注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼氏からの誘いがない

レス3 HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 11:38(更新日時)

初エッチがまだです
22歳大学生女です。彼氏も同い年です。
付き合って3ヶ月です。

付き合って1ヶ月くらいのときは毎回エッチに誘われていましたがまだ早いかなと思っていました。まだ恥ずかしいと言って断っていました。

それから2か月程経ち、先日泊まりで温泉に行きました。私はそうなると思っていたのですがならなさそうだったので彼の頬をつついたりしてアピールしました。彼は気づいてくれて手マンまでしてくれました。彼のあそこに手を伸ばそうと思ったのですが、その後彼は寝てしまいました。


それからもお泊まりは何度かするのですが誘ってくる気配がありません。彼は性欲が強いです。もしかしたら他の人で処理してるから誘ってこないのか?と悪い想像までしてしまうようになりました。


不安を一人で抱えたまま泊まりの際の彼の誘いを待ち続けるのか
それとも1か月のときはまだ早いと思ってたけど、今は大丈夫。むしろなくて寂しい。
と正直な気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2608040 18/02/26 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 22:52
通行人1 

正直な気持ち伝えてみたらどうですか?
彼は主さんのこと考えて待ってくれてるのかもしれないし、主さんがOKなのであればそれをちゃんと伝えてみたら?

No.2 18/02/27 01:03
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
こんなこと、伝えるのはとても緊張しますが頑張ってみようと思えました!

No.3 18/02/28 11:38
恋愛中さん3 

したくないわけではないと思うけど、まだダメって言われると思ってなかなか手を出せないでいるのかも。やっぱり自分から行くしかないよ・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧