き合いが あるから 飲みに行くケースが あるけど 家のお金は 遣いたくないし 後で グチグチ 言われるのが 嫌で 自分の事は自分で けりを つけてます 嫁とは なるべく 関わりたくないので だから 彼女も 冗談だけど 今まで 付き合ってきた人の中で 1番 お金 持ってないわ~ って 言われます あくまでも うちの家庭を配慮してるけどねちなみに 高校も 親からは お金もらわず 卒業しました 専門学校も 授業料とかの 話です

No.390 18/03/24 22:07

>> 387 いやいや、もう若くなくなってきましたw 気持ちは若いつもりですが体が^^; 今日は幸せな事だらけでとても良い1日になりました😌 こ… ありがとうございます

贅沢かもですが、この1週間が長いです(^◇^;)

• << 394 わかります^^; 私も会えるのは少しってわかっててしかも27日に会えるのにこの時間が長いです^^; 早く27日なって欲しくて(^^)

No.392 18/03/24 22:10

>> 388 彼女との 事でなくとも 自分が 飲みに行きたい とか 付き合いが あるから 飲みに行くケースが あるけど 家のお金は 遣いたくないし 後で … そうなんですね
いろいろと事情もあるでしょうが、働いてる方が123番さんは元気でいれるのかな?
元気の源というか
いつでも目標があって、それに突き進むタイプなのかな?とも思いました(^^)

• << 395 目標に向かって 何かをするのは 小さい頃から 慣れてます 中学生の時は 全国大会には 出れなかったけど 高校生の時は 二種目 全国大会に 出ました バレーボールと スケートで 国体も プレッシャーを 持つことに 頑張る性格みたいです 日曜日は なるべく 家にいたくないし 嫁の顔を 見たくないから 理由を つけては 出かけてます

No.393 18/03/24 22:12

>> 389 こんばんは☆ 良かったら私もお話しさせて下さい。 同じ職場で不倫11ヶ月になります。 職場が同じなのでヤキモチ妬いたりして大変… こんばんわ
はじめまして
よろしくお願いします

389番さんは既婚ですか??
女性の方かな?

毎日キスできていいですね(^^)

• << 397 初めまして* 私は独身で彼が既婚者です。私は女性です☆ 毎日キス出来るのは良いのですが彼が他の社員の女の子と仲良く話してたりするとヤキモチ妬いてしまいます(´;ω;`) ヤキモチ妬かない方法とかありますか?(;_;)

No.405 18/03/25 00:53

>> 394 わかります^^; 私も会えるのは少しってわかっててしかも27日に会えるのにこの時間が長いです^^; 早く27日なって欲しくて(^^) ごめんなさい
寝落ちしてしまった(^◇^;)

彼が今日は飲み会で、夕方からさっきまでラインが無かったから、少し怒ってやりました\\\٩(๑`^´๑)۶////
まぁ半分冗談ですけど(^◇^;)

27日会えるんですね♡
もうすぐですよ!
飛びついてしまいますね(^^)

• << 417 おはようございます✨ 既読スルーなんてうちはしょっちゅうです⤵ でも、仕事で忙しいのわかってるのでわがままは言わないようにしてます^^; お叱りw はなこさんの関係憧れます♪ 27日本当に会ってすぐバイバイだとは思いますがほんの少しでも会えるのは嬉しいです(o^^o)♪ プレゼントも何かなーっとちょっとワクワクしてたりして😁

No.406 18/03/25 00:58

>> 395 目標に向かって 何かをするのは 小さい頃から 慣れてます 中学生の時は 全国大会には 出れなかったけど 高校生の時は 二種目 全国大会に 出… ごめんなさい
寝落ちしてしまいました(^◇^;)

そして、彼からのラインが夕方からさっきまで無かったので、少しお叱りしてました\\\٩(๑`^´๑)۶////

123番さんはアクティブなんですね
たくさんスポーツしてて、すごいなぁ

彼氏もバイトに行くようになったのは、奥さんと一緒に居たくないからだそうです
めちゃくちゃ境遇似てるからびっくりです(^◇^;)

No.407 18/03/25 01:07

>> 397 初めまして* 私は独身で彼が既婚者です。私は女性です☆ 毎日キス出来るのは良いのですが彼が他の社員の女の子と仲良く話してたりする… ごめんなさい
寝てました(^◇^;)

ヤキモチですか
実は私もヤキモチ妬きです
今も彼にヤキモチ妬いてきました
ただの飲み会なのにヽ(´ー`)

こんな私なんでアドバイスにならないかもですが…
彼氏さんが女の子と仲良くしてても、少し深呼吸して“自分が彼女なんだ!”と自信をたっぷり持つというのはどうでしょう?(^^)

なかなか難しいですかね(^◇^;)

• << 436 お返事ありがとうございます☆ はなこさんもヤキモチ妬いちゃうんですね(´;ω;`) 深呼吸ですか…!明日から実践してみようと思います♡ 私がついつい彼に私以外にも私と同じような関係の人いるんでしょ!などと聞いてしまい彼から、そんなんおるわけないだろ。お前は病気か!頭がおかしい!と呆れながら笑いながら?言ってくるんですが中々信用出来なくて何度も聞いてしまいます(´;ω;`) どうしたら信用って出来るんですかね? やはり自分が彼女なんだ!って自信たっぷり持つしかないですよね(;_;)☆

No.408 18/03/25 01:11

>> 400 ありがとうございます Wじゃないんですけど、いいですか? 彼だけ既婚者です。私は、10以上年上の未亡人です。 彼のお子さんがまだ小学生… ごめんなさい
寝てしまってました(^◇^;)

彼氏さんは年下なんですね
できればもっと会いたいですよね
彼氏さんにとっては381番さんは甘えれる存在なのかなぁ
可愛いでしょうね(^^)

• << 414 かわいいですよ 強気に見せてるけど、本当は気が小さい。お子さんに対する執着がハンパないから、ただでさえ恐妻家なのに、どうしてそこまで?って言うくらい奥様の言いなりで、身を粉にして仕事や家事育児してる。残業延長以上の嘘もつけないから、婚外恋愛にむいてないんです(^^; だから、私には亭主関白風に接してきて。本当は私自身が甘えん坊タイプなんですけどね(^^; でも、こんなことが語れる場があったとは、私には救いです。ちょっとでも、こんなこと言おうものならボコボコですもんね。何を言われても仕方ないけど、正直、月1程度にコンビニ食品食べながら2.3時間過ごすくらいのことで、言われるほど悪いことしてるのかな?って思ってしまう…他じゃ言えないけど(^^; それは、それだけ彼が家庭を大切にしているから、そう思えるんだけど。私、彼がほっとけなくて…

No.409 18/03/25 01:15

>> 402 お疲れ様です(^^) 私もお喋りに入ろうかと思いますが どこにレス返したらいいのか 分からず とりあえず これで 笑 友達以… こんばんわ
寝てました(^◇^;)

恋人同士に発展!!
おめでとうございます☆
良かったですね
これで堂々と思ったことも伝えれるし、少しは気持ちも落ち着いて付き合えるんじゃないでしょうか(^^)

終わりはいつか私達にもきます
毎日覚悟はしつつ、今を大切にしてます

これからは想い出をたくさん、2人で作っていってくださいね

No.410 18/03/25 01:17

>> 401 明日、キーホルダーを買いに行って、軽く飲んで、ゆっくりしてきます♪ 楽しみです♪ こんばんわ(^^)
返事遅くなってすみません

いよいよ明日デートですか♡
お肌のお手入れしましたか?
またご報告お待ちしてますね

No.411 18/03/25 01:21

>> 404 はじめまして。 私も独身の彼と不倫1年ほどです。 彼は4年ほど付き合っている彼女がいますが一緒にご飯に行ったりして今の関係になりました。… こんばんわ
はじめまして
よろしくお願いします

彼氏さんはその彼女と結婚するんでしょうか?
4年のお付き合いは長いですもんね

ここでは職場恋愛の方多いですよ
主の私は違いますが、遠慮なく、皆さんで語り合ってくださいね(^^)

• << 439 彼は今の彼女と結婚は考えてるみたいです…。 私が好きになりすぎて仕事中でも仲良さそうに他の誰かと話しているのが辛くて、でもそんな事考えても仕方ないと割きゃいけないのに辛くて💦 結婚しても会えるとは言われても先がない分どうすれば良いのかいつも考えてしまいます(T_T)

No.413 18/03/25 04:59

>> 412 おはようございます
はじめまして

奥さんの了承なんてないですよ
もしかしたら、暗黙なとこはあるかもしれませんけどね?
でもたぶん知らないと思います

愛されてるのは私の方だ
なんてことも思ってません
最終的には大事なのは家族なんじゃないでしょうか?

罪悪感を持たない方が楽しい
そんな風に考えたことはないです

No.420 18/03/25 15:05

>> 414 かわいいですよ 強気に見せてるけど、本当は気が小さい。お子さんに対する執着がハンパないから、ただでさえ恐妻家なのに、どうしてそこまで?って… こんにちわ(^^)

彼氏さんはいろいろ頑張ってるんですね
でも無理があって息苦しさもあるのかなぁ
奥さんは家のことあまりしないのかな?

彼が求めてるのなら応えてあげたらいいと思います
381番さんも納得してのお付き合いなら、2人で会ってる時ぐらい楽しく過ごしたらいいんじゃないでしょうか(^^)

• << 423 今までこんな話しは出来なかったけど、婚外恋愛って、奥様=正義&被害者、恋人=悪者&加害者として、断罪する人がいるけど、恋愛ってひと括りじゃないですよね?夫婦だってひと括りじゃないし。私が言うと説得力ないでしょうけど、私、彼が可哀想でほっとけなくて…息抜きしたほうが家庭のためとかもあると思うんですよね。 もっと言えば、例えば、奥さんが婚外恋愛してる場合だって有り得るし。彼の奥様がそうだという訳じゃないけど、彼よりも奥様のほうが、お金も時間も自由なんだしとかね。こんなこと別スレで言ったらフルボッコだけど😅

No.421 18/03/25 15:09

>> 418 主さん、皆さん、はじめまして。 付き合いが6年目に入りました。 うち4年は遠距離で、、、だからこそ続いてるのかも(笑) 2ヶ月に一… こんにちわぁ
はじめまして(^^)
よろしくお願いします

お付き合い6年は長いですね
Wですかね?
私の彼は単身赴任なんで、単身赴任が終わったら遠距離になるのか、そこで終わるのか?わからないですが…
私は遠距離はたぶん無理な方なんで、後者かと思います(^◇^;)

遠距離だと、ちょっとしたことに不安になったりしえ、信じ合うってことが難しくないですか?
逆にアドバイス聞きたいです

No.426 18/03/25 19:07

>> 423 今までこんな話しは出来なかったけど、婚外恋愛って、奥様=正義&被害者、恋人=悪者&加害者として、断罪する人がいるけど、恋愛ってひと括りじゃな… まぁ奥さんにも恋人がいる可能性はあると思いますよ

彼氏さんがほっとけないって気持ちもわかります
私の彼は50手前にして初の単身赴任で、ひとりぼっちで寂しい暮らしをしてて、正直最初は付き合う気は無かったけど、ほっとけない気持ちの方が勝ってしまい、現在に至ります

なので自宅に戻る時は少しホッとしたりするんですよね(^◇^;)
もちろん寂しさもありますけど

不倫は悪いというか、法律的にもねやっぱりダメなことではありますが、どうしようもない人付き合いとか、想いってあると思います

No.441 18/03/25 21:57

>> 439 彼は今の彼女と結婚は考えてるみたいです…。 私が好きになりすぎて仕事中でも仲良さそうに他の誰かと話しているのが辛くて、でもそんな事考えても… 同じ職場だといろいろと目について大変ですね
でも仕事場だから、彼氏さんもうまくやらないとってだけの話かとも思うんですが…好きだと変に思ってしまうのかなぁ…

あと結婚しても会えるって言ってくれてるなら、甘えたらいいんじゃないかなぁ?と思いました(^^)

旦那さんとはどんな感じなんですか?

No.443 18/03/25 22:09

>> 436 お返事ありがとうございます☆ はなこさんもヤキモチ妬いちゃうんですね(´;ω;`) 深呼吸ですか…!明日から実践してみようと… 疑い始めたらキリがないですよね
聞いても、他にもいるよとは彼氏さんも言わないでしょうし(^◇^;)

信用や信頼関係を築くには時間はかかると思うんです

一番は喧嘩をできる仲になれたらいいかもですね
いつまでも遠慮する仲だと相手のことも解らないし、解ってもらえないし
自分をさらけだして、どこまで彼氏さんがフォローしてくれるか?
そしたらそのうち、徐々に安心感も出てきて、自分にも余裕が出てくると思います

会社では人間関係をうまく築くのも大切だから、彼氏さんが誰と話ししてても、それはうまくやってるってことなんだと思うし、ヤキモチは必要無いように思うんですけど(^◇^;)

それか、何か疑わしいことが他にもあるんですかね?

しかし、ヤキモチはしんどいですよね
その気持ちは重々わかりますよ(^^)

No.446 18/03/25 23:19

>> 445 おかえりなさい
お気に入りのキーホルダー見つかりましたか?
お揃い嬉しいですね

それに今日は快晴で暖かくて、デートには最高の日でした

明日から仕事、ラブラブパワーで頑張ってくださいね(^^)

• << 449 ネコの肉きゅうが書いてあるキーホルダーで、あ、いいねって二人で気に入って買いました♪ どこにつけようかなって悩んでましたけど(笑) いつも、会ったあとに、今日はありがとうってラインしてくれるので、なんだかほっこりしてしまいます☆

No.451 18/03/26 07:48

>> 450 おはようございます
お久しぶりです

彼氏さんが帰るというのはどういう意味ですか??
澪さんと別れて家庭に戻るってこと?

何かあったんですか?
いきなりブロックは辛いですね…

• << 461 言葉足らずにすいません! 携帯を来月に変えると言っていて ID教えてーと言われたので 教えて既読ついたきりで。 信じて来月まで待つしかできなくて 待ち遠しくて( ´•ω•` )

No.463 18/03/26 12:26

>> 461 言葉足らずにすいません! 携帯を来月に変えると言っていて ID教えてーと言われたので 教えて既読ついたきりで。 信じて来月まで待つし… なるほどです

変える→帰る、のミス変換かと思ってしまいました(^◇^;)

機種変なんてすぐにできそうですけどね??
解約して、番号も新しくするってことなのかな?

今は携帯ないと連絡取れないから、便利なようで不便ですよね

サプライズで会いにきたりして(^^)

• << 465 そうなんですよね💦 番号も変えるつもり みたいで多分奥さんに 言われたんだと推測ですけど! 家、実家なので それはないかなと思いますw でもこの前ホワイトデー お返しがあり嬉しかったです♡

No.467 18/03/26 12:51

>> 465 そうなんですよね💦 番号も変えるつもり みたいで多分奥さんに 言われたんだと推測ですけど! 家、実家なので それはないかなと思… そっかぁ

奥さんに何か勘づかれたんですかね??
番号変えるってなかなかしないですよね…

ホワイトデーは何もらったんですか?
良かったですね(^^)

• << 475 そうなんですよね💦 仕事って言ってるから 怪しんでるだと思います。。 桜のクッキーと マドレーヌでした(๑•∀•๑) 最後にならない事を 願いたいですね💦💦

No.469 18/03/26 13:01

皆さん、こんにちわ(^^)
いつもありがとうございます

お陰様でここももうすぐ上限に達してしまいそうなので、早々ですが、part3を作りました

http://mikle.jp/viewthread/2621591/

ここがいっぱいになったら、また引き続き
宜しくお願い致します

No.470 18/03/26 13:04

>> 464 彼に家庭があって、私独りだから、彼の都合待ち…1ヶ月は永い しかも、確実じゃないしね でも、家庭大優先にしないと、続かない関係だし あ… こんにちわ

寂しいですね
でも元気出してくださいね

彼氏さんから連絡はきてますか?
せめて次に会える約束があると気持ちも違うと思うんだけど…

少し甘えて、会いたいって言ってみてはいかがですか?

• << 472 381です 私に言ってくださったのかしら LINEは毎日ありますよ 1度も欠かしたこと無くです 次の約束は原則として無いです 家庭優先、不自然な行動は徹底してしません。前に「突然友達に会って話し込んだって言えば」って言ってみたら、今までそんなことはないから、言えない、だって。気が小さいんです。

No.471 18/03/26 13:10

>> 468 はなこさん(^O^) こんにちは~ いい天気で 🌸桜も 咲くのが 早くなりそうだね~ 4月7日に 花見🌸 行く予定です それまで もってくれ… こんにちわぁ
お疲れさまです

私は今日は休みで、家でのんびりしてます

今週に桜は満開になりそうですね
近くで遅咲きの品種があるとこを探してみてはどうですか?
でも少し散った感じの、葉桜も綺麗ですけどね(^^)

まぁ何より、彼女さんと手を繋いで歩くデートなら、どこでも気持ちは満開でしょう☆

No.473 18/03/26 13:53

>> 472 そうなんですね

彼氏さんは嘘がつけない人なんですか?
でもそこがいいとこでもありますよね

連絡を毎日くれるなら、せめてもの支えですね(^^)
でも我慢するしかないのかなぁ〜

No.477 18/03/26 16:44

>> 475 そうなんですよね💦 仕事って言ってるから 怪しんでるだと思います。。 桜のクッキーと マドレーヌでした(๑•∀•๑) 最後… 最後にはならないと思いますよ(^^)

ただ彼氏さんには、もう少しうまくやってもらいたいですよね
あとは連絡手段が他にもあるといいんだけどなぁ?

携帯をもう一つ内緒で持つとか?
澪さんとのみ繋がる携帯
口座を内緒で作っちゃえば、あとはなんとかなりそうですけどね(^^)

危険かなぁ〜

No.480 18/03/26 17:50

>> 478 それは尚更危険ですね。 お小遣い制で財布握られてるので💦 先程電話もしたら お客様の申し出により お繋ぎできませんと アナウンス… そのアナウンスだと解約したわけではなさそうですね…

でも急ですね?
それまでお二人の仲では何も無かったんですよね?
何か前兆はありましたか?

でも🆔教えてと聞かれたぐらいだから、彼は奥さんの警戒心が溶けるのを待ってるんじゃないかなぁと思います
もしそうなら、来月に必ず連絡くると思いますよ(^^)
辛いけど、気長に待ちましょうね

• << 482 前々から携帯変えるとは 言ってたので!! 携帯変えたら教えて欲しい?て よく聞いてきたので、 そりゃ教えて欲しい!!とは 伝えてました(>_<;) 前ぶりもなくいきなりだったし 多分奥さんが目👀光らせてて 危ないと思ったのか 携帯見られそうになったのか どっちにしても危ない状況… 落ち着くのを気長に 待つしかないですね! エイプリルフールにでも 連絡つけばいいんですけど!

No.484 18/03/26 20:32

>> 482 前々から携帯変えるとは 言ってたので!! 携帯変えたら教えて欲しい?て よく聞いてきたので、 そりゃ教えて欲しい!!とは 伝えてま… うんうん
気長に待ってみましょうね(^^)

No.486 18/03/27 07:25

今朝も快晴☀️
気持ちいいですね

今日は私は仕事です
日中は来れないので、また夜に来ますが
もしその間に上限を達した時は、こちら↓のpart3でお願いします

ではでは、一日頑張りましょう☆

No.490 18/03/27 15:53

>> 489 こんにちわ
仕事帰りです

少し遅いホワイトデーですね
久しぶりに会う彼氏さんはどうでしたか?
次に会う約束はしてきたかな?
また早く会えるといいですね(^^)

No.492 18/03/27 18:26

>> 491 連絡取れないのは弟さんの都合って言ってましたね
何かあったんですか?

彼氏さん同居するんですね
親の監視も増えるから、なかなか会うのも難しくなりそうな…
奥さんもピリピリしそうですね(^◇^;)

• << 495 弟さんの女関係で色々あってちょっと洗脳状態っぽくなっててそれで色々動いてるみたいです^^; 農家なので今も親と一緒です^^; 親の監視は変わらないです。 家を出る理由が今はちょっと家に帰ってくるって言ってちょっと出て来てくれてるんですけどそれが使えなくなるので家を出る理由がなくなっちゃうので今より会えなくなっちゃうんです⤵⤵

No.494 18/03/27 18:38

>> 493 こんにちわぁ

連絡きて良かったですね
携帯無くしただけですか?
いろいろ勘ぐってしまったけど、良かったですね(^^)

またお揃いのカバー買いましょう♪

• << 497 はい! ありがとうございました❤ 携帯紛失しただけみたいですねw そうですね! 先程夜勤なんで出勤前に 電話あり一部始終話を聞いてましたw 本当、あの携帯はいずこにw まあ話せてルンルン(๑•∀•๑)

No.496 18/03/27 19:31

>> 495 そうなんですね
弟さんは独身なんですか?

しかし〜彼氏さんとはますます会えなくてなるのは辛いですね…
辛いと彼氏さんには伝えましたか?

我慢できる279番さんはすごいなぁって思います
私なら、会えないならもういいって言ってしまいそうです(^◇^;)

No.498 18/03/27 19:44

>> 497 あはは
澪さんの昨日からの変わりように少し微笑んでしまいました(^。^)
ほんと好きな人の連絡や一言で、目の前のもの全てが輝いて見えますよね(^^)

私も今は、彼からの「仕事終わったよ、話せる?」のラインを待ってるとこです
私も早く声を聞いてルンルンになりたいなぁ(^o^)

No.500 18/03/27 20:08

>> 499 このレスでラストになりそうです
続きはpart3でお待ちしてますね(^^)

こんにちわ
つぶやきもOKですよ☆

彼氏さんは彼女ができたらどうなるタイプですか?
一途な人なのかなぁ?
それだと少し不安にもなりますかどね…

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧