関連する話題
女の人って好きな人をすぐに忘れられるんですか?
別れて一週間
失恋。とてもツライ

心から消えない恋

レス 4 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-02-26 13:26(更新日時)

削除投票

私にはチャットアプリで出会った好きな人がいます。
その人は私の受験が終わるまで半年ほど会うのを待ってくれていました。LINEは絶えなかったし電話もたくさんしました。両思いなのかなと思える会話もしました。
そしてやっと会える!!となった日の二日前に彼女が出来てしまったと報告されました。
私はもう悲しくて苦しくてどうしようもないです。1度でいいから会いたかった。最後の電話でも俺も会いたかったと言って泣いていたし、本当に直前まで私を好きなのかなと思うことを言ってくれていました。どう思っていたのか聞いたら気になる人というか、曖昧な答えではあったのでスッキリしないしよくわかりませんが、もう少し早く1度でも会っていれば私にも可能性は確実にあったと思います。そう思うと後悔が止まりません。あんなに色んなことを我慢して勉強したのに全然受からないなら会っておけば良かった…私の1年間は何だったのでしょうか…
きっぱり振られたことも、もう連絡も会うこともできないのもわかっています。
切り替えようともしています。でもどうしても頭に浮かんでくるんです。
まだ試験は残っているのに全く集中出来ません。
会いたいという気持ちは無くならないし、声を忘れていってしまうのも怖い…
私にしてくれていたこと、してほしかったことを他の子にしていると思うと辛い…最後にしつこくしてしまったので嫌われたかもしれないという悲しさや寂しさもあります。
どうしたらこの気持ちを消せますか?
ちなみに私を好きと言ってくれる人がいて、忘れられない人がいるけどそれでもいいかと聞いたら良いよと答えてくれました。
その人と付き合っていれば忘れられるでしょうか。

No.2607495 18/02/25 14:04(作成日時)

No.1 18-02-25 14:34
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

すげ~不思議なんだけど1度も会ったことないのにそこまで本気になれるもん?

仮想通貨がいま流行ってるけど、仮想恋愛していたわけっしょ?

勉強に集中できないとか、人生かかってんだからさ~
しっかりしろよ!

No.2 18-02-25 15:05
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

主さん。
主さんが勝手に妄想して理想の彼氏像を作って恋に恋してるだけだよ。

実際リアルで会ったら大したこと無いかもよ?

それにさ。
受験生だから…ってことで会わずにいてくれて毎日ラインや電話をしてくれて主さんからすると、なんて大事にしてくれる男性なんだろう…ってそこに惚れたかもしれないけど。

現実は主さん以外にも女の子とやりとりをしてしかも主さんと会う2日前に彼女作る人だよ。誠実さの欠片もないよ。

しかも、俺も会いたかったって泣いた?演技だよぉ。そんなの。それが本当なら彼女なんか作らないから。

主さんとは電話やラインでの恋愛ごっこしていただけだよ。

早く目を冷まさないと。

あと主さんのこと好きと言ってくれる男性がいるみたいだけど。

主さんは好きじゃないんでしょ?

寂しさ故に流れそうだけど。

受験生なんだから、流されないで自分を強く持って、自分の将来大事な時期なんだから、自分の幸せはなにか?胸に手を当ててよく考えて。

No.3 18-02-25 15:15
恋愛の達人3 ( 匿名 )

削除投票

会ってもない相手、
それは恋愛じゃなくて好きな芸能人のファンみたいなものだよ。
夢じゃなく現実に恋愛しようね。

No.4 18-02-26 13:26
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

忘れさせてくれるのを期待しないで、自分も忘れる努力をしたほうがいいですよ。てか、忘れなくても過去のことと割り切る努力はしてください。

最初
最新
ページ : 1 / 1

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて