注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

ファスティング10日間一緒に頑張りましょう

レス10 HIT数 1297 あ+ あ-

ダイエット中
18/05/21 10:03(更新日時)

一緒に10日間ファスティングしませんか?マイナス10キロを目標に頑張りましょう!!

私はいま過食症でとてもくるしんでいます。
おそらくこの過食症は自分の目標体重に戻ることが出来れば克服できると考えています。

応援してくださる方、ファスティング経験者のかた、連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

No.2604695 18/02/19 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/19 21:05
痩せたい!1 ( ♂ )

断食経験者です。

回復食を含め2週間ほどしました。

結果、体重は落ちましたが、薄毛になりました。

薄毛になってから毎日かかさず薬を飲んでいます。

育毛剤も使ったことありますが、金銭的に厳しいので
今は使っていません。

かれこれ3年は経ちますが、薄毛の悩みからは抜け出せません。

主さんの断食を止めようと思いませんが、
薄毛は覚悟しておいてください。

それとリバウンドすることも覚えていてね。

No.2 18/02/19 21:08
匿名さん2 

ファスティングってどうやるんですか?
わたしも過食症なので教えてください

  • << 5 遅くなってすみませんでした。 私も初めてなのですが、タンパク質の含まれている飲み物とか、お味噌汁とか、飲み物系だけにしようと思っています。 食べ物を食べていいと決めてしまうと、どうしても過食スイッチが入ってしまうので、飲み物だけにしようと思います。

No.3 18/02/19 21:12
痩せたい!1 ( ♂ )

>> 2 断食で過食症が治るというのは、主さんの想像なので
専門の医療機関にかかってください。

また、しつこく言いますが女の命である髪が弱りますので絶対にお勧めしません。

  • << 6 ご忠告ありがとうございます、ただ私の場合、プロテインのドリンクを使う予定なので大丈夫です。 今はとにかく体重を減らすことが先決なので。

No.4 18/02/19 22:10
匿名さん4 ( ♀ )

20才の学生の時に、搬送先の病院で自分も周囲すらも想定外(163㎝、40キロだが吐いたりなんかしたことはなく、むしろ食べるの大好きな痩せの大食いだったから)の過食症診断付けられ4日間入院した経験あるから一応過食症について説明も受けたけど、

過食症の人が断食なんてしたら命危ないし運悪けりゃ脳に生涯残るよ。
そもそも断食(絶食)なんかをダイエット目的ですべきじゃない!
断食は主に体内環境改善目的とかでやるもの。
無知なやり方して肌や髪質悪くなる程度ならそんなもの年月かけりゃ戻せるが、
ダイエットで断食(絶食)しても先に書いた他にただ少食にした時以上のリバウンドのより激しいリスク背負うだけだよw

因みに…ある程度スリムな女性がファスティングするのは体内改善にもなるからいいが、
無駄なものが体内にありすぎる太った人がファスティングやったって…
体内に何も入ってこなくなれば元からある無駄なものが無駄なもの同士取り合いするしかないんだから💧
体内改善すらされないまま終了するのは解るかな?💧
太った人のファスティングなんてのはただ言葉的に響きがいいってだけの、
単に食べなきゃ増えないに値する程度の価値しかないものだよ…。

  • << 7 もう私半分死にかけてるので気にしないでください。 太った姿が許せなくて過食症がおさまらないのです。 だから、私はファスティングを行います。 ご忠告ありがとうございます。

No.5 18/02/20 00:06
ダイエット中0 

>> 2 ファスティングってどうやるんですか? わたしも過食症なので教えてください 遅くなってすみませんでした。
私も初めてなのですが、タンパク質の含まれている飲み物とか、お味噌汁とか、飲み物系だけにしようと思っています。
食べ物を食べていいと決めてしまうと、どうしても過食スイッチが入ってしまうので、飲み物だけにしようと思います。

No.6 18/02/20 00:12
ダイエット中 

>> 3 断食で過食症が治るというのは、主さんの想像なので 専門の医療機関にかかってください。 また、しつこく言いますが女の命である髪が弱りま… ご忠告ありがとうございます、ただ私の場合、プロテインのドリンクを使う予定なので大丈夫です。
今はとにかく体重を減らすことが先決なので。

No.7 18/02/20 00:19
ダイエット中 

>> 4 20才の学生の時に、搬送先の病院で自分も周囲すらも想定外(163㎝、40キロだが吐いたりなんかしたことはなく、むしろ食べるの大好きな痩せの大… もう私半分死にかけてるので気にしないでください。
太った姿が許せなくて過食症がおさまらないのです。
だから、私はファスティングを行います。
ご忠告ありがとうございます。

No.8 18/02/22 08:57
匿名さん8 

ファスティングの内容は別にして
10日間決めたことをやり切ることで自分に自信は持てると思いますよ。
もし失敗してもそこで自分は何がだめたったのか考えて
再び自分の体のために必要なことやればいいと思います。頑張ってください。

No.9 18/04/29 23:22
痩せたい!9 

私はきちんと教えていただいてファスティング5日間やりました♩結構体も頭もスッキリでラクラクでしたよ〜!薄毛になりませんし(笑)

No.10 18/05/21 10:03
メイクの達人10 ( ♀ )

どうでした?やはり失敗ですか?

過食症経験者ですが、過食症の人がファスティングなどしたら余計過食症が酷くなるだけですょ!

過食症を治すには開き直ることです!太った自分も認めてあげることです!でジムに行けば治ります!

食べるの好きな人がファスティングなんて1番向かないですから!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧