注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

ゲイの彼氏に振られました

レス6 HIT数 2080 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 02:19(更新日時)

1週間前に付き合って1年の年下彼氏に振られました。

彼は自分はMTXでお化粧をしたり可愛く見られたい、またゲイであることを1年たとうとする時にカミングアウトしてきました。
私はその時、同性愛に偏見はなかったので
彼を受け入れたし、彼も女性でもあなたが好きだし、あなたとこのままでいたいと言っていました。
その時の約束で私がデリカシーのないことを言ってしまったらすぐ教えて欲しい。
好きな男の子ができたならすぐに
言ってほしい。と伝えていましま。

最初のうちは今まで通りだったのですが、彼が自分以外の人の前では女性らしい言葉使いをしたり、心を開いて楽しんでいるのを見たり、私のことを女として見ていない、性行為をしても立ちづらいと言ってきたり、ゲイ向けの出会い系アプリを内緒でやっているなど気になる所が増えていきました。

私はゲイの彼と付き合っていける自信がなくなり電話で彼に別れて欲しいと伝えました。しかし彼は「自信ってなに?僕は好きだから別れたくない。不満もあるけど好きだから乗りこえたい、1年も付き合ってて電話で別れるとかは嫌だ」と言って断られまた。
そこまで言うならと彼を信じていましたがその1ヶ月後電話で付き合っていける自信がないと振られました。

就活のストレスや彼が楽しそうにしている姿に嫉妬したり、
それを本人に言うのは嫌だったので
溜め込んでしまい、それが態度にでてしまったのか倦怠期状態になってしまっていたのは自分にも問題があると思います。

しかし、振られたあと彼のTwitterの裏垢を見た時別れて1日もたたず彼氏ができたと言っておりとても腹が立ちました。
好きな人ができたならそう言って別れて欲しかったし、結局別れるなら最初にふった時に分かれて欲しかったです。
周りの人も彼を祝福している意味が理解できませんでした。
彼の周りの友人は不注意で出来た子供を親に報告せず下ろす人、子供がいるのに夜遅くまで飲み歩く人など普通ではない人が多かったのでレベルの低い人の集まりだと自分に言い聞かせていますが、
彼がのうのうと楽しそうに生きていると思うと腹が立ってなりません。

忘れようと思うと考えてしまい
自分が悪かったのか
今まで彼の話を真剣に聞いて信じてきた時間はなんだったのか、すべてがばかばかしくそんな事を今更考えて私だけが暗い気持ちになっているのも嫌です。

性別関係なく彼は人としておかしかったと考えてもイライラがおさまりません。

タグ

No.2609102 18/02/28 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 22:15
社会人さん1 

彼に友達が裏垢見つけて見たんだけど〜ってやんわり話しやすい雰囲気作って、一度話してみてはどうですか?

私と付き合っていた時に新しい人がいたの?など聞きたいことを聞いた方がスッキリすると思います。

私も昔気になっていた人がバイで、女も男も恋愛対象になるけどどちらかといえば男に興奮するんだよねって話しを聞いて、気持ちが冷めました。
彼と付き合うことになっても、一時期の思い出となりパートナーになれないんだろうなと思ったので。

主さんとりあえず落ち着いて、何でも話せる様な雰囲気作って、最後にブチ切れたらいいさ。

No.2 18/02/28 23:38
匿名さん0 

>> 1 嘘をつかれたことがショックだったことや、彼氏が出来てたことについて
言いたかったことをLINEで送ったら返信は来ませんでした。
言いたいことをすべて書いてその時は
すっきりしましたが、今までの事を思い出すとイライラしていまうことがあります。
はやく気持ちを切り替えないとなって思います。

No.3 18/03/01 17:23
匿名さん3 

あなたの辛い気持ちとてもよくわかります。
あなたの周囲さえも恨みや色々と思ってしまう気持ちも良く分かります。
けれど次にあなたがあなたの一番大切な人にまた出会うから
恨みとかやめて思い出に感謝して、
新たに本当に本当に心の底から好きな方に巡り会える様にお祈りしています。

No.4 18/03/01 18:13
匿名さん4 ( ♀ )

あなたが別れたいと伝えた時に突き放せばこんなことにならなったのでは?
どちらかが別れようと思って別れる時なんて綺麗に別れるなんてことはないから。彼がゲイで女性に思われたいならあなたに女性として見られたかっただろうしカミングアウトするまで無理してたんじゃないかな。男性の前で女性になってるのが彼の本来の姿なのだろう。彼も過去には偏見や差別、辛いこともあったのだろうしパートナーに巡り会えたのだから憎むのではなく彼の幸せを願ってあげれないかな。
あなたも素敵な男性と幸せになってください。

No.5 18/03/02 12:40
匿名さん5 

友達を見れば、その人がどういう人間なのか大体わかると思います。友達がそういう人間ばかりなら、彼も大して変わらない程度の低い人間だと思うので別れてよかったと思います。

No.6 18/04/12 02:19
社会人さん6 ( ♂ )

はじめまして。
ゆうMTFです。

別れ際って人間性が出ます。
そんなひどい人、いまは嫌いでしょ?
好きになったのは「勘違い」だし「人違い」。
お付き合いも無効だし元彼でもない。

これから本当の恋を見つけて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧