注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

西郷どんの配役

レス9 HIT数 1238 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 18:47(更新日時)

西郷どんの追加出演者が発表になりましたが、配役の決め方が謎です。
地元なので、久しぶりに毎週楽しんで見てるけど配役にいまいち慣れません
しかも、他のサイトでは「坂本龍馬の役は誰がいいか?」で盛り上がってたけど
坂本龍馬は長身でイケメンだから長身イケメン俳優がいいとか言い出すし
合ってる俳優に、小栗旬や綾野剛や斎藤工や桐谷健太の名前が上がりなんとも言えない気持ちになりました。
坂本龍馬はどうみてもイケメンに見えないし、名前が上がった俳優は坂本龍馬に合ってるとも思えません。
無名でもいいからきちんとした演技できて貫禄ある人がいいです。
なぜ、坂本龍馬だけ後なのでしょうか?

No.2602592 18/02/15 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 09:20
芸人魂1 

遠藤憲一さんに決まりましたね

きちんとした演技が出来る俳優さんです

  • << 3 スレ主です 遠藤さんは期待で来ますが他の配役が違う気が ハリセンボンの近藤春菜さんも選ばれててよく分からなくなりました。

No.2 18/02/15 10:08
匿名さん2 

もう少し若手が良かった。
伸び代のある俳優さん。
有名でなくてもいいから。
結局芸能界はコネとか事務所の力とかで、配役も決まる部分が多いのだろう。
今更遠藤憲一さん?
いい俳優さんだけど、なんだかなぁ。
個性が強すぎて、遠藤憲一さんの世界になりそう。

  • << 4 スレ主です それは思いました 他の提示板では坂本龍馬の配役が誰がいいかで盛り上がってて名前が上がってる俳優は何か違うと思いました 無名でもいいから個性が強くない俳優がいいです 長身や容姿に拘らないからきちんとした俳優に坂本龍馬を演じてほしい 今がら他の提示板で名前が上がってる俳優に決まったらと心配してます

No.3 18/02/15 11:05
匿名さん0 

>> 1 遠藤憲一さんに決まりましたね きちんとした演技が出来る俳優さんです スレ主です
遠藤さんは期待で来ますが他の配役が違う気が
ハリセンボンの近藤春菜さんも選ばれててよく分からなくなりました。

No.4 18/02/15 11:12
匿名さん 

>> 2 もう少し若手が良かった。 伸び代のある俳優さん。 有名でなくてもいいから。 結局芸能界はコネとか事務所の力とかで、配役も決まる部分が多… スレ主です
それは思いました
他の提示板では坂本龍馬の配役が誰がいいかで盛り上がってて名前が上がってる俳優は何か違うと思いました
無名でもいいから個性が強くない俳優がいいです
長身や容姿に拘らないからきちんとした俳優に坂本龍馬を演じてほしい
今がら他の提示板で名前が上がってる俳優に決まったらと心配してます

No.6 18/02/15 14:03
匿名 ( ♂ hn751b )

>> 5 主さんの思いはよくわかります。私は小説を読んでドラマを見た時に、イメージしていた人物と配役とのギャップに困惑します。
ただ大河で坂本龍馬に無名の演技派はまずあり得ないかな。
遠藤憲一の勝海舟はアリかなと思ってます。

No.7 18/02/15 14:24
匿名さん 

>> 6 スレ主です
やっぱり無名な俳優はないですね
他のサイトでは、坂本龍馬だけ後だしだから主役級の俳優かもったいつけるほどの俳優と言われてて
期待半分不安半分ですね

No.8 18/02/15 15:03
匿名 ( ♂ hn751b )

>> 7 それから主役の鈴木亮平を超えずに釣り合わなくてはならない。しかし歴史上の重要人物。北辰一刀流の使い手だから痩せた小柄はダメかなと思っています。さてさて誰がいいかな。

No.9 18/02/15 18:47
匿名さん 

>> 8 それ考えたらいないです
長身イケメン俳優が合うと某サイトでは言われてたけど坂本龍馬に長身イケメンのイメージはない
時代劇だから、スタイルがいい人より悪くて顔が大きい人が合う気がするけど今の俳優は小顔ばかりで思い付かない
瑛太も小顔すぎてかつらが合ってなかった
個性が強い俳優よりは自然な演技ができて滑舌が良ければいいかなあ?
山田孝之は時代劇に合いそうでかつらも違和感がないと思うけど癖が強いし背が低い
鈴木亮平と同じ背の人となれば分からない
主役より目立ってもダメだし
難しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧