注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ワキガで死にたいです

レス55 HIT数 14794 あ+ あ-

名無し
18/12/12 01:00(更新日時)

高3女です。ワキガのせいで死にたいです。

私はかなり重度のワキガです。手術しても制汗剤も全くといっていいほど効きません。

そのおかけで周りからは○ねよゴミ!と言われたり、蹴られたり、いじめられたり、電車では知らない人から写真を撮られたりしています。

毎日朝シャンして、トイレで制汗剤を塗り、着替えて....の繰り返しです。それでも悪口を言われる日々に疲れました。もうこのまま首吊りをして死んじゃった方がいいじゃんと泣きながら毎日落ち込んでいます。

春から大学生になるのですが、やっていけるか不安でたまりません。

就職も出来ないと思います。(臭すぎて不採用にされるんじゃないかと思います。) 将来事務系の仕事に就きたいのですが、臭すぎて周りに迷惑をかけるので諦めかけています。

ほんとは再手術するべきなんですが、親からは「就職して自分で稼いで手術しろ」と言われています。

もうどうしたらいいのでしょうか。死ぬことしか考えられません。選択肢が無いんです。この前死のうとしたら失敗しました。このままの生活をして生きてくしかないんですかね?ワキガでも出来る仕事ってありますか?事務系は無理ですよね、、?色々アドバイスが欲しいです。

よろしくお願いします。乱文失礼しました。

No.2601901 18/02/13 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/09 21:02
社会人51 

大丈夫です!
今度ゆっくり聞かせて下さい

No.52 18/09/09 21:11
匿名52 

そこまで悩まなくても、それ好きな男性いますよ。
私もとくに気にしません。むしろ彼女がワキガなら匂わせて匂わせて!
って言うと思います。
女の人は男の性癖を理解してください。
匂いフェチってけっこういますよ。

私はマニアではないけど、気にはしませんね。
いざとなれば美容外科でなんとかなるんじゃないですか。

まずは匂いが好きな彼氏を見つけられればそれがイヤだとは
あなた自身も思わなくなるかもです。

しかーも、そういう彼氏は貴女のそこの匂いが好きなので
ずっと貴女を大事にしますよ。これ本当です。

No.53 18/10/20 10:45
主婦53 

私も軽度のワキガです。子供は結構なワキガです。辛いですね。うちで気を付けていることは、衣類はポリエステルやレーヨンは避けること。ポリエステルやレーヨン素材でも綿が30%以上含まれていればOK。速乾性がある衣類は臭いが倍増します。普段することはもちろん清潔にすることですが、私の場合は制汗スプレーは無香料(うちはAgデオ24プレミアム)を使用、香水はブルガリのアメジストを朝・昼お腹に1プッシュです。つけすぎないように!この香水はつける人の体臭によって臭いが違うようで私はお香の匂いに、子供は柑橘系の匂いになります。低予算でなので試してみてはどうでしょうか?

No.54 18/10/20 11:50
社会人54 ( ♂ )

非常に辛い経験をされておられる御様子ですね。中には只の悪口や嫌がらせとして言っている悪辣な連中も居ます。まずは食生活から見直してみて下さい。日本人にはやはり身体に1番合っている食事は和食です。そして今の時代は食事が次第に洋食化してきています。なので実は日本人の体臭も、昔に比べたらきつくなってきているのですよ。貴女の事をその様に言っている周りの人達は自分自身がその様になってきていると言う事を、まるで全く自覚すらしていないのですよ。主さん、時間は掛かりますが、ただちに洋食から和食に切り替えて行ってみて下さい。御菓子も和菓子です。緑黄色野菜に海藻類を毎日食べて下さい。急須で出した緑茶も毎日飲んで下さい。ペットボトルのお茶はダメですよ。ペットボトルのお茶は身体に良い効果はも何もありませんから。身体の内部からの改善が1番ですよ。              

No.55 18/12/12 01:00
ヒマ人55 

相談乗りますよ!
カカオ3c3c3

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧