注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

付き合っていない間接キス

レス4 HIT数 1767 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/24 07:12(更新日時)

初めて投稿させていただきます。

付き合っていない男性と2人で遊びに行きました。途中カフェに寄ったのですが、そこで運ばれてきた飲み物···
「先に飲んで」と言われ私が飲んだあと、向かいに座っていた彼が同じストローでそのまま自然に飲んでいて、状況的に間接キスした形になりました。
「先に飲んで、俺も飲むから」と言われた時からまさかとは思っていたのですが···ストローではなくコップに口を付けると思っていたので。
自分だけドキドキするのも恥ずかしかったので頑張っていつもどおりを装っていたのですが家に帰ってからも忘れられず(>_<;)考えれば考えるほどなんで?と思ってしまいました。
男性はこんなにも普通に異性と間接キスできるものなのでしょうか···
自分は学生で、相手は30代半ばの年上男性でひと回りくらい離れています。

今まで彼氏を作ったこともなく、このように男性と2人でお出かけしたのも初めてで···皆さんの意見をお聞かせ願えたら幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2606305 18/02/22 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/22 23:31
匿名さん1 

間接キスとか、意識しすぎじゃない?たぶんその男性は、そういうのを気にしない人なんだよ。
気にしない人は、他人が口をつけたものだからとかって遠慮したりしないよ。

その人は単に図々しい人なのかも知れないけど

No.2 18/02/22 23:38
通行人2 

飲み会とか美味しいから飲んでみ?みたいのありますよ。

No.3 18/02/22 23:47
匿名さん3 ( ♀ )

間接キスとか久しぶりに聞いた(笑)

私は女ですが、飲みの席で男性が自分のお箸で料理を取ってくれたり、このお酒飲んでみる?って渡されたり普通にあります。
お相手は30代半ばということで、間接キスとか意識してないと思いますよ。

間接キス=脈ありでは必ずしもないので、期待しすぎると主さんが傷ついてしまうかもしれないので、あまり意識しない方がいいと思います。

No.4 18/02/24 07:12
通行人4 

気にしない人って全く気にしないですからね。
飲み会の時、凄く普通に私が使ってた箸で食べてた上に普通に返して来たり、帰り道には自分が口をつけたペットボトルを寄越したりする男の人いますよ。

間接キスとか意識するのって女の方だけで、男の人って考えないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧