関連する話題
結婚を本当に考えているのか
本当に結婚していいのか迷ってきた
いらっとする相手とは続かない?

マッチングアプリ

レス13 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 09:09(更新日時)

マッチングアプリで出会いを求めるのって正直どう思いますか?

アラサー独身です。友達も多い方ではなく、20代前半まではたまにですが、合コンや紹介などありましたが、最近はめっきりありません。
街コンなどには何度か挑戦しましたが、それも一人で行く勇気はなく、友達もあまりやる気がないので頻繁には誘えません。そこで、マッチングアプリに登録してみたのですが、正直マッチングアプリをしていることを友達にはまだ言っていません。
友達がマッチングアプリしてると聞いてどう思いますか?引きますか?
周りにやってる人はちょこちょこ聞くのですが、友達の旦那さんの友達だったり、職場の先輩の友達だったり少し遠いです…。

タグ

No.2608316 18/02/27 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/02/27 13:22
匿名さん0 

>> 1 出会い簡単に求めすぎてません? 使ってる男も簡単に出会えればいいやくらいでしょうね 年齢も年齢だし、結婚相談所や街コンとかの方がいい… そうなんですね。
結婚相談所や街コンがやっぱり安心ですか…。結婚相談所は結構お金がかかるし、登録してる友人がだいぶ上の年齢しかいないと聞いたことがあります。
街コンを数行くことやってみます。

No.8 18/02/27 13:23
匿名さん 

>> 2 別に引かないです。 ほんとですか!ありがとうございます!

No.9 18/02/27 13:25
匿名さん 

>> 3 私も最初はあまり良い印象はなかったんですが、周りでやっている友達が多く、試しに自分もやってみた所、素敵な人と3人会って、1ヶ月もかからずその… おめでとうございます!いい出会いがあったんですね!そういう話を聞くと少し前向きになれます!
ありがとうございます!友達にも様子を見て話したり、よければ進めたりできたらなぁと思います。

No.10 18/02/27 13:28
匿名さん 

>> 4 バラバラ殺人あったところですからね… 登録されている情報を安易に信用しないようにした方が良いでしょう。報道でも警告されていました。 … そうなんですね…。そういうのもあると思うと少し恐いですね。
趣味のオフ会!それもSNSとかでしょうか?そして趣味…男性もやってそうな趣味がありません。

No.11 18/02/27 13:29
匿名さん 

>> 5 別に引きませんが、気軽に簡単に出会える反面、恐ろしい事件に巻き込まれる可能性もあるので慎重にはならないといけないと思う。 良い人に出逢えて… なるほど。確かにアプリ上だけというのは正直なにがあるかわかりませんもんね。ありがとうございます。
確かに。実は登録してるかもですね。それとなく話を出してみようか…

No.12 18/02/27 13:30
匿名さん 

>> 6 ひきませんが全く運命と思いません。 少ない中から選んで選ばれたんだなと思います。 確かに。運命は感じませんね。最もだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧