注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

レス500 HIT数 83395 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:40(更新日時)

恋バナって年でもないですけど(笑)。

40才♀バツイチ、ひたすら走っていたら職場に気になる人が出来てしまいました。
普通に職場仲間として、仲良くしていたいです。
でも話せるととっても嬉しくなってしまいます。
でも、調子に乗らないようにしたいです(自分が)。

友人には言いたくないこの気持ちを、吐き出したくてスレ立てました。
同じような方がいたら、お話しませんか。
( *´艸`)

冷やかす方はご遠慮ください。

No.2603040 18/02/16 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/16 09:46
匿名さん0 

昨日は沢山話せて嬉しかった☆
話せた後の顔が、あほみたいに浮かれてそう(´Д`)

年上の、ばばあの貫禄見せないと。
落ち着け自分。

No.2 18/02/16 11:51
ケホ ( ♂ Es0lc )

全然いいんじゃないですか😁☝
毎日の生活にハリが出ますよね。
相手が独身なら ドンドン積極的に行ってもいいぐらいですよ。

No.3 18/02/16 12:05
匿名さん 

>> 2 わー☆レスありがとうございます♪

そうなんです
朝も苦にならないし、早く寝て顔色悪くならないようにしよう、とか・・

相手さんもバツイチだそうですが、男前なので彼女の一人や二人いるんだろうなと思ってます
(´・∀・`)

  • << 116 いいんじゃないですか? 毎日の仕事にもに張りが出ますよね。相手が独身ならデートしなさいよ応援します。相手が妻子ありでも好きな気持ちはあっていいし、まあ憧れだけでいいんじゃないですか。恋は人を生き生きさせますよね。

No.4 18/02/16 12:15
通行人4 

いくつになっても恋愛っていですね。
年齢なんて関係ない。想ってるだけでも幸せな気分になれますよね^^

No.5 18/02/16 18:06
匿名さん 

>> 4 ありがとうございます(*´∇`*)
ほんと、久々すぎるこの感覚が嬉しくもあり、いきすぎないようにしたいという気持ちもあり・・

でもほんとに、この人の存在がありがたいです☆

No.6 18/02/16 18:09
匿名さん 

今日私が休みって、気づいてくれたかなぁ
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

No.7 18/02/16 22:44
匿名さん 

入社したてでまだ話し相手もたいしていなかった私に話しかけてくれて、どれだけ嬉しかったか。
以来私はあなたになついてしまったよ。

その声、ずっと聞いていたい。

No.8 18/02/16 23:13
通行人8 

こんばんわ!
40代未婚で、職場の同僚に片想い中のおばばです!
私もまさか40代になって恋するとは思わなかったけど、好きな人がいるってだけで何かいろいろ頑張れますよねー。

部署が違うので今日はなかなか会えなかったんだけど、最後の最後に会えて嬉しすぎて、めっちゃ笑顔になっちゃいましたわー。(笑)

No.9 18/02/17 13:21
匿名さん 

>> 8 こんにちわ
レスありがとうございます(*´∇`*)

わかります!めっちゃ笑顔になります!
今日はお休みですか?
私はさっきすれ違って挨拶できました
( *´艸`)

よかったらお時間あるときまた来てください♪

  • << 12 こんにちは、返信ありがとうございます。 お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°) 私も今日も仕事です。 お昼前とさっき、ちょっくらおサボり(-。-)y-~に行ったらちょうど彼も来て、いっぱいお喋りしちゃいました🎵 ニヤけるー❗(*≧∀≦*)

No.10 18/02/17 13:30
匿名さん 

顔見れただけで嬉しい♪
午後もがんばってね☆

No.11 18/02/17 14:07
匿名さん11 

70代80代の人も恋愛するんだもん。
いいと思います!

  • << 13 レスありがとうございます(*´∇`*) そう言っていただいて、なんだか嬉しいです♪ 女40、この状況をまだまだ楽しみたいと思います!

No.12 18/02/17 16:56
通行人8 

>> 9 こんにちわ レスありがとうございます(*´∇`*) わかります!めっちゃ笑顔になります! 今日はお休みですか? 私はさっきすれ違… こんにちは、返信ありがとうございます。
お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°)

私も今日も仕事です。
お昼前とさっき、ちょっくらおサボり(-。-)y-~に行ったらちょうど彼も来て、いっぱいお喋りしちゃいました🎵
ニヤけるー❗(*≧∀≦*)

  • << 14 わーヽ(*´∀`)ノ♪よかったですね! 私まで嬉しくなっちゃいました! 『ちょうど相手も来た』って、嬉しいですよね ( *´艸`) 私も、帰り際にちょうど相手さんもジュース買いに行く~って来て、エレベーター一緒に乗りました////

No.13 18/02/17 21:09
匿名さん 

>> 11 70代80代の人も恋愛するんだもん。 いいと思います! レスありがとうございます(*´∇`*)

そう言っていただいて、なんだか嬉しいです♪
女40、この状況をまだまだ楽しみたいと思います!

No.14 18/02/17 21:13
匿名さん 

>> 12 こんにちは、返信ありがとうございます。 お言葉に甘えてまた来ました。(°▽°) 私も今日も仕事です。 お昼前とさっき、ちょっくらお… わーヽ(*´∀`)ノ♪よかったですね!
私まで嬉しくなっちゃいました!

『ちょうど相手も来た』って、嬉しいですよね
( *´艸`)

私も、帰り際にちょうど相手さんもジュース買いに行く~って来て、エレベーター一緒に乗りました////

No.15 18/02/17 21:43
匿名さん 

『昨日休みだった?』って聞かれるの嬉しい。

一瞬でも、探してくれたのかな。

No.16 18/02/17 22:37
通行人8 

>> 15 こんばんわ♪

わーv いいですねぇv
きっと「あれ?今日、姿見てない…休み??」って思ってくれたんでしょうね!

私は休日と仕事の都合で数日ろくに顔も合わせなかった時に、次に会った時、何故か無言でハンドタオルでペシッとやられたことがあります…。

No.17 18/02/17 23:03
匿名さん 

>> 16 なにそれなにそれ、ハンドタオルでペシッ・・・

されたいですーっっ(*ノωノ)

『寂しかったじゃねーかコンニャロウ』ってこと?
って、思っちゃいます///

No.18 18/02/18 18:23
匿名さん 

今日も仕事がんばった!
あとは家の事がんばるから…
明日も楽しく話せますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.19 18/02/18 22:26
通行人8 

>> 18 主さん今日もお仕事だったんですね。
今日も1日おつかれさまでした。

今日も楽しく話せたんですか?
いいなー♪
私も明日、またお喋りできるチャンスがあるといいなーと願いつつ、寝ます!(笑)
おやすみなさい。

  • << 21 8さんも、楽しい時間を過ごせますように (人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.20 18/02/19 05:13
匿名さん 

>> 19 昨日は私は仕事だったけど、相手さんはお休みだったんです

一昨日、
「明日休みかぁ、つまんないっ」
「でしょ?おれがいないと~」
ってな話をしてバイバイしました
(*ノдノ)テレッ

今日早く会いたいです
ちょっとくらいおしゃべりしてても文句言われないように仕事がんばりますっ

がんばれます、相手さんがいる日は
( *´艸`)

  • << 27 何その羨ましすぎる会話…!!! 言ってみたいし言われてみたいー! でも、私のお相手は絶対言わなそうだし、そもそも私もそういうノリで話ができるタイプじゃないんですけど。(^▽^;) ヒかれたら困る…折角ここまで仲良くなれたのに。 今日も主さんが楽しい時間を過ごせますように。(*゚v゚*)

No.21 18/02/19 05:15
匿名さん 

>> 19 主さん今日もお仕事だったんですね。 今日も1日おつかれさまでした。 今日も楽しく話せたんですか? いいなー♪ 私も明日、またお喋… 8さんも、楽しい時間を過ごせますように
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

No.22 18/02/19 20:14
匿名さん 

今日は午後から急きょ、いつもと違うとこで仕事になったから、タイミング合わなくて会えなかったぁ
(´;ω;`)

休みでは、ないと思うけど

会いたかったよ

アナタも少しは会いたかった?

なんて(つω`*)

No.23 18/02/20 14:15
匿名さん23 

お邪魔します。私も同世代で職場に好きな人がいます。職場の人には絶対話せないので気のトピを見てぴーんと!

仕事の張り合いになりますよね。

No.24 18/02/20 17:53
匿名さん 

>> 23 23さん、こんばんわ
来てくださってありがとうございます
´ω`*
ほんと、がんばれますよね

私今日は自分から近づいて話しかけてみました
(*ノдノ)
一言二言程度ですが、うざくなかったかな、不自然じゃなかったかなって、ドキドキしちゃいました

  • << 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 私は奥手過ぎて、前回の恋は向こうの応援援助男子5人、こっちも応援女子3人でやっとくっついたんで。 今好きな彼は別部署だけど研修に行って、プロジェクトも一緒で仕事への姿勢も、家族のことも趣味も一通り話してSns 連絡先ももらって、近距離5センチまで行ってから、業務上切り離され赤の他人状態です。かなり年下なので会社でつるむ人も違うし。 凄く辛いんです。近いけど喋らない。仕事もからむかと思いきや、彼の上司友達と一緒だったり肩すかし。何時かやっと再会で仕事一緒にしたら思うものが大きすぎて泣き出しちゃいそうです。 こんなヤキモキする運命って。 ま、月曜日に会社に来る楽しみはできましたけど。毎日生殺し。。。(T_T)

No.25 18/02/20 19:53
匿名さん 

顔見れて嬉しかった

声聞けて嬉しかった

通りすがりに声かけてくれてのも嬉しかった

はぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
居てくれてありがとう

No.26 18/02/21 00:16
匿名さん23 

>> 24 23さん、こんばんわ 来てくださってありがとうございます ´ω`* ほんと、がんばれますよね 私今日は自分から近づいて話しかけて… 明日休みかぁ、つまんないっ」
「でしょ?おれがいないと~」
…こんな事があったらもう鼻血ブーです。

ここにいる女子は奥手ですね。
私は奥手過ぎて、前回の恋は向こうの応援援助男子5人、こっちも応援女子3人でやっとくっついたんで。

今好きな彼は別部署だけど研修に行って、プロジェクトも一緒で仕事への姿勢も、家族のことも趣味も一通り話してSns 連絡先ももらって、近距離5センチまで行ってから、業務上切り離され赤の他人状態です。かなり年下なので会社でつるむ人も違うし。

凄く辛いんです。近いけど喋らない。仕事もからむかと思いきや、彼の上司友達と一緒だったり肩すかし。何時かやっと再会で仕事一緒にしたら思うものが大きすぎて泣き出しちゃいそうです。

こんなヤキモキする運命って。

ま、月曜日に会社に来る楽しみはできましたけど。毎日生殺し。。。(T_T)

  • << 28 こんにちわ。 横から失礼します。 近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。) 連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさらないんですか? 私は連絡先は知らないので、会社で会えるチャンスお喋りできるチャンスを探すばかりです。(^▽^;) 大応援団って言うか見守り隊ができてて、その内の1人が「教えようか?」って言ってくれたことがありますけど、本人の与り知らぬところで本人以外から聞くのはズルだろうって考えから断ったし。 でも、自力で聞き出すきっかけもないでーす。ヽ(;´Д`)ノ
  • << 30 想像してみただけでつらい…(ノω`) 居るのに話せないとか、つらすぎます 生殺し←わかります(´;ω;`) SNSでは、やりとりはしないんですか?

No.27 18/02/21 07:47
通行人8 

>> 20 昨日は私は仕事だったけど、相手さんはお休みだったんです 一昨日、 「明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 … 何その羨ましすぎる会話…!!!
言ってみたいし言われてみたいー!
でも、私のお相手は絶対言わなそうだし、そもそも私もそういうノリで話ができるタイプじゃないんですけど。(^▽^;)
ヒかれたら困る…折角ここまで仲良くなれたのに。

今日も主さんが楽しい時間を過ごせますように。(*゚v゚*)

No.28 18/02/21 08:25
通行人8 

>> 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 … こんにちわ。
横から失礼します。

近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。)
連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさらないんですか?

私は連絡先は知らないので、会社で会えるチャンスお喋りできるチャンスを探すばかりです。(^▽^;)
大応援団って言うか見守り隊ができてて、その内の1人が「教えようか?」って言ってくれたことがありますけど、本人の与り知らぬところで本人以外から聞くのはズルだろうって考えから断ったし。
でも、自力で聞き出すきっかけもないでーす。ヽ(;´Д`)ノ

  • << 32 こんばんわ☆ そうなんです!私も引かれたくないってのが大きくて。 だから、というかなんというか 「いないと寂しい!」 「競馬当たったらご飯奢って!」とか、なるべくあっけらかんと言ってます。 ( *´艸`) なので相手さんも、 「だろお?」とか 「当たったら!ね!」 とか、返してくれます。 私たぶん、顔赤くなってます(笑)

No.29 18/02/21 08:58
匿名さん23 

>> 28 主さん
共感していただいてありがとうございます。私は職場で誰にも共感協力はしてもらえないので、この場が貴重です。仕事に全く関係のない友達に始めは聞いてもってたのですが飽きられた…

引き裂かれてすぐはまだ研修のこととかたまに話したりしたり、バカうちわギャグ言ったりたまーーーにあって、お取り寄せご当地スイーツ買って来てもらったりあったけど、今なーんにも無い。
一方通行がもろに…しかも遠慮がちに行くとXなんでしょうね。こちらをちろ見も最近少ない…寂しいです。一時は顔を見るとニッコリしてくれてたのに。ッテ妄想カー

  • << 33 私もここがとても大切な場になりました。本音が出せる。 ありがたいです。 私も相手さんより4つ上なんです。 別にもう若くもないし、ババア丸出しで図々しく話しかけてやれ!と思ってます。 今日明日と私は休み。 で、相手さんは土日が休みみたいで、次に会えるのは少し先みたいです。 ㅠ_ㅠ

No.30 18/02/21 22:13
匿名さん30 

>> 26 明日休みかぁ、つまんないっ」 「でしょ?おれがいないと~」 …こんな事があったらもう鼻血ブーです。 ここにいる女子は奥手ですね。 … 想像してみただけでつらい…(ノω`)
居るのに話せないとか、つらすぎます

生殺し←わかります(´;ω;`)

SNSでは、やりとりはしないんですか?

No.31 18/02/21 22:21
匿名さん23 

>> 30 向こうがガリ勉系なのでsnsやらないんです。こっちの話題見てるかなーと妄想のみ…

みなさんが可愛そうと思ってくれたせいか良い生殺しがありました。業務連絡であさイチに近距離50センチ。お顔がきれいでした、が、業務連絡のみ…

  • << 34 良い生殺し( ;∀;) キレイなお顔なんですね☆.。.:* 近いと一瞬焦りますよね のけぞりそうになる

No.32 18/02/21 22:24
匿名さん30 

>> 28 こんにちわ。 横から失礼します。 近いのに喋れないってツライですね…。(ノ△・。) 連絡先はご存知なんでしょう?連絡されたりはなさ… こんばんわ☆

そうなんです!私も引かれたくないってのが大きくて。

だから、というかなんというか
「いないと寂しい!」
「競馬当たったらご飯奢って!」とか、なるべくあっけらかんと言ってます。
( *´艸`)
なので相手さんも、
「だろお?」とか
「当たったら!ね!」
とか、返してくれます。

私たぶん、顔赤くなってます(笑)

No.33 18/02/21 22:33
匿名さん30 

>> 29 主さん 共感していただいてありがとうございます。私は職場で誰にも共感協力はしてもらえないので、この場が貴重です。仕事に全く関係のない友達に… 私もここがとても大切な場になりました。本音が出せる。
ありがたいです。

私も相手さんより4つ上なんです。
別にもう若くもないし、ババア丸出しで図々しく話しかけてやれ!と思ってます。

今日明日と私は休み。
で、相手さんは土日が休みみたいで、次に会えるのは少し先みたいです。
ㅠ_ㅠ

No.34 18/02/21 22:40
匿名さん 

>> 31 向こうがガリ勉系なのでsnsやらないんです。こっちの話題見てるかなーと妄想のみ… みなさんが可愛そうと思ってくれたせいか良い生殺しがあ… 良い生殺し( ;∀;)

キレイなお顔なんですね☆.。.:*
近いと一瞬焦りますよね
のけぞりそうになる

No.35 18/02/21 22:46
匿名さん 

今日のお昼、コンビニでおにぎりとパンを買って会社の食堂?休憩室に行ったら、相手さんがいたんです。
びっくり。

いつも食堂には居ないし、行ったこともないって言ってたのに。

4人掛けの席に1人で居たから、ちゃっかり同席しちゃいました。
( *´艸`)

色々話せて嬉しかった♪

けど、
おにぎり一つ食べるのがやっとだったよ…

内心はドキドキでした。

No.36 18/02/21 22:50
匿名さん 

おいしいラーメン屋を見つけたんだって、こんど昼休みに食いに行こうって、言ってくれて。

「ごちそうさま~」
「おー、ラーメンくらい奢るわ」
みたいな話をしたんだけど。


私、アナタとラーメンなんて無理だわ。
緊張で、喉を通るわけがない。

  • << 38 ちょっ……! 喉通らないとか言っててどうするんですか! 気持ちは解るけども!(笑) そこは行っておかないと!! 頑張って!! 主さんとお相手さんのやりとり、羨ましい限りですよ~。 私もノリ良く喋れたらな~。 まあ、今更ムリですが。(^-^;

No.37 18/02/21 23:08
匿名さん23 

>> 36 いいじゃないですか!!

  • << 39 いや(;´Д`)でも… 昨日もおにぎり1個が精一杯でした いつもはおにぎり2個とフルーツ食ってるのに…

No.38 18/02/22 07:54
通行人8 

>> 36 おいしいラーメン屋を見つけたんだって、こんど昼休みに食いに行こうって、言ってくれて。 「ごちそうさま~」 「おー、ラーメンくらい奢る… ちょっ……!
喉通らないとか言っててどうするんですか!
気持ちは解るけども!(笑)
そこは行っておかないと!!
頑張って!!

主さんとお相手さんのやりとり、羨ましい限りですよ~。
私もノリ良く喋れたらな~。
まあ、今更ムリですが。(^-^;

  • << 40 ちょっと想像するだけで…難しいです(笑) え、ラーメン屋までどうやっていくの? お互い車で配達してるんだけど、私の車は社名ばっちりなので… 相手さんの車で?! わーむりむりむり

No.39 18/02/22 09:04
匿名さん 

>> 37 いいじゃないですか!! いや(;´Д`)でも…
昨日もおにぎり1個が精一杯でした

いつもはおにぎり2個とフルーツ食ってるのに…

No.40 18/02/22 09:07
匿名さん 

>> 38 ちょっ……! 喉通らないとか言っててどうするんですか! 気持ちは解るけども!(笑) そこは行っておかないと!! 頑張って!! … ちょっと想像するだけで…難しいです(笑)

え、ラーメン屋までどうやっていくの?

お互い車で配達してるんだけど、私の車は社名ばっちりなので…
相手さんの車で?!


わーむりむりむり

  • << 52 はじめまして 応援してます 無理を可能にするのが 恋心 女子力ですよ~

No.41 18/02/22 09:11
匿名さん 

あの…8さん、23さん
彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか?

仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだけど

もすぐお誕生日だそうで、軽く渡せるものを模索してます

  • << 43 私が好きな子は甘党でショートケーキが好きなので🎂をあげたい! けどいきなりえこひいきだと変なので気持ちだけ… パンも好きだから焼いてプレゼントしたい!と思ったら機械が壊れちゃった(T_T)
  • << 45 ん~…私もやるなら消えものだなぁ。 甘いもの好きだし手作りでも食べてくれるので、お腹に貯まる系のお菓子作るかな。

No.42 18/02/22 09:27
匿名さん 

相手さんが仲良くしてくれるのは、私がおばさんで、まったくもって恋愛対象ではないからかなぁと思ったりもしてます。
(´・ω・`)

中途半端にもう少し若かったり、未婚だったりしたら、相手にされてもいないのかなって。

よく考えたら私も恋愛してる時間もお金もないし(笑)、おばさんパワーで職場で仲良くしてもらえたらいいやと、割り切ってます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

とりあえず、また食堂で会えたら普通にモノが食える程度には、なりたいです。

  • << 44 私は妄想の中ではお金も時間も割いてあげたいし、モー可愛くってギューッテしたい。バカギャグにツッコミを毎日入れてあげたい。全て妄想。(T_T)

No.43 18/02/22 10:07
匿名さん23 

>> 41 あの…8さん、23さん 彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか? 仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだ… 私が好きな子は甘党でショートケーキが好きなので🎂をあげたい! けどいきなりえこひいきだと変なので気持ちだけ…

パンも好きだから焼いてプレゼントしたい!と思ったら機械が壊れちゃった(T_T)

No.44 18/02/22 10:09
匿名さん23 

>> 42 相手さんが仲良くしてくれるのは、私がおばさんで、まったくもって恋愛対象ではないからかなぁと思ったりもしてます。 (´・ω・`) 中途… 私は妄想の中ではお金も時間も割いてあげたいし、モー可愛くってギューッテしたい。バカギャグにツッコミを毎日入れてあげたい。全て妄想。(T_T)

No.45 18/02/22 13:31
通行人8 

>> 41 あの…8さん、23さん 彼にお誕生日プレゼントをあげるとしたら、なにあげますか? 仕事中に使える消耗品とか、つまめるお菓子と思うんだ… ん~…私もやるなら消えものだなぁ。
甘いもの好きだし手作りでも食べてくれるので、お腹に貯まる系のお菓子作るかな。

No.46 18/02/22 22:07
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

はじめまして💓
恋すると毎日が
たのしいですよねっ💓

あたしも職場で
好きな人を見つけたいです(^^)/💓

  • << 49 現在進行形でしておいて言うのも何ですが、あまりお薦めはしませんけどね。 何が起こっても仕事には一切影響させないでいられることが絶対条件ですから。 恋をすると欲張りになりがちでしょう? 苦しい気持ちを、私のように周りに吐き出せる環境ならともかく、誰にも言えないで自分で抱えるしかない場合は相当辛いと思いますし。
  • << 54 こんばんわ´ω`* ふとした仕草や一言に、きゅんてしちゃいますよね ( *´艸`) でも、婚約者か~~~ 叶わない恋でもいいとは思いつつ、好きな人の婚約者とか恋人とかは、目の当たりにはしたくないなぁ

No.47 18/02/23 02:29
匿名さん23 

>> 46 職場で恋すると
良い事
月曜日が苦ではなくなる
身なり化粧が毎日ちゃんとする
良くない事
イチイチ気になる
ヤキモキする
会えないと寂しい
仕事中なのに恋の妄想してしまう
金曜が寂しい
周りに協力を求められない

No.48 18/02/23 02:52
フリーさん46 ( 20代 ♀ )

>> 47 わかりますわかります😆💓
本当にその通りです😢💓

あたしの体験談なんですけど
好きな人にふいに
服についたゴミを
とってもらうしぐさとか
キュン死にしそうでした(σ≧▽≦)σ



その方は職場に
婚約者いるんですけどねっ😆💓笑

No.49 18/02/23 07:09
通行人8 

>> 46 はじめまして💓 恋すると毎日が たのしいですよねっ💓 あたしも職場で 好きな人を見つけたいです(^^)/💓 現在進行形でしておいて言うのも何ですが、あまりお薦めはしませんけどね。
何が起こっても仕事には一切影響させないでいられることが絶対条件ですから。
恋をすると欲張りになりがちでしょう?
苦しい気持ちを、私のように周りに吐き出せる環境ならともかく、誰にも言えないで自分で抱えるしかない場合は相当辛いと思いますし。

No.50 18/02/23 08:13
匿名さん23 

>> 49 まさにその通り、辛くてたまに楽しい生殺し生活。好きなのは脳のカラクリ、単純接触反応!とか思って切り替えをアレコレそれと試みましたが、超大好き。たまのご褒美となる交流があれば、執着加速。別に向こうが、そうかもと思わせブリなことしてるわけじゃないのにです。

困ったー困ったーだいぶ好き…

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧