注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

教えてください…

レス5 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 14:17(更新日時)

留学に行くと別れた彼氏がいました。彼は幼馴染でなんでも話せる仲でした。
私は彼の留学を応援したいたので悲しかったけど別れました。その後も毎日連絡を取り合い、留学に対する不安や悩みを聞いていました。弱音は私にしか吐けないといっていました。
そんな彼が、留学前に彼女を作ったのです。
恋愛経験の少ない彼だったので驚きました。 留学中は私を残して行くとお互いに良くないと真剣に考えてくれて別れを選んだのに、新しい彼女を作っていました。その彼女は私とは真逆のタイプの女の子らしい人でした。

私は彼と縁を切ろうと思い、その旨を伝えると これからもずっと友達でいたいと言われました。そこで縁を切りきれない私の弱さがよくないとは思うのですが、何かに期待してる自分がいる気がします。
彼女に弱音を吐けない、元カノとずっと親友でいたい、男の人はそういうものなのでしょうか。
長文失礼いたしました。

No.2601904 18/02/13 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 21:12
社会人さん1 ( ♂ )

①別れたのに何故毎日連絡を?何故主さんは怒らないのですか?
②留学間際に新たに彼女、何故主さんは怒らないのですか?
③縁を切ろうとしたら、彼氏にキープされかかって、何故主さんは怒らないのですか?

No.2 18/02/13 21:37
匿名さん2 

元カノだからじゃなくて、幼馴染みだからでしょう。

No.3 18/02/13 22:51
通行人3 

主さんが幼馴染で元カノでってことで、主さんに甘えてるんでしょうねー
そばにいてほしい存在なんじゃないでしょうか。

No.4 18/02/13 23:49
匿名さん4 ( ♀ )

幼馴染なら、なかなか“さようなら”とはいかないんでしょうね💦
今の彼女より自分の事を知ってくれてるのは主さんですから、甘えてるんだと思います💧
でも今のままだと主さんが前に進めませんよね😑

とりあえずは一旦距離を置いて、主さんが彼の事を完全に吹っ切れてから友達再スタートしてはどうですか?

No.5 18/02/14 14:17
匿名さん5 

元カノはなんていうか、戦友というか、何でも言えるところがあって、彼女にはそういうところまだ見せたくないってのがあるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧