注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

逆チョコ告白したい!

レス3 HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
18/02/17 01:13(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

過去に奥手で恋愛経験の少ない女性へのアプローチで相談させていただきました。

タメ口だったり2人で食事デートなどは何回かしています。
またお互い自己開示もしていて周りからもお似合いだとよく言われるぐらい一緒にいます。
電車待ちや飲み会の時は隣に来たり距離が肩がぶつかりそうなぐらいの時があるほど今はパーソナルスペースがなくなってきました。
からかいあったり、金銭管理なども冗談交じりでやってくれたり面倒見のいい時もあり
カラオケではよくデュエットなどもしてます。

最近は自分のネガティブな部分や将来への不安なども話してくれたりして真剣な話しもできるようになりました。
またLINEは自分からは出来ないといいながらたまにしてくれるようにもなりました。


ただデートの時は断られたことはないですがたまにみんなでいく?など聞かれる時もあり少々の迷いがあります。



今回バレンタインに残業で会えずに今日帰りに軽く会うことになっており逆チョコ告白を考えてます。

相手は自分から告白できないと言っていたのでここで勝負しようと思ってます。

女性の方はこの関係だったとして逆チョコをされたら驚きますか?
また迷惑だと思いますか?
多分相手はこちらの好意に気がついています。

No.2602611 18/02/15 10:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/15 10:50
匿名さん1 

主さん 知ってますか? バレンタインディは、海外では男性が 女性に愛を伝える日で 花などを送るんですよ。チョコレートを女性から男性に送るってのは、日本のチョコレートメーカーがチョコレートを売る為に作ったものです。

No.2 18/02/15 10:58
匿名さん2 

私は彼から
逆チョコとお手紙で
告白されましたよ~!

お付き合い仕立ての頃で…
再度告白!という感じでしたが

嬉しかったです(^^)

No.3 18/02/17 01:13
匿名さん3 

脈なしなのであれば、困るかもしれませんが、びっくりはするけど、迷惑だとは思わないんじゃないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧