注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

みな様の懐かしの音楽って何ですか?

レス500 HIT数 81716 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/04/24 14:49(更新日時)

みな様に とって 懐かしの音楽って何ですか?
あまり古すぎちやうと私は ちんぷんかんぷん なので
ほどほどでお願いしますね~😄😳🙏

No.2603597 18/02/17 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/03/16 17:00
名無し ( ♀ )

>> 309 西島三重子の「池上線」です。 ふぅるぃ~電車のドアのそぉ~ばぁ~ ふたりは~だまぁってたあってぃいた 話す言葉をさがしながらすきま風に… 西島三重子さんの♪池上線 1976年4月25日発売されたsingle曲だったのですね!2016年12月に「おひさまのたね」を発売され2017年の活動は公式には発表されていません。ライブも現在予定されていません。今は ゆっくり とされているみたいですね。歌手としては ベテランな方だったのですね!ありがとうございました。😄🙏

No.352 18/03/16 17:10
名無し ( ♀ )

>> 306 横レス失礼! 私にとっても思い出の曲です。 この楽曲がリリースされた1976年当時、私は高校1年生でした。 私が通学していた高校と大学… 西島三重子さん 池上線 は 1976年4月25日に発売されたsingle曲だったのですね!気になったので調べさせて頂きました。この西島三重子さん 歌手としてはベテランな方だったのですね!今は活動されていない ようですので ゆっくり されているみたいですね。ありがとうございました。😄🙏私は全く知りませんが かなりベテランで その当時は有名な方だったのかな…って感じさせられました。本当にナツメロですね。😄あなた様は今の音楽で お気に入りの音楽は ないのですか?もし ございましたら今の新しい音楽も 教えてくださいね。

No.353 18/03/16 17:35
名無し ( ♀ )

>> 292 近江俊郎「湯の町エレジー」いずのやぁまぁ~やぁ~ま~つぅ~きぃあ~わぁ~くぅ~あ~かぁりぃ~にぃむぅせぇ~ぶゆぅのぉ~けぇ~むぅりぃ~あ~あ… あの~ こんなことを言うと失礼かな?って思って言えなかったのですが やっぱり 何度このスレを読んでも思っていることがあります。近江俊郎さんの♪湯の町エレジー なのですが あなた様が この曲の歌詞を一生懸命 伝えてくださっていて 歌詞を読んでいたら 途中で 「後が分からん ごめん」って言葉が私に とって超~面白くて なんか爆笑😄して しまっていたんです。あなた様は なんて ユニークな方なんだろう!って それに素直なところが いいな!歌詞を全部 伝えてくださるのも素敵ですが 途中で分からなくなってストレートに分からん って言ってくださった お言葉も素直でいいな…って感じました。やはり失礼でしたか?けど本当に あなた様は楽しい方って 思いました。なんか一生懸命 熱唱してくださっていて聴きほれている最中に 後 分からん ってイメージをしたら やっぱり爆笑ですよ。マジで楽しいです。あ~やっと正直に自分の気持ち伝えられました。もし気分を悪くされたのなら ごめんなさい😔🙏また来てくださいね

• << 366 いや~いちいちレスにレスする主に敬服です。💖西島三重子の「池上線」も調べて下さったんですね。 近江俊郎の「湯のまちエレジー」も誰かのレスにあったので思い出して書いたのですが、最後が分からなくてごめんなさいしました😄 最近のお気に入りの曲は少し前ですがヒルクライムの「春夏秋冬」片割れが大麻かなんかで捕まりましたね。

No.354 18/03/16 21:47
匿名354 

青春はドリカム、マイラバ、スピッツ、小室ファミリー‼

アムラーになりたくて真似てたもん(笑)
華原のともちゃんも可愛かったな

アイムプラウド
好きだったー!

No.355 18/03/17 07:07
名無し ( ♀ )

>> 354 あなた様の青春時代の音楽は ドリカム マイラバ スピッツ 小室ファミリー ですか?アムラーに なりたくて真似していた んですね。あなた様の憧れだったのですね!そう言えば当時安室さんに憧れて 一時期アムラー ブームに なっていたことがありましたね。服装 髪型 メイク 私の周りにもいました。安室ちゃんに 凄く憧れている って方 音楽だけではなく もう全てが大好きなんだっ!って まさしく そんな感じだったのかな?って思います。後 華原朋美さんは 顔だちが おさなくて 可愛らしい感じですね。♪アイムプラウド 素敵ですね。歌声がすごく魅力的だね😍華原さん って ものすごく一途な方ですね。小室さんから親切にされ それで どんどん好き❤になって しまったけど結局 小室さんからすれば 妹 感覚でしか思っていない!華原さん から すればショックだよ。自分がその人のことを本気で思っていないのなら あまり女性に優しく 接しすぎるのは 逆に傷つけちやうん だよね。だから 沢山いくらでも他の素敵な男性がいるのに華原さんは一途すぎて なかなか吹っ切れないでいる。華原さん さえ 思いきって 吹っ切ることさえ 出来れば いくらだって幸せになれるのにな~華原さんを見ていたら切ない😔元気になって幸せになって欲しいな。

No.356 18/03/17 08:27
名無し ( ♀ )

私は 大原櫻子さんの あの ものすごく透き通った歌声が魅力的で大好きです。キレイな歌声で 羨ましい😄私には当然 真似できません。憧れますね…

No.357 18/03/17 10:49
匿名333 ( ♀ )

>> 356 歌手でもあったんですね。
いくつになられても、なんか可愛いらしい大女優さんでしたね!本当に憧れです‼️

• << 359 大原櫻子さんは オーディションで選ばれた時 映画に出ていらっしやった時は まだ17歳でした。今は22歳ですよ。本当に素敵ですね。ありがとうございました。😄🙏

No.358 18/03/17 11:21
名無し ( ♀ )

>> 357 大原櫻子さんは今から5年前だったかな?映画 カノジヨは嘘を愛しすぎている のオーディションで見事な歌唱力なので合格して それで その映画のヒロイン 小枝理子役に抜擢されて その映画でバンドを組んでいるという設定で櫻子さんは マッシュアンドコーのボーカルの役で その映画を観に行きましたが初めて櫻子さんの歌声を聴いた時は すごく感動しました。だから私はオーディションで選ばれてすぐに大原櫻子さんの歌声の魅力をしり あと同時に演技力の素晴らしさも知りました。私は映画を観て この人は絶対にブレイクするって すごく注目をしていました。やっぱり音楽だけではなく お芝居の演技力 あと小柄で可愛らしい顔だちの方ですから売れない訳がない!本当に素晴らしい方なんですよ。私は映画を観てすぐに大好きになりました😄

No.359 18/03/17 11:30
名無し ( ♀ )

>> 357 歌手でもあったんですね。 いくつになられても、なんか可愛いらしい大女優さんでしたね!本当に憧れです‼️ 大原櫻子さんは オーディションで選ばれた時 映画に出ていらっしやった時は まだ17歳でした。今は22歳ですよ。本当に素敵ですね。ありがとうございました。😄🙏

No.360 18/03/17 13:19
名無し ( ♀ )

皆さん…こんにちは😄私の お気に入りの音楽を 次々に紹介させて頂きますね。KinKi Kids ♪愛のかたまり NEWS ♪フルスイング どちらも泣ける音楽なんですよ切ない。😭嵐 ♪言葉よりも大切なもの ♪ワンラブ KAT-TUN ♪リアルフェイス などですかね。また ご報告させて頂きますね。😄👍

No.361 18/03/17 13:50
名無し ( ♀ )

またまた主です!😄KAT-TUNの亀梨和也さん♪絆 Hey!Say!JUMPの高木雄也さん ♪俺たちの青春 修二と彰 ♪青春アミーゴ 亀と山P ♪背中越しのチャンス 山下智久さん♪抱いてセニヨリータ Sexy Zone ♪ぎゅっと ♪君にヒトメボレ ♪スキすぎて ♪完全マイウェイ ♪今日はありがとう ♪Lady ダイヤモンド ♪Sexy Zone ♪勇気100% ♪よびすて ♪MaKe my day ♪忘れられない花 A,B,C-Z は♪ラブレター ですね。

No.362 18/03/17 16:29
名無し ( ♀ )

私のお気に入り音楽 紹介です😄この曲も歌詞が かなしい。けど大好き💖SOPHlA ♪Place~ です。VO の松岡充さん の歌声が私にとって すごく癒されますね💖そうです。私は松岡充さんが好きなんです。だから癒されるのです。私が辛い時 もう 何もかもがイヤで挫けてしまい挫折してしまって学生の頃に自殺を考えてしまったことがあります。その時に自殺をおもいとどまった のがSOPHlAの音楽 松岡さんの歌声だったのです。松岡さん自身も 人はどうして辛いおもいをして まで生きていかなきゃいけないの?って よく質問をされます。僕 自身もわかりません。だから僕も必死で もがいて あがいています。ですが人は何か目標や自分自身にとって やりたいこと や夢を持ち続けることができたら それが答え 生きて行くことの答えが出てくると思います。って言ってくださっていました。松岡さんは一見 楽しそうな方 って思っていたのですが それは逆なんです😔松岡さんも弱い人間なんです。すごく楽しそうに よく お喋りをされておられましたが 違っていました。松岡さん自身が犬でも よく吠える犬こそ弱いから吠えまくる って それって松岡さんは自分を犬で例えて表現してくださって いたんだな~って すぐに わかりました。松岡さん って言葉の表現力が凄いから すぐにストレートに気持ちが伝わります。松岡さんにずいぶん長い間 会ってないな~ファンレター2度もお返事貰えて嬉しかったな。😄この場を借りて松岡充さん ありがとうございます。女性は もちろん男性からも人気のある方でしたよ。😄✌

• << 364 主さん。 大変な心労の時代があったんですね。 どんなに明るくみえても、悩みを抱えている人もいるかもしれませね、、、 愛のかたまりを検索しましたら、冬から春に聞くとタイムリーで、切ないです😭 Placeは会いたくなる歌詞ですね👨‍❤️‍👨 私もお気に入りになりそうです。ありがとうございます🙇🌸

No.363 18/03/17 18:17
名無し ( ♀ )

今日の 気分は やっぱりSOPHlA ♪ポトス ♪ヒマワリ ♪街 ♪黒いブーッ~oh my friend~ ♪Believe ♪little cloud ♪ゴキゲン鳥~crawler is crazy~ ♪KURUεKURU ♪ALlVE ♪進化論~GOOD MORNING-HELLO!21st-CENURY- など本当にSOPHlAの音楽が大好きです💖😍👍✌😄

No.364 18/03/17 18:18
匿名333 ( ♀ )

>> 362 私のお気に入り音楽 紹介です😄この曲も歌詞が かなしい。けど大好き💖SOPHlA ♪Place~ です。VO の松岡充さん の歌声が私に… 主さん。
大変な心労の時代があったんですね。
どんなに明るくみえても、悩みを抱えている人もいるかもしれませね、、、

愛のかたまりを検索しましたら、冬から春に聞くとタイムリーで、切ないです😭

Placeは会いたくなる歌詞ですね👨‍❤️‍👨

私もお気に入りになりそうです。ありがとうございます🙇🌸

No.365 18/03/17 18:41
名無し ( ♀ )

>> 364 SOPHlAの♪Place~ この曲を聴くと すごく切なくて すごく松岡充さん に会いたくたります。😭切ない でも私にとってお気に入りの音楽なんですよ。本当に歌詞やメロディーが よいので あなた様も気に入って頂けたら 嬉しいです。松岡さん音楽センスだけでなく 1人の人間として 人をおもいやる心を持っていて すごく優しい人なんです。だから 久しぶりに聴くと涙しています。あたたくて 優しい歌声で 人柄が音楽で すごく伝わります。松岡さんって とっくに ご結婚されて いますが今は 上手く いってないようですね。私は松岡充さん となら結婚したい!😄なんて勝手に夢をみていました。バンドなら1番 好きな人ですね😄でも今はSOPHlAはバンド活動されて いませんね。松岡さんソロ活動が多くみられますね。本当に この音楽はマジ オススメですね。ありがとうございました。松岡充さんは私の命の恩人なんです。私の過去のこと なので今は もう大丈夫ですよ😄👍✌

No.366 18/03/17 23:09
名無し292 ( 40代 ♂ )

>> 353 あの~ こんなことを言うと失礼かな?って思って言えなかったのですが やっぱり 何度このスレを読んでも思っていることがあります。近江俊郎さんの… いや~いちいちレスにレスする主に敬服です。💖西島三重子の「池上線」も調べて下さったんですね。
近江俊郎の「湯のまちエレジー」も誰かのレスにあったので思い出して書いたのですが、最後が分からなくてごめんなさいしました😄
最近のお気に入りの曲は少し前ですがヒルクライムの「春夏秋冬」片割れが大麻かなんかで捕まりましたね。

• << 368 ♪池上線 ♪湯のまちエレジー も私自身 どんな方なのか あと歌詞など 調べられる範囲で調べました😄あと皆さんに わざわざお返事を返すのは来てくださり ました1人1人にせめてもの 恩返し 本当に私が嬉しいから なんですよ。私だったら きちんと主さん からお返事を返してもらえた時は嬉しい😄って思いましたから今は主である私が皆さんに お返事をかえさなきゃ!って思っています。無視されるのは誰でも気分悪いし他の方は返事して なんで こっちの時は何も言ってくれないの?ってなりますよね?私は一切 差別なんてしたくないし皆さん 仲良く楽しく語り合って いくことを目指しています。だから皆さんもお互いに仲良く 横スレとか構いませんので他の方が言ってくださった音楽に あっ!この音楽 自分も好きで懐かしいんだよな~って思いましたら どんどん横スレしてくださいね。私が知らない音楽があった時 横スレをしてくださり助かりましたから😄🙏私の正直な気持ちですよ。ありがとうございます。

No.367 18/03/18 01:28
匿名 ( 40代 ♀ 83nASb )

中森明菜の「難破船」

• << 369 中森明菜さん ♪難破船 この音楽 泣けますね~ 切ない😭歌詞やメロディーが本当に 残酷すぎて 当時 明菜さんが この曲を歌っていらっしやった時なんて手がふるえて涙ぐんでいらっしやった…♪難破船 は思いっきり💔失恋の音楽ですね😭辛い 切ない かわいそう 私はあまりにも切なすぎて この音楽 聴けません。でも あなた様にとっては お気に入りソングなんですよね!ありがとうございました。😄🙏次は もう少し 明るくて元気の出る あなた様の お気に入りソングを教えてくださいね。また来てください。

No.368 18/03/18 11:32
名無し ( ♀ )

>> 366 いや~いちいちレスにレスする主に敬服です。💖西島三重子の「池上線」も調べて下さったんですね。 近江俊郎の「湯のまちエレジー」も誰かのレスに… ♪池上線 ♪湯のまちエレジー も私自身 どんな方なのか あと歌詞など 調べられる範囲で調べました😄あと皆さんに わざわざお返事を返すのは来てくださり ました1人1人にせめてもの 恩返し 本当に私が嬉しいから なんですよ。私だったら きちんと主さん からお返事を返してもらえた時は嬉しい😄って思いましたから今は主である私が皆さんに お返事をかえさなきゃ!って思っています。無視されるのは誰でも気分悪いし他の方は返事して なんで こっちの時は何も言ってくれないの?ってなりますよね?私は一切 差別なんてしたくないし皆さん 仲良く楽しく語り合って いくことを目指しています。だから皆さんもお互いに仲良く 横スレとか構いませんので他の方が言ってくださった音楽に あっ!この音楽 自分も好きで懐かしいんだよな~って思いましたら どんどん横スレしてくださいね。私が知らない音楽があった時 横スレをしてくださり助かりましたから😄🙏私の正直な気持ちですよ。ありがとうございます。

No.369 18/03/18 11:43
名無し ( ♀ )

>> 367 中森明菜の「難破船」 中森明菜さん ♪難破船 この音楽 泣けますね~ 切ない😭歌詞やメロディーが本当に 残酷すぎて 当時 明菜さんが この曲を歌っていらっしやった時なんて手がふるえて涙ぐんでいらっしやった…♪難破船 は思いっきり💔失恋の音楽ですね😭辛い 切ない かわいそう 私はあまりにも切なすぎて この音楽 聴けません。でも あなた様にとっては お気に入りソングなんですよね!ありがとうございました。😄🙏次は もう少し 明るくて元気の出る あなた様の お気に入りソングを教えてくださいね。また来てください。

No.370 18/03/18 12:24
名無し ( ♀ )

>> 271 主さん。 三浦翔平のはなししませんか? 私ほんとにいい歳して、三浦翔平のファンなんです。 何年か前まで、三浦翔平のファンミーテ… 主です!あなた様は三浦翔平さんのファンですか?本当は音楽とは関係がないので ほって おこう!って思いました。ですが やっぱり気になっていて…音楽とは関係ありませんが お返事返すことにしました。あなた様は いい歳して三浦翔平さんのファンなんです。と言いましたが ただ純粋に応援していくのに年齢って関係ないと思います。何年か前まではファンミーティングがあって それで会えたんですね。もちろん お金かかっちやいますね。フジテレビのレストランのドラマ?ひよっとして そのドラマのタイトル 「ハングリー」ですかね!私もヤンチャな役 ホストの役 工場で働く役 など本当によく似合っているな~って思っていました。でも今では彼も大人ですから刑事の役が多いですね。警視庁いきもの係 僕たちがやりました どちらも刑事役でしたが私は 警視庁いきもの係 のほうがキャラ的に明るくて優しそうで好きですね。本当に素敵ですね。私は俳優さんで1番好きな人ですね。ありがとうございました。😄🙏

No.371 18/03/18 23:58
社会人60 ( 50代 ♂ )

>> 121 おっちやん さん😄またまた ありがとう😄本当に嬉しいですよ。私は また変な夢をみていて 毎日なんか夢をみてしまって夢と現実が わからなくなる… 遅くにごめんね😃
おっちゃんだよ😁
覚えてるかな?
今日ラジオ聞いてたら
キャンディーズの微笑み返しという曲がかかってた🎵
ちんぷんかんぷんかな?😜
お引っ越しがテーマでお別れと新しいスタートの内容でキャンディーズのラストシングルなんだけどね😃
まさに今の季節にぴったりで改めていい曲だなぁと思った✨
あと
柏原芳恵の春なのに
これは中島みゆきの曲だよ🎵
もし聞けるようなら聴いて欲しいなー😆

• << 374 おっちゃんさん😄お久しぶりですね。もう あれから来てくれなくなり どうしてるのかな?大丈夫かな?って心配してたんだよ。また来てくださって嬉しい😄👍昨日は私 早く眠ってしまっていたから。おっちゃんさん本当にラジオを聴くのがお好きなんですね!キャンディーズ♪微笑み返し って曲ですか?キャンディーズのラストシングル曲なんですね?キャンディーズは母から聞きましたが女性3人組のアイドルだったんですよね!その音楽って まさに今の季節に ぴったりの曲なんですね?わかりました。時間が空いたら調べておきますね。柏原芳恵さん♪春なのに この曲は知ってます。聴いたことあります。切ない曲ですね。😣😨えっ!😲この曲って中島みゆきさんの曲なんですか?初めて知りました。ビックリ😲おっちゃんさん オリンピックの カーリングの女子 どうなりましたか?TVで応援する!って言ってて そのまま だったからメダルとれましたか?また 調子がよい時で構いませんので また来てくださいね。約束ですよ。本当に久しぶりでビックリ😲嬉しいです。ありがとうございます。😄🙏調べておきますね。

No.372 18/03/19 04:55
匿名372 

途中読んでないから、もう出てるかもだけど、ボウイは全曲好き。渡辺美里とか「悲しいね」「ムーンライトダンス」「卒業」。小室プロデュースの頃より、渡辺美里の作編曲してた頃の小室が好き。

• << 375 ボウイ の音楽は本当にカッコいい音楽ですよね!あのリズム感とか私は 特に♪マリオネット ♪オンリユー などテンポの はやい曲が好きですね。氷室京介さんの歌声が好きなんです。渋いから…渡辺美里さん ♪悲しいね ♪ムーンライトダンス ♪卒業 ですか?私は♪マィレボリューション って曲が好きですね。あなた様が お気に入りの音楽は私 知らないから今度 時間が空いたら調べておきますね。ありがとうございました。また来てくださいね。😄🙏

No.373 18/03/19 08:14
ヒマ人373 ( ♀ )

大都会
ルビーの指環
青い珊瑚礁
哀愁のカサブランカ
異邦人
Like a virgin
Crazy for you
Always
I just can't stop loving you

• << 376 あなた様の お気に入りの音楽って かなり古いですよね?いゃあ 参りました😰私が なんとかギリギリ知っている曲って1曲しかありません。寺尾さんの♪ルビーの指環💍だけですもん😨すみません。この曲は 本当にすごく大ヒットしましたし 音楽番組のVTRでも よく流してくれていて…後の♪大都会♪青い珊瑚礁♪哀愁のカサブランカ♪異邦人 など本当に私 知りません。まったく誰の音楽かも…すみません。♪ルビーの指環 しか共感が出来なくて本当に申し訳ございません。ですが あなた様にとって大切なおもいでの音楽ですので今度 時間が空いたら調べておきますね。ありがとうございました。😄🙏

No.374 18/03/19 09:07
名無し ( ♀ )

>> 371 遅くにごめんね😃 おっちゃんだよ😁 覚えてるかな? 今日ラジオ聞いてたら キャンディーズの微笑み返しという曲がかかってた🎵 ちんぷ… おっちゃんさん😄お久しぶりですね。もう あれから来てくれなくなり どうしてるのかな?大丈夫かな?って心配してたんだよ。また来てくださって嬉しい😄👍昨日は私 早く眠ってしまっていたから。おっちゃんさん本当にラジオを聴くのがお好きなんですね!キャンディーズ♪微笑み返し って曲ですか?キャンディーズのラストシングル曲なんですね?キャンディーズは母から聞きましたが女性3人組のアイドルだったんですよね!その音楽って まさに今の季節に ぴったりの曲なんですね?わかりました。時間が空いたら調べておきますね。柏原芳恵さん♪春なのに この曲は知ってます。聴いたことあります。切ない曲ですね。😣😨えっ!😲この曲って中島みゆきさんの曲なんですか?初めて知りました。ビックリ😲おっちゃんさん オリンピックの カーリングの女子 どうなりましたか?TVで応援する!って言ってて そのまま だったからメダルとれましたか?また 調子がよい時で構いませんので また来てくださいね。約束ですよ。本当に久しぶりでビックリ😲嬉しいです。ありがとうございます。😄🙏調べておきますね。

• << 377 カーリング女子は初の銅メダル🥉だよ😊 最後の最後までわからないゲームだったけど相手のイギリスの最終ショットが決まってしまったら4位になるという万事休すだったんだけどそのショットがミスとなり日本女子カーリングチームとして初めてのメダルとなった❗ 改めて最後まで諦めないことを教えられおっちゃん泣いちゃったよ😊 だから君も諦めず頑張って欲しいな😆 君のこのスレがとても人気でたくさんの方々がレスしてだんだん若い人たちが増えて来ておっちゃんのほうが付いていけなくなっちゃったからこの1ヶ月読むだけで楽しんでたよ😊 そんでさっき言ったラジオで卒業、別れ、新しい旅立ちがテーマの番組聴いてこの季節の曲は素晴らしい曲が多いことに気づかされたよ🙆 おっちゃんが中学の卒業式のとき歌ったのは🎵今日の日はさようなら🎵だった✨森山良子さんとかが唄ってる🎵 いーつまでもたえることなくとーもだちでいようきょうのひはさようなーらまたあうひまでー🎵

No.375 18/03/19 09:23
名無し ( ♀ )

>> 372 途中読んでないから、もう出てるかもだけど、ボウイは全曲好き。渡辺美里とか「悲しいね」「ムーンライトダンス」「卒業」。小室プロデュースの頃より… ボウイ の音楽は本当にカッコいい音楽ですよね!あのリズム感とか私は 特に♪マリオネット ♪オンリユー などテンポの はやい曲が好きですね。氷室京介さんの歌声が好きなんです。渋いから…渡辺美里さん ♪悲しいね ♪ムーンライトダンス ♪卒業 ですか?私は♪マィレボリューション って曲が好きですね。あなた様が お気に入りの音楽は私 知らないから今度 時間が空いたら調べておきますね。ありがとうございました。また来てくださいね。😄🙏

No.376 18/03/19 09:40
名無し ( ♀ )

>> 373 大都会 ルビーの指環 青い珊瑚礁 哀愁のカサブランカ 異邦人 Like a virgin Crazy for you Alwa… あなた様の お気に入りの音楽って かなり古いですよね?いゃあ 参りました😰私が なんとかギリギリ知っている曲って1曲しかありません。寺尾さんの♪ルビーの指環💍だけですもん😨すみません。この曲は 本当にすごく大ヒットしましたし 音楽番組のVTRでも よく流してくれていて…後の♪大都会♪青い珊瑚礁♪哀愁のカサブランカ♪異邦人 など本当に私 知りません。まったく誰の音楽かも…すみません。♪ルビーの指環 しか共感が出来なくて本当に申し訳ございません。ですが あなた様にとって大切なおもいでの音楽ですので今度 時間が空いたら調べておきますね。ありがとうございました。😄🙏

• << 387 どの曲もヒットした年代はたいして変わりません。 海援隊の送る言葉とさほど変わらないですよ🎵

No.377 18/03/19 09:51

>> 374 おっちゃんさん😄お久しぶりですね。もう あれから来てくれなくなり どうしてるのかな?大丈夫かな?って心配してたんだよ。また来てくださって嬉し… カーリング女子は初の銅メダル🥉だよ😊
最後の最後までわからないゲームだったけど相手のイギリスの最終ショットが決まってしまったら4位になるという万事休すだったんだけどそのショットがミスとなり日本女子カーリングチームとして初めてのメダルとなった❗
改めて最後まで諦めないことを教えられおっちゃん泣いちゃったよ😊
だから君も諦めず頑張って欲しいな😆

君のこのスレがとても人気でたくさんの方々がレスしてだんだん若い人たちが増えて来ておっちゃんのほうが付いていけなくなっちゃったからこの1ヶ月読むだけで楽しんでたよ😊
そんでさっき言ったラジオで卒業、別れ、新しい旅立ちがテーマの番組聴いてこの季節の曲は素晴らしい曲が多いことに気づかされたよ🙆
おっちゃんが中学の卒業式のとき歌ったのは🎵今日の日はさようなら🎵だった✨森山良子さんとかが唄ってる🎵
いーつまでもたえることなくとーもだちでいようきょうのひはさようなーらまたあうひまでー🎵

• << 379 おっちゃんさん 早速調べたよ。キャンディーズの♪微笑みがえし この音楽は1978年2月25日に発売されたラスト曲 作詞は 阿木耀子さん 確かに お引っ越しのお祝い返しとして微笑みにして届けます~ っといった素敵な音楽ですね😄あとは♪春一番 ♪年下の男の子 なんかも素敵で可愛らしい音楽ですね 😄👍キャンディーズ3人とも素敵な女性ですね。ありがとうございました。また 宜しくお願いします😄🙏

No.378 18/03/19 11:11
名無し ( ♀ )

>> 377 カーリング女子は初の銅メダルでしたか?よかったですね。日本女子カーリングチームとして初めてのメダル本当におめでとう ですね。そうですね!何事にも決して最後まで諦めないことが結果につながるんですよね!TVの前で泣いちやっていたんですね。私も決して どんなことでも簡単には諦めません。私はすぐに無理とか出来ないって諦めるのは大嫌い自分が挑戦してみて必死で頑張った結果 無理ってわかったら仕方なく諦めますが…最初からやりもしないで自分には出来ない!なんて言うのは間違えていますね。すみません😔🙏私はゲームセンターのクレーンゲーム機に例えてお話させて頂きました。自分の欲しい物がよくユーホーキャッチャーのクレーンゲーム機に入っていて必死でGETするタイプでして…どうしても欲しい物は1回や2回じゃ諦められません。そして おっちゃんさん この1ヵ月間 私のことを忘れないで きちんとレスを読んでくださっていたのですね。おっちゃんさんは おっちゃんさんなり でいいんですよ。付いていけない なんて本当に自分自身にとって大切で大好きな音楽を語りあう場所ですから。年齢制限とか一切ありません。皆さんが気軽な気持ちで来てくだされば私もすごく元気出るし励みになるし嬉しいです😄だから遠慮なんてしないでください。森山良子さんって森山直太郎さんのお母さんですね。親子揃って歌っていらっしやった姿をよく見掛けました。仲がいいんですね。♪今日の日はさようなら 素敵な音楽ですね😭本当にありがとう。また来てくださいね。読んでいるだけじゃ寂しいよ…では また😄🙏あっ!この場をお借りして私のお気に入りの音楽を言わせてもらいます。森山直太郎さんの♪さくら 🌸ですね。おっちゃんさん のおかげで森山直太郎さんの音楽を思いだしました。😄

No.379 18/03/19 11:40
名無し ( ♀ )

>> 377 カーリング女子は初の銅メダル🥉だよ😊 最後の最後までわからないゲームだったけど相手のイギリスの最終ショットが決まってしまったら4位になると… おっちゃんさん 早速調べたよ。キャンディーズの♪微笑みがえし この音楽は1978年2月25日に発売されたラスト曲 作詞は 阿木耀子さん 確かに お引っ越しのお祝い返しとして微笑みにして届けます~ っといった素敵な音楽ですね😄あとは♪春一番 ♪年下の男の子 なんかも素敵で可愛らしい音楽ですね 😄👍キャンディーズ3人とも素敵な女性ですね。ありがとうございました。また 宜しくお願いします😄🙏

• << 381 おー❗ 早速調べてくれたか😆 うれしいねぇ😊 おっちゃん前にも書いたけど若い頃オーディオに凝っていろんな音楽を聴いてきた✨ クラシック、ジャズ、フォークソング、ニューミュージック、フュージョン、演歌、和太鼓、三味線、ロックはちょっと苦手でローリング・ストーンズくらいかな? クラシックに関しては若い頃に大阪に本格的なホールができて関東から大阪まで出向いて聴きに行ったこともある☝️ そう今思ったんだけどオフコースって知ってる? その中では、言葉にできないって曲が好きだな😊 あなたに会えてほんとうによかった 嬉しくて嬉しくて言葉にできない🎵

No.380 18/03/19 11:52
名無し380 

谷山浩子さんの歌全般です。
今も絶賛愛好中ですが、歌と共に懐かしい思い出が蘇ります。

• << 382 谷山浩子さん って誰か 知りません。ごめんなさい😔🙏でも あなた様にとっては本当に大好きな音楽で この方の音楽を聴けば懐かしい思い出がよみがえる のですね。いっまでも あなた様の大切な音楽で あり続けてくださいね。ありがとうございました😄🙏

No.381 18/03/19 12:04

>> 379 おっちゃんさん 早速調べたよ。キャンディーズの♪微笑みがえし この音楽は1978年2月25日に発売されたラスト曲 作詞は 阿木耀子さん 確… おー❗
早速調べてくれたか😆
うれしいねぇ😊
おっちゃん前にも書いたけど若い頃オーディオに凝っていろんな音楽を聴いてきた✨
クラシック、ジャズ、フォークソング、ニューミュージック、フュージョン、演歌、和太鼓、三味線、ロックはちょっと苦手でローリング・ストーンズくらいかな?
クラシックに関しては若い頃に大阪に本格的なホールができて関東から大阪まで出向いて聴きに行ったこともある☝️
そう今思ったんだけどオフコースって知ってる?
その中では、言葉にできないって曲が好きだな😊
あなたに会えてほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない🎵

• << 383 おっちゃんさん 😄オフコースの音楽は♪さよなら が有名ですが♪言葉にできない って曲もいいですよね!小田和正さんの歌声が なんとも切なさを語っている感じがするよ。♪嬉しくて 嬉しくて言葉にできない~ この曲 最近 何処かで聴いたことがありますから思い出したよ。TVのCMに使われていたのかな?なんか何度か耳👂にしたことがあります。おっちゃんさんスゴイですね本当の音楽ずき なんですね音楽のジャンルが広すぎてビックリ😲様々な音楽を愛し続けてきたのですね。いゃぁ私 参りましたね。おっちゃんさん から比べたら私なんかが音楽の良さを語る資格なんてない!自分が実にちっぽけな人間だった って感じさせられちやう😨おっちゃんさん のそういゆうところ好き自分に正直で素直なところ 純粋な人なんだろうな!おっちゃんさん って。ありがとうございました。😄🙏

No.382 18/03/19 12:10
名無し ( ♀ )

>> 380 谷山浩子さんの歌全般です。 今も絶賛愛好中ですが、歌と共に懐かしい思い出が蘇ります。 谷山浩子さん って誰か 知りません。ごめんなさい😔🙏でも あなた様にとっては本当に大好きな音楽で この方の音楽を聴けば懐かしい思い出がよみがえる のですね。いっまでも あなた様の大切な音楽で あり続けてくださいね。ありがとうございました😄🙏

No.383 18/03/19 12:33
名無し ( ♀ )

>> 381 おー❗ 早速調べてくれたか😆 うれしいねぇ😊 おっちゃん前にも書いたけど若い頃オーディオに凝っていろんな音楽を聴いてきた✨ クラシッ… おっちゃんさん 😄オフコースの音楽は♪さよなら が有名ですが♪言葉にできない って曲もいいですよね!小田和正さんの歌声が なんとも切なさを語っている感じがするよ。♪嬉しくて 嬉しくて言葉にできない~ この曲 最近 何処かで聴いたことがありますから思い出したよ。TVのCMに使われていたのかな?なんか何度か耳👂にしたことがあります。おっちゃんさんスゴイですね本当の音楽ずき なんですね音楽のジャンルが広すぎてビックリ😲様々な音楽を愛し続けてきたのですね。いゃぁ私 参りましたね。おっちゃんさん から比べたら私なんかが音楽の良さを語る資格なんてない!自分が実にちっぽけな人間だった って感じさせられちやう😨おっちゃんさん のそういゆうところ好き自分に正直で素直なところ 純粋な人なんだろうな!おっちゃんさん って。ありがとうございました。😄🙏

• << 386 音楽ってね年齢を重ねていくと好みが変わってくるんだよ😊 大嫌いなクラシックがロックがとか聞けるようになるもんだよ😊 君はまだまだ若いんだから今のまま楽しめばいいんだよ🎵 君も年齢を重ねておばちゃんになったらイケメン演歌歌手を追いかけてるかもよ😁

No.384 18/03/19 12:50
名無し384 

>> 383 男闘呼組のTIME ZONEが好きでした。私の好きなメンバーが薬やって捕まったけど…

• << 388 あなた様の お気に入りの音楽は 男闘呼組♪TIME ZONE ですか?カッコいい音楽ですねメンバーだった岡本健一さんは 今のHey!Say!JUMPの岡本圭人くんのお父さんですね。ジャニーズ カウント ダウンライブの時に親子でギター🎸を披露していた姿がカッコよかった💖圭人くん どんどん お父さんに似てきてカッコいいな~ あなた様が 好きだったメンバーの方って 成田昭二さんですよね?私は大のジャニーズ ファンですので先輩のこと すべて調べて知りました。ジャニーズのファンをやっていく上で今のジャニーズだけ知っていれば いいって訳ではなく先輩の方々が いらっしやったから今もジャニーズは歌いつがれていって いるのですから。すみません。あなた様の好きだったメンバーの名前を出して しまい でも誰にでも過ちはあります。成田さんって少し かすれた声が特徴で素敵な方でしたねバイクの事故をおこして しまった時も涙ながらに謝罪していましたね。成田さんのソロ曲の♪不良 って曲もよかったですね。心の弱い方だったのですね。でも過去のことですから気にしないでください。懐かしいですね。ジャニーズのこと なら ずいぶん勉強しました。シブガキ隊や少年隊や光GENJIなども調べました。自分の世代では なくてもジャニーズの方だったから…私が どれだけジャニーズが大好き💖なのか わかってもらえたかな?私はHey!Say!JUMPのファンクラブに入会しています。でも今はJUMPも大好きですが もっと大好きなグループがいます。それはSexy Zoneです。ぶっちやけ ちゃいました😄別に隠す必要ないし…ありがとうございました。😄🙏
  • << 390 すみません。漢字 間違えて いました。正しくは成田昭次さんです。訂正致します。すみませんでした。🙏

No.385 18/03/19 12:50
名無し385 ( 50代 ♂ )

真夏の果実
サザンオールスターズ

• << 389 サザンオールスターズの桑田さん の音楽は ほとんど好きですね。歌い方が桑田さん ならではの歌い方で。あと桑田さんを見ていたら本当に音楽が好きで楽しんで歌っていらっしやる ように感じていました。ありがとうございました。😄🙏

No.386 18/03/19 13:37

>> 383 おっちゃんさん 😄オフコースの音楽は♪さよなら が有名ですが♪言葉にできない って曲もいいですよね!小田和正さんの歌声が なんとも切… 音楽ってね年齢を重ねていくと好みが変わってくるんだよ😊
大嫌いなクラシックがロックがとか聞けるようになるもんだよ😊
君はまだまだ若いんだから今のまま楽しめばいいんだよ🎵
君も年齢を重ねておばちゃんになったらイケメン演歌歌手を追いかけてるかもよ😁

• << 392 励ましの お言葉ありがとうございます。私って まだまだ未熟者で 子供なんだよね?あなた様から すれば だから音楽って言っても 日本の音楽 メロディーだけではなく きちんと歌っているアーティストがいて しかも歌詞が わかりやすくストレートに心に響く曲が大好きなんです。だって私 英語ってわかんないから英語の歌詞を熱唱されても 何歌っているんだ?って思う。通訳が必要😄ですね。クラッシックやジャズ も 良さが わかんない。だから私は私で いいんだ!無理して背伸びなんて しなくても…だから私は自分にとって大好きな音楽を聴き続けていきます。だって自分にとって元気になれる音楽なんだもん。自分の意思は貫きとおさせて頂きます。人に流されたくないし人に合わせて生きていくのもイヤだから。ですが皆さんの音楽の良さには共感していきたい とは思っています。だから私が知らないことは調べたりしています。でも だからって その音楽を好きになれ!って言われると はつきり否定は します。私は私で思い出の音楽や大好きな音楽がありますから…自分に嘘は大嫌い😣だから素直に生きていきたいから…ありがとうございました。😄🙏

No.387 18/03/19 15:36
ヒマ人373 ( ♀ )

>> 376 あなた様の お気に入りの音楽って かなり古いですよね?いゃあ 参りました😰私が なんとかギリギリ知っている曲って1曲しかありません。寺尾さん… どの曲もヒットした年代はたいして変わりません。
海援隊の送る言葉とさほど変わらないですよ🎵

• << 393 あの~そうでしようか?本当に自分の まったく知らないアーティストの方の名前が出てくると 世代の違いを感じさせられてしまいます。若いのに 古い音楽を知っていらっしやる方は周りの方の影響か よっぽど ご本人が必死で勉強されたかと思います。音楽って一言で言っても すごく幅広いんだな~って感じさせられましたね。だから難しいです。正直 こんなスレを立てておきながら自分の愚かさを 思い知らされるとは。だから1度はすごく辛くなりこのスレを閉鎖してしまっていたんですよ😨でぇ別のスレに書き込みしてて そしたら どなた様かは わかりませんが 懐かしの音楽のスレの主さん どうして閉鎖した? って言葉を見て 考えさせられましたね。私は辛いことから逃げた だけなんだ!って。その一言の意味が直ぐにわかりました。閉鎖しないで欲しかった。ってことの意味につながることを…皆さん 沢山の皆さんに対して本当に裏切りや自分勝手な行動に また復活させても 前みたいに すぐには来てくださる方はいなくて信用問題だな~って改めて実感させられました。でも自分の正直な気持ちをすべて打ち明けていく うちに主さん は真面目すぎるんだよ。もっと気軽な感じでいいじゃん。知らないことを言われても調べておきます。ってね。気持ち次第だから って 優しく背中をおしてくださった方がいて それで私はその方のおかげで1人また1人と帰ってきてくださったのか新しい方が来てくださったのか わかりませんが…そういゅう私自身の辛い真実があって今でも頑張り続けられているのですよ。だから本当に難しいです。😔

No.388 18/03/19 15:48
名無し ( ♀ )

>> 384 男闘呼組のTIME ZONEが好きでした。私の好きなメンバーが薬やって捕まったけど… あなた様の お気に入りの音楽は 男闘呼組♪TIME ZONE ですか?カッコいい音楽ですねメンバーだった岡本健一さんは 今のHey!Say!JUMPの岡本圭人くんのお父さんですね。ジャニーズ カウント ダウンライブの時に親子でギター🎸を披露していた姿がカッコよかった💖圭人くん どんどん お父さんに似てきてカッコいいな~ あなた様が 好きだったメンバーの方って 成田昭二さんですよね?私は大のジャニーズ ファンですので先輩のこと すべて調べて知りました。ジャニーズのファンをやっていく上で今のジャニーズだけ知っていれば いいって訳ではなく先輩の方々が いらっしやったから今もジャニーズは歌いつがれていって いるのですから。すみません。あなた様の好きだったメンバーの名前を出して しまい でも誰にでも過ちはあります。成田さんって少し かすれた声が特徴で素敵な方でしたねバイクの事故をおこして しまった時も涙ながらに謝罪していましたね。成田さんのソロ曲の♪不良 って曲もよかったですね。心の弱い方だったのですね。でも過去のことですから気にしないでください。懐かしいですね。ジャニーズのこと なら ずいぶん勉強しました。シブガキ隊や少年隊や光GENJIなども調べました。自分の世代では なくてもジャニーズの方だったから…私が どれだけジャニーズが大好き💖なのか わかってもらえたかな?私はHey!Say!JUMPのファンクラブに入会しています。でも今はJUMPも大好きですが もっと大好きなグループがいます。それはSexy Zoneです。ぶっちやけ ちゃいました😄別に隠す必要ないし…ありがとうございました。😄🙏

No.389 18/03/19 16:01
名無し ( ♀ )

>> 385 真夏の果実 サザンオールスターズ サザンオールスターズの桑田さん の音楽は ほとんど好きですね。歌い方が桑田さん ならではの歌い方で。あと桑田さんを見ていたら本当に音楽が好きで楽しんで歌っていらっしやる ように感じていました。ありがとうございました。😄🙏

No.390 18/03/19 16:06
名無し ( ♀ )

>> 384 男闘呼組のTIME ZONEが好きでした。私の好きなメンバーが薬やって捕まったけど… すみません。漢字 間違えて いました。正しくは成田昭次さんです。訂正致します。すみませんでした。🙏

No.391 18/03/19 16:41
名無し384 

>> 390 そうです。10年くらい前に倉敷の電気屋に昭次さんがライブできてて、握手してもらって興奮しました。今でも手の感触忘れません。

• << 394 え~10年ほど前に倉敷の電気屋さんに 成田昭次さんがライブをされていたのですか?それで あなた様は握手を されたのですか?スゴイ 😄👏よかったですね。音楽とは違う懐かしの思い出ですね。私の姉が成田昭次さんの熱血なファンでしたね。だから成田さんが薬物の事件を知りショック受けていました。でもさ~薬物でも本人が心から反省していて もう二度と手を出さない って決意すれば いくらだって人生やり直すことが出来ます。私は薬物をやっていた!って知っても軽蔑はしません。それだけ辛いことを抱えこんでいたんだな~って思うから…それに成田さんは本当に弱い人でしたから。きちんと罪をつぐなって反省しているのなら もう いいじやん。岡本健一さんだけなんですよね?ジャニーズで頑張っているのは…同じメンバーだった高橋和也さんの息子さんもジャニーズですね。キンプリの高橋海人さんですね。海人さんもお父さんに どんどん似てきているな。ありがとうございました。ジャニーズのこと語ることが出来て嬉しかったです。😄🙏

No.392 18/03/19 16:45
名無し ( ♀ )

>> 386 音楽ってね年齢を重ねていくと好みが変わってくるんだよ😊 大嫌いなクラシックがロックがとか聞けるようになるもんだよ😊 君はまだまだ若いんだ… 励ましの お言葉ありがとうございます。私って まだまだ未熟者で 子供なんだよね?あなた様から すれば だから音楽って言っても 日本の音楽 メロディーだけではなく きちんと歌っているアーティストがいて しかも歌詞が わかりやすくストレートに心に響く曲が大好きなんです。だって私 英語ってわかんないから英語の歌詞を熱唱されても 何歌っているんだ?って思う。通訳が必要😄ですね。クラッシックやジャズ も 良さが わかんない。だから私は私で いいんだ!無理して背伸びなんて しなくても…だから私は自分にとって大好きな音楽を聴き続けていきます。だって自分にとって元気になれる音楽なんだもん。自分の意思は貫きとおさせて頂きます。人に流されたくないし人に合わせて生きていくのもイヤだから。ですが皆さんの音楽の良さには共感していきたい とは思っています。だから私が知らないことは調べたりしています。でも だからって その音楽を好きになれ!って言われると はつきり否定は します。私は私で思い出の音楽や大好きな音楽がありますから…自分に嘘は大嫌い😣だから素直に生きていきたいから…ありがとうございました。😄🙏

• << 395 おっちゃんだよ😁 そうだそれでいいんだ❗ 柏原芳恵でもう一丁 最愛という曲 2番目に好きな人3番目好きな人その人なりに愛せるでしょう でもいちばんに好きだったのは私誰にも言わないけど死ぬまであなた🎵 これも中島みゆきさんだよ❤️

No.393 18/03/19 17:38
名無し ( ♀ )

>> 387 どの曲もヒットした年代はたいして変わりません。 海援隊の送る言葉とさほど変わらないですよ🎵 あの~そうでしようか?本当に自分の まったく知らないアーティストの方の名前が出てくると 世代の違いを感じさせられてしまいます。若いのに 古い音楽を知っていらっしやる方は周りの方の影響か よっぽど ご本人が必死で勉強されたかと思います。音楽って一言で言っても すごく幅広いんだな~って感じさせられましたね。だから難しいです。正直 こんなスレを立てておきながら自分の愚かさを 思い知らされるとは。だから1度はすごく辛くなりこのスレを閉鎖してしまっていたんですよ😨でぇ別のスレに書き込みしてて そしたら どなた様かは わかりませんが 懐かしの音楽のスレの主さん どうして閉鎖した? って言葉を見て 考えさせられましたね。私は辛いことから逃げた だけなんだ!って。その一言の意味が直ぐにわかりました。閉鎖しないで欲しかった。ってことの意味につながることを…皆さん 沢山の皆さんに対して本当に裏切りや自分勝手な行動に また復活させても 前みたいに すぐには来てくださる方はいなくて信用問題だな~って改めて実感させられました。でも自分の正直な気持ちをすべて打ち明けていく うちに主さん は真面目すぎるんだよ。もっと気軽な感じでいいじゃん。知らないことを言われても調べておきます。ってね。気持ち次第だから って 優しく背中をおしてくださった方がいて それで私はその方のおかげで1人また1人と帰ってきてくださったのか新しい方が来てくださったのか わかりませんが…そういゅう私自身の辛い真実があって今でも頑張り続けられているのですよ。だから本当に難しいです。😔

No.394 18/03/19 18:05
名無し ( ♀ )

>> 391 そうです。10年くらい前に倉敷の電気屋に昭次さんがライブできてて、握手してもらって興奮しました。今でも手の感触忘れません。 え~10年ほど前に倉敷の電気屋さんに 成田昭次さんがライブをされていたのですか?それで あなた様は握手を されたのですか?スゴイ 😄👏よかったですね。音楽とは違う懐かしの思い出ですね。私の姉が成田昭次さんの熱血なファンでしたね。だから成田さんが薬物の事件を知りショック受けていました。でもさ~薬物でも本人が心から反省していて もう二度と手を出さない って決意すれば いくらだって人生やり直すことが出来ます。私は薬物をやっていた!って知っても軽蔑はしません。それだけ辛いことを抱えこんでいたんだな~って思うから…それに成田さんは本当に弱い人でしたから。きちんと罪をつぐなって反省しているのなら もう いいじやん。岡本健一さんだけなんですよね?ジャニーズで頑張っているのは…同じメンバーだった高橋和也さんの息子さんもジャニーズですね。キンプリの高橋海人さんですね。海人さんもお父さんに どんどん似てきているな。ありがとうございました。ジャニーズのこと語ることが出来て嬉しかったです。😄🙏

No.395 18/03/19 18:14

>> 392 励ましの お言葉ありがとうございます。私って まだまだ未熟者で 子供なんだよね?あなた様から すれば だから音楽って言っても 日本の音楽 … おっちゃんだよ😁
そうだそれでいいんだ❗
柏原芳恵でもう一丁
最愛という曲
2番目に好きな人3番目好きな人その人なりに愛せるでしょう
でもいちばんに好きだったのは私誰にも言わないけど死ぬまであなた🎵
これも中島みゆきさんだよ❤️

• << 397 おっちゃんさん は本当に中島みゆきさんが大好きなんですね😄ねぇ~おっちゃんさん はジャニーズって知ってますか?もちろん知りませんよね?私はジャニーズが大好きなんです💖だってイケメンが多いから それでいて音楽センスも最高だからさ。1日中 ジャニーズの音楽ばかり聴いている時もあります。今日の気持ちはジャニーズ特集ですね。😍💖😄✌

No.396 18/03/19 18:14
匿名333 ( ♀ )

主さん、歌詞付きがよいみたいですが。カーペンターズの歌声を聴いてみてくださいませ。🙇素晴らしく、すばらしいー🙏です。

• << 398 聴いてみたいのですが私はパソコン持ってないしスマホも持っていません。ガラケーのみ です。だから聴くことは出来ません。歌詞を調べることが精一杯です。ごめんなさい。

No.397 18/03/19 18:28
名無し ( ♀ )

>> 395 おっちゃんだよ😁 そうだそれでいいんだ❗ 柏原芳恵でもう一丁 最愛という曲 2番目に好きな人3番目好きな人その人なりに愛せるでしょう… おっちゃんさん は本当に中島みゆきさんが大好きなんですね😄ねぇ~おっちゃんさん はジャニーズって知ってますか?もちろん知りませんよね?私はジャニーズが大好きなんです💖だってイケメンが多いから それでいて音楽センスも最高だからさ。1日中 ジャニーズの音楽ばかり聴いている時もあります。今日の気持ちはジャニーズ特集ですね。😍💖😄✌

• << 400 ジャニーズ知ってるし見たこともあるけどさすがに分からんわ😅 このレスの中で難破船と書いた方がいらっしゃったけどそれも中島みゆき 今みゆきさんのアルバムをパソコンに取り込んだやつを聴きながらチンゲン菜を炒めてるこれにチョリソーを加えてあとは刺身ビール飲みながら作ってる👌キッチンドリンカーだな😅 パソコンに出てる曲数が422曲これでもまだプラス50曲くらいはあるんだけどね🎶 おっちゃんにとってはみゆきさんは人生なんだ😊
  • << 401 あっゴメン😵 難破船は加藤登紀子さんの作詞作曲だ! 失礼しました❗

No.398 18/03/19 18:35
名無し ( ♀ )

>> 396 主さん、歌詞付きがよいみたいですが。カーペンターズの歌声を聴いてみてくださいませ。🙇素晴らしく、すばらしいー🙏です。 聴いてみたいのですが私はパソコン持ってないしスマホも持っていません。ガラケーのみ です。だから聴くことは出来ません。歌詞を調べることが精一杯です。ごめんなさい。

No.399 18/03/19 18:44
匿名333 ( ♀ )

>> 398 そっか~。CMで流れてる時もありましたよ。また、来ますね🎵レス、ありがとうございます🙇

• << 402 本当にごめんなさい。是非また 来てくださいね。😄🙏

No.400 18/03/19 18:46

>> 397 おっちゃんさん は本当に中島みゆきさんが大好きなんですね😄ねぇ~おっちゃんさん はジャニーズって知ってますか?もちろん知りませんよね?私はジ… ジャニーズ知ってるし見たこともあるけどさすがに分からんわ😅
このレスの中で難破船と書いた方がいらっしゃったけどそれも中島みゆき
今みゆきさんのアルバムをパソコンに取り込んだやつを聴きながらチンゲン菜を炒めてるこれにチョリソーを加えてあとは刺身ビール飲みながら作ってる👌キッチンドリンカーだな😅
パソコンに出てる曲数が422曲これでもまだプラス50曲くらいはあるんだけどね🎶
おっちゃんにとってはみゆきさんは人生なんだ😊

• << 403 えっ!ジャニーズ知っているのですか?見たこと あるって誰のことですか?おっちゃん さん が知っているジャニーズって だいたい想像つくかな!少年隊の東山紀之さん だったら知ってそう。時代劇のドラマ必殺仕事人に出ている方です。あとTOKIO も知っていそうな…でも今の若手のジャニーズのグループは さすがに ちんぷんかんぷん だろうな一応 問題だします(1)Hey!Say!JUMP(2)Sexy Zone(3)Kis-My-Ft2(4)ジャニーズWEST(5)A,B,C-Z(6)NEWS(7)KAT-TUN この7グループの中で知っているグループはいますか?もし いましたら何番か教えてくださいね。
  • << 404 今日の おっちゃんさんの晩御飯は チンゲン菜を炒めて これにチヨリソーを加えたもの あとは刺身ですか?しかもビール🍺を飲みながら 作っていたんですね。私の家は昨日カレーライス🍛だったの。だから残りのカレーのルーで今日はカレーうどん をたべました。もう そろそろ布団に入って寝る準備をしています。おっちゃんさん おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板