注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

スキンシップを取ってくれない彼氏

レス8 HIT数 953 あ+ あ-

社会人さん
18/02/14 07:44(更新日時)

付き合って3ヶ月ほど経つ彼氏がいます。
わたしは27歳、彼はひとつ年下の26歳です。
お互い働いている社会人同士です。

悩みは、彼がほとんどスキンシップを取ってくれないことです。

「恥ずかしい」という言い訳で、名前を呼んでくれたことは一度もありません。
また手を繋いだり、キスもほとんどしたことがないです。先日膝枕してもらおうと甘えたら、拒否されてしまい、それはそれは本当に悲しかったです…。

その一方で、性行為は会うたびあります。
その際もキスはありませんが。

一度、スキンシップがないから不安だと訴えたことがありますが、昔からイチャイチャするのは好きじゃないと言われ、解決には至りませんでした。

毎週末一緒に過ごしているので浮気も考えにくいですし、私が飲み会に行ったり友達と遊んでいるとわとても心配します。
料理も作ってくれるし、あれこれ世話を焼いてくれることもあります。

スキンシップのない寂しさから、別れたほうがいいのかなと思う反面で、彼なりの恋人の距離感というものがあって、理解しないといけないのかという気持ちの狭間で悩みます。

第三者目線で、彼とわたしの関係はどう見えているのか、コメントいただけると嬉しいです。

タグ

No.2601909 18/02/13 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/13 21:24
匿名さん1 

え~キスも手を繋いだりもないの?

いやぁ。私なら無しかも…

しかも、性行為はやるんだね。キスしないで笑っ

それ、気持ちがいい?主さん…

私には理解出来ない…

っていうか、最初付き合い始めはさ。
まず手を繋いでデートをすることから始まるじゃない?それはあったの?

段階を得て次に初キスするじゃない?
それは?

いやあ、世の中色んな男がいるものだね苦笑。

第3者から見て…そうね。
彼は主さんのことが好きで付き合ってくれてるようには思う。

問題はその性に対する価値観?これが随分違うことだよね?

主さんが話しても改善する余地が無いなら私なら別れるなぁ。

私にとってはキスしたり、手を繋いだりは無くてはならないものかも。
結構重要だよ。

  • << 5 コメントありがとうございます。 手をつなぐ、キスをする、そして性行為という順番はきちんと踏んでいます。 ただ、その手をつなぐだったりキスをするっていうのも、本当に交際開始直後だけでしたが(*_*) 性に関する価値観の違いの重要性、改めて認識しました。 わたしもここまで悩んでいる時点で、合っていないんだろうなぁとはわかっています。 ただ、第三者から見て好かれてはいるんじゃないかというご意見にすごく救われました。 愛情を忘れずに、でも冷静に話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.2 18/02/13 21:38
フリーさん2 

へんな彼氏!
セックスのしかたが、ありえない。

主も少しダメだししたら?
キスのない性行為ってソープ嬢がやるらしいよ。

普段からイチャイチャしなくてもいいけど、その時くらいは、手をつなぎあったり、キスしあったり愛を確かめてほしいね。

彼は潔癖性かな。
ちょっと先がおもいやられますね。

  • << 6 コメントありがとうございます。 >キスのない性行為ってソープ嬢がやるらしいよ。 このコメント、すごく胸に刺さりました。 それなりに大切にされているとは感じていますが、そのポイントだけ切り取ると、愛されていないなぁと感じます…。 ちなみに、コメントをいただくまで彼が潔癖症という発想がなかったので目から鱗でした。 考えてみれば部屋もすごく綺麗にしていて、軽度の潔癖症なのかなと思うと合点がいきます。 客観的なご意見が聞けてよかったです。 このままでは辛いだけなので、話し合ってみようと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/02/13 21:41
恋愛の達人3 ( ♂ )

彼とは合わない!

以上。

  • << 7 コメントありがとうございます。 そうですね。 合うか、合わないかで言うと合わないと思います。 ありがとうございました!

No.4 18/02/13 23:47
匿名さん4 ( ♀ )

彼、潔癖症なんですかね💧💧
わたしの周りで、エッチは出来るけどキスは無理って潔癖の人いるけど…
恥ずかしいって理由だけじゃないと思いますけどね💦
腕枕も手を繋ぐのもキスもイヤだけどエッチはOKって、彼は相当変わってますね😑😑
この先もかなり苦労しそう…

  • << 8 コメントありがとうございます。 こちらでコメントを頂いて気づきましたが、彼は軽度の潔癖症だと思います。 価値観の違いを受け入れることはできますが、スキンシップがなくて寂しいという気持ちはなくならないので、話し合ってみます。 ありがとうございました!

No.5 18/02/14 07:36
社会人さん0 

>> 1 え~キスも手を繋いだりもないの? いやぁ。私なら無しかも… しかも、性行為はやるんだね。キスしないで笑っ それ、気持ちがい… コメントありがとうございます。

手をつなぐ、キスをする、そして性行為という順番はきちんと踏んでいます。
ただ、その手をつなぐだったりキスをするっていうのも、本当に交際開始直後だけでしたが(*_*)

性に関する価値観の違いの重要性、改めて認識しました。
わたしもここまで悩んでいる時点で、合っていないんだろうなぁとはわかっています。

ただ、第三者から見て好かれてはいるんじゃないかというご意見にすごく救われました。
愛情を忘れずに、でも冷静に話し合ってみようと思います。

ありがとうございました。

No.6 18/02/14 07:40
社会人さん 

>> 2 へんな彼氏! セックスのしかたが、ありえない。 主も少しダメだししたら? キスのない性行為ってソープ嬢がやるらしいよ。 普段… コメントありがとうございます。

>キスのない性行為ってソープ嬢がやるらしいよ。

このコメント、すごく胸に刺さりました。
それなりに大切にされているとは感じていますが、そのポイントだけ切り取ると、愛されていないなぁと感じます…。

ちなみに、コメントをいただくまで彼が潔癖症という発想がなかったので目から鱗でした。
考えてみれば部屋もすごく綺麗にしていて、軽度の潔癖症なのかなと思うと合点がいきます。

客観的なご意見が聞けてよかったです。
このままでは辛いだけなので、話し合ってみようと思います。

ありがとうございました。

No.7 18/02/14 07:41
社会人さん 

>> 3 彼とは合わない! 以上。 コメントありがとうございます。

そうですね。
合うか、合わないかで言うと合わないと思います。

ありがとうございました!

No.8 18/02/14 07:44
社会人さん 

>> 4 彼、潔癖症なんですかね💧💧 わたしの周りで、エッチは出来るけどキスは無理って潔癖の人いるけど… 恥ずかしいって理由だけじゃないと思います… コメントありがとうございます。

こちらでコメントを頂いて気づきましたが、彼は軽度の潔癖症だと思います。

価値観の違いを受け入れることはできますが、スキンシップがなくて寂しいという気持ちはなくならないので、話し合ってみます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧