注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

宇野選手の発言に?

レス68 HIT数 11432 あ+ あ-

ちょっと言わせて
18/02/26 07:20(更新日時)

宇野昌磨について質問です。
昨日は羽生選手が金、宇野選手が銀で素晴らしかったですね\(^o^)/

私は宇野選手のことは正直、あまりよくわからなかったのですが、試合が終わってから様々な会見などで彼の発言が?と感じました。天然、、というか空気読めなすぎ?
なんかえっ?と思って。
お坊っちゃまみたいですし、世間知らずなのかな?ちょっと天然とは違う何かを感じました💦
天才とバカは紙一重なのか?

No.2603930 18/02/18 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/02/21 22:28
匿名51 

>> 50 バランス取れた事言ってるつもり?(笑)

羽生がカメラ意識高いのは事実じゃん(笑)

レース後右脚に感謝するパフォーマンスとか、コーヒー噴いたよw

  • << 53 え・・・? なにそのコーヒー噴いたって… おもしろ・・・い? とかを待ってるのかな・・・? おもしろい! 面白いよ! で合ってる?まさか本当にコーヒー噴いたのだったらそれこそパフォーマンスに思えるけど。

No.52 18/02/21 22:33
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 51 あれは計算じゃなく、素だと思うが。
もしテレビに出たいだけの考えの選手なら、メダルなんて取れないだろうし五輪すら出られなかっただろう。

  • << 54 君の考えやろ? 俺にはパフォーマンスにしか見えない(笑)俺の考えだけど 会見でも足に氷のパフォーマンスもすごかったな〜(笑) 銀メダルを頭ポンポンとかどんだけ偉いんだよ(笑) 団体に出なくて体力温存おかげでの金メダルでしょうよ。パフォーマンス羽生結弦 団体にでた宇野昌磨くんは偉い♡

No.53 18/02/21 22:40
ちょっと言わせて9 

>> 51 バランス取れた事言ってるつもり?(笑) 羽生がカメラ意識高いのは事実じゃん(笑) レース後右脚に感謝するパフォーマンスとか、コー… え・・・? なにそのコーヒー噴いたって…
おもしろ・・・い? とかを待ってるのかな・・・?

おもしろい! 面白いよ! で合ってる?まさか本当にコーヒー噴いたのだったらそれこそパフォーマンスに思えるけど。

  • << 55 1人で噴いてパフォーマンスになるならすげーな(笑)

No.54 18/02/21 22:45
匿名 

>> 52 あれは計算じゃなく、素だと思うが。 もしテレビに出たいだけの考えの選手なら、メダルなんて取れないだろうし五輪すら出られなかっただろう。 君の考えやろ?

俺にはパフォーマンスにしか見えない(笑)俺の考えだけど

会見でも足に氷のパフォーマンスもすごかったな〜(笑)

銀メダルを頭ポンポンとかどんだけ偉いんだよ(笑)

団体に出なくて体力温存おかげでの金メダルでしょうよ。パフォーマンス羽生結弦

団体にでた宇野昌磨くんは偉い♡

  • << 63 頭をポンポンしたのは、宇野選手が小さい頃から共にしてきたから。 別に偉ぶってた訳でないでしょ。 でも、きっと君は羽生選手を好きだよ。 そこまで見てるんだから。 嫌いなら、そんな細かい所まで見ないからね。

No.55 18/02/21 22:48
匿名 

>> 53 え・・・? なにそのコーヒー噴いたって… おもしろ・・・い? とかを待ってるのかな・・・? おもしろい! 面白いよ! で合ってる?ま… 1人で噴いてパフォーマンスになるならすげーな(笑)

No.56 18/02/21 22:56
ちょっと言わせて9 

>> 55 まぁ、ここで活かされてるからね。

ところで、
なにがすごいの?

  • << 58 9はパフォーマンスと意味を検索してからまた出直しな(笑) 1人でパフォーマンスなんて成り立ちませんよ 1人でコーヒー噴いた。 >それこそパフォーマンスだと思う って1人じゃ、パフォーマンスになりませんが(笑) ちなみに眠いからじゃーな💤

No.57 18/02/21 22:59
匿名57 

世界という大きな舞台で結果を残した偉人を、スタート地点にすら立てない名無しが批判してもなぁ(笑)

No.58 18/02/21 23:04
匿名 

>> 56 まぁ、ここで活かされてるからね。 ところで、 なにがすごいの? 9はパフォーマンスと意味を検索してからまた出直しな(笑)

1人でパフォーマンスなんて成り立ちませんよ

1人でコーヒー噴いた。

>それこそパフォーマンスだと思う

って1人じゃ、パフォーマンスになりませんが(笑)

ちなみに眠いからじゃーな💤

No.59 18/02/21 23:08
ちょっと言わせて9 

>> 58 一人でと書いてないけどね…

そうかそうか眠いかw
それじゃあ仕方ないね。
わざわざ書かなくてもいいのに。

No.63 18/02/22 04:21
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 54 君の考えやろ? 俺にはパフォーマンスにしか見えない(笑)俺の考えだけど 会見でも足に氷のパフォーマンスもすごかったな〜(笑) … 頭をポンポンしたのは、宇野選手が小さい頃から共にしてきたから。
別に偉ぶってた訳でないでしょ。

でも、きっと君は羽生選手を好きだよ。
そこまで見てるんだから。
嫌いなら、そんな細かい所まで見ないからね。

No.64 18/02/25 21:50
ちょっと言わせて64 

私も同感です。
何様、この人は、と思ってしまいましたよ。
頭は良くなさそう。
宇野選手以外の方は、
どれだけ頑張ってここまできたか、
とか、皆さんに感謝とか、感動した受け答えをなさっていて、
彼らの喜びが伝わってきました。
喜ぶのが人間でしょう。
宇野選手の受け答えを凄いと思っている日本人がかえって恐ろしい気も
してきました。
「かけたい人がメダルをかければいい!」
なんと傲慢な言葉でしょう。
ここまで(オリンピックに)選ばれるのでさえ、血のにじむような苦労を皆さんされているというのに。

No.65 18/02/25 22:57
ロッカー番号45番で ( vrg31b )

>> 64 喜びは、表に出せと決まっていますか?
こわくさいこと言ったらだめですよ
やくせずだから言うのでしょう?

本人の自由だし仲間は、そういう人って認識して相手してるんだから
別にいいじゃない?
取材嫌いの人もいますし人それぞれですから
押しつけは、気持ち悪い

No.66 18/02/25 23:10
アナウンサー28 

>> 65 すみません。
横ですが、

こわくさい?
やくせず?

言葉の意味、わかりませんでした。

宇野選手のことで、いろいろ感じた視聴者がいたということなので、気持ち悪いといってもしまうのも、どうなのかな?
いろんな反応があっていいと思うよ。

  • << 68 それは、いいと思うんだけどさ 喜びを表さないだけで叩かれるのは、可哀想だよ 誰でもメダルにこだわってるわけじゃないでしょ? あー言う子もいるんだよ オリンピックで何もしなかった選手もいるくらいなんだから

No.67 18/02/25 23:22
通りすがり67 

結弦くんや真央ちゃんは万人に好まれる受け答えができる人(優等生)で、昌磨くんは飾らない人(素直)かなと思う。勉強だって勉強自体が好きだからやる人もいれば受験、学歴、就職のためにする人もいる。誰もそれを批判しない。だからオリンピックが目的でも目的じゃなくても問題ないというか、ゴールが違うだけだと思うけど。人の悪口言ってるわけじゃないんだしいいのでは。結弦くんと昌磨くんは反応もコメントも全く違うから記者たちは記事にしやすかったろうなと思ったくらい。

No.68 18/02/26 07:20
ロッカー番号45番で ( vrg31b )

>> 66 すみません。 横ですが、 こわくさい? やくせず? 言葉の意味、わかりませんでした。 宇野選手のことで、いろいろ感じた… それは、いいと思うんだけどさ
喜びを表さないだけで叩かれるのは、可哀想だよ
誰でもメダルにこだわってるわけじゃないでしょ?
あー言う子もいるんだよ
オリンピックで何もしなかった選手もいるくらいなんだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧