注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

年にはかなわない

レス4 HIT数 724 あ+ あ-

主婦
18/02/21 18:43(更新日時)

40歳過ぎてパッと見、若く見える人がいますが、よく見ると笑ったときなど特に、目尻のシワや鼻のシワがあってビックリしました。
やっぱりそれなりに老けていくんだなぁって...。
自分ももうすぐ40歳、どんどん老けてくんだなぁって...仕方ないことですが...。

タグ

No.2605538 18/02/21 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 17:23
匿名1 

そのシワに本人気付かず、もしくは気にしてないから「シワない。20代と間違われる」とか言う40代にはなりたくないわ。



下向いた顔の垂れ具合を見ると、やっぱり20代の子とは違う。それでシワ、たるみないって言える40は怖いものなしだわ。

No.2 18/02/21 17:31
主婦2 

こればかりは順番なので仕方ないし、笑い皺があるのは良い事だと思いますし、眉間に皺が出来ないようにはしたいし、笑顔は絶やさないようにしたいからなるべくイライラする事とは無縁でいたいし、色々ですよね
女って死ぬまで努力!
イヤよねぇ〜

No.3 18/02/21 18:17
匿名3 ( ♂ )

それはだけは絶対に無理な話だよ。                 この世の世界の中で生きとし生ける生命体は例えそれが人間であろうと男女の性別関係なくほったらかしにしていてもやがて必ずや気合いと根性が入り捲った【もの凄いオッサンへの道】、【もの凄いオバサンへの道】をそれぞれの年代順にトコロテン式に辿って行くものだからね。こればかりは誰一人として逃れる事が出来ないものだから、悪あがきするだけ無駄と言う事じゃよ。               その年齢層に対した年相応の人間の内部から滲み出てくる【綺麗さ】、【華やかさ】、【美しさ】、【可憐さ】、【魅力】、等々を追及した方が良いですぞ。                 外見上は自ずと限界がある。人間の心の内部から滲み出てくるものには限界は存在していないからね。それ等に気が付いている人は非常に少ないが、実際にこんな人が居るからね。過去に出逢った事があるけれど、本当に全くもの凄く違っているからね。それ等が顔から立ち振舞いから言動の全てに滲み出ている非常にもの凄く魅力的な方だったからね。                 それを目指した方が良いですぞ。                           

No.4 18/02/21 18:43
名無し4 ( 30代 ♀ )

人それぞれ体質もあるし、遅いか早いかで誰しも老いては行くからね。
別にいいじゃん。
多少なりとも皺があって当たり前、無きゃ体質万歳ってだけだから。
自分なり、自然に任せて年取って行きたいわ。
最近霜降り肉が重い…美味しい物好きだから、ちょっと寂しい…泣

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧