注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

嘘で逮捕をされる可能性はありますか?自首するべきですか?

レス88 HIT数 6086 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/14 10:09(更新日時)

嘘で逮捕はありえますか?
お叱り承知の悩みなのですが、
去年からあるブログをしていて、ストレス解消にブログを始めました。
ブログの内容は、全て嘘で自分の不幸な可哀想な生活をブログに
書いていました。
まるで物語のように・・・
実は、反響がありコメントや閲覧が伸びつい嬉しくなってしまい嘘に嘘をつき歯止めが止まらなくなってしまいました。
ある時、メッセージで住所を教えて欲しいと言われ断ったのですが、しつこく聞かれこれで終われば良かったのに教えました。
すると匿名で金品などが贈られてきました。
送り返そうとしたのですが相手の住所が書かれておらずどこから聞いたのか他の読者の人からも送られてきました。
本当に嘘を書いてしまい申し訳無い気持ちと
どうしたら良いのか途方にくれています。
嘘をついて金品を受け取ってしまったので逮捕される可能性はあるのでしょうか?
私は、20代女です。
男性からだけではなく女性の読者の方からも金品が送られています。
本当に反省しています。
自首した方が良いのか黙った方が良いのか、
とても罪悪感が日に日に強くなり苦しいです。

タグ

No.2613950 18/03/10 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 18/03/11 15:21
匿名52 ( ♂ )

それは充分過ぎる程、犯罪対象になりますよ。例え沢山の皆様方の方から自主的に金品等々が送られてきたからと言っても、この場合はあなた自身の虚偽によるものが一番最初の発端ですので。更にそれ等にシッカリと金品等々も絡んできていますので尚更です。弁護士 がその様に言ったなんてとても信じられません。仮にそれが事実だった場合には、その弁護士にまでシッカリと犯罪対象になり検挙されますから。

  • << 57 ならね~って言ってんじゃん 何が充分過ぎる程犯罪対象になるだよ(笑) ならんから! どの立場で言ってんの? 弁護士がならないって言ってんだし現行の日本の法律ではそれは犯罪行為にはならないの! お前個人の意見として犯罪行為にならないのが許せないから犯罪行為になると言いたいだけだろ! お前個人の意見はどーでもいいんだよ、現行の法律に照らしてみてなるかならないかなんだから

No.53 18/03/11 15:29
名無し ( ♀ )

>> 49 えーと。 今、ヒマで気づいたのだが、日曜日の朝っぱらに、相談できる弁護士さんっているの? お友達の弁護士さん? とりあえず… コメントありがとうございます。
みんなの法律相談というホームページから相談しました。

No.54 18/03/11 15:30
名無し ( ♀ )

皆さん回答していただきありがとうございます。
これからは、反省して今後に活かしたいと思います。

  • << 61 今後にいかしたい? 法にふれないように、うまく金を集めるって事か?あんたにほんとに悪気がなくてもな、真似して犯罪おかす奴でたら、その責任は重大だから。 犯罪を助長してるんだよ。意味わかるか?二十歳すぎてるよな?義務教育受けてるだろ? 義務教育受けてて本当にわからなかったんですぅ~ってその理解力のなさにびっくりするわ!!ブログやめなさい。またなんかしでかすから。 あんた損害賠償って言葉知ってるよね? この前、スマホで自転車で年寄り引き殺した二十歳の女の子と変わらないね。彼女は悪気はなかった。でも逮捕と莫大な損害賠償を抱える。つまり犯罪者だよ。

No.55 18/03/11 16:36
旅人38 

>> 48 ここに書いてる事が全て本当で、弁護士が貴女の言うことを信じているなら。結果として金品は貴女に送られた。 悪意は存在しないと誰が証明出来るの… よくわからないけれど、ファンが芸能人へあげたプレゼントも、プロフィール等が違っていたら騙されたと詐欺になり返還を要求できるってこと?もちろん主さん同様プレゼントを要求したわけではなくて。
極端だけれど実は結婚していました…独身だと思ってプレゼントしたのに…結婚詐欺!プレゼント返せってのは無理っぽい気が…
あと、お水の苦労キャラのお姉ちゃんにプレゼントしても返還可能なのかな?素直に信じたと主張すれば返還可能?それとも下心ありと推測されて却下とされるのかな?(下心の存在は証明できないけれど)…
法律上、何が絶対必要な要件とかはよくわからないけれど…

  • << 58 そ~ゆー事。 返還義務なんてないし犯罪になるなんてバカバカしい 詐欺と贈与は別物 ちょっと考えたらわかることだけどわからないやつもいるからそんな奴らに説明するのめんどくさいよね
  • << 59 そうそう、 これが詐欺になったら多くの芸能人は詐欺で捕まってしまいます。 1996年生まれ21歳→現実には1990年生まれ27歳 身長163cm、体重45kg→現実には53kg ウエスト58cm→現実には68cm 好きなタイプの男性=やさしい人、誠実な人、ウソをつかない人→現実にはチャラチャラしていてヤンチャでトっぽいオラオラ系の不良が大好き! 嫌いなタイプの男性=不潔な人、ウソをつく人→現実にはキモオタ系やデブが大嫌い(ファンにキモオタ系やデブが多いからそうは書けない!) 恋愛経験なし、恋人なし→現実には過去6人の男性との交際経験ありで現在も交際中で、いずれもお相手はヤンチャなチャラい系やオラオラ系ばかり! こんなプロフィールを公表して、それを信じ込んだファンは純真無垢な清純派と思い込んで、せっせと事務所にプレゼントを贈った挙げ句、ライブを見に行き、CDやDVDを買い、写真集やオリジナルグッズを買っているのです。 作家でもいました。 35年ばかり前でしたが「一杯のかけそば」と銘打った極貧家庭を描いた小説が、一世を風靡しました。 作者の栗良平氏は「実話」と謳い、それを信じた人々は氏の著書を買いあさって目に涙を浮かべて愛読し、心から感動しました。 後に単なるフィクションであることが暴かれ、栗氏は一転して巷からは詐欺呼ばわりされ、どこかへ姿をくらましました。 しかし栗氏は警察に捕まっていません。 それらと似たようなものです。 今更わざわざ「あれは実はウソでした」なんて書いたら、いたずらに相手の感情を逆撫でするだけです。 頂いたものは有り難く頂いた上で、閉鎖したブログはそっとしておきましょう。 それにしても主さんは、どこかカリスマ性があるのでしょうね。 芸能人に限らず、作家や随筆家など、何らかの人気商売を目指せば成功するかもしれません。
  • << 60 あのね、日本語理解出来ないの? 金品の金品は金なんだよ。バカなのか? 嘘で金集めしたら犯罪だろ💢 悪気はなかったんですぅ~って、悪気はなかった事を証明出来んのかよ💢金渡した人が騙されたと警察に行けばさ、彼女は一旦は捕まるの。 あんたらの考えなら、悪気なきゃ詐欺行為はオッケーってこと!?主が善人かなんてわからないから。この主は腐ってるから。参考にしますってことは、うまくやりますって事だろ?警察に通報しておくわ!!あり得ねー

No.56 18/03/11 16:55
匿名56 

なんで、嘘ついたの?もともとは嘘ついた事が悪い。別に、謝らなくても、いいと思うよ。私なら黙ってるけどね。プログは閉鎖した方がいいと思うよ。相手の住所がわからないんじゃ返しようがないし、もともと好意で送ったわけだから貰っていいと思いますよ。

No.57 18/03/11 18:47
匿名1 

>> 52 それは充分過ぎる程、犯罪対象になりますよ。例え沢山の皆様方の方から自主的に金品等々が送られてきたからと言っても、この場合はあなた自身の虚偽に… ならね~って言ってんじゃん
何が充分過ぎる程犯罪対象になるだよ(笑)
ならんから!
どの立場で言ってんの?

弁護士がならないって言ってんだし現行の日本の法律ではそれは犯罪行為にはならないの!

お前個人の意見として犯罪行為にならないのが許せないから犯罪行為になると言いたいだけだろ!
お前個人の意見はどーでもいいんだよ、現行の法律に照らしてみてなるかならないかなんだから

No.58 18/03/11 18:52
匿名1 

>> 55 よくわからないけれど、ファンが芸能人へあげたプレゼントも、プロフィール等が違っていたら騙されたと詐欺になり返還を要求できるってこと?もちろん… そ~ゆー事。
返還義務なんてないし犯罪になるなんてバカバカしい
詐欺と贈与は別物

ちょっと考えたらわかることだけどわからないやつもいるからそんな奴らに説明するのめんどくさいよね

No.59 18/03/12 11:16
名無し59 ( ♂ )

>> 55 よくわからないけれど、ファンが芸能人へあげたプレゼントも、プロフィール等が違っていたら騙されたと詐欺になり返還を要求できるってこと?もちろん… そうそう、

これが詐欺になったら多くの芸能人は詐欺で捕まってしまいます。

1996年生まれ21歳→現実には1990年生まれ27歳

身長163cm、体重45kg→現実には53kg

ウエスト58cm→現実には68cm

好きなタイプの男性=やさしい人、誠実な人、ウソをつかない人→現実にはチャラチャラしていてヤンチャでトっぽいオラオラ系の不良が大好き!

嫌いなタイプの男性=不潔な人、ウソをつく人→現実にはキモオタ系やデブが大嫌い(ファンにキモオタ系やデブが多いからそうは書けない!)

恋愛経験なし、恋人なし→現実には過去6人の男性との交際経験ありで現在も交際中で、いずれもお相手はヤンチャなチャラい系やオラオラ系ばかり!

こんなプロフィールを公表して、それを信じ込んだファンは純真無垢な清純派と思い込んで、せっせと事務所にプレゼントを贈った挙げ句、ライブを見に行き、CDやDVDを買い、写真集やオリジナルグッズを買っているのです。

作家でもいました。

35年ばかり前でしたが「一杯のかけそば」と銘打った極貧家庭を描いた小説が、一世を風靡しました。

作者の栗良平氏は「実話」と謳い、それを信じた人々は氏の著書を買いあさって目に涙を浮かべて愛読し、心から感動しました。

後に単なるフィクションであることが暴かれ、栗氏は一転して巷からは詐欺呼ばわりされ、どこかへ姿をくらましました。

しかし栗氏は警察に捕まっていません。

それらと似たようなものです。

今更わざわざ「あれは実はウソでした」なんて書いたら、いたずらに相手の感情を逆撫でするだけです。

頂いたものは有り難く頂いた上で、閉鎖したブログはそっとしておきましょう。

それにしても主さんは、どこかカリスマ性があるのでしょうね。

芸能人に限らず、作家や随筆家など、何らかの人気商売を目指せば成功するかもしれません。





  • << 81 「一杯のかけそば」が巷でブームになったのは29年前でした。 訂正させていただきます。 本題ですが人はどんなことでも、真実を知りさえすれば幸せというものではありません。 知らない方が良かった。 聞かない方が良かった。 見ない方が良かった。 こういうこともあります。 その意味では、今更バカ正直に真相を語ることは、お互いの為にも得策とは思えない面もあります。 ただスレ本文の話は「一杯のかけそば」を思い出してしまいます。 この物語の舞台設定は、1970年代初頭とされていました。 極貧の一家3人が、そば屋で一杯のかけそばを3人で分けて食べることを、そば屋の店主が同情して認めているという物語で、当時は多くの人々の涙を誘いました。 原作者の栗良平氏が、実話だと語ったからなのです。 しかしタモリ氏が「150円あればそば玉3ツ買える」と語ったことから、巷の見方は一転! そこまでの極貧家庭でしたら、わざわざそば屋に出向いて一杯のかけそばを3人で分けるよりも、そば玉を3ツ買って自宅で調理して食べるはずです。 更には1970年代初頭という時代設定の割には、かけそば一杯150円は高過ぎ(当時のかけそば一杯の平均相場は80~100円ぐらい)という指摘も生まれ、フィクション疑惑が生まれました。 追い討ちをかけるように栗良平氏が方々で無銭宿泊など寸借詐欺を働いていたことなどが、被害を受けたという人々から次々と露呈され、栗良平氏は詐欺師として叩かれ、姿をくらましたのです。 小説ですから最初からフィクションだと言っておけば良かったのですが、なまじ実話だと語ったことが火種を大きくしたとも思える顛末でした。 フィクションというのはよほど、緻密、巧妙に計算して創作していかないと、どこかに話の矛盾点が出てきがちなものです。 プロの作家でさえも、往々にして起こりがちなのです。 漠然と呼んでいる読者は見落としていても、コアな読者は矛盾点に気付くものです。 主さんのブログにも、どこか矛盾点が潜んでいないでしょうか? そこを誰かに指摘されると、瞬く間にフィクション疑惑が拡散し、書き手は叩かれることになります。 この辺り、主さんのブログは完璧なのでしょうか?

No.60 18/03/12 13:30
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 55 よくわからないけれど、ファンが芸能人へあげたプレゼントも、プロフィール等が違っていたら騙されたと詐欺になり返還を要求できるってこと?もちろん… あのね、日本語理解出来ないの?
金品の金品は金なんだよ。バカなのか?
嘘で金集めしたら犯罪だろ💢
悪気はなかったんですぅ~って、悪気はなかった事を証明出来んのかよ💢金渡した人が騙されたと警察に行けばさ、彼女は一旦は捕まるの。
あんたらの考えなら、悪気なきゃ詐欺行為はオッケーってこと!?主が善人かなんてわからないから。この主は腐ってるから。参考にしますってことは、うまくやりますって事だろ?警察に通報しておくわ!!あり得ねー

No.61 18/03/12 13:41
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 54 皆さん回答していただきありがとうございます。 これからは、反省して今後に活かしたいと思います。 今後にいかしたい?
法にふれないように、うまく金を集めるって事か?あんたにほんとに悪気がなくてもな、真似して犯罪おかす奴でたら、その責任は重大だから。
犯罪を助長してるんだよ。意味わかるか?二十歳すぎてるよな?義務教育受けてるだろ?
義務教育受けてて本当にわからなかったんですぅ~ってその理解力のなさにびっくりするわ!!ブログやめなさい。またなんかしでかすから。
あんた損害賠償って言葉知ってるよね?
この前、スマホで自転車で年寄り引き殺した二十歳の女の子と変わらないね。彼女は悪気はなかった。でも逮捕と莫大な損害賠償を抱える。つまり犯罪者だよ。

No.62 18/03/12 15:07
名無し62 

♂ですが。

端的に愉快ですね。

まあ、結論から言えば詐欺なんですけどね。
ただ、馬脚をあらわすことなくブログを終わらせられるなら、
つまり、誰一人不審を感じさせなければ申告されないため、被害者の居ない詐欺行為で結果的に逮捕はされません。

本気で取り組まれれば無論逮捕されます。

駅前でカード持って募金してる外人と大差ありません。

恵まれない子供然り
清純でウンコしないアイドル然り
心臓移植のなにがし君然り
あなたはただ不幸で同情できる人だっただけなのでしょう。

No.63 18/03/12 15:19
名無し4 

まだ閉めてないのかw
もう詐欺なんだから

はよ誰か特定してくれよ
Twitterでもなんでもググれば野菜送った人わかるだろ

野菜なんて送ったやつそんないね~よ

No.64 18/03/12 15:21
名無し4 

てかblogで謝罪しないとかw

本当に罪悪感があるなら謝罪して金返せよ

絶対に金返せって来るぞ

No.65 18/03/12 15:30
名無し4 

つかスレの閲覧すごいな
これならもう誰かしら虚偽ブログ心当たりあるだろ


そんなに同情して金あげたくなる可哀想なブログを

No.66 18/03/12 15:51
名無し66 ( ♀ )

専門的な知識がないのでお役に立てるか分かりませんが、いくつか教えていただきたい事もあります。
①読者が観覧してるブログって鍵付きですよね?主さんがAさんにせがまれて住所を教えた時、鍵を知ってる皆が観覧可能なページに記載したのですか?それとも捨てアドを掲載して、そのアドレスに教えてとメールが届いたから連絡を取ったのですか?

②他に女性読者からも(送ってくれた)とありますが、同じような「住所教えて!」というメールがその女性からも送られて来たのですか?

③皆さんから教えてくださいというコメントは個別に来て、それぞれ個別に住所を教えたのでしょうか?

④もしAさんにしか教えてないならAさんは主さんの個人情報漏洩させてますよね?

ひとまずはここまでを教えてください。
質問はまだあるんですが、主さんのこの時の対応で質問が変わるので・・・

  • << 69 捨てアドレスです。 Aさんと他の読者の方と知り合いの人もいれば、他に個別に来て教えた方もいます。 心配していただき、ありがとうございます。 アドレスは知っているのでお礼をしたいと伝えて金品と品物を送ろうと思います。色々と心配していただきありがとうございます。

No.67 18/03/12 17:09
匿名1 

>> 66 そんな事を主が教える必要ない。
もう解決してんだから

No.68 18/03/12 17:23
匿名68 

詐欺にならなければ良いかと言えば、そうではないですよね。
貴女の話を信じ、純粋に助けてあげたいと思ってくれた人達に、正直に話して謝罪する機会は、住所を訪ねられた時に出来たはずですし、それは多々あったのですから。
ブログに真実を書いて、後は任せたら如何でしょう。
批判は受けるでしょう。が、仕方無し、充分覚悟の上での後悔ですよね?
申し訳ないと思う気持ちが本心なら…ですが。

No.69 18/03/12 17:29
名無し ( ♀ )

>> 66 専門的な知識がないのでお役に立てるか分かりませんが、いくつか教えていただきたい事もあります。 ①読者が観覧してるブログって鍵付きですよね?… 捨てアドレスです。
Aさんと他の読者の方と知り合いの人もいれば、他に個別に来て教えた方もいます。
心配していただき、ありがとうございます。
アドレスは知っているのでお礼をしたいと伝えて金品と品物を送ろうと思います。色々と心配していただきありがとうございます。

No.70 18/03/12 17:49
匿名70 

>> 42 皆さん、ありがとうございます。 弁護士さんに相談したら自首する必要はないと言われました。安心しました。 お礼だけはした方が良いと言われま… というかそもそも罪になるの?
私こんなに不幸です。住所ここです。なんか恵んで下さいみたいなこと書いてなければ、そもそも詐欺じゃないと思ったんだが、弁護士はなんて?

クレクレしちまったかどうかが気になる

No.71 18/03/12 18:42
名無し4 

>> 70 問題は、たいした不幸もないのに書いたこと

まぁ今は絶望の不幸だがな

No.72 18/03/12 18:56
汚れキャラ72 

善悪を基準に物を考えないの!
貰うだけ貰って。
逃げろー!

住所を教えてしまった。
大失態の罰は受けましょう。

No.73 18/03/12 19:02
名無し4 

解決したのにスレ閉めないって釣りか?

  • << 75 解決したらスレ閉めなきゃいけない決まりなんてないでしょ(笑) スレ閉めないからってなんで釣りになるんだよ(笑) 解決したあとも放置するか閉めるかどーするかは全て主の自由

No.74 18/03/12 19:04
社会人74 

詐欺、偽証、詐称、虚偽など当てはめようと思えば当てはまるもの。

外国では捕まった人は居る。
意図的に金集めしたから。

貴方は受けとりたくないなら、受け取り拒否してください。配達員に言えば良いと思います。

No.75 18/03/12 19:22
匿名1 

>> 73 解決したのにスレ閉めないって釣りか? 解決したらスレ閉めなきゃいけない決まりなんてないでしょ(笑)
スレ閉めないからってなんで釣りになるんだよ(笑)

解決したあとも放置するか閉めるかどーするかは全て主の自由

  • << 78 お主も悪よの~笑

No.76 18/03/12 19:26
負け犬76 



まあまあ、1番、落ち着け


私も、主の嘘で塗り固めた物語が知りたい一人だ


(-_-)



No.77 18/03/12 19:31
匿名77 

どんな嘘で金品巻き上げたのかで知りたい

No.78 18/03/12 19:58
名無し4 

>> 75 解決したらスレ閉めなきゃいけない決まりなんてないでしょ(笑) スレ閉めないからってなんで釣りになるんだよ(笑) 解決したあとも放置す… お主も悪よの~笑

No.79 18/03/12 20:21
名無し ( ♀ )

皆さん色々とご心配かけてすみません。
誰も見ていないと思ってストレス発散で嘘のブログや記事を書いた事を後悔しています。自分を悲劇のヒロインのように書いて沢山の人に優しい言葉をかけてもらいストレスから解放されていました。
本当に後悔しています。
ちゃんと貰った金品とお礼の品を送って終わりにします。
ありがとうございます。

No.81 18/03/13 09:43
名無し59 ( ♂ )

>> 59 そうそう、 これが詐欺になったら多くの芸能人は詐欺で捕まってしまいます。 1996年生まれ21歳→現実には1990年生まれ27歳 身長… 「一杯のかけそば」が巷でブームになったのは29年前でした。

訂正させていただきます。

本題ですが人はどんなことでも、真実を知りさえすれば幸せというものではありません。

知らない方が良かった。

聞かない方が良かった。

見ない方が良かった。

こういうこともあります。

その意味では、今更バカ正直に真相を語ることは、お互いの為にも得策とは思えない面もあります。

ただスレ本文の話は「一杯のかけそば」を思い出してしまいます。

この物語の舞台設定は、1970年代初頭とされていました。

極貧の一家3人が、そば屋で一杯のかけそばを3人で分けて食べることを、そば屋の店主が同情して認めているという物語で、当時は多くの人々の涙を誘いました。

原作者の栗良平氏が、実話だと語ったからなのです。

しかしタモリ氏が「150円あればそば玉3ツ買える」と語ったことから、巷の見方は一転!

そこまでの極貧家庭でしたら、わざわざそば屋に出向いて一杯のかけそばを3人で分けるよりも、そば玉を3ツ買って自宅で調理して食べるはずです。

更には1970年代初頭という時代設定の割には、かけそば一杯150円は高過ぎ(当時のかけそば一杯の平均相場は80~100円ぐらい)という指摘も生まれ、フィクション疑惑が生まれました。

追い討ちをかけるように栗良平氏が方々で無銭宿泊など寸借詐欺を働いていたことなどが、被害を受けたという人々から次々と露呈され、栗良平氏は詐欺師として叩かれ、姿をくらましたのです。

小説ですから最初からフィクションだと言っておけば良かったのですが、なまじ実話だと語ったことが火種を大きくしたとも思える顛末でした。

フィクションというのはよほど、緻密、巧妙に計算して創作していかないと、どこかに話の矛盾点が出てきがちなものです。

プロの作家でさえも、往々にして起こりがちなのです。

漠然と呼んでいる読者は見落としていても、コアな読者は矛盾点に気付くものです。

主さんのブログにも、どこか矛盾点が潜んでいないでしょうか?

そこを誰かに指摘されると、瞬く間にフィクション疑惑が拡散し、書き手は叩かれることになります。

この辺り、主さんのブログは完璧なのでしょうか?





No.83 18/03/13 15:05
匿名83 

刑務所に入ったと嘘のブログをして後悔しています。

無理に不幸を演じてしまう。
ごめんなさい。本当に反省していて怒られるのを承知で相談します。
誰も見てなさそうなブログに過去に逮捕されたや刑務所に入っていたと書き生い立ちも不幸にして
ブログを書いていました。
(〜略〜)

と去年書いたのは君だね?
どうしたんだね?
また寂しくなったのかね?

No.84 18/03/13 17:10
負け犬76 




前科者だったのかね


すばらしいぞ! 83番!



一本取られたな


(-_-)ハハハ



No.85 18/03/13 18:05
名無し ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
無事、メールで住所を教えて貰うことが出来ました。
地元の美味しい野菜と一緒に頂いたお金も送ります。
野菜とクッキーも買いました。
他の方にも送ります。
ブログは、ちゃんと相手の方に到着が確認次第、閉鎖します。
ご心配おかけしました。

No.87 18/03/13 18:40
名無し87 

>> 36 とゆうかレスしないROMってる人が既に探してそうだわな 俺の全力でも何千とあるブログを探すのは面倒だし せいぜい1時間して飽きるLv 何千??
ブログって何千万とあるけど。

No.88 18/03/13 19:04
名無し4 

>> 87 万とか一々言わなくてわかるだろ

何千なら簡単だわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧