関連する話題
浮気を許す?
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

悲しいです…

レス10 HIT数 20148 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 19:33(更新日時)

彼氏の裏垢を見つけてしまいました。ツイートはそんなにありませんがフォローがエロい女の子ばかりで頭が真っ白になりました。見てるだけならともかく、もし絡んだりしてたら…と気になりすぎてやらしい女の子になりすましてDMしてみたら、はじめまして。と返事が… これはもう別れた方がいいですよね… 交際は2年で、彼氏には本当に愛されてるなと実感していました…。

No.2603686 18/02/17 18:51(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/18 03:15
patanjali ( ♂ l8qQv )

えー、そんなので分かれちゃうんですか!?
自分も裏垢で裏垢女子とDMしてるけど、ただの暇つぶしって感じでかな。
むしろそういう表と裏がある人って公私をしっかり分けて考えてるような人が多くて
逆に浮気の心配とかも少ないと思いますけど。
2年も交際してるのに彼氏さんちょっとかわいそうですよ。

No.2 18/02/18 08:50
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。普通の会話なら別れなかったのですが、オフパコいけますか?って送ったら全然いけますよ。どこ住んでますか?って…震えが止まらなくて泣きながら彼氏に電話したら案の定知らないの一点張りでした…。じゃあ誰ですかって話。もうどうすればいいのかわかりません。

No.3 18/02/19 05:46

>> 2 そうですか、もしかしてもう別れてしまったんでしょうか?
んー、普段から出会い厨みたいなことしてるわけじゃないなら彼氏さんも本気で浮気しようとしてるわけじゃないのかなって気はします。
ただ正直自分に都合のいいだけの異性が現れたらちょっとラッキーだなって思っちゃいますよね。
そういうバカな生き物なんです男って。
今まで付き合ってきて信用できる彼氏さんなら今回に限り許してあげてもいいかなって思います。

No.4 18/02/19 07:26
匿名さん 

>> 3 patanjaliさんー…彼氏と話して、別れたくないごめんなさいばかりでした。魔が差して返信したけど本当に会うつもりはなかったと。でもあのまま住んでる場所教えて約束まで行ってたら来てたかもしれないし…とりあえず距離を置くことにしましたが、全部嘘に聞こえて信じられません。patanjaliさんなら誘われたら行きますか…?

No.5 18/02/19 14:10

>> 4 彼氏さんよりな意見に聞こえちゃうかもしれないですけど、誘われても行きません。
僕もそういうアカウントからDMが来て返信したことはありますけど
ツイッターの如何わしいアカウントって詐欺目的とか多いみたいですし、
誘われたりしたらちょっと怖いなって思いますよね。
今は信じられないのは無理ないですけど、ツイッターの件以外で特に怪しいことが無いのであれば少し時間を空けてから相手の反応を見てもう一度チャンスをあげてもいいのかな、という気はします。
やっぱり2年も交際したんですもんね。

自分も恋愛中ですけどほんとに恋愛って大変ですよね。

• << 7 ちょっと怖いなと思う正常な人なら住んでる場所まで聞かないですよね…(笑) ツイッター以外では私が見る中では怪しいことはありません…。そうですよね、時間をかけてゆっくり考えたいと思います。でも付き合い続けるとこの先一生疑い続けてしまうのできっとこの人ではないんだろうなって思ってしまいます。親身に聞いてくださって本当にありがとうございました。

No.6 18/02/19 14:29
匿名さん6 ( ♂ )

言いにくいでしょうけど、彼氏との性的な関係はどんなもんですかね
つき合って2年ということですし、最初の頃は回数多かったけど最近は明らかに減ってるとか無いですか?
もし、飽きられてきてるとちょっとまずい感じしますね
他の付き合い方について特に問題無ければもう少し様子見してもいいとは思います

• << 8 週に1.2回会うので会った時はしています。3日一緒の時は3日ともやりますし…2年間変わらないです。本当に私と過ごす2年間は最初よりもどんどん愛を感じます。ただ、彼女と性欲は別なんだと思います…。それが本当に気持ち悪いしショックです。

No.7 18/02/19 15:44
匿名さん 

>> 5 彼氏さんよりな意見に聞こえちゃうかもしれないですけど、誘われても行きません。 僕もそういうアカウントからDMが来て返信したことはありますけ… ちょっと怖いなと思う正常な人なら住んでる場所まで聞かないですよね…(笑)
ツイッター以外では私が見る中では怪しいことはありません…。そうですよね、時間をかけてゆっくり考えたいと思います。でも付き合い続けるとこの先一生疑い続けてしまうのできっとこの人ではないんだろうなって思ってしまいます。親身に聞いてくださって本当にありがとうございました。

No.8 18/02/19 15:49
匿名さん 

>> 6 言いにくいでしょうけど、彼氏との性的な関係はどんなもんですかね つき合って2年ということですし、最初の頃は回数多かったけど最近は明らかに減… 週に1.2回会うので会った時はしています。3日一緒の時は3日ともやりますし…2年間変わらないです。本当に私と過ごす2年間は最初よりもどんどん愛を感じます。ただ、彼女と性欲は別なんだと思います…。それが本当に気持ち悪いしショックです。

No.9 18/02/19 16:19
匿名さん9 

ただの暇つぶしでも本気じゃなくても他の女性に「オフパコできますか!」なんて送れてしまう彼氏は嫌ですね。だってあわよくばって下心が丸見え。会わなかったなんて結果論でしょう。
下心がないなら「オフパコしませんか」なんて普通は送らないし、仮にジョークだとしてもジョークで「SEXしよう!」なんて他の女性に言える男性も嫌です。付き合ってて恥ずかしい。

私はたった2年でそれが分かってよかったと思うし、今回これを許したって事あるごとに貴方が不安になってしまうと思うよ。そういう事をしない男性だって世の中にいるんだから。
私は元彼に同じような事をされて、でも別れられなくてって1年半交際したけどいちいち飲み会に行くって聞くだけで辛かったしさっさと別れておけばって今でも凄く思う。後悔しないでね。

No.10 18/02/19 19:33
匿名さん 

>> 9 これが友達の話なら私も全く同じこと言います。やっぱり女性はそう思いますよね…。本当にその通りだと思います。情っていう物は時間が解決しますよね。もうこういう人だったと言い聞かせるしかないですよね…。正論をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する