注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼女または彼のアパートで下痢になった時

レス9 HIT数 4676 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/16 02:05(更新日時)

彼女もしくは彼のアパートに泊まってる時、下痢になり明らかに音が聞こえてしまう場合でも、そこのトイレで気にせず(または開き直って)「ブリブリッー!」としてますか?
※周りにはコンビニなど借りられるようなトイレはありません。

18/02/16 02:05 追記
皆々様、ご回答をありがとうございました。
生理現象だし仕方のない事ですね。それに気を遣ってくれる相手かどうかが大事ですね。

これにて締め切らせていただきます。

No.2602536 18/02/15 03:38(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/02/15 05:37
恋愛初心者 

>> 1 するしかないです😅 出て来て「なんかお腹の調子が悪くて」って言いますよ 仕方ない! 1さん、早速のご回答ありがとうございます。
やはり仕方ないですよね。
仮にまだ付き合って日が浅かったら余計に困ってしまいますが、「ちょっと5分ぐらい外に出てて!」なんて頼めませんしね。(^^)

No.7 18/02/16 01:58
恋愛初心者 

>> 4 ホラ、ウンコ出たよ、見て・・・って言います。 ありがとうウンコマン!

No.8 18/02/16 02:01
恋愛初心者 

>> 5 嫌でもするしかないよね。 私はちょうど下痢になったこともあるし、そればかりか膀胱炎になってたために炎症した膀胱では尿がとめられない症状… その瞬間の気持ちを察すると何より精神的に辛かったかと思いますが、その後は無事結婚となりよかったですね。

No.9 18/02/16 02:03
恋愛初心者 

>> 6 ごめんお腹壊してて 音とかしたら恥ずかしいから ちょっと大音量で音楽かけさせて!とか、どこかいってて!と言う。 音聞かれるよりも全然ま… そう言えば相手も気を遣い、音楽をかけるか外に出てくれるかも知れませんね。意地が悪い人だと、わざと聞くフリをするかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧