注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

おかしいですか?

レス1 HIT数 560 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/10 15:58(更新日時)

ウチは夫と私のシャンプーは別です。
旦那は安いのでいいと言うので、リンスインシャンプーを買っていて、私は一本5000円くらいの物を使っています。

前に内緒で夫が使っていた事が分かり、それからは使わない時は閉まって置いているのですが、友人から夫婦別のシャンプー使ってて、旦那に使われたくないからって隠すのはおかしいと言われました。

夫婦別のシャンプーはおかしいですか?
使われたくないから隠すのはおかしいですか?

No.2613698 18/03/10 15:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 15:58
匿名1 

家族みんな同じもの使用してます。

個人的に、「これが使いたい」「○☓△さんと同じものが良い」などというこだわりがあるのなら、その人の自由だから構わないと思います。
また、使われたくないからといってわざわざ隠すことはないでしょう。
まぁ……どのシャンプーでも置いてあれば自由に使って、いざ使おうとした時には空っぽってことがしょっちゅうなら隠しておいても良いかも知れませんが、わざわざ隠す必要はどこにもない気がいたします。

まぁ、驚いたのは値段が高いものを使っていらっしゃるんだなと(・・;)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板