注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

4年間、不倫相手だった…。

レス10 HIT数 1740 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 11:14(更新日時)

初めまして。
25歳会社員です。

一回り年上の彼と
約4年お付き合いをしてきたのですが
ずっと、彼に家庭があることを知ってしまいました。

私の希望はもちろん結婚だったので
ゆくゆくは同棲も視野にと思っていましたが
彼は乗り気ではなく
独身で、母親が遠くで介護施設に入っているからその費用を払うのが大変だとずっと聞かされていました。
お金に関してすごく厳しい状況で、節約のため郊外のシェアハウスに住んでいるからと、彼の部屋に行ったことはありませんでした。
確かに自分の話を細かくしないし、色々ある家庭なのかなで済ませていた私が悪いのは重々承知なのですが
たまたま彼のSNSを見つけて、ちらっと覗いてみると
2011年の時点で子供が複数人いる
2016年も家庭内の話題を投稿しており
最近は利用していないようですが、過去を振り返れば全く知らない彼の本当の姿がありました。
よくよく考えれば、身元もよく分からないし、そうだったとしても、おかしくないなと、もっと早くに気付くべきだった自分への後悔と、彼には怒りよりショックが大きく落ち込んでいます…。

そしてそれとなく、メールで話題をふってみると、それから一切返信なし。
メールは見ているようですが連絡がありません。
今も家庭があるのか、離婚しているのか
結果的な不倫だったのかそうでないのか
分かりませんが…。

この4年間、尽くしてくれたし私も尽くしてきたつもりだし、1番頼りにしていた存在が、1番の悪者だったとゆう事実にショックです。
よりを戻したいとかは全く思いませんが
もうじきに26歳になります
アラサーになるこのタイミングで、大ダメージです…。
でも、私はすぐにでもまた新しい恋愛をしたいと思っています
この4年間を取り戻すことは無理だけど早く次に進みたいです。


諸先輩がた
こんなダメダメなわたしに
アドバンスをください…。

No.2604331 18/02/18 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 23:51
匿名さん1 ( ♀ )

別れられてよかったと思います。
ここで別れないと、他人を不幸にした自分と、一生付き合っていかなくてはいけません。それは、想像以上に辛いことで、今、彼と分かれることよりももっともっと辛いことです。周りの目も常に気にして生きていかなくてはならなくなると思います。
まだ若いですよ。先日私の男友達が街コンに行っていました。そのためにおしゃれをしたり、そこで出会った人とかわいらしいやり取りをしたりと、私にはとても輝いて見えました。と同時に結婚したいと思ってる男の人は沢山いるんだなあって感じました。まだまだ大丈夫!
素敵な人と出会って、誰にも引け目を感じることなく生きてください。それが一番幸せな生き方だと思います。
同じ経験をした者からのアドバイスです。参考にしていただけたら嬉しいです。

No.2 18/02/19 00:37
匿名さん0 

>> 1 レス頂き、ありがとうございます!
そして同じ経験をされた方だったのですね、すごく心に響いています…。
吹っ切るまでには、どれくらいの時間がかかりましたか?
全くそのとうりですね
いま別れられてラッキーと思うことにして、絶対あいつより幸せな家庭を築いていけるような男性と出会います!

No.3 18/02/19 09:48
匿名さん3 

どうして“それとなく”なんですか?
はっきり言えない聞けないその受身な性格が、今回のようなことになったんだと思いますよ。
もっと早く気が付くべきだった、自分が悪かったと後悔しているなら、最後ぐらい言いたいことを言って自分でケリをつけたらどうですか?
反省も必要ですが、後から奥さんにばれて慰謝料を請求されかねないことも忘れてはいけません。
その為にも簡単に泣き寝入りせず、既婚者だったのかを確認して相手が騙していたことを認めるやり取りをきちんと証拠として残しておいた方がいいと思います。
奥さんからしてみればさすがに4年間も気が付かないはずがないと思われるでしょうからね。

No.4 18/02/19 10:41
匿名さん4 

一番の問題は主さんが不倫出来る人間だという事だと思います。
彼が既婚と分かっていての付き合いなら誰のせいでもないです。

No.5 18/02/19 19:44
ケホ ( ♂ Es0lc )

一番 調べなければいけない事を ないがしろにするとそういう事になるわけです…😒☝話しだけ聞いて すべてを 鵜呑みにしてはいけないって事を忘れないようにしなければいけませんね。

No.6 18/02/19 19:58
匿名さん6 

4年も騙していたとは酷い男ですね。
でも騙された自分が悪いと思うしかないでしょうね。
教訓にしてこれからに生かして下さい。

No.7 18/02/19 23:51
匿名さん7 

これからいい男見つけなよ。まだ26でしょ、間に合う間に合う。
騙されたのは悔しかったけど、これからは気をつけるでしょ?
そんな最低嘘つき男なんかより100倍いい男見つけて結婚すればいいんだよ。次いこ!次!

No.8 18/02/20 10:13
匿名さん8 

まだ26歳で目が覚めてよかったんじゃないですか?次はいい人と出会えるといいですね

No.9 18/02/20 10:29
匿名さん9 

身元を知らないってどこで知り合ったんですか?家も知らないんですよね、年末年始とかクリスマスとか一緒に過ごしてたの?なんかおかしいと思わなかった?

No.10 18/02/20 11:14
通行人10 

男も女もよその畑がよく見える時があるんですよ!
その畑の作物を食べて美味しかったらより一層よく見える!
よその畑を耕している間に自分の畑は荒れ放題!
パートナーがよその畑に行っている間も自分の畑を守ってくれるパートナーが居ればいつ帰って来ても美味しい作物が食べれる畑があるんですよ!
だから男の浮気はよその畑の作物を食べてみたいだけでお腹いっぱいになったら
やっぱり自分の畑を耕しに戻って行くんですよ!私はいつもそうでした。(嫁に感謝)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧