注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

世間体

レス9 HIT数 1864 あ+ あ-

通行人
18/02/15 22:02(更新日時)

奥さんと死別していて世間体を気にして彼女がいることを正直に言えない男性は再婚できるんでしょうか?
死別して数年で婚活していたので心の整理はついて前進してると思います

父子家庭で彼女にも子供がいる状況で、子供を自分の子供のように育てられるか、死別だから心の整理が難しいと漏らしていた。
それは、自分を善くみせたい発言のようにも見える。
婚活しているのは内緒にしているから。

亡くなった奥さんとの共通の知り合いには彼女が出来たことは言いだしにくいみたい
薄情な人に思われたくないんだと思うけど行動はもう奥さんのことは心にしまって新しい奥さんが欲しいんだって感じる

死別から再婚した人は周りの友人からの反応は気にしない人?

No.2602544 18/02/15 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 18/02/15 13:03
通行人0 

死別で周りは気を使ってくれるからそれに乗っかって誠実なふりをして婚活してるところに違和感があると思いました

子供が幼いと判断力もないしお母さん恋しいのに新しい母親は既に子持ちで甘えられない。父親は実子より連れ子に目をかけなければいけない瞬間もあると思う

母親亡くして父親も他人の子供に取られるって思わないのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧