注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どう考えたら?

レス8 HIT数 836 あ+ あ-

M( 50代 ♂ CjCPv )
18/02/16 10:46(更新日時)

初めまして、ポンコツな悩みです!腐れ縁の彼女だった人の事で相談します

今からお話する彼女とは、自分が既婚者(不倫)付き合い-別れを繰り返しました。 離婚した事を伝えると(私の存在も離婚の原因)「しばらく距離を置こう」(前ほど好きじゃないし、気遣いが少し重い)と言われ1年経ち、ちょと伝えたい事が有ってラインしたら、私も「会ってちゃんと話そうと思う」と言われました。14日に、期待してはいけないけど…もし、別れ話をするとしたら?今日を選ぶ?彼女はA型で10歳下です。好き嫌いは、はっきりしてる人だと思います。

皆様のご意見をお聞かせください。

おっさんの戯言

No.2602097 18/02/14 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/14 10:12
匿名さん1 

別れの予感しかしないな。最初から別れようとは言わないかもしれないけど。

勝手なもんだけど不倫してる間は好き好き好きでいられるんだけど、いざ別れてこっち来られるとなると「いやいや、不倫する男性信用できないよねー」と思っちゃうのですよ。

不倫が二人の丁度良い距離だったのかも。

距離を置こう、気遣いが重いってのは直訳すると「飽きた」ではないかと。

きつい事を書いたかもしれないけど、彼女と同年代なので思いついたこと書いちゃいました。

  • << 3 ありがとう御座います。男はいつまで経っても子供だと…恥ずかしながら思いました!( ̄^ ̄)ゞ

No.2 18/02/14 10:12
匿名さん2 ( ♀ )

おはようございます。

彼女さんとは今日に会う約束なのですね。
14日がバレンタインデーだからなのか、二人の都合のよい日が今日だったのかですよね。


主さんはバレンタインデーだからと復縁(付き合い継続)を期待してらっしゃるのですよね。

主さんが離婚して不倫の関係じゃなく堂々と付き合えるようになったのに『距離を置きたい』と1年もそのまま…という彼女の気持ちが私は理解出来ません。
彼女には他に好きな男性が居るとかはありませんか?


  • << 4 ありがとう御座います!良い歳して いつまでたっても、自分自身を振り返る事が出来なかった 酬ですねー。

No.3 18/02/14 10:31
M ( 50代 ♂ CjCPv )

>> 1 別れの予感しかしないな。最初から別れようとは言わないかもしれないけど。 勝手なもんだけど不倫してる間は好き好き好きでいられるんだけど、… ありがとう御座います。男はいつまで経っても子供だと…恥ずかしながら思いました!( ̄^ ̄)ゞ

No.4 18/02/14 10:34
M ( 50代 ♂ CjCPv )

>> 2 おはようございます。 彼女さんとは今日に会う約束なのですね。 14日がバレンタインデーだからなのか、二人の都合のよい日が今日だったの… ありがとう御座います!良い歳して
いつまでたっても、自分自身を振り返る事が出来なかった 酬ですねー。

No.5 18/02/14 10:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。

彼女とは何年ぐらい付き合ってるのですか?

彼女は主さんに離婚を望んでいたのですか?



40代の女性が不倫(男性だけが既婚)のままで付き合っていくことに不安を持ち続けていたのかもしれませんね。


  • << 7 ありがとう御座います!そうかもしれない。

No.6 18/02/15 13:15
社会人さん6 

彼女は主さんとはあくまでも不倫、都合のいい関係でいたかったんじゃないでしょうか。離婚してもらって一緒になるつもりじゃなかったのに、まさかの離婚で彼女も戸惑ってるのかも。

  • << 8 ありがとう御座います!彼女は離婚が自分にも責任が有ると言って居ました。 先日会った時に、フラットな関係に成りたいと言われました。今の中途半端な関係を見直したいと言う意味なのだと思って居ます。1年間は、連絡を取らないで居ようと思います。 彼女の事は忘れる事が出来ないので、1年間我慢して1年後‼︎変わらない気持ちを伝えてみるつもりです! もう、忘れた方が彼女の為ですがね?

No.7 18/02/16 10:37
M ( 50代 ♂ CjCPv )

>> 5 レスありがとうございます。 彼女とは何年ぐらい付き合ってるのですか? 彼女は主さんに離婚を望んでいたのですか? 4… ありがとう御座います!そうかもしれない。

No.8 18/02/16 10:46
M ( 50代 ♂ CjCPv )

>> 6 彼女は主さんとはあくまでも不倫、都合のいい関係でいたかったんじゃないでしょうか。離婚してもらって一緒になるつもりじゃなかったのに、まさかの離… ありがとう御座います!彼女は離婚が自分にも責任が有ると言って居ました。
先日会った時に、フラットな関係に成りたいと言われました。今の中途半端な関係を見直したいと言う意味なのだと思って居ます。1年間は、連絡を取らないで居ようと思います。
彼女の事は忘れる事が出来ないので、1年間我慢して1年後‼︎変わらない気持ちを伝えてみるつもりです!

もう、忘れた方が彼女の為ですがね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧