注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

スカッシュがやりたい!社会人女!

レス0 HIT数 774 あ+ あ-

名無し
18/02/11 23:58(更新日時)

小学生の時にバドミントンを放課後に週3程習っていて、中学の時にはテニスをしたのですが体力づくりのトレーニングのキツさから投げ出してしまい1年程で辞めました。



ラケット競技は割と得意だと思いますし、経験者にも誉められます。

色々な事を途中で諦めてしまった悔しさや、もう一度やり直すという意味でも何かスポーツを始めたいと思っています。


今は社会人になり体を動かす機会が無くなりました。
体を動かしたくてモヤモヤして無駄に2時間歩いて会社に行ったりしてスカッとさせてます。
休日ですら3、4時間平気で歩きます笑笑


ですが何か物足りなくて。
もっと激しく運動して汗かいてスッキリしたい。


そして運動後の飯がなによりうまい!笑笑
運動した後の飯って普段より数倍美味しく、幸せに頂ける気がします。(言葉遣い男みたいですが一応女です笑)


今のところやりたいのはダンスやスカッシュです。

ダンスはちょっとだけ経験があり好きなのですジャズを基礎練から習おうと思っています。


もう一つ気になるのがスカッシュです。

スカッシュは初めてなのですが、テレビで見た時にこれ楽しそう!やりたい!と思いました。


ここで質問です。(ここまでの下りが長くてすみません)

スカッシュは社会人の初心者でも始めやすいでしょうか?
ラケット競技は少ししか経験ありませんが大丈夫なのでしょうか?
スカッシュのスクールに通えば基礎から教えてもらってそこから上達はしますか?

試合などはありますか?


とても気になっています。

経験者の方教えてください。


18/02/11 23:58 追記
プラスで
スカッシュはバドミントンよりはテニス寄りの競技なんでしょうか?

No.2601050 18/02/11 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧