注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼氏がいる人を好きになる

レス3 HIT数 1271 あ+ あ-

コージ( ♂ KBPLv )
18/03/05 11:13(更新日時)

現在、求職活動をしながら、とある学校に通っている25歳男です。そこで知り合った彼氏がいる2歳年下の女性を好きになってしまいました。

自分の抱えている悩みや弱いところをしっかり向き合ってくれるとてもしっかりとした女性です。お互いの真剣な話を聞き合ったり、趣味が合ったりすることから、先日2人で飲みに行きました。
いざ2人になると「実はあなたのことがタイプでずっと気になっていた。2人で会う日はこないと思っていたから嬉しい」と彼氏がいながらも、自分に好意がある発言をしてきて意外な展開でした。
その子はその日、彼氏の家に泊まると聞いていたので、時間を決めて飲んでいたのですが、「昨日彼氏に都合が悪くなったと言われたから今日は満喫にでも泊まる」と言い出したのです。
お酒も入っており、その子を一人にして帰るのは酷だったので、始発まで付き合っていたのですが、時間が来てもその子は「帰りたくない。一緒にいたい」と言い、結局自分の家に泊めました。

2人きりで一つ屋根の下になったら、エッチまでするのが自然の流れかと思いますが、自分は今後付き合う、好きになる可能性がある人とこういった状況になっても正式にお付き合いするまで手を出さないと決めているので、キスやエッチはしませんでした。「どうしても隣で寝て欲しい」と言われそこだけは承諾しましたが…

後日、その子と話して「正直、あなたとはその日だけの関係だと思っていた。見た目と違ってすごい優しいし、手を出してこなかったことに感動して真剣に今の彼氏と別れようか考えだした」と、言われ、自分も本気で恋愛対象として見るようになりました。自分としっかり向き合ってくれて精神的に支えられたこともあったので、付き合えたら幸せだなと考えたり…その子は今の彼氏に物足りなさを感じているような発言をしていたので、略奪愛ができる可能性があるなと期待したり…

その後は、毎日ラインや電話、学校帰りに会って手を繋いだり、しまいには頻繁にキスまでするようになり、好きで好きで仕方がない状況です。この間は彼氏と会う予定をキャンセルしてまで、自分と1日デートしてくれました。

今は学校の実習期間でそれぞれ異なるところに行っているので、会うことはないのですが、その子は通勤時間の短縮のため、実習が終わるまでの間彼氏と同棲しています。
正直、好きな人が別の男と同棲していることを考えるととても辛いです。今のところラインは頻繁にしますし、たまに会ったりしますが…

自分が今、好意を持っていることを伝えていますが、お互い求職活動中の学生で今後どうなるか決まっていないので、付き合ってほしいとは言っていません。その子にも「今後どうなるか分からないから、彼氏と別れてあなたと付き合う約束はできないし、今は考えられない」と言われています。

実習が終わり、お互いの進路が決まったら本気で付き合ってほしいと伝えるつもりでいますが、いくら多少の関係があったとしても彼氏のいる人を恋人にするのは難しいし、いけないことなのでしょうか?

関係を持ち始めてからよくその子に「好きだよ」って言われていたのですが、最近は言われなく、「あなたも他に好きな人作ってしまえば?」と言われます。それは冗談だと言っていますが…
状況的に今はとても複雑ですが、どうしたらよいのか分からず、苦しいです…

タグ

No.2610387 18/03/03 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 19:34
匿名さん1 

主さん 主さんが大好きな女性の方 しっかりしてらっしゃって とてもすばらしい女性なのですね😊

文章だけですが客観的に言わせてもらうと、 そのお方しっかりしているとはちっとも思えない。 むしろ軽々しい女とさえ感じる。
主さんが告白してもつき合えないと思います😏
主さんとても誠実そうなお方なので もったいないような気がします。

No.2 18/03/03 19:48
フリーさん2 

う~ん(゜-゜)

遊ばれてる…だろうね。
主さんが彼氏が居なくなった時の『拠り所』?…みたいな感じに思える。

自分からすると…恐らく誰とも金さえあれば寝る女性なんじゃないかな?となりました。

うんうん主さん、違う女性を見付けた方が良いと思うよ。

No.3 18/03/05 11:13
匿名さん3 

就活で忙しくなるのはわかる。
だけど、今の彼氏と結局別れていない現状を見ると、ちょっと余所見したぐらいの気持ちだったのかなと思ってしまいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧