注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

元カノの気持ち

レス7 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 17:52(更新日時)

こんにちは。
彼氏の元カノが考えていることがよくわかりません。

元カノは彼氏に彼女(私)がいることを、知っています。
なのにLINEで突然 「わたしのことすき?」と聞いてきたそうです。
同窓会の時期で、その後にどうしてもサシで飲みたいと言いだしたらしく、その時は許可しました。
でもよく考えると、元カノは何をしたいかよくわかりません。元カノにも彼氏がいるし、なんのつもりなんだろうと思ってしまいます。
それが原因で過去の彼女と自分を比べて、しょうがないと思いつつ落ち込んでいました。

彼氏は今私をちゃんと大事にしてくれていますので、別れるとかそういう心配はしていませんが
やっぱり少しモヤモヤします。

小学生からの友達で 別れ方が嫌いになったからというわけでもなく、そのまま自然消滅だったから未練に近い何かがあるのかなと思います。これは彼氏に関してもですが。

みなさんはどう思いますか?

No.2602181 18/02/14 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 13:35
匿名さん1 

元カノは彼氏と上手くいってないのかもしれませんね。
元カノはあわよくばの魂胆があるのかもしれないので2人きりで会ったり、
連絡を取り合うのはやめてもらった方がいいんじゃないですか。
嫌いになって別れたのでないなら余計に注意が必要だと思います。

• << 4 返信ありがとうございます そんな感じではなかった、というかそんな感じではないんです。 本当に何を考えてるかが読めない子だったらしいので、、 今回のことで、サシで飲みとかは嫌だって伝えました。 ありがとうございました!

No.2 18/02/14 13:57
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼氏も正直に主に話したのかな
元カノの相談に乗っても良いかと

彼、優しすぎ
長所かもしれんが短所でもあるな
許した主も信頼関係あっての
たまものと思うけど

彼は本当の優しさを履き違えてる
1番大切な人を大事にする事が
本当の優しさ
だから元カノの要求を断る事が
本当の優しさだと思う

でも良い彼氏なんだろな
もう少し男を磨いて欲しいな

彼氏が元カノに会うなんて
主にとったら理屈抜きに嫌なものだと
主の身になって
そこまで考えて欲しいね

まだ伸びしろはある
彼氏の成長に期待するよ😊

• << 5 返信ありがとうございます。 飲むときに、飲んでいい?ってちゃんと聞いてきたのでそこは安心してました。 本当に優しいです。 人としては元カノのことがちゃんと好きなのも、私はわかるので否定はしたくなくて、、。 そうですね、いい彼氏だと思います。 そう言ってくださると少し安心しました笑 急に好きか聞かれた時も 人としては好きなのは確かだし びっくりしてすきだよって答えてしまった、ってところまで正直に聞いたので嘘はつけないんだろうな と思ってます笑 お互いに色々話せたのでよかったです。 ありがとうございました!

No.3 18/02/14 15:33
匿名さん3 

彼氏の考えの方がよくわかりません。
自分の彼女に「元カノから私のこと好き?ってLINE来たんだけどどう思う?」とか「元カノが二人で飲みに行きたいって言ってるんだけど行っていいかな?」って普通言いません。

• << 6 返信ありがとうございます。 そのラインは後々知ったもので、 というか私がものすごい勘を発揮してしまってなんかあるでしょ?って聞いていたら発覚したものです。 返信した内容も教えてもらいました。 飲みに関しては、私に隠し事をしたくないからだそうです。

No.4 18/02/14 15:49
匿名さん0 

>> 1 元カノは彼氏と上手くいってないのかもしれませんね。 元カノはあわよくばの魂胆があるのかもしれないので2人きりで会ったり、 連絡を取り合う… 返信ありがとうございます

そんな感じではなかった、というかそんな感じではないんです。

本当に何を考えてるかが読めない子だったらしいので、、

今回のことで、サシで飲みとかは嫌だって伝えました。

ありがとうございました!

No.5 18/02/14 15:55
匿名さん 

>> 2 彼氏も正直に主に話したのかな 元カノの相談に乗っても良いかと 彼、優しすぎ 長所かもしれんが短所でもあるな 許した主も信頼関係あ… 返信ありがとうございます。

飲むときに、飲んでいい?ってちゃんと聞いてきたのでそこは安心してました。

本当に優しいです。
人としては元カノのことがちゃんと好きなのも、私はわかるので否定はしたくなくて、、。

そうですね、いい彼氏だと思います。
そう言ってくださると少し安心しました笑

急に好きか聞かれた時も
人としては好きなのは確かだし
びっくりしてすきだよって答えてしまった、ってところまで正直に聞いたので嘘はつけないんだろうな と思ってます笑

お互いに色々話せたのでよかったです。
ありがとうございました!

No.6 18/02/14 15:57
匿名さん 

>> 3 彼氏の考えの方がよくわかりません。 自分の彼女に「元カノから私のこと好き?ってLINE来たんだけどどう思う?」とか「元カノが二人で飲みに行… 返信ありがとうございます。

そのラインは後々知ったもので、
というか私がものすごい勘を発揮してしまってなんかあるでしょ?って聞いていたら発覚したものです。
返信した内容も教えてもらいました。

飲みに関しては、私に隠し事をしたくないからだそうです。

No.7 18/02/14 17:52
恋愛の達人7 

元カノがどう考えてるかなんて単に友達として相談に乗ってもらいたいのか彼と復縁したいのかそんなとこじゃない?

彼が突き放せば良いだけなんだけどね。それができない優しい彼だと主さんの中で収められるならそれで良いんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧