関連する話題
もう一生エッチしなくても大丈夫なの?
エッチの本音パート38
旦那が浮気?未遂だけど…

旦那とエッチしたくないんです

レス 39 HIT数 5101 あ+ あ-

離婚検討中( 匿名
18-07-06 18:24(更新日時)

削除投票

結婚4年目のパート主婦です。
子供が生まれてからとにかく旦那とエッチがしたくないです。

最初は寝つきの悪い子供に手がかかり、睡眠すら途切れ途切れで充分取れていないのにエッチなんて、それどころじゃないという気持ちでした。

現在子供も幼稚園に入り、体力的には前より余裕が出来たはずなのに、やはりしたくありません。

体力的にしんどかった時期に断ってキレられたり、子育てが体力的にしんどいと訴えても理解してもらえず、非協力的な態度や暴言を吐かれたりしているうちに旦那に嫌悪感を抱くようになり、その気持ちが未だに続いています。

しかも、向こうも今週は何曜日ね等、一方的に日程を指定してきて、その日だけ早めに帰宅して、子供が寝たら会話も何もほどほどに早く寝室行こうと言われ、その一方的な感じも嫌悪感に拍車をかけています。

我慢して相手をしても気持ちよくなるはずもなく、濡れていないのに挿入してこようとするので、行為中も痛みがあったり、ひたすら苦痛に感じます。

それで断ると相手しないなら離婚事由になるとか、生活費渡さない等言って脅されます。

上記の嫌だと思う理由は旦那にも伝えましたが、一時的に気を使うような素振りはありますが、すぐに元どおりの態度に戻ってしまいます。

旦那は普段から嫌味や暴言が多いです。
家事も育児もちゃんとやったことは当然とばかりに、出来ていないことがあるとすぐだらしない!等責め立ててきます。

そんな旦那が嫌でたまらず、子供がもう少し育って仕事を増やせるようになったら離婚したいと思っています。

このように、旦那とのセックスが嫌だと思う理由を明確にしていても、離婚調停時、セックスレスは拒否している側が不利になってしまうのでしょうか?

私はただ愛情を感じたいだけなのですが、義務だなんだと押し切られて相手しなければならないなんて拷問のように感じます。100歩譲って愛情表現が下手な旦那という見方をしたとしても、そこまで下手なのはもう犯罪的で許容範囲外だと思うのです。とにかく旦那が嫌でたまりませんが、今すぐ離婚は出来そうにないので、同じ思いをしたことある方で、このような嫌悪感を緩和できた経験のある方いらっしゃったらアドバイスをお願いしますm(_ _)m

長文乱文ご一読ありがとうございました。

18/03/07 23:33 追記
ちなみに年齢は私38旦那47です。
旦那は43まで未婚で、私以外との経験人数は1人だけだそうです。
不倫して発散して迫られなくなるならそれでもいいなとつい思ってしまうくらい苦痛です。

No.2612521 18/03/07 22:52(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-03-07 22:57
ベテラン主婦1 ( 匿名 )

削除投票

恐らくこのまま行くと間違いなく旦那は不倫して離婚になります。

普通の男は哀しいかな我慢できずに浮気します。

それが男なのです。

No.2 18-03-07 23:21
匿名2 ( 匿名 )

削除投票

>> 1

むしろ主から歩みよった姿勢を見せて
それでも主を責め立てて不倫するようなら旦那が有責になり離婚しやすくなるので良いと思いますが?

耐えられない我慢より貧乏のがマシ

No.3 18-03-07 23:27
専業主婦3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

私も同じです!
産後3年。
妊娠前は性欲強い方だったのに今はゼロになりました^^;
しかもうちは曜日指定もしてくれず急に言われます。
自分は同僚とご飯食べて遅い時間に帰ってきて、子供の世話で疲れて私が寝ていたら誘ってきます。
こっちは寝てるとこ起こされて気分悪いし、本当にムカつきます。
せめて前もって言ってくれたらこちらも時間に余裕を持って子供寝かしつけたり家事片付けたりできるのに。

でも拒み続けても夫婦関係は悪くなるし、私が編み出した方法は、“旦那じゃなく好きな芸能人だと思う”です。笑
もはや妄想で現実逃避します。
ふざけた方法ですが、そうでもしないと乗り切れないと思ったので...(^_^;)

母親って出産を機に脳が切り替わって性欲が減退する人も多いみたいですが、男性はほとんど変わらないみたいです。
だから、拒み続けるのはきっと相手にとっては酷な状況だと思います。
私の方法はふざけてて参考にならないかもしれないですが、ご自身もためらっておられるならお子さんの為にも簡単に離婚はしない方がいいと思うので、乗り切る方がいいかな?と思います。

No.4 18-03-07 23:32
通行人4 ( 匿名 )

削除投票

分かります。私も子供産んでからは、本当にしたくありませんでした。
育児でへとへとだし、うちも積極的に育児をしてくれる人じゃなかったので、
その不満もあり、全くそんな気分になれませんでした。

子供が大きくなった今も、やはりしたいとは思えません。
ただ、旦那は浮気する以外は一生私以外とはできないんだ、と思って誘われた時は付き合うようにはしています。
歳を取れば、いずれ性欲もなくなるかな~早く性欲なくなれ~といつも思っていますよ(笑)
若い時よりは誘われる回数も減ってきました。
何の解決にもならないと思いますが、主様にとって良い方向に事が進みますように。

No.5 18-03-07 23:39
離婚検討中0 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
私自身親が離婚して嫌な思いをしたので、確かに乗り切れるなら乗り切りたいですが…。47でこの強引さだと何歳まで付き合わされるんだろうとげんなりします。芸能人くらいじゃリアリティなくて嫌悪感を打ち消せないので、パート先のイケメン君を妄想してみたことがありますが、やはり嫌なものは嫌でした(^◇^;)
かなり重症⁈

No.6 18-03-07 23:50
専業主婦3 ( ♀ 匿名 )

削除投票

>> 5
妻にとっては嫌な夫でも子供にとっては大好きなパパだったりしますもんね。
ご主人47歳なんですか?
元気ですね...!
でも言ってる間じゃないでしょうか?
男性にも更年期あるって聞きますし。
うちなんて30歳だから、ほんと先が長くて嫌になりますよ(^_^;)

妄想、もうされてたんですね(笑)
SEX自体が嫌なら、ご奉仕でご主人を満足させてあげるというもダメですか?(ごめんなさい、オブラートに包む言い方が下手でうまく伝わらないかもですが)

No.7 18-03-07 23:54
結婚したい7 ( ♀ 匿名 )

削除投票

下手くそすぎて濡れないと言えば
努力してくれるか
EDになるか
どちらにしても主さんにとっては良い結果に。

No.8 18-03-08 00:03
離婚検討中 ( 匿名 )

削除投票

>> 6
ご親身に何度もありがとうございます。
確かに47より30のほうが先は長いですよね。それを乗り切ろうとされている方がいらっしゃって勇気もらえました。

ですが、多分SEXが嫌なんじゃなくて、旦那の存在自体がもう嫌なんだと思います(^_^;)話しかけられるのも嫌なので。
だから、自分が断ったら浮気しない限り一生できなくて気の毒とすら思えずでして…。それならば、この人がいる限り愛情を感じられるSEXは一生できない私可愛そうと思ってしまいました。お恥ずかしながら狭量ですみません。でも、離婚したら貧乏になっても自分は自業自得でいいけど、子供は…と思うと寝顔見て涙です(T_T)

No.9 18-03-08 00:05
既婚者9 ( 匿名 )

削除投票

女性は40すぎたら性欲強くなる人が多く…その頃には男性は他所で処理となった時に文句言わないならばそのまま我慢か拒否でもよいのかな~

夫婦なんだから穏やかに話し合って
円満に夫婦生活した方がいいと思いますよ。

No.10 18-03-08 00:18
離婚検討中 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
そうできるならそうしたいですよね。
しかしながら、うちの旦那はキレやすく、気に入らないとすぐ怒鳴り散らします。こちらが出来る限り冷静に気持ちを話しても、バーカ!ブース!ふざけるなっ!等低次元な暴言を吐くので、話す気が失せます。こちらも理性が飛び、あんたが下手すぎて濡れない!は既に言ってしまったことがありますが、間違った方向に努力されてしまい、よりしつこくなり、力を入れて触ってくるので苦痛が増してしまいました(>_<)
逃げ恥のドラマを見て、ストーリーより、お互いの感情を冷静に分析して感情的になり過ぎずに話し合える相手がいるなんて羨ましいと思ってしまいました。

最初
ページ : 1 / 7

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)