注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ただの友達だったのでしょうか?

レス6 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 16:53(更新日時)

よろしくお願いします。
私、相手ともに24歳です。
私は同じ会社の女性に片想いしています。
仕事の悩みが似ていて、相談等しあったり一緒に食事をするうちに好きになってしまいました。

11月に告白をしたのですが、彼氏がいるからと振られてしまい少し距離を置きました。
10日程してから彼女から誘われまた飲みに行くと、このお酒美味しいから少し飲んでみて デザート一口貰っていい?なとど男からすると思わせ振りな行動が出てきました。

その後、こちらから誘った際には直ぐに返事が来て 行きたい。 と言ってもらえたのですが、店への道中で 小笠原諸島に出向している彼氏が今度帰って来るんだよね。二人で会うのは裏切りになるから出来ないな。 とまた言われてしまいました。
別れ際に僕はまだ諦めがついてないけど誘ってもいい?と聞くと 二人じゃ会えないな。 と言われまた連絡をしないようにするなど距離を置きました。

するとまた 一緒に帰ろうよ。一緒にお昼食べよう。 など誘ってきます。
二人で会うのが彼氏への裏切りなら上の2つも裏切りになると思ったのですが、未練があったので応じてしまいました。

そこからほぼ毎日一緒にお昼を食べたり、LINEで連絡をとるなどしていました。
ですが先日また 二人で会うのは彼氏への裏切りになるから出来ない と言われ、カチンときてしまい そんな言い方酷くない?僕はまだあなたが好きだよ。 といってしまいました。

彼女からは 恋愛感情が残っているなんて思わなかった。彼氏がいなかったとしてもあなたなんかとは付き合わない。
などそこからの会話で言われてしまい、顔ももう見たくないと言われました。

そこから二日程LINEの既読が付かず放置されていたのですが、今日確認してみると既読がついていました。

彼女はいったい僕をどうしたいのか頭が混乱して分かりません。
僕の言い分しかここには書けませんが、何か意見等いただけませんか?

No.2602195 18/02/14 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 14:14
匿名さん1 ( ♀ )

勝手な女。
どこがいいの?
自分の都合であなたを振り回してるだけじゃないですか。
やめときましょう。もっといい人を探しましょう。

No.2 18/02/14 14:23
匿名さん2 

都合よくされてます‼︎
そんな女早く忘れて‼︎
って思うけど私も都合のいい女になってるのわかって呼ばれれば会いに行く日々を送って最後には捨てられました。
気持ちはわかります。

No.3 18/02/14 14:37
匿名さん3 

思わせぶりさせといて、なんだその言い草は。
チヤホヤされてて気分がよかったんでしょうね。
そんな女カスだと思います。

No.4 18/02/14 15:06
匿名さん4 

アレですね。

自分が暇だったりちょっと寂しい気持ちでもある時にアナタが丁度良くて
呼ぶんじゃないですか?

彼氏には相手にされてないとか。または
平気で何又もかけるんじゃ。

だから言わば都合の良いアナタが文句を
初めて言ったので

都合が悪くなって、自分が酷いコトしてるクセに逆ギレした、ってとこで。

駄目ですよ。メンドクサイ女性だから。

No.5 18/02/14 15:14
匿名さん5 

思わせぶりな女はモテたいちやほやされたい欲求が強いんですよ。

彼女の場合は彼氏に会えなくて寂しい時に主さんを利用していただけなんでしょうね。
だから彼女の言葉通り、特別な気持ちなど持っていませんよ。
酷い言われようですが、紛れもない彼女の本心ですよ。

彼氏がいるのに思わせぶりな態度で他の男と遊ぶような女を信用しちゃいけませんよ。

ここまで酷いことを言われてふられたんだからLINEはもうやめましょう。

No.6 18/02/14 16:53
匿名さん0 

相談者です。
皆さまありがとうございました。
5人の方それぞれにお礼が打てないので失礼いたします。

やはり私への好意はなかったんですかね・・・
早く忘れられるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧