注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

喧嘩みたいにならないでね。

レス84 HIT数 4102 あ+ あ-

匿名さん
18/11/03 19:16(更新日時)

シオスペがでてくるような、ひどいレスや、削除されてしまうレスや、他のレス者を追いつめすぎレスや、汚い言葉のレスは、しないでください。

人間それぞれです。いろんな人や考え方あります。

それをふまえた上で、不倫をどうおもうのか、自分の言葉で語れるレス者、反論もいいでしょう。

横レスありのスレです。

否定する人も肯定する人も、罪悪の中で、否定しながら不倫という形になっている人も。

レスください。

小さなバトルになっても、熱くならずに。

ちなみに主は、あまりこれません。

主は、既婚者で浮気経験ありです。
ただし、ただの浮気ですが、不倫と世間は、いうのでしょう。

また、主は、ながいプラトニック不倫を10年してます。不倫といえないのか、そうなのか、わかりません。デートは、したことないです。会ってもいません。

プレゼント交換はします。毎日かかさずメールしてます。

愛してるは、もうメールの文章にお互いにいれません。お互いに支えあってはいます。健康をお互いに心配してます。

わたしは、既婚者で子供たちは、もう結婚して家からでてます。

お相手は、未婚の老人と中年の真ん中ぐらい。お互い歳は一緒ぐらい。

では、ぼちぼちレスください。

18/03/07 11:39 追記
訂正。シスオペが、正しいです。

このスレに対して悪態や悪意をもたれる方は、スルーしてください。

不倫の人それぞれの考え方をかいてほしいだけのスレです。

否定派は、不倫の嫌悪をよくないところを、肯定派は、肯定になっている気持ちを。自分自身がもつ不倫というものに対する気持ちをかいてほしいだけのスレです。バトルは、望んでません。

No.2612107 18/03/07 00:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 18/03/09 14:22
匿名さん9 

>> 50 私も否定派だけど 主さん何かイラッとくる

  • << 54 私は、私だから変わりようがないし。 私のスレだから、私はこのスレくるし。 イラッとくるなら、精神的にストレスだろうから、このスレは、みない方法しかないじゃないかしら?

No.52 18/03/09 14:35
通行人52 

>> 50 結局、私自体が、不倫否定派なのに。 不倫否定の人ばかり集まるわけだ。 だから、討論にならない。 つまらないなー。 不倫してい… 語るのはいいけど、白黒思考相手にするのがめんどくさい

  • << 55 そんなことないです。 白黒しこうの人ばかりでは、ないですよ、世の中わ。

No.53 18/03/09 18:33
通行人40 ( 40代 ♀ )

>> 50 結局、私自体が、不倫否定派なのに。 不倫否定の人ばかり集まるわけだ。 だから、討論にならない。 つまらないなー。 不倫してい… すいません。

討論したところで、それは正しい、それは間違いだという話に、全く興味がありません。
だから、主さんとも討論するつもりはありません。
私のことは、私のこと。
あなたのことは、あなたのことです。

失礼いたしました。

  • << 56 あなたの場合には、討論でなく、心配で。 もう少し、お話し聞きたかったのに…。

No.54 18/03/09 19:14
匿名さん 

>> 51 私も否定派だけど 主さん何かイラッとくる 私は、私だから変わりようがないし。

私のスレだから、私はこのスレくるし。

イラッとくるなら、精神的にストレスだろうから、このスレは、みない方法しかないじゃないかしら?

No.55 18/03/09 19:16
匿名さん 

>> 52 語るのはいいけど、白黒思考相手にするのがめんどくさい そんなことないです。
白黒しこうの人ばかりでは、ないですよ、世の中わ。

No.56 18/03/09 19:19
匿名さん 

>> 53 すいません。 討論したところで、それは正しい、それは間違いだという話に、全く興味がありません。 だから、主さんとも討論するつもりはあ… あなたの場合には、討論でなく、心配で。

もう少し、お話し聞きたかったのに…。

No.57 18/03/10 02:10
匿名さん 

みんな結局、バトルや叩きが、好きなんだな。

私は、ただ、人様々の不倫に対する気持ちを聞きたいだけなのに。

持論を語るだけなのは、つまらないのだろうな。

バトルや叩き、つまり自分とちがう考えの人とバトルをしたいだけなのか。

叩きあいだけが面白いのか。

No.58 18/03/10 03:16
匿名さん 

結局、私のつぶやきみたいなスレになるのかな…。

小泉今日子が、自分が不倫していることをはっきりテレビでいっているとこれをみた。

小泉今日子をわりと好きだったけど、嫌いになってしまった。

小泉今日子は、すべてをさらして、かっこいいのか?

小泉今日子の不倫での立場で、すべてをさらして自分は、小泉今日子流でかっこいいのか?

小泉今日子は、旦那とか、子供とか、家庭をもってない。

そんな立場だから、家庭の揉め事や家族の苦しみは、ないだろう。確かにタレントの立場がどうなるかわからないが。

相手のクソ男は、どうでもいいが。相手の男の奥さんや子供さんは、どうなんだろ?

嫌だろうなー。奥さんテレビで、小泉今日子が堂々とはなしているのをきいて辛いだろうな…悔しいだろうな。
子供は、高校生だときいたが、嫌だろうなー。お父さんが不倫しているの堂々と言われて。大丈夫かなあー。

ほら、不倫って…家族家庭を不幸にするでしょ。

これが、嫌なんだ。

なに?他人の不倫は、私には、関係ないでしょ?って?

うん。関係ない。

ただ、小泉今日子には、胸くそ悪い話を聞かされて気分悪くなった。

私の父親の女遊びがトラウマか。

父親には、胸くそ悪いことされっぱなし。妾に子供まで産ませて。家までかって。
その女があきると、また次の若い女。
最後の女は、私と五才歳上のばか女。

結局、お金の力なんだろうが、母親は、親戚中にアホよばわりされて、私を育てるため、私に財産を残すために仕事祖父母の世話をがんばってた。

父親とは、年に何回ぐらいしか幼いときから、会ってない。戸籍は、父親がいるが、父親は、家にかえらなかった。

父親の父親と母親と、私の母親と私の四人暮らし。

金銭には、困らない裕福な暮らしだったが、他の家庭とちがうのが、大きくなるたびわかってきた。

大人の事情。

まだ、まだ、父親のせいでありえない苦しみや苦悩してきた。

不倫?金あっても、誰かがどこかで泣いていますよ。

この年齢になってもトラウマをかかえる。

何度もみた、子供ころの夢。恐かった。ジャングルジムから落ちる夢。金縛りになる夢。母親の爪の色が、かわる夢。
恐かった。
あんな夢は、結婚してから、一度もみなくなったけど。

幼い私が、時々泣いていることを感じてしまう。

No.59 18/03/10 07:54
匿名さん59 ( 60代 )

>> 8 不倫は嫌いです。不倫というかいつも異性にギラギラしてる大人が嫌です。 だらしない母親のせいで苦しいことが多かった。父親の愛情も解らない。 … それでいい!立派!。あえて言うなら異性以外の部分の考え方(感性)は 中道、中間を進んで下さい。

えてして特に母親が異性にだらしないと子供は『堅物なほどキチッと』『母親以上にだらしない』の二分になりやすい。

  • << 62 そうなんですか。 母親って責任重大ですね。 私はもう、子育ては卒業しましたが、重大な責任を常に意識してたら、つぶれていたと思います。 要所要所に、責任と義務を発揮しましたが。 ごく自然に母性が10割を子育て中閉めていたので、子供より大切なもの、子供より楽しいもの、子供より喜びをくれるもの、子供より愛しいものなどありませんでした。 私の人生が、子供をもってからオール子供になってしまった。 主人もそんな私を見抜いていて、私を好きにさせてくれていた。感謝です。 子供のために綺麗なお母さんでいよう。子供ためにキチンとしてよう。子供ために料理をしょう。すべてにおいて子供のため。そう、主人に尽くし、主人のよい妻であるのも、家庭をよきものにするのも、すべて子供のためでしたね。 そんな私を知っていて、よく働いてよき父親で夫でいてくれる主人には、感謝です。 つか、自惚れでしょうか…主人は、私を好きみたいです。 子供は、すべて結婚して独立してますが、こんな私は、子離れに苦労しました。 無事に子離れ、大学に進学したときに、私は、とても苦しみましたが、なんとかできました。

No.60 18/03/10 09:04
恋愛の達人60 

ルールがある以上他人から見れば不倫が悪い事であるのは間違いないと思うのだけど

例えば旦那が不倫したから妻が悲しいかどうかは分からない。妻が不倫したから旦那が悲しいかは分からない。夫婦関係が破綻しているなら悲しいとか憎いとかそういう想いになるかは別問題だと思うからだ。

結局のところその夫婦その家庭にしか分からない問題だよね。あくまでも配偶者が悲しむ前提として不倫は悪になるんじゃないかな。旦那に不倫してほしいなんて妻も世の中にはいるわけであってさ。当事者がどう思うかだよね。

  • << 63 つまり、他人の家庭のことだから、他人は、口出しするなでしょ? リアル近所のご夫婦がどうであろうと、私は、知らぬ存ぜぬで、なにもしないし、噂も自分では、いいもしませんよ。 個々、夫婦なんてイロイロあるんだし。 でも、実際の私の子供時代のことや、友人が旦那の不倫で、離婚するまでの苦労や心労をきいたら、不倫なんてヘドが、でる話しになるんです。 聞いてるだけで、つらい家庭もある。 旦那に浮気してほしいと、考えるのは、なんかメリットがあるんでしょうね。自分も彼氏がいて別れたいとか、旦那の性格が嫌で別れたいとか。お金は、ほしいからとか。 仮面夫婦にも、なんかメリットがあるから、仮面夫婦でいるんでしょうね。 イロイロですね確かに。 うちは、主人と二人暮らしなんですが、食事のときは、必ずなんか喋りながらですよ。七割私が、喋りますが(笑) 挨拶は、必ずですしね。まあ、私からさきにですが。習慣かな。 仮面夫婦は、考えられないなー。なんとかして、別れるかな今仮面夫婦なら。

No.61 18/03/10 14:53
通行人18 ( 50代 ♂ )

夫婦どちらもが、更に不倫相手が皆、天涯孤独ならば不倫はあくまでも、不倫当事者と夫婦間の問題と言えるかもしれません。
只、そういったケースはあくまでも希有、何れかに親兄弟、或いは子供の存在は有るでしょう。
身内が不倫をした、された、率直に感じる事は怒り、或いは、情けないでは無いでしょうか。
離婚ともなれば、金銭面、更に言えば風評、家族は、全くの傍観者ではいられません。
何故ならば婚姻関係はあくまでも、夫婦間の問題とは云え、現状はやはり、結婚式を行う際には、身内や親族を呼び盛大に御披露目をするケースが多い訳ですから。
最後に、他人との余計な軋轢や摩擦を避ける為に、社会通念や公衆道徳は存在し、社会秩序を守る為に法は存在します。
現状の日本に於いて不倫は、倫理に反する行為だとの認識は揺るぎ無い事実です。 

  • << 64 まったく同意ですね。 私の母親も、私も父親の不倫に辛い苦しいおもいしてきたし。 私の友人が、離婚しましたが、夫の不倫で、苦しみもがき、子供たちも苦しみ結果離婚しました。 誰かがどこかで泣いては、いるんです。

No.62 18/03/11 01:34
匿名さん 

>> 59 それでいい!立派!。あえて言うなら異性以外の部分の考え方(感性)は 中道、中間を進んで下さい。 えてして特に母親が異性にだらしないと子… そうなんですか。

母親って責任重大ですね。

私はもう、子育ては卒業しましたが、重大な責任を常に意識してたら、つぶれていたと思います。

要所要所に、責任と義務を発揮しましたが。

ごく自然に母性が10割を子育て中閉めていたので、子供より大切なもの、子供より楽しいもの、子供より喜びをくれるもの、子供より愛しいものなどありませんでした。

私の人生が、子供をもってからオール子供になってしまった。

主人もそんな私を見抜いていて、私を好きにさせてくれていた。感謝です。

子供のために綺麗なお母さんでいよう。子供ためにキチンとしてよう。子供ために料理をしょう。すべてにおいて子供のため。そう、主人に尽くし、主人のよい妻であるのも、家庭をよきものにするのも、すべて子供のためでしたね。

そんな私を知っていて、よく働いてよき父親で夫でいてくれる主人には、感謝です。

つか、自惚れでしょうか…主人は、私を好きみたいです。

子供は、すべて結婚して独立してますが、こんな私は、子離れに苦労しました。

無事に子離れ、大学に進学したときに、私は、とても苦しみましたが、なんとかできました。

No.63 18/03/11 01:55
匿名さん 

>> 60 ルールがある以上他人から見れば不倫が悪い事であるのは間違いないと思うのだけど 例えば旦那が不倫したから妻が悲しいかどうかは分からない。… つまり、他人の家庭のことだから、他人は、口出しするなでしょ?

リアル近所のご夫婦がどうであろうと、私は、知らぬ存ぜぬで、なにもしないし、噂も自分では、いいもしませんよ。

個々、夫婦なんてイロイロあるんだし。

でも、実際の私の子供時代のことや、友人が旦那の不倫で、離婚するまでの苦労や心労をきいたら、不倫なんてヘドが、でる話しになるんです。

聞いてるだけで、つらい家庭もある。
旦那に浮気してほしいと、考えるのは、なんかメリットがあるんでしょうね。自分も彼氏がいて別れたいとか、旦那の性格が嫌で別れたいとか。お金は、ほしいからとか。

仮面夫婦にも、なんかメリットがあるから、仮面夫婦でいるんでしょうね。

イロイロですね確かに。

うちは、主人と二人暮らしなんですが、食事のときは、必ずなんか喋りながらですよ。七割私が、喋りますが(笑)
挨拶は、必ずですしね。まあ、私からさきにですが。習慣かな。

仮面夫婦は、考えられないなー。なんとかして、別れるかな今仮面夫婦なら。

  • << 65 口出しするなと言うよりはその家庭環境が分からない以上口出ししようがないというか仕方ないというか。 別れたくても相手が別れてくれなければどうにもならないわけで。だからといって不倫をして良い理由にはならないのだけどね。 浮気してほしい人は主さん言うように何かしらメリットというか打算的なとこはあるだろうね。 お互いに歩み寄りを持って夫婦いつまでも仲良くが一番理想の形だと個人的には思ってますよ。ハタから見ると夫婦も色々な形があるんだと思ってます。

No.64 18/03/11 02:01
匿名さん 

>> 61 夫婦どちらもが、更に不倫相手が皆、天涯孤独ならば不倫はあくまでも、不倫当事者と夫婦間の問題と言えるかもしれません。 只、そういったケースは… まったく同意ですね。

私の母親も、私も父親の不倫に辛い苦しいおもいしてきたし。

私の友人が、離婚しましたが、夫の不倫で、苦しみもがき、子供たちも苦しみ結果離婚しました。

誰かがどこかで泣いては、いるんです。

No.65 18/03/11 15:57
恋愛の達人60 

>> 63 つまり、他人の家庭のことだから、他人は、口出しするなでしょ? リアル近所のご夫婦がどうであろうと、私は、知らぬ存ぜぬで、なにもしないし… 口出しするなと言うよりはその家庭環境が分からない以上口出ししようがないというか仕方ないというか。

別れたくても相手が別れてくれなければどうにもならないわけで。だからといって不倫をして良い理由にはならないのだけどね。

浮気してほしい人は主さん言うように何かしらメリットというか打算的なとこはあるだろうね。

お互いに歩み寄りを持って夫婦いつまでも仲良くが一番理想の形だと個人的には思ってますよ。ハタから見ると夫婦も色々な形があるんだと思ってます。

No.67 18/03/29 21:10
匿名さん 

>> 66 どぶガエル?
あまガエル?
どういうことですか?

No.69 18/03/29 22:31
中学生さん66 

>> 68 主さんごめんなさい。すごく良い事おもいついたから質問取り消します。
名指しではなくて良い方法がありました。また来てもいいですか?お礼に
桜の花をあげますよ。違う人と約束してたのにバックレられたから
せっかくだし、誰かに見せたいと思ってるんです。
ではまた。自分は結構あちこちにレスしてるけど悪気はないものばかりだよ。

No.70 18/03/29 22:32
中学生さん66 

貼り忘れ。

No.71 18/03/29 23:00
中学生さん66 

来てくれてありがとう。あのですね、スレがロクインしないと書き込みできないようになったので
ハンネ変わっています。匿名8です。
色々なスレ見て主さんの考えを聞いてみたくて訪問しました。私は最初から今までの自分の書いたスレは
正月に全部ブックマークしたのでいつでも9ヶ月前のスレも行けるんですよ!


主さんなら詳しくないかな?とか聞きやすそうな感じだったのでよろしく。
自分が突撃したスレに男がいて

その人をどう思う!というスレって立ててもいいのかな?つまり何何のスレにいる情けない男
をどう思うとかいうスレ立てて問題ないのか解らないですか?サポートは返事遅いし、返事がないこともあるしね。
スレを立てる時に誰かを名指ししていいのか?ということが知りたかったんです。

どう思います。

この人は、奥さんに奴隷扱いされて、不倫のために仕事休むとかとんでもない下流品なので
他の人の意見も集めて聞きたいと少し思ったんです。

自分が情けない男で奥さんに尊敬されない男のくせに人のせいにして不倫してるとんでもない
男だから男の恥と思いそいつ糾弾スレ作るとマズイのかなぁ?という疑問です。

お時間あればお考え聞かせてください。

ここで相談したとなると主さんを巻き込むのでレス文章の訂正とレス削除しました。
お騒がせしましたことお詫びしますね。

No.72 18/03/30 00:06
匿名さん 

>> 71 なんか……意味がわからないのですが。
頭悪くてすいません。

つまり、他のスレの情けない男をどう思うか?という、スレをあなたは、たてたいんですか?

名指しだと、個人への悪口になるので、ダメなのでしょうか。

私は、情けない男をこのミクルで、沢山拝見させていただきました。

だけど、その情けない男を攻撃するのは、そのスレで、直接その情けない男に意見をいいます。

言いすぎて、投稿禁止になったことも。

難しいですね掲示板も。

No.73 18/03/30 00:24
中学生さん66 

大丈夫です!余計な時間取らせてすみませんでした。
名指しはよくないですね。そうですよね。
またおじゃまします。
不倫に対してつぶやきますね。では失礼。

No.74 18/03/30 00:55
フリーさん74 ( ♂ )

自分は 不倫 浮気に対して 否定的 肯定的 どちらの 意見も わかります でも 不倫してる人の 詳しいことも 解らないのに 否定だけするのは 違うと思う
人を とやかく言う程 偉くないし 人の事なんだから 関係ないじゃん でも 小さい子供を放置して 浮気してるのは ダメだね

  • << 76 そう。他人ごと。対岸の火事。 そんなところでしょう。 でも、耳にはいってきたことが、気分のいい話でない。と気分悪くなってしまうんです。もちろん体調が悪くなるわけでないですが。 とくに不倫の話に子供がどちらかでもいると、子供の感情を想像してしまい、悲しくなってしまいます。よそ様のお話しでもね。 いい悪いの問題でなくて、辛いお話しになってしまうから、不倫は、嫌です。 じゃあ、内緒でならいいかというと、それも、結局、なんだかんだ、配偶者は、きずくから子供になんかしらの影響はいくんです。小さき弱きものが、傷つく。

No.75 18/03/30 11:40
中学生さん66 

ぬしさんへ。

もう突撃したので問題ありません。
しかしですね、私は思うんですよ、そのスレで職業や収入に対しての批判的意見も書きましたが、私はどうかそこら辺を突っついて本人が奮起しないだろうかという思いで書いてるんです。

職業など何でもいいのです。ズル休みとかせずに家族の為に必死に働けば何でもいいと思いますよ。ですが最初から自分の限界を設定し、俺には出来ない。自分はこれでいい。
そして不満を不倫に求める。情けないと思わないのかとつくずく思います。本人にとっては必死でも世の成功者という人は泥沼のような波乱万丈を歩いている人のほうが多いんですよ。普通に寝て起きて、一生変わらない思考と仕事も同じ事の繰り返しであ~キツイ。これで何が必死なのか。

人は人の行動でその人を判断しますよね。
どんなに変わった人でも相手が本当に頑張っていれば多少は認めるものです。
それが無いから奥さんにバカにされあげく不倫に走るなどとんでもないと思うんです。

奥さんにバカにされ恐怖におびえ向上心のかけらもかく、それで人と言えるのか。
最低でも不倫などに逃げることは止めるのが正しい道ですよ。
まずはそこからですよね。そうでないと奥さんの悪口など言うべきではないと思います。

不倫を人のせいにしてはダメなんです。

  • << 77 どのスレかは、私にはわからないから、そのスレを私が読まないと正確には、私の意見いえませんが。 配偶者のせいにして、不倫をしているのは男女とも私は、許せないですね。 別に不倫でなくても、ギャンブルや、悪いこと全般…自分がやっていることを配偶者がなんたらこうたらいう人間は、嫌いです。

No.76 18/03/31 00:09
匿名さん 

>> 74 自分は 不倫 浮気に対して 否定的 肯定的 どちらの 意見も わかります でも 不倫してる人の 詳しいことも 解らないのに 否定だけするのは… そう。他人ごと。対岸の火事。
そんなところでしょう。

でも、耳にはいってきたことが、気分のいい話でない。と気分悪くなってしまうんです。もちろん体調が悪くなるわけでないですが。

とくに不倫の話に子供がどちらかでもいると、子供の感情を想像してしまい、悲しくなってしまいます。よそ様のお話しでもね。

いい悪いの問題でなくて、辛いお話しになってしまうから、不倫は、嫌です。

じゃあ、内緒でならいいかというと、それも、結局、なんだかんだ、配偶者は、きずくから子供になんかしらの影響はいくんです。小さき弱きものが、傷つく。

No.77 18/03/31 00:16
匿名さん 

>> 75 ぬしさんへ。 もう突撃したので問題ありません。 しかしですね、私は思うんですよ、そのスレで職業や収入に対しての批判的意見も書きました… どのスレかは、私にはわからないから、そのスレを私が読まないと正確には、私の意見いえませんが。

配偶者のせいにして、不倫をしているのは男女とも私は、許せないですね。

別に不倫でなくても、ギャンブルや、悪いこと全般…自分がやっていることを配偶者がなんたらこうたらいう人間は、嫌いです。

No.78 18/04/02 00:28
中学生さん66 

主さんこんばんは、お別れの日が近ずいています。不倫について色々な事を知り、
また私も自分自身が幼少期の体験により次自己愛性パーソナリティー障害であることに
気が付きました。どうして自分はナスシストでポジィティブなのか?ここのサイトで
強い怒られ方しても、リアルで総合的な評価なら相手が医者でも自分は絶対に負けないのだ。
好きな生き方で誰が違う意見を言っても曲げぬ引かぬ認めぬで、それが障害ゆえの
思考であることに気が付きました。

でもそれほどにショックではないからなおさら障害なんだと思いますね。この私の
人格形成に大人の身勝手が影響したという怒りはどんなに時が過ぎても癒えることは
ありません。私は火曜日に一人の女性にご挨拶したらサイトを去る予定です。
何度も去る決心をしながら今までいたのは何か一通りのケリがつけられて
いなかったのと、どうしてもその方にご挨拶したかったのだと思います。
私がサイトに迷い込んだ時からすぐに私の行動は今気がついたことと一致しますね。

親の愛が不足した私はサイトの中に理想の母親像を求め、今回挨拶する女性のスレを
みつけ必死にレスしました。

その気持ちは多分、自分の母親を守るような気持ちだったんだと思います。
私が今回不倫スレに2度目の突撃をしたのは訳があるんです。

なんとなくスレを開くと削除されたレスがあってその後に男が文句あるんか!と
言っていたんです。それを見ていてもたってもいられなくなり、その男に当てた
ように主に批判をぶつけました。

削除されたレスは多分不倫反対の女性だったと思うんです。
削除されるようなレスだったんだとも思います。だけど私にはきっといいお母さん。

不倫などしない求めている母親像の人。それを削除されると解っているようなレスに
追い打ちをかけるように恫喝した男が許せなかったんです。

私の母をいじめるな!
そういう気持ちです。

No.79 18/04/02 00:53
中学生さん66 

続き

私はもうそういうのを見るのが辛すぎます。そして私の反感はサイト様にも
向いています。

結局あのような不快なスレが起き上がってくるのは不倫者を集めるためだということも
ずっと見てきた私には解ります。ぜんぜんネットなどとは関係ない仕事の私だって
それくらいは解りますよ。

集まった不倫者はそのスレが終了すれば他のスレにいく。そこには否定派が
沢山いる。
そこに小さないじりや横を入れれば火の手が上がりバトルになる。
カテが活性化する。これの繰り返しなんですよね。

だから私は去る決心をしたんです。

私のような不倫否定派がいればいつかまた不倫者が減ってくると思います。
そうすればまた不快なスレが立つと思うんです。私はいいんですよ。
解ってるから。でも私が耐えられないのは何も知らない私の理想の母親像の
女性たちがすごくストレスを感じて、いじられたりすることでイヤな気持ちに
なるんじゃないかと、、それを思うと息苦しいほど辛いのです。私の中に
いつも私の理想の母親像の女性をいじめるな!横でストレス浴びさせるな!みたいな
感情があって、それを見るのが辛いです。それが原因で不機嫌になってる
お母さんに子供がお腹すいた!と言っても冷蔵庫に何かあるよ!とか子供に
少し当たっちゃったり。結局ドミノで子供にいくような気がして辛いんです。

でも仕方ないことと思います。ゲームだって人が夢中になるように設定されているし
UFOキャッチャーだってなかなかとれなくてはまるようにコントロールされているし
商売とはそういうものだと思いますしね。

これからもずっと不快なスレは立つと思いますけど私みたいなのがいなくなれば
少しでも立たない期間が延びると思うし、それが理想のお母さんたちに
私が出来る小さな事と思っています。よく人に、貴方は考え過ぎと言われます。
でも考えてしまいます。仕事場で粘着シートにつかまった小さなはつかねずみ。
本当に2センチくらいの子供です。もしかしたら壁の裏で今日は皆で
美味しいご飯を食べるんじゃなかったのかな、と思うとまる1日悲しい気持ちに
なるんですよ。

No.80 18/04/02 01:08
中学生さん66 

続き

主さんにも色々と相談にのってもらい。また幼少期の私のつらい思いも
聞いてもらって感謝してます。
あと私がにゃん吉と言ってる常駐パネラーがいますが、私はその人は好きなんです。
でも理想の母親像の女性をたまにいじってます。
それを見た時はキライです。
あと2日、主さんのスレに不倫に対する不満書かせてください。

あ、去るというのは不倫カテから出るということです。
楽しいカテに行きます。

ここは私にはネバーエンディングストーリーでした。
そしてもうすぐ目覚めの時です。
ここには沢山のパンドラの箱があって、不倫者の巣窟、悩みの箱、子供の時の
まま時間が止まった私にはファンタージェンだったのだと思います。

理想の母を求め、悪い母親もあちこちにいて、私にとっては本の中の世界
だったんだと思います。
最後にあの方にお声かけできて、私も色々と心の整理がついて
本当に計算されたようにこの時がきました。

主さんありがとう。あと2日よろしく。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧