注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

LINEに詳しい方お願いします

レス8 HIT数 1242 あ+ あ-

iPhoneユーザー( ♀ )
18/02/16 17:18(更新日時)

先日彼氏がタイムラインにあげた画像に対し女友達からの書き込みがありました。
この昔からの友達だという女友達は度々タイムラインに登場してて私としては気分が悪く、ついに彼氏に言ったら女友達みんな削除するよ!
と逆ギレされ喧嘩になりました。

ですが未だにタイムラインの書き込みに、その女友達の書き込みがあるのですがその人が削除されてても第三者である私には書き込みもネームも見えるのですか?
彼氏のラインの中で削除されてたらそのコメントとかも削除されたりネームが忘れたけど英語の何やらに化けるって思ってました。
それでこの前削除した?って聞いたら、したよブラックリストにも入れてると。
本当でしょうか?
第三者の私には分からないと思ってる気がします…
第三者の私に携帯を見ずにタイムラインで分かる方法はないのでしょうか?

彼氏がその女友達を友達に入れてなかったらネームが英語になる気がしたのですが私の携帯にはどう反映されるのですか?
削除ではなくブラックリストにいれてるだけでしょうか?

全然詳しくないので詳しい方教えてください。
コメントがいちいち怪しいので決定的に分かってから問い詰めようと思ってます。彼氏が短気なので中途半端に攻めると逆ギレして大喧嘩になります(><)
よろしくお願いします。

No.2603008 18/02/16 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/16 08:10
匿名さん1 

unknownになるのは彼の女友達がラインのアカウントを削除した時
彼が削除しただけではならない

No.3 18/02/16 09:43
iPhoneユーザー0 ( ♀ )

ありがとうございます。
ブロック+削除したって言って以来タイムラインあげてないからその後書き込みはされてないんです(><)
ブロックしたり削除したら以前のタイムラインに変化はありませんか?
書き込みもそのままだしネームもそのまま残ってるので、第三者から見たのと彼氏が見たのが過去のタイムラインでどう変化するのかが知りたいです(・・;)
支離滅裂な文で分かりにくいかとおもいますが分かる方教えてください

No.4 18/02/16 09:48
匿名さん2 

彼氏が女友達をブロック削除しても、ブロック前の女友達のコメントは消えませんよ。unknownにもなりません。1さんが言ってる通り、unknownになるのは女友達がアカウント削除した時だけです。それでもコメントは消えませんけどね。

No.5 18/02/16 09:52
iPhoneユーザー ( ♀ )

なるほど、そういうことですか。
それなら削除されてるかどうかって分からないのですね(><)
削除したとしても前回のコメントやネームがそのままって事は彼氏がまた再追加できるってことですよね?

No.6 18/02/16 10:17
匿名さん2 

いくらでも再追加する方法はありますよ。
女友達なら電話番号も知ってるだろうし。

No.7 18/02/16 10:21
iPhoneユーザー ( ♀ )

確かに…
昔からの友達ならアドレスや番号普通にあるでしょうね(・・;)
キリないですね(笑)

No.8 18/02/16 17:18
Androidユーザー8 ( ♂ )

>> 7 そんな信用できないなら別れちゃえばいい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧