注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

マンネリの訪れ…?

レス2 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 13:38(更新日時)

大きな喧嘩も特になく、お互い気ままに自由に付き合ってきて1年半経ちます。

私自身、彼に対して不満を感じることがあっても、彼から不満を言われることがあまりないので、自由にさせてもらっているし、お互い様だと思い、自然とモヤモヤも消えて行きます。

それもあってか、最近お互いがお互いに踏み込まず、徐々によそよそしくなっているような気がしています。

半同棲のような状態で、ほとんど毎日顔を合わせているのにセックスも一ヶ月ほどしていません。

お互い口に出せないまま離れて行ってしまうのでは?と感じています。

この、マンネリのような状況を抜け出したいのですが、不安に思っていると彼に伝える術がわかりません。

現在用事があり離れたところにいるので、普段ほとんど連絡は取り合いませんが、「早く帰りたいなー」と伝えてみると、返信に困るようで、スタンプ1つで済まされました(笑)

女としては彼が私との付き合いをどう考えているのか詳しく聞きたい!と思ってしまいますが、彼が嫌がるのでそういった話はできない状況です。

わたしのわがままに付き合ってくれたり、優しくしてくれたり、愛されているんだろうなと感じる機会はありますが、プラス思考に考えているだけなので、結局は「?」です。

モヤモヤは募りますね〜〜

No.2605284 18/02/20 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/21 00:37
匿名さん1 ( ♂ )

半同棲のような状態をやめて、一度距離を取ったほうがいい気がします
会うのも月2、3度くらいにして(てか、ぼくなんかいつもだいたいそれが普通だったりします^^;
彼のほうから会い足りないなーと思ってきたら、追っかけてくるでしょうし

No.2 18/02/22 13:38
匿名さん2 

なんか友達以上恋人未満って言葉がしっくりくるような感じの付き合い方ですね。
中途半端に同棲なんかしないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧