注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

これはデートなんですかね??

レス2 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
18/02/14 13:26(更新日時)

当方男性20代半ばです。
相手方とは趣味を通じてネットで知り合って、偶然家が近いから飲みに行く間柄になり今は月2回くらいのペースで会ってます。ラインは週2〜3日続くカンジです。
今まで平日夜に飲みに行ったのが3回、趣味のイベントに一緒に行ったのが1回で、向こうから誘ってくれたのがそのうち1回です。
飲みに行くたびに毎回二次会まで行って終電ギリまで飲んできます。
手は繋がないですが、お酒もあり帰り際は割とくっついて歩いてます。

それで、次は食べたいお店があるので横浜のみなとみらいでディナーを誘って、その前に軽くショッピングモールでお買い物でもしようとなりました。

こちらはデートだと思ってるんですが、女性側はどんな風に思ってそうですかね??
これだけじゃあんまり分からないとは思いますが、デートと思っていいのかとか教えてくだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。

18/02/13 08:55 追記
ちなみに相手は1歳下で、彼氏は4ヶ月ほど前に別れていません。
ただかなり元彼と長くて、割と引きずってるカンジかもです。

タグ

No.2601648 18/02/13 08:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/13 11:36
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

男性二人で出掛ける=デートと捉えるか、女友達と遊びに行くのと同じと捉えるか、その方の価値観で違ってくるので、何とも言えないと思います。

No.2 18/02/14 13:26
匿名さん2 

男と女が一緒に出かけてたらデートという印象ですが・・・。相手の気持ち次第ですね。主さんのことをどう思ってるんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧