注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

美人の彼女がいる

レス15 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
18/02/15 21:48(更新日時)


美人の彼女がいると男性は
やはり鼻が高いとか
自慢したいとか思うのでしょうか??


イケメンな彼氏がいる
という方でもご意見お聞かせください。

よろしくお願いします。

No.2602111 18/02/14 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 09:32
恋愛の達人1 ( ♀ )

自慢したくなりますね。
ただ、狙ってくる女も多いので
その女に負けない位の容姿、性格を
保たなければならないので、
大変です。(笑)
外見、中身、そして料理で
ガッチリ捕まえてます。

No.2 18/02/14 09:54
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

やはりそうなのですか!

イケメン彼氏ならではの
苦労ですね、、、


ガッチリ捕まえることが
できたら何も心配ありませんよね🙌

No.3 18/02/14 11:18
匿名さん3 ( ♀ )

イケメン彼氏がいます。

自慢よりはあまり他人に見せたくないという気持ちのが強いです。

歩いていても(彼氏が)チラチラ見られているのが分かるので、
気を抜けません。

No.4 18/02/14 12:18
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!

見せたくないという方も
いるんですね!

彼氏がチラチラ見られるとか
なんか嫌ですよね😥

他の人にとられないかとか
自分の容姿と比べて
落ち込んだりはしませんか?

No.5 18/02/14 13:15
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

既に結婚していたよ、相手はパリでもベルリンでもウィーンでもミスコンに出て上位に確実に行けるレベル。

お互い二十歳で結婚し、15年後に別れた。

勉強も優秀で高校(ヨーロッパだから、国家による高校卒業試験がある)も、滅多に貰えない最優等生の合格書貰い、大学は好きな学部に入り放題。

ただ自分の美を強く意識して、化粧品からファッションまで細かく、また大金を使っていた。
それにあちこち、女王様気分ででしゃばった。

これが原因では無いが、互いに性格が合わなくなり離婚。

今はドイツの司法試験通って、数年後、裁判官になる美人と付き合い始めたが、彼女は美人なのに、普段は厚い黒ぶちメガネかけ、全く見た目を気にしない。

仮にこのまま進展したら、以前の妻とは逆に、美意識を重視しない、正義>>>美の氷の女になりそうで、これもまた怖い。

No.6 18/02/14 14:14
恋愛恐怖症5 ( ♂ )

>> 5 質問に答えていなかったな。

20代の時は少し自慢したい気持ちがあった。だが鼻をこれ以上高くしたくはなかった。ピノキオになるの嫌だからね。

今は他人なんかどうでもいい。自分と彼女との関係が合うかどうか、学術の話がどこまで互いに出来るか、身体の相性がいいか、が重要。

まあかつての彼女=妻とも、徹夜で哲学や政治、社会学の討論する事が多かったけどね。
肉体行動は、その前と後。

因みにブスが嫌いだから(わざわざブス選ばなくても、どうせ女に気を使い、相手を立ててやらなければならないのだから…)、せめて美人とくっつくワケで、頭悪い美人ならやはり嫌だ。

  • << 8 丁寧なレスありがとうございます! ものすごい美人さんなんですね…! 体験談をもとに答えてくださって ありがとうございます! やはり美人は明るいですし ちやほやされますから 出たがりの性格になるのかも しれませんね、、 そうですよね! 一番は関係がうまく行くか どうかですもんね。 中身をしっかり磨きたいと思います。 ありがとうございます!

No.7 18/02/14 15:36
匿名さん7 

美人でも美人でなくても自慢したいと思いません。

自分がよければ周りがなんと言おうと人は人だからです。

昔は付き合ってる人を悪く言われてムッとした事もありましたね。

可愛いと一度だけ周りに言われた人もいましたがなんとも思いませんでした。自慢したいとも思いませんでしたね。

結局は周りが素敵な女性だと評価してても自分が素敵だと思えなかったらただの人(女性)です。

  • << 9 レスありがとうございます! 確かにそうですよね… 人がなんと言おうと 自分が良ければそれで十分 ですものね、、 ありがとうございます! 自分も素敵だと思われるように 頑張りたいと思います!

No.8 18/02/14 19:36
匿名さん 

>> 6 質問に答えていなかったな。 20代の時は少し自慢したい気持ちがあった。だが鼻をこれ以上高くしたくはなかった。ピノキオになるの嫌だからね… 丁寧なレスありがとうございます!

ものすごい美人さんなんですね…!

体験談をもとに答えてくださって
ありがとうございます!

やはり美人は明るいですし
ちやほやされますから
出たがりの性格になるのかも
しれませんね、、

そうですよね!
一番は関係がうまく行くか
どうかですもんね。

中身をしっかり磨きたいと思います。

ありがとうございます!

No.9 18/02/14 19:38
匿名さん 

>> 7 美人でも美人でなくても自慢したいと思いません。 自分がよければ周りがなんと言おうと人は人だからです。 昔は付き合ってる人を悪く言… レスありがとうございます!

確かにそうですよね…
人がなんと言おうと
自分が良ければそれで十分
ですものね、、

ありがとうございます!

自分も素敵だと思われるように
頑張りたいと思います!

No.10 18/02/15 01:00
通行人10 ( ♀ )

これって男女で違う気がする
お恥ずかしながら「私子はめちゃくちゃ可愛いから連れて歩いてると男が羨ましそうにみるから気分がいい」と言われた事があるのですが
私はイケメンの彼氏と歩いててそれは思わないです。
むしろあんまり見られたくない感じが強かったかも。
でも…カップルばかりいる場面だと
そこそこ以上のルックスで身長が高くスラッとしてる彼氏だと若干優越感があります何故か。その時限定で (笑)

  • << 13 レスありがとうございます! 確かに男女で意見割れてますよね😳 私子さん羨ましいです…!! やはり男性は連れて歩く女性も 自分のステータスの一部 なんでしょうね。 カップルだけだと 余計目立ちますもんね! 優越感を味わえるなんてお得です笑

No.11 18/02/15 14:43
匿名さん11 

知人に「お前の彼女、美人だな!」って会う人に言われて鼻高で、彼氏は嬉しそうでしたよ。
前の女がブサイクだったらしく、「人からお前の彼女、美人って言われたの、初めて!」ってニコニコして言ってくれましたよ。

  • << 14 レスありがとうございます! それは嬉しい事ですよね♪ やはり男性は鼻高に なってしまうようですね。 幸せなエピソード ありがとうございます!

No.12 18/02/15 16:14
ラブラブさん12 ( 20代 ♀ )

私の彼氏は自慢するより隠したがりますよ。
俺は全然かっこよくないのになんで
彼女は可愛いのって思われてそうで嫌って言われました
デート中誰かに見られてたりすると盾になってくれます笑
自慢する人もいるし
とられたくないって隠す人もいるので人によりけりですね^^

  • << 15 レスありがとうございます! そうなんですね😳 やっぱり通りすがりの人でも カップルの顔面比べられるの 嫌ですよね… 人によりけりなんですね! ありがとうございます♪

No.13 18/02/15 21:46
匿名さん13 

>> 10 これって男女で違う気がする お恥ずかしながら「私子はめちゃくちゃ可愛いから連れて歩いてると男が羨ましそうにみるから気分がいい」と言われた事… レスありがとうございます!

確かに男女で意見割れてますよね😳

私子さん羨ましいです…!!
やはり男性は連れて歩く女性も
自分のステータスの一部
なんでしょうね。

カップルだけだと
余計目立ちますもんね!
優越感を味わえるなんてお得です笑

No.14 18/02/15 21:47
匿名さん13 

>> 11 知人に「お前の彼女、美人だな!」って会う人に言われて鼻高で、彼氏は嬉しそうでしたよ。 前の女がブサイクだったらしく、「人からお前の彼女、美… レスありがとうございます!

それは嬉しい事ですよね♪
やはり男性は鼻高に
なってしまうようですね。

幸せなエピソード
ありがとうございます!

No.15 18/02/15 21:48
匿名さん13 

>> 12 私の彼氏は自慢するより隠したがりますよ。 俺は全然かっこよくないのになんで 彼女は可愛いのって思われてそうで嫌って言われました デート… レスありがとうございます!

そうなんですね😳

やっぱり通りすがりの人でも
カップルの顔面比べられるの
嫌ですよね…

人によりけりなんですね!
ありがとうございます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧