注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

体外受精→切迫流産→つわり6wママ

レス4 HIT数 1355 あ+ あ-

プレママ
18/03/08 21:05(更新日時)

こんばんは。
私は採卵2回、移植5回の
体外受精で妊娠したプレママです。
やっと妊娠が発覚しましたが
発覚後の1週間検診で出血が見られ、
切迫流産で大きな病院に入院することになりました。
いま、妊娠6w5day
入院10日目です。
毎日の黄体ホルモン注射もかなりきつく、更につわりが凄くひどいです。
「赤ちゃんも頑張ってるんだから」と言われると
凄く腹が立ってしまいます。
なぜなら、つわりでご飯が全く口にできないことと、吐き気へのイライラからです。
病院で何もせずにつわりと戦っているからなんだろうなー。と思いますが、なかなか退院出来ず、、。
同じように体外受精や切迫流産、つわりで悩まれている方がみえたらおはなししてみたいです。

No.2612881 18/03/08 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 19:49
匿名さん1 

私は4w位に、切迫流産でした。
不安でいっぱいでした。自宅で1か月間、寝たきりにしていました。
自宅より病院が、絶対安心ですよ。

基本的に、看護士さんはてきぱきな感じでした。楽しみは葉酸もふくむ🍓を食べるときでしたよ。

  • << 4 レスありがとうございます! やっぱり1カ月ぐらいは安静なんですね、、。毎日ベッドに居るだけの生活、なかなか大変ですよね。 いちご食べてみます!!

No.2 18/03/08 20:26
匿名さん2 

私も上の子の時、切迫流産で安静指示、切迫早産で早く産まれ超未熟児でずっと保育器に入ってました。
自分を責めましたし、看護師さんから心が傷つく言葉を言われ今でも思い出します…
子供はすくすくと育ってます。
今はキツイけど、子供が産まれたら忙しくなります。
主さんを強制的に休ませようとしているのかな?こう考えると可愛いなぁと思います。

No.3 18/03/08 20:29
匿名さん3 

つわりで三週間で6キロ痩せても入院って言われずに、二歳児の世話と年中児の送迎をしていたので、主、頑張れ。
それでも誰も痩せたって気づかないんだよねぇ…。

No.4 18/03/08 21:05
プレママ0 

>> 1 私は4w位に、切迫流産でした。 不安でいっぱいでした。自宅で1か月間、寝たきりにしていました。 自宅より病院が、絶対安心ですよ。 … レスありがとうございます!
やっぱり1カ月ぐらいは安静なんですね、、。毎日ベッドに居るだけの生活、なかなか大変ですよね。

いちご食べてみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧