注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏が既婚者でした。死にたい

レス21 HIT数 5377 あ+ あ-

匿名さん
18/03/03 08:30(更新日時)

29歳女です。
3週間前の話です。

8ヶ月以上前に出会った彼は、地方(私と地元が同じ)からわざわざ東京に健気に2ヶ月通い続け、結婚前提で告白をしてくれ、お付き合いをしました。

彼との仲はどんどん深まり、恋愛不信だった私も彼に惹かれて行きました。

彼は、地方に帰ってきて一緒に暮らそうと言い、私は10年住み慣れた東京を離れ、彼に人生を預けることを決めたのです。

いざ田舎に帰ると、彼の仕事は一気に忙しくなり、
私たちの新居のためにリフォームしていたと言っていた彼の持ち家の話もぱったり無くなり、私はまだかと催促をして、その度に喧嘩をしました。
でも彼は、落ち着くまで待ってくれと言ったのです。
クリスマスも、その日は忙しいからと別の日に過ごすことになり、彼に対する不安は増して行きました。親御さんにも会わせてもらませんでした。

そして私は裏のルートを使い、
彼の身辺を調査することにしたのです。

彼は変わらず結婚の話をしてくれ、プレゼント、旅行、たくさん色んなところに連れていってくれました。本当に幸せでした。

その日、家に着くと彼の身辺調査の結果が来ていました。

彼が言っていた家には彼は住んでおらず、リフォームをすると言っていた家らしきところに住民票があり、そこには、
妻とかかれた女の名前がありました。

私は頭が真っ白になり、すぐにその家に向かいました。

奥さんと3人での話によると、かなりのセックスレスでスキンシップも取らず、夫婦仲は冷め切っていた。
セックスレスに悩み奥さんが家を飛び出し離婚寸前の時に彼は私と出会い、私を好きになった。
しかし奥さんは戻ってきた。

奥さんはかなりの鬼嫁で、彼はそれが原因で顔面神経痛にもなっていて、怒鳴られた時の音声も録音している。
彼とは7年の付き合い、同棲をしていて去年の3月に結婚しており無理矢理籍を入れたそう。(これは奥さんも認めていた)なぜプロポーズをしたのかと聞くと、脅されていて怖かったから、と。
結婚式もあげておらず、結婚指輪も無し、彼は家族以外には誰にも結婚のことを話していなかったそうなのです。

奥さんに2人にさせてもらうと彼は、必ず離婚するからまってて。別れる機会を与えてくれてありがとうと言いました。

奥さんの前でどちらかを選べと言うと、奥さんは情で、私のことは異性として好きだとはっきり言ってくれました。
その言葉を信じその場を去り、彼とハグをして帰りました。
すると30分後彼の携帯から電話があり、奥さんが出ました。
彼から話したいことがあると。

彼は、私と別れる事を選びました。
というか、そうするしかなかったんだと思います。
慰謝料を払うから、ごめんなさいと言われて、さようならをしました。

全てを捨てて地方に帰ってきた私は惨めでなりません。
目を瞑ると、さっきまで私の横で笑っていた大好きな彼が知らない女の後ろから出てきて、人の旦那だと知った時の情景が浮かび、寝られず、吐き気も止まらず、ご飯も食べられません。
彼は私のところにはもう戻っては来れないと言いました。

皆さんだったらどうしますか。
将来を考えて大好きな人との結婚を夢見て田舎に帰ってきたら、信じていた人に妻がいて、何もかもが崩れ去ってしまったら。
私は家に行かなければ結婚できていたのかと後悔してしまい、立ち直れる気がしません。

No.2609888 18/03/02 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 18:07
匿名さん1 

彼氏が既婚者ってネタはもうベタすぎるのにまだいるんだ。

  • << 3 俺は釣りじゃないと思うぞ。 だけど今は時間無い。後でレスする。

No.2 18/03/02 18:09
通行人2 

こういうコピペ爆弾て多いのかな
いわゆる釣りってやつ?

  • << 5 すみません。先日書いた主と同じ者です。まだ立ち直れず、再投稿しました。 すみません

No.3 18/03/02 18:22
V5 ( ♂ C5RMv )

>> 1 彼氏が既婚者ってネタはもうベタすぎるのにまだいるんだ。 俺は釣りじゃないと思うぞ。

だけど今は時間無い。後でレスする。

No.4 18/03/02 18:28
匿名さん4 

裏のルートって…

ww

No.5 18/03/02 18:30
匿名さん5 

>> 2 こういうコピペ爆弾て多いのかな いわゆる釣りってやつ? すみません。先日書いた主と同じ者です。まだ立ち直れず、再投稿しました。
すみません

No.6 18/03/02 18:42
匿名さん6 

いゃー私なら100年の恋も冷める。

離婚もしてないのに結婚前提の付き合い申し込む男なんか話しにならない。

奥さんの奴隷男は要らない。

そんな情け無い男、後悔する価値もないし。

慰謝料しっかりもらって旅行でもする。

No.7 18/03/02 18:48
匿名さん5 

>> 6 そんな風に、パッと嫌いになれる自立心が欲しいです。
本当に、情けないのに、嫌いになれなくて。とても幸せだっただけに、辛いです。

  • << 14 嫌いになるって言うか冷静に客観視して自分に言い聞かせる。 その男の駄目なところに目を背けて一時の幸せにしがみついてても何も変わらないでしょ。 騙しといて奥さんを選んだ現実を素直に受け止めることです。 慰謝料もらってけじめつけてもらいなよね。

No.8 18/03/02 18:58
匿名さん8 

どっちにしても結婚できなかったと思うよ。

私も付き合った人が既婚者だった経験があるけど、泣くだけ泣いて、バカバカしくなって1から出直した。
そのときのことも惨めな自分も、できるだけ記憶から消したいから、落ち込んだままじっとしてることはない。

自力で立ち直るのがきついなら、体調も悪いようだし病院に行ってみたら。

No.9 18/03/02 19:28
恋愛中級者9 

何言ってるんですか!
家に行ってよかったんですよ
嘘まみれの男の本性が知れたんだから。
奥さんと長いこと同棲しての結婚でしょう?いい加減飽きてきた頃にあなたと出会っただけ。
たとえ結婚しても、そういう男はあなたに飽きたらまた他に行きますから。

No.10 18/03/02 19:33
匿名さん10 

だいぶ前に同じ内容のスレにレスした…………

No.11 18/03/02 19:35
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

主さんは知らなかったから可哀想だけど、相手自身を何も知らないのに鵜呑みにするもんじゃないよ。
結婚前提も、ただの前提だし。
結婚しようね。も、正式に親交えて婚約交わすまでは口約束だから、その時はそう思ってたけど口約束だから。ってなる場合もあるんだから、疑えっていうんじゃなく、「そうね。上手く行けばね。」位に思っておかないと傷付くのは自分だよ?
だって、結婚してもらうの?
違うでしょ?
お互い、「結婚する」んでしょ?
自分がそう選んで結婚するんだよね?
自分が別れたくなる場合もあるんだから、自分だって慎重に進められないで結婚結婚ってなってどうするの。

しょうがないよね。
どれだけ好きで傷付いても、離婚してから迎えに来てくれる様な誠実な人じゃない人を選んじゃったんだから。
それに、もしかしたら他の行動をとっていればって思ってるかも知れないけど、主さんだけのせいじゃ無いよね。
主さんが彼を信じて待てば良かったなら、彼こそ主さんを信じて不倫なんてせずに離婚してから迎えに来れば良かったんだから。
そう出来ない相手な時点で未来なんて無いよ。

例え彼に主さんと結婚したい意志があったとしても、不倫してしまったら極端に離婚しづらくなるんだから。
何もなければ嫁のモラハラで時間はかかっても離婚成立してた可能性の方が高かったのに。
アホな彼がそう選択出来なかったんだから、それまでの愛情だったって事でしょ。
上手く行ったら一緒になりたい相手でも、どうしても一緒になりたい相手じゃなかっただけだよ。

嫁が怖くて結婚したって何それ。
無理やり結婚させられる訳ないでしょ。
結局、彼が色々考えた末に結婚決めたんだよね。
どうやったら相手女性に脅されて結婚させられるのさ。
流されやすくて決断力が物凄くなくて頼りないって事を暴露しただけなんだけど。

No.12 18/03/02 20:26
匿名さん12 

文章コピペしてたらふっきれないよ。

二週間前くらいに同じスレ読んだけど、主さんがまだ辛くても少しは何か変化はないの?
もっと辛くなったとかもっと悲しくなったとかでもさ。
コピペするくらい簡単な辛さなの?

本当に辛かったら、その時その時の辛さを書くもんだよ?
毎日浮き沈みするはずだし、毎日違う想いに締め付けられるはずだもん。

少し自分の気持ちと向き合いなよ。
コピペの気持ちじゃなくてさ。

No.13 18/03/02 20:34
匿名さん13 

この前真剣にレスしたのに
しにたいとか簡単にいえるんなら病院行って末期の患者に会ってこれば良いよ
マジで睨まれるだろーね

  • << 17 いや、本当にこの状況になってからそのことまば言って見てください

No.14 18/03/02 20:51
匿名さん6 

>> 7 そんな風に、パッと嫌いになれる自立心が欲しいです。 本当に、情けないのに、嫌いになれなくて。とても幸せだっただけに、辛いです。 嫌いになるって言うか冷静に客観視して自分に言い聞かせる。

その男の駄目なところに目を背けて一時の幸せにしがみついてても何も変わらないでしょ。

騙しといて奥さんを選んだ現実を素直に受け止めることです。

慰謝料もらってけじめつけてもらいなよね。

No.15 18/03/02 21:35
匿名さん15 

お気持ちわかります
私の彼氏も既婚者でした
バツイチとは聞いていたんですけどね
私は、3年付き合ってハッキリとしました
家には親と近所に子供達が住んでるからごめんねと言われていて行った事なかったんですけどね

どうしてハッキリしたかと言うと、奥さんと買い物しているところに遭遇したからです

今の主さんと同じで、頭がまっ白で悲しくて辛くて、本当に辛かったです

本当にクズだけど、好きな気持ちってなかなか消せないですよね
でも、時がたてばいずれ忘れさせてくれます
一緒に頑張りましょう‼

No.16 18/03/02 22:11
V5 ( ♂ C5RMv )

主さん、彼は全然優しくないぞ。

7年同棲してる人間やろう、もうちょっと奥さんのことを考えれる男じゃないとあかんよ。

結婚式もなく、指輪もないまま、ほかの女と旅行する金は有るって、主がこの嫁の立場やったら鬼にもならんか?

同棲一年やったらもう少し気を使うよ。嫁とその男は結婚してまが無いけど7年は長い。

今だけみたら恐妻に見えるけど、この男が7年かけて恐妻にしてもうたん違うか。

そいつの過去を見るには今を見たらわかるよ!その男の心根が結婚式もなし、指輪もなし、遊ぶ金は残している。結婚した事を友人にも報告せんし嫁として紹介もせず、今回既婚者やのに独身と偽るヤツやん。

結婚詐欺みたいな男だぞ。

なよなよして優柔不断に見えるけどな、騙されたらあかんぞ!自己中で周りを悪もんにする卑怯なヤツだ。

主は良い様に思い過ぎている。

男の事を忘れる前に慰謝料ぶんどったらいい。忘れるのはその後でいい。

だけど早く忘れた方がいい。時間がもったいない!

  • << 18 その通りです。

No.17 18/03/02 23:20
匿名さん17 

>> 13 この前真剣にレスしたのに しにたいとか簡単にいえるんなら病院行って末期の患者に会ってこれば良いよ マジで睨まれるだろーね いや、本当にこの状況になってからそのことまば言って見てください

No.18 18/03/02 23:21
匿名さん17 

>> 16 主さん、彼は全然優しくないぞ。 7年同棲してる人間やろう、もうちょっと奥さんのことを考えれる男じゃないとあかんよ。 結婚式もなく… その通りです。

No.19 18/03/03 06:21
匿名さん10 

前に同じ内容のスレにレスしたって 前は前でも 一年とかそれくらい前に………

家の事とか奥さんの件とか まんま一緒。

No.20 18/03/03 07:07
恋愛依存さん20 

金をたくさんもらって、故郷に帰りましょう。
金で解決できる恋ならば、冷めてしまいますよ。
時間だけが味方ですからね。

No.21 18/03/03 08:30
匿名さん21 

>> 20 ありがとうございます。お金はとるつもりです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧