注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼がえっちばかり求めてくる

レス8 HIT数 1765 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 )
18/02/15 19:52(更新日時)

付き合って一月の彼氏が、えっちばかり求めてきます。

お互い恋愛経験がなく、好みや趣味も同じ。
出会ってすぐ惹かれ合い、お付き合いすることになりました。
つい前日、初めて本番なしでえっちなことをしたのですが、それからというもの彼がそういうことばかりを求めてきます。
デートしてても、ちょっと二人きりになると、我慢できなくなってきたと言って結局デートは中断になります。

私も性欲は強い方ですし、彼とのえっちは好きなので苦はありません。
でも、それじゃセフレと変わらない気がして、不安な気持ちになってしまいます。
「私はセフレじゃないからね?」と伝えても、「もちろんだよ、でも○○がえっちでかわいいのが悪い」と可愛く甘えられて、何も言えなくなってしまいます。
LINEで話してても、「○○なしじゃイケなくなっちゃった」「○○とのこと思い出して興奮する」とかえっちなことばかりで、嬉しいけどやっぱり不安です。

また、まだ付き合って日が浅いこともあり、挿入はもう少しお互いを理解してからがいいと待ってもらってるのですが...
彼は会うたび話すたびに「○○に挿れたいなぁ」とおねだりしてきます。
こういうのも、もし本番したら満足して飽きられるのではと不安になります。

私は本気で愛されてるのでしょうか?
恋愛初心者なのでよくわかりません...
客観的にみてどうですか?

No.2602564 18/02/15 06:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/15 07:29
疲れびと ( 40代 ♂ gm2p )

男側から見て挿入はまだっでエッチのまねごとしてって彼氏はお預けくらってる状態ですか(^_^;)
それは男にとっては精神的にも体にも良くないですね(^_^;)
今はエッチな事をしても許される彼女さんが居るから良かれと思って求めるんですよ。
でもずっとお預け状態が続くとその内エッチが目的みたいな状態になって来ますよ(^_^;)
付き合って3か月はキスまでにしとけば良かったのにね(^_^;)
彼氏に本当に愛してるならエッチな事は後2ヶ月我慢してみてほしいって言ってみたらどうですか。

• << 3 彼には申し訳ないとは思ってるのですが、やっぱり一月で本番は早いのかなぁと思って。 本当に私のことが好きで求めてくれてると確信できれば、すぐしてしまってもいいのですが... 童貞卒業して飽きたら捨てられてしまうのではと不安になってしまいます。 二ヶ月待ってもらったほうがいいのでしょうか? それで愛を確かめられることになりますか?

No.2 18/02/15 07:52
匿名さん2 ( ♂ )

ただの猿だろ。
理性を抑えられない彼氏なんて不要。

そんなに理性に負けるなら浮気だって我慢出来なくなるよ。

本当に大切でヤりたいなら
それは妊娠して結婚する気があるのですね。
ではまず両親に挨拶してと伝えてみては?
嫌なら結婚なんてしたくない性欲猿野郎

• << 4 確かに、機会があれば浮気しそうな気はします。 性欲が強いみたいなので... ただ女性に免疫がないみたいで、するとしても風俗かワンナイトかなーと。 結婚はまだ想像がつかない、ゆくゆくはと思ってるけど、と言われてます。 要らないと簡単に言われても、私にとっては大好きな彼なんです...

No.3 18/02/15 12:00
恋愛初心者0 ( 20代 )

>> 1 男側から見て挿入はまだっでエッチのまねごとしてって彼氏はお預けくらってる状態ですか(^_^;) それは男にとっては精神的にも体にも良くない… 彼には申し訳ないとは思ってるのですが、やっぱり一月で本番は早いのかなぁと思って。
本当に私のことが好きで求めてくれてると確信できれば、すぐしてしまってもいいのですが...
童貞卒業して飽きたら捨てられてしまうのではと不安になってしまいます。
二ヶ月待ってもらったほうがいいのでしょうか?
それで愛を確かめられることになりますか?

No.4 18/02/15 12:11
恋愛初心者 ( 20代 )

>> 2 ただの猿だろ。 理性を抑えられない彼氏なんて不要。 そんなに理性に負けるなら浮気だって我慢出来なくなるよ。 本当に大切でヤりたいなら … 確かに、機会があれば浮気しそうな気はします。
性欲が強いみたいなので...
ただ女性に免疫がないみたいで、するとしても風俗かワンナイトかなーと。
結婚はまだ想像がつかない、ゆくゆくはと思ってるけど、と言われてます。
要らないと簡単に言われても、私にとっては大好きな彼なんです...

No.5 18/02/15 14:37
匿名さん5 

彼氏、あんまり経験が無さそうですね。早く彼女とセックスしたくて仕方がないんでしょう。毎週ヤってれば1年もすれば落ち着いてきますよ。

• << 7 童貞です。 そうですかね...その前に捨てられないか不安です( ; _ ; )

No.6 18/02/15 16:22
匿名さん6 ( ♂ )

ロシア女なら、余りに相手の性欲が強すぎる場合、自分から娼婦を呼び、彼氏の性欲処理にあてがう。

• << 8 そうなんですか... 私の場合、悩んでるのは彼の性欲が強すぎることではなくて、私をセフレ扱いしてるんじゃないかという不安です...

No.7 18/02/15 19:51

>> 5 彼氏、あんまり経験が無さそうですね。早く彼女とセックスしたくて仕方がないんでしょう。毎週ヤってれば1年もすれば落ち着いてきますよ。 童貞です。
そうですかね...その前に捨てられないか不安です( ; _ ; )

No.8 18/02/15 19:52

>> 6 ロシア女なら、余りに相手の性欲が強すぎる場合、自分から娼婦を呼び、彼氏の性欲処理にあてがう。 そうなんですか...
私の場合、悩んでるのは彼の性欲が強すぎることではなくて、私をセフレ扱いしてるんじゃないかという不安です...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧