注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

東京生まれ東京育ちだけど

レス27 HIT数 1388 あ+ あ-

名無し( 30代 ♂ )
18/02/15 08:45(更新日時)

質問ある?

というか、質問して

No.2602014 18/02/14 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/02/14 00:22
名無し1 ( ♀ )

犬と猫どっちが好き?

今朝何食べた?

  • << 3 断然、猫です。犬は子供の頃に、腕を噛まれてから苦手。 朝は食べない主義なので、昼食べたのを報告すると、天丼でした。

No.2 18/02/14 00:25
名無し2 ( ♀ )

東京駅周辺と新宿と渋谷と原宿と銀座周辺
今度、遊びに行きます。他、オススメを教えてください。

  • << 4 2さんの年令、誰と何人でなどで変わってきますが、スカイツリーや東京タワーなどのベタベタな場所以外のお勧めは、池袋のサンシャインシティがお勧めです。 まあ、人によってはサンシャインシティもあるあるな感じですけど、展望台・水族館・プラネタリウム・餃子パーク(改装中かも)・グルメ・ショッピング…まとめてできます。 展望台は夜がお勧め。スカイツリーなど行かなくても都内の夜景を一望でき、料金も割安。 プラネタリウムは三種類有り、お勧めはヒーリングプラネタリウム。映像に合わせて、アロマの香りが場内を包みます。

No.3 18/02/14 00:25
名無し0 ( 30代 ♂ )

>> 1 犬と猫どっちが好き? 今朝何食べた? 断然、猫です。犬は子供の頃に、腕を噛まれてから苦手。
朝は食べない主義なので、昼食べたのを報告すると、天丼でした。

No.4 18/02/14 00:33
名無し ( 30代 ♂ )

>> 2 東京駅周辺と新宿と渋谷と原宿と銀座周辺 今度、遊びに行きます。他、オススメを教えてください。 2さんの年令、誰と何人でなどで変わってきますが、スカイツリーや東京タワーなどのベタベタな場所以外のお勧めは、池袋のサンシャインシティがお勧めです。

まあ、人によってはサンシャインシティもあるあるな感じですけど、展望台・水族館・プラネタリウム・餃子パーク(改装中かも)・グルメ・ショッピング…まとめてできます。

展望台は夜がお勧め。スカイツリーなど行かなくても都内の夜景を一望でき、料金も割安。
プラネタリウムは三種類有り、お勧めはヒーリングプラネタリウム。映像に合わせて、アロマの香りが場内を包みます。



  • << 21 ありがとうございます!サンシャインも行ってみたいです。 6人で観光するのですが、方言丸だしで話ししてたら白い目で見られますか??笑われますか?

No.5 18/02/14 01:02
名無し5 

明日のランチ何にしようか迷ってます。
最近これ美味かったーっていうのあったら教えてください(^^)
都心部何処でもいいです。

No.6 18/02/14 01:20
名無し ( 30代 ♂ )

>> 5 ランチ向きではなく、ディナー向きですが、一軒紹介させてもらいます。

店名はフジキッチンといい、場所は浅草の雷門をくぐり、本通りから一本脇に入った場所にあります。外観は古ぼけた喫茶店、中に入ると高齢のご夫婦が2人でお店をやっております。

名物は画像のビーフシチュー。俺がグルメリポーターだったら、上手い表現できるのですが、一言でいうと『美味い!』です。歯がなくても食べれるくらい肉は柔らかい。
ただし、高い!ビーフシチュー単品で2700円。これにライスとサラダを付けるとプラス1250円。懐に余裕ある時に、お勧めです。


  • << 8 わぁー美味しそう♡ 画像もありがとう! 食べ行ってくる!!! また聞くかも! しばらくスレありますか?

No.7 18/02/14 01:28
名無し1 ( ♀ )

私も教えて‼

麹町一丁目と渋谷でそれぞれランチのお奨めの店。

料理は問いません。若くない女子二人で行きます。かといって老人向けとかじゃなくていいです。

  • << 9 いや、申し訳ないが麹町も渋谷も滅多に行かないのでわからないですねー。 なので、また勝手に推奨店を挙げると、女性という事で甘いもの好きなら新宿にあるフルーツパーラー高野のケーキバイキングがお勧め。 高野で取り扱っているフルーツをふんだんに使ったケーキは、甘いものとフルーツ好きな女性には満足できるものだと思います。 また、エビ好きなら後楽園にあるババガンプシュリンプがお勧めです。 アメリカ南部をイメージしたエビ料理専門店で、味もさる事ながら、店前にある噴水のイルミネーションと観覧車を見ているだけでも楽しませてくれます。 もし興味を持って頂けたのなら、予約必須店なので、電話した際に必ず窓際を希望してください(噴水のイルミネーションを食事しなが見れます) 今の時期は窓際は寒いかも知れないので、膝掛けなど持参した方がいいかもです。 料理のお勧めはシュリンパーズネットキャッチのハーフ&ハーフです。 両店、ご存知だったらすみません。

No.8 18/02/14 01:38
名無し5 

>> 6 ランチ向きではなく、ディナー向きですが、一軒紹介させてもらいます。 店名はフジキッチンといい、場所は浅草の雷門をくぐり、本通りから一本… わぁー美味しそう♡
画像もありがとう!
食べ行ってくる!!!
また聞くかも!
しばらくスレありますか?

  • << 10 えーと、うんと…なんか、スレを建てた時の趣旨とは違う方向な気もしますが、閉鎖する予定は今のところありませーん。

No.9 18/02/14 01:58
名無し ( 30代 ♂ )

>> 7 私も教えて‼ 麹町一丁目と渋谷でそれぞれランチのお奨めの店。 料理は問いません。若くない女子二人で行きます。かといって老人向けと… いや、申し訳ないが麹町も渋谷も滅多に行かないのでわからないですねー。

なので、また勝手に推奨店を挙げると、女性という事で甘いもの好きなら新宿にあるフルーツパーラー高野のケーキバイキングがお勧め。
高野で取り扱っているフルーツをふんだんに使ったケーキは、甘いものとフルーツ好きな女性には満足できるものだと思います。


また、エビ好きなら後楽園にあるババガンプシュリンプがお勧めです。
アメリカ南部をイメージしたエビ料理専門店で、味もさる事ながら、店前にある噴水のイルミネーションと観覧車を見ているだけでも楽しませてくれます。

もし興味を持って頂けたのなら、予約必須店なので、電話した際に必ず窓際を希望してください(噴水のイルミネーションを食事しなが見れます)
今の時期は窓際は寒いかも知れないので、膝掛けなど持参した方がいいかもです。
料理のお勧めはシュリンパーズネットキャッチのハーフ&ハーフです。

両店、ご存知だったらすみません。


  • << 11 ありがとう(^^) 高野は何度か行ったよ シュリンプ~は知らなかったから今度行ってみるね‼

No.10 18/02/14 02:02
名無し ( 30代 ♂ )

>> 8 わぁー美味しそう♡ 画像もありがとう! 食べ行ってくる!!! また聞くかも! しばらくスレありますか? えーと、うんと…なんか、スレを建てた時の趣旨とは違う方向な気もしますが、閉鎖する予定は今のところありませーん。

No.11 18/02/14 02:04
名無し1 ( ♀ )

>> 9 いや、申し訳ないが麹町も渋谷も滅多に行かないのでわからないですねー。 なので、また勝手に推奨店を挙げると、女性という事で甘いもの好きな… ありがとう(^^)

高野は何度か行ったよ

シュリンプ~は知らなかったから今度行ってみるね‼

No.12 18/02/14 02:25
ヒマ人12 

質問です‼︎

芸能人に会った事ありますか?

仕事は何してますか?

イケメンですか?

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • << 16 あ、削除したの忘れてた。 かなり細かい芸能人のプライベートを載せてしまったので削除しちゃいました。すみません。 芸能人→見かけた事は結構あります 仕事→起業します(今ニート) イケメン→想像にお任せします

No.14 18/02/14 06:55
匿名14 

東京の市に住んでるの?東京の区に住んでるの?

23区住まいならやっぱり市はちょっと下に見てる感じ? 港区とか渋谷区とか世田谷区あたりに住んでたら、足立区とか北区あたりはやっぱり下に見てるの?

  • << 17 23区内住んでます。 お、いいねーそういう質問待ってた! 確かに、東京でも市によっては田んぼやら畑やらあったりするし、『おい、◯◯市を都市部と一緒にするな!』って気持ちは…一切ありません。 23区プチ情報としては、台東区と墨田区の人間は仲が悪いらしく、一緒にされるのを嫌うらしい。 ちなみに俺が住んでる所は違うけどね。

No.15 18/02/14 10:06
通行人15 

徒歩の許容範囲は何分何㎞?

通勤の金額は1ヶ月いくらくらい?

  • << 18 面白い事聞きますねー。 徒歩の許容範囲、自分ウォーキングが趣味なもんで、許容範囲はかなり広めっすよ。 終電乗り遅れてもタクシー拾わず、まず歩いて帰るんで10km2時間くらいは余裕ですね。時期にもよりますけど 昨年末、退社するまで働いていた職場までは1ヶ月約12000円でしたねー

No.16 18/02/14 10:58
名無し ( 30代 ♂ )

>> 12 質問です‼︎ 芸能人に会った事ありますか? 仕事は何してますか? イケメンですか? ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ あ、削除したの忘れてた。

かなり細かい芸能人のプライベートを載せてしまったので削除しちゃいました。すみません。


芸能人→見かけた事は結構あります

仕事→起業します(今ニート)

イケメン→想像にお任せします




No.17 18/02/14 11:10
名無し ( 30代 ♂ )

>> 14 東京の市に住んでるの?東京の区に住んでるの? 23区住まいならやっぱり市はちょっと下に見てる感じ? 港区とか渋谷区とか世田谷区あたり… 23区内住んでます。

お、いいねーそういう質問待ってた!
確かに、東京でも市によっては田んぼやら畑やらあったりするし、『おい、◯◯市を都市部と一緒にするな!』って気持ちは…一切ありません。

23区プチ情報としては、台東区と墨田区の人間は仲が悪いらしく、一緒にされるのを嫌うらしい。
ちなみに俺が住んでる所は違うけどね。

No.18 18/02/14 11:19
名無し ( 30代 ♂ )

>> 15 徒歩の許容範囲は何分何㎞? 通勤の金額は1ヶ月いくらくらい? 面白い事聞きますねー。

徒歩の許容範囲、自分ウォーキングが趣味なもんで、許容範囲はかなり広めっすよ。
終電乗り遅れてもタクシー拾わず、まず歩いて帰るんで10km2時間くらいは余裕ですね。時期にもよりますけど

昨年末、退社するまで働いていた職場までは1ヶ月約12000円でしたねー

  • << 23 通勤等の日常的ならどのくらい歩きます?
  • << 24 1ヶ月12000円の交通手段は?

No.19 18/02/14 11:53
ケホ ( ♂ kHQEl )

東京生まれで 東京育ち…!?

😒☝他県へ行った事ないんですか?

No.20 18/02/14 12:02
名無し ( 30代 ♂ )

>> 19 観光はもちろんあるけど、住んでるのは都内だけですねー。

もし移住するならハワイがいい。永住権取って老後はハワイで過ごしたい。その為の商売を…と考えております。

No.21 18/02/14 13:24
名無し2 ( ♀ )

>> 4 2さんの年令、誰と何人でなどで変わってきますが、スカイツリーや東京タワーなどのベタベタな場所以外のお勧めは、池袋のサンシャインシティがお勧め… ありがとうございます!サンシャインも行ってみたいです。
6人で観光するのですが、方言丸だしで話ししてたら白い目で見られますか??笑われますか?

No.22 18/02/14 16:16
名無し ( 30代 ♂ )

>> 21 街中など騒ついた場所なら全然平気だと思いますよ。場所にもよると思いますが、基本気にされる事はないと思います。

ただ、飲食店などで、かなりの声量で話してると、方言じゃなくても白い目で見られます。

No.23 18/02/14 17:30
通行人15 

>> 18 面白い事聞きますねー。 徒歩の許容範囲、自分ウォーキングが趣味なもんで、許容範囲はかなり広めっすよ。 終電乗り遅れてもタクシー拾わず… 通勤等の日常的ならどのくらい歩きます?

  • << 25 外回りが多い仕事だったので、結構歩きましたよー。家から駅までは五分、職場と最寄り駅もまた五分くらい。 メトロで二回乗り換え、約40分ってとこですねー。

No.24 18/02/14 18:01
通行人15 

>> 18 面白い事聞きますねー。 徒歩の許容範囲、自分ウォーキングが趣味なもんで、許容範囲はかなり広めっすよ。 終電乗り遅れてもタクシー拾わず… 1ヶ月12000円の交通手段は?

No.25 18/02/14 18:07
名無し ( 30代 ♂ )

>> 23 通勤等の日常的ならどのくらい歩きます? 外回りが多い仕事だったので、結構歩きましたよー。家から駅までは五分、職場と最寄り駅もまた五分くらい。

メトロで二回乗り換え、約40分ってとこですねー。

No.27 18/02/15 08:45
大学生27 

今度、東京に遊びに行くのですが、安く泊まれるところご存知でしたら教えてください。できれば、新宿近辺がいいです

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧