注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

なんと返答すればよかったのか、、、

レス3 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 18:42(更新日時)

はじめまして。

看護師一年目の男です。

最近、一年目の薬剤師の女の子が病棟に上がって業務し始めました。

その子がうちの科の配属になるとはしってたのですが、この時期まで話したこともありませんでした。

もちろん、なんの感情もなかったです。

それで、いつも立って仕事しています。

病棟の看護師はもちろんベテランの薬剤師もイスに座って記録などしています。

おそらく上がってきたばかりでイス使うのは悪いと思って使ってないのだと思い、こちらから声かけてイスを持っていってあげました。

次の日も同じように立ってたので使っていいですよーって声かけてイスを貸してあげました。そのときはその子はありがとうございます。ってくらいの返答でした。

そしたら今日、日勤だったのですが18時くらいまで記録などしてました。
そしたらその子も残業だったらしく、向こうから「今日は長日勤ですか?」と聞かれたので、「いや、日勤ですよ」と答えてきました。そしたら向こうが「あたしも日勤なんですよ!」と答えてきました。
そして自分は「薬剤師さんもこの時間まであるなんて大変ですね」と答えました。

なんか今になってやりとりに違和感があると感じて、、、。

お互い日勤だったことに反応があったので、ご飯でも誘ってたのかなと思ったのですが、そうではないですかね。

なんか期待とか恋愛感情があるわけではないですが、なんかモヤモヤして。

タグ

No.2606160 18/02/22 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/22 19:27
社会人さん1 

ポジティブでいいですねー!

相手があなたに好意があるとは
読み取れない会話です

No.2 18/02/22 19:35
匿名さん0 

>> 1 いや、むしろそう言ってもらえて安心しました!

No.3 18/02/24 18:42
匿名さん3 

誘ってほしかったのかなと思うところもありますが、その気があるなら相手もよかったら…って誘ってくれるんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧