注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

かなり長い独り言

レス1 HIT数 741 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
18/02/25 04:59(更新日時)

独り言。生きるのに疲れたのでタラタラと呟かせて。

生きてるの辛い
何もかもが辛いしできることなら全て投げ出して自殺したい

元々病み症、メンヘラかまってちゃんだったけどメンヘラかまってちゃんの自分が気持ち悪くてしょうがなくて、何もかもふっきれた感じで、メンヘラかまってちゃんにならないようにしてたら社会人になって理不尽な事ばかりの毎日、大人になっても変わらない親からの暴言に我慢できなくなった。親からの暴言と会社の先輩からの理不尽な言葉にほんとに疲れた。聞き流せばいいんだよ。真に受けないで。なんて言うけど無理だった。

ほんと死にたいし自殺の何がダメなのか分からない、頑張って大好きな人に会えるわけでもないしかれしができるわけでも親からの暴言がなくなるわけでも誰かが認めてくれるわけでもないのに会社休まずにズル休みしてる同期から有る事無い事言われて仕事して、ほかの職場の人から容姿に文句言われ、ただボディーミストをつけたかっただけなのにつけて会社に行ったら親でもないおじさんから、洒落っ気でてきたねとかピアスあけたら、グレたね。とかほんとうるさい、他人なんてどうでもいいだろ。相手にしないで。

最近は、人格が変わるし笑い止まらなくなるわ奇声発するわ髪の毛たくさん抜いて自分の首締めて苦しくなったら笑って自分の首から手離してまた笑って自分の事たくさん否定しての繰り返し。

毎日毎日、死ぬことばかり考えてどうやったら死ねるの。なんて検索かけて死ねないなら殺されないならいっそのこと犯罪者にでもなったら親も友達も自分の周りから離れていくから1番最高じゃないかなんて思ったり。

病院に行こう……って何回も思ってるけど自分のためにお金かけるのがほんと嫌だからもうこのままでいいや。自殺しよ。お金いくらかかるかわからないし。って思ってずっとこのまま。自傷しても死ねないから自傷はもうしないけど、自傷して切ったところが悪かったら死ねるんだろうな。って思ったり。

今までいじめにあったからいつかは報われる!って思ったらいじめにあってきたときよりも遥かに辛いことの連続ほんと生きたくない死にたい。
小さい頃に病気して、骨髄移植してもらって色んな人に心配されて色んな人に助けてもらったって話聞いたけどほんとに死にたい。生きるのに疲れた
生きてる自分が気持ち悪い。
なんで生きてるの。たくさんいじめにあっつ死ぬチャンスなんてたくさんあったのになんで生きてるの

あと何回辛い思いしたら幸せになれるんだろうなーと思って、報われる人がいるなら、一生報われないで不幸のままの人もいるよね。って思って、ブスでチビで生まれたから容姿も身長も変えられないし、友達もいないし……

しんどいな
死にたいな
生きたくない
なんで生きなきゃいけないの

No.2607339 18/02/25 02:46(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 04:59
社会人1 ( 20代 ♀ )

親からの暴言とは?
一緒に住んでるんですかね
一人暮らししたいとかも無いのかな?
そしたら掃除、洗濯、ご飯作るの大変だもんね
でもお母さんやってくれてるんじゃないの?あなたの身の回りのこと

彼氏が出来たらあなたの悩みって解決するの?
働か無くても良くて、文句も言わない親なら悩みは解決しますか?

まだ20だからイライラする事も多いだろうけど、若いし未来あると思うけどなぁ

1度親元からも離れてリゾバとか行ってみたら?親からも離れれるし、友達も出来るし、和やかに同世代と仕事できるし、彼氏も出来る可能性がある

他人に迷惑かけなかったら
生きるかどうかはあなたの自由
どう生きるかどうかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧