注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

好きな人が秘密主義で疑り深い

レス3 HIT数 736 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/01 11:45(更新日時)

好きな人が秘密主義で疑り深いです。

質問しても逆質問してきたり、オウム返しだったり、曖昧な答えではぐらかします。彼は質問に答えませんが、私に質問ばかりしてきます。基本的に褒め言葉等も受け入れず否定的で、天邪鬼という感じがします。(すごいね→すごくない。すごいよ!→すごくなくて良い。など)

お互い好きなんだし付き合おうよ、と言うと、自分がどんな人間かよく知らないからそんな事を言えるんだ。本当の俺を知っても、何があっても好きでいてくれるのか?と言ってきます。本当のあなたって?私は受け入れる準備はできてるよ、と言っても、今は言えない。教えたらきっと俺の事を受け入れてくれなくなる…と言って堂々巡りです。

私は彼と真逆でオープンなタイプなので、彼からの質問には素直に答えていますし、普段から隠し事はありません。私からは無理に問い詰めたりせず彼のペースに合わせてますが…どうしたら彼に不安を感じさせずに信じてもらえるでしょうか?もっと彼の事を理解したいけど、私の応対は間違っているのかな…と不安になったりします。

彼と同じ様な方や、知り合いに似たような人がいる。とかでも良いのでアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

No.2608671 18/02/27 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 22:47
匿名さん1 

すごくヤリチンで、複数に手を出してるとか。くびをしめたりする性癖があるとか。

本来の自分をかくして普通を装っているのはたしかですね。

No.2 18/02/27 22:59
恋愛初心者2 

>> 1 ひょうきんな所があり社交的なので、前は沢山の女性と付き合っていたらしいです(何股とかではなさそうですが)。何故か彼の方から話してきました…。

仲良くなるにつれて卑屈な面が多くなったので、どちらが本当の彼なのか戸惑います。実は迷惑がられてるんですかね(・・;)

No.3 18/03/01 11:45
社会人さん3 

いい加減、疲れません?私は疲れちゃいました。いつもそんなことないよって褒めたりすることも、褒めたことに対してまた否定して、こっちもまたそんなことないよ・・・で永遠に終わらない。コントなら笑えるかもしれないけど、自分は笑えない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧