注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

いい意味で態度が変わりました

レス2 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/03/01 07:06(更新日時)

気になる人の事で男性人に伺いたいことがあります。

長文失礼致します。

今現在は友達で、4歳年上の社長で、2年前仲間のイベントで知り合いました。
彼の態度で気になることがありました。発端はメッセンジャーです。私と同じ苗字の方に仕事の話を送るはずが私に間違えメッセージしてきました。私は相手間違えてますよ(笑)とすぐに送り、個人情報になるので消去しましたと報告しました。すると⚪⚪さん(下の名前)たら本当に優しすぎますよ。素敵ですと言われました。更には3月中旬までに何かイベントがあれば⚪⚪さんに会いに行かせて頂きますと言ってくれました。その上、私が来月入院になるかもですって言ったら、⚪⚪さんさえ良ければお見舞いに行かせて頂きますと、会いたい旨を連発してくれました。もっとびっくりすることが今日ありました。彼は今は一人旅行へいってるのですが、素敵な風景など私にも見て欲しかったみたいで、宜しければ見てくださいと素敵な写真を数枚送ってくれました。SNSに載せていない秘密のしゃしんです。
今まではこういった目立ったアクションはありませんでした。彼の心境が変わったのは気のせいでしょうか?とても優しく誠実で人を敬う素敵な人です。私をさんずけするのは彼の性格上で、私は彼をニックネームで呼んでいます。

急にアクションを起こしたり会いたいと言うときの男性の心境を知りたいです。
お願い致します。

No.2609128 18/02/28 22:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 03:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

自分でしたら、好きな女性に会いたいというメッセージやお気に入りの風景の写真を送ります。
そして何より「何かイベントがあれば」と悠長に構えていないで、さっさとその人の一番早い都合の良い日を聞いて会いに行きます。

ただ、これはあくまで自分の場合の話です。

>とても優しく誠実で人を敬う素敵な人です。

こういう人でしたら、社交辞令でアクションを起こす可能性も十分に考えられます。
社長という職業柄、自分のミスをフォローしてくれた人に対して、このようなお礼をするのは当たり前だと思っているのかもしれません。

脈ありかどうかは、主さんが知る彼の人柄が事実だとしますと、もっと決定的なアクションがないと分からないと思います。

No.2 18/03/01 07:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早速のお返事ありがとうございます。
立場上そういった社交辞令みたいなところも可能性としてはあるかまもしれませんね。
様子を見てみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧