注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

先輩に片想い

レス1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 12:24(更新日時)

中学2年生の女子です。
私は、中1の冬から、同じ部活の先輩に片想いをしています。
私は中高一貫校に通っていて、中学生と高校生で一緒に部活をするのですが、今高校3年生の4歳上の先輩を好きになってしまいました。
はじめは優しい先輩だなと思っていて、気づいたら好きになっていました。
その先輩はもう高3なので、受験も終わって学校にも来なくて良くなってしまいました。
それに、受験があるということでずっと部活に来ていないので、もう何ヶ月も話していません。
先輩がやっていないという話を聞いたので、LINEもできません。
今年のバレンタインには、友達に押されまくってしまって、その先輩の下駄箱にチョコを入れました(ラブレターではないけど、ちゃんとメッセージも書きました)。
あと1ヶ月ほどで先輩は卒業してしまいます。
私はやっぱり先輩のことが好きです。
まさか先輩の方も、私みたいに4歳も年下の後輩が自分を好きだなんて思っていないと思います。
私は、卒業式の日に告白した方がいいのでしょうか?
もう遠くの大学に行ってしまうというのに、卒業式の日に、嫌いな人ではないとしても、告白されたら正直めんどくさいですかね?付き合ってくれるということはありえるのでしょうか?もし仮に付き合えたとしても、遠距離になってしまうし、やっぱりこのまま現状維持がいいのかなとも思ってしまいます。
私はどうすればいいでしょうか。

No.2608171 18/02/26 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 12:24
匿名さん1 

もう会えなくなるんだし、後悔しないようにダメ元で告白してみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧